キーワード ARION が含まれる動画 : 71 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊戯王オンラインarion 13章「マテリア融合&友情1キル」
新パックも実装されそうにないので・・今あるカードでおもしろいコンボできないかなーと思って作ってみました!!
1戦目はVS「獣(けだもの)デッキ」、2試合目はVS「宝玉デッキ」です。
BGMはスネイルランプの曲を適当に並べてみました
前回合体→/sm6183215 arionの書物→/mylist/8676009
追記
1試合目の途中で編集ミスで1ターン飛んでます・・ご了承ください;;
なんかいろいろと勘違いしてました・・・ルインの効果を間違えてました;;
遊戯王オンラインarionの冒険 15章「ファンカスいろいろ」
ファンカスの能力っておもしろいですよね^^
アニバ&アルマの試合です・・おまけにファンデッキ戦を1試合うpしました!!
プレミスや構築が駄目なのは毎度のことなどで気にしないでください;;
アルカナ流→/sm6768526 arionの書物→/mylist/8676009
運ゲーに頼るのもなかなかスリリングで楽しいですw
追記・・・オマケのマシンナーズデッキにサイドラが入ってるのは未来融合でマシナーズを落すために入れてます。(あとライフコストがきつい時などに分離してフォートレスの融合素材として便利なので・・)
【自作】 コーラス(音源デモ) 【エフェクター】
どうも!橘純正です。自作コーラスの音源を録音しました。製作動画を見てくださった方は大変お待たせしてしまいました、申し訳ないです。出せる音が多すぎるのでわかりやすさを尊重し、今回は極端なセッティングだけを紹介しています。ですので音作りの参考にはならないと思います。(※注1 2:00強解説が続きます。興味のない方は飛ばしてください。)(※注2 こんかい使用したMODと市販のMOD品の内容が同じであるという保障はありません。)製作動画 前編 → sm8643196 / 後編 → sm8678484 ■□マイリス→mylist/11380846■□
【エフェクター】ARION SPH-1 Stereo Phaser【鳴らしてみた】
そういえば動画忘れてましたので続けて。高いコストパフォーマンスで知られるARIONからフェイザー「SPH-1」です。凛としてるキタジマさんご使用(※SPIによるMod品)。割とパラメーターの自由が利くので働いてくれます。エグいもサワヤカもお手の物。やや音量が持ち上がるのはご愛嬌。【mylist/14908518】【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51368322.html 】
Jack ThammaratのFalling In Love Again弾いてみたよ
一発撮りっす。
ラインで録って後で動画と合わすとか、そういうゴチャゴチャをやるのもめんどくさい年頃になってしまいました。
いやー、しかしJack Thammaratさんホント上手いですね。
ご本人に申し訳ないレベルの演奏です・・・。
機材はsuhrのS2(たぶん)⇒ARIONのツブレタ⇒BOGNER Ecstasy Red⇒BOSSのディレイ⇒JC-60
マイリス:mylist/11373323
遊戯王オンラインarionの冒険 第6章「Nスペーシアンは砕けない」
ファン&ネタ戦動画なります。2倍速にしておりますので見難い方コメで教えてください!!プレイイングと構築がかなり酷いと思いますが・・・暖かい心で見てください。1戦目の対戦が「ネオスがいないネオスペースを誰が守る!?コクーンで頑張るデッキ」、2回戦目の対戦が「Nスペーシアンデッキ」となっています。前回対戦→sm5261595 arionの書物→/mylist/8676009
オリジナルBGM曲 「幻影」 Original Music
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
おはこんばんちは、ぼびいです。僕は僕なりに色々と頑張っています。
さて今回のお題は如何に綺麗な音楽を奏でるかがテーマでした。
というわけでこんな音楽になってしまったわけですがw
特にディレイ(エコーみたいなもの)に力を入れています。(監修 あるまさん)
それでは聴いて下さい。
「幻影」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ジムダンロップ ナイロン 1.14mm
AMP:KEMPER マーシャル DRP-1 & ブゲラクリーン プロファイリング
エフェクター:「BOSS DD-500」 「ARIONコーラスKagetsuRock」「 EPブースター」etc
Twitter::boby0912
ストレイテナー「クラッシュ」のベースを弾いてみた。
こんにちは、好きな曲なので弾いてみました。技術的に未熟ですがよろしくお願いします。その他動画→mylist/12087718機材は、バッカスのベース→SANSAMP BASS DRIVER DI→ARIONのコーラス→BR-600で録音です。
【Battlefield3】NOOBな俺がキルシーンだけ集めて編集してみた
こんにちわ。Busterです。
E3の生放送でBF4のマルチプレイ見たけど半端ないですねwびっくりしました
ゆっくり実況を作ろうとしたらフラグムービーっぽくなってました。
BF3実況者さんと一緒に遊びたい(願望)
あとすごく「声優実況プレイ」をやってみたい。
この動画の後半にフレンドの声が入っています。1シーンだけピー音入れました。
【コミュ】co2047109
【Twitter】@BUSTERMOBP
お借りした曲
http://www.youtube.com/watch?v=m8p_A5KrwGc
遊戯王オンラインarionの冒険 7章「進化ザウルス」
ファン&ネタ戦動画となっております。
BGMが適当かもしれませんがご了承ください!!
この動画見て恐竜さん使いが増えることを願っております。
前回対戦→sm5423379 arionの書物→mylist/8676009
遊戯王オンラインarionの冒険 8章「レクンガ詰め合わせ」
ども!!
今回はレクンガを主役にしたデッキを作ってみました^^
1試合目が対「太陽と月デッキ」
2試合目にオーバーキルされてる場面がありますが同意のうえです・・あと空気を読んでくれてます(*Mではありません)
前対戦→/sm5473717 arionの冒険の書→mylist/8676009
コンボにこだわりすぎた結果がコレだよっ!!
遊戯王オンラインarionの冒険 9章「究極(ry VSゲートガーディアン」
YOの中で召喚条件がもっとも難しいとされている奴のデッキを作ってみました
召喚する為だけの構築となっているので出した後が問題です;;
プレミス&構築がかなり酷いかもしれません・・・(深夜だったので眠くて
*(生還の宝札が入ってますが今は抜いてオオアリクイクイにしました)
デッキ構築などのアドバイスなど等お願いしますー
前回対戦→sm5593833 arionの書物→mylist/8676009
追伸・・・サイクロン&大嵐等は禁止にしていません。相手の方が入れてなかったか・・デビルコメディアンで落ちたのかもしれませんね;;
守りを固めないで完全体を召喚できるればかっこいいですけどね。
【自作】 コーラス(後編) 【エフェクター】
どうも橘純正です。コーラス製作の後編(ケース加工~完成)です。■□マイリス→mylist/11380846■□ 前編 → sm8643196 / デモ → sm8765540
【エフェクター】ARION SCH-1 / SCH-ZD の比較【鳴らしてみた】
ARIONのコーラスペダル「SCH-1」と、現行の「SCH-ZD(音量増加の改善モデル)」を用いて比較を行いました。役に立つかどうかは謎ですが、資料として置いておきます。個人的見解としては、別物。 / 【録音環境】F/J TL62BTX(PU:Center)→LINE6 DL4(Looper)→SCH-ZD→SCH-1→VOX AD30VT(BoutiqueCL)→Mic→I/F→Cubase(音量の調整とフェード処理のみ)、以上。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51332875.html 】
AFF 2e】アドバンスト・ファイティング・ファンタジー第2版 戦闘解説動画
大好評発売中の『アドバンスト・ファイティング・ファンタジー 第2版』(通称、「AFF」)。
本作の様々な戦闘パターンを動画で解説!
1:41~パターン1:ダンジョン内における1対1の戦闘
7:29~パターン2:ダンジョン内における多対一の戦闘(PC不利)
13:09~パターン3:ダンジョン内における多対一の戦闘(PC有利)
15:14~パターン4:ダンジョン内における複数名同士の戦闘
32:25~番外編 継戦が難しく、逃げたいとき
34:34~互いに距離をとった広範囲での戦闘
『アドバンスト・ファイティング・ファンタジー 第2版/シナリオブック01 火吹き山の魔法使い』
著=グレアム・ボトリー
スティーブ・ジャクソン
イアン・リビングストン
訳=安田均・他
オリジナル版製作=Arion Games
制作=グループSNE
価格:4,000円(税別)
過去の動画はこちら http://ch.nicovideo.jp/group-sne
サックス4重奏 アリオンの琴歌 Arion's Harp
初心者だらけのアンサンブルユニットです。 ご感想どしどしと!
㊗セナ誕生祭! 「SPARK (For Ayrton Birthday Music)」 オリジナル曲 Original Music
皆様、おはこんばんちは、ぼびいです。
本日はあの音速の貴公子「アイルトン・セナ」の誕生日です!!(3月21日)
いやぁめでたい!ということで速攻で曲を製作いたしました。まるでセナ足のようにw
あと、いろいろな方々から作曲のアドバイスをもらいまして、その集大成になります。
画像は僕が子供の頃作ったセナの愛車の模型です。阪神大震災をくぐり抜け今に至ります。
(マクラーレン・ホンダ MP4/4)
英雄よ、永遠なれ・・・
「SPARK (For Ayrton Birthday Music)」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:新型ダダリオコーティング弦 10-46 ピック:ジムダンロップ ナイロン 1.14mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER マーシャル DRP-1 & ブゲラクリーン & SVT プロファイリング
エフェクター:「BOSS DD-500」 「ARIONコーラス花月ロックmod」「 EPブースター」
その他
Twitter::boby0912
監修:「あるま」さん
この曲で少しでも皆様の力になれたら光栄です。
遊戯王オンラインarionの冒険 12章「マグネット・バルキリオン!!」
今回は普通のバルキリオンデッキですw
対戦相手の「遊戯王GX」デッキといい試合ができたのでうpしてみました!!
プレ&構築は雰囲気でやってるのでスルーしてくださいw
黒蠍なんたら→/sm5991973 arionの書物→/mylist/8676009
古い中央競馬オリジナル曲 「TTGの戦い」 Original Music トウショウボーイ、テンポイント、グリーングラス
皆様、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回はちょっとマニアックな題材です。それは・・・「TTG」
1970年代に活躍した名馬たち、トウショウボーイ、テンポイント、グリーングラス、3頭の頭文字を取ったもの。古くからの競馬ファンなら誰もが知っているであろうこの「TTG」。
とにかく熱い戦いを繰り広げました。当時の有馬記念では76年トウショウボーイ、77年テンポイント、79年グリーングラスと優勝しています。そんな日本を代表するような熱い競走馬たちをイメージして曲にしてみました。興味ある方は是非調べて見て下さい。きっと熱意が伝わるはずです。
それでは聴いて下さい。
「TTGの戦い」
ギター:RG421EX 弦:ダダリオ09-42 ピック:ジムダンロップナイロン1.14mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
エフェクター:「BOSS DD-500」 「ARION SCH-ZD」 「EPブースター」
アンプ:KEMPER DS-1+TS & ブゲラクリーン & SVT プロファイリング
追記
現在大人気「ウマ娘プリティーダービー」で少しでも競馬に興味を持たれた方は是非「TTG」調べてみて下さい。
Twitter:boby0912
っていう僕もにわか競馬ファンですが・・・w
あと、本日、4月23日はエアグルーヴの命日です。合掌。
遊戯王オンラインarionの冒険 16章「ゲートガーディアン」
お久しぶりです!!
今回はゲートガーディンの召喚を狙ったデッキを作ってみました^^
プレイングと構築はいつもながら駄目駄目です;
前回対戦→ /sm6992975 arionの書物→/mylist/8676009
追伸・・この動画遊戯王オンラインタグの動画1000件目らしいですね^^
召還× 召喚○ですね・・修正しときました・・;;(恥ずかしい><)
【DJ POKIO】MIX03
さて。 1.The Melody / Francesco Tristano 2.Music (Audiomontage Mix) / Shur-I-Kan 3.Elle (Criola Remix) / DJ Gregory 4.Jungle Kitten / A Hundred Birds Feat. TeN 5.Destination / Ananda Project 6.Buzzy Day / Echoplex 7.Missing / Joris Voorn 8.Redemption / Adam Beyer 9.Melancholy Cage (Arthur Deep Remix) / Dave Ferol & Arion Grey 10.Bouncy (D.M Bouncy Club) / Deep Mates 11.Aura (Jimpster Mix) / Motor Citysoul 12.Thru 2 You (Original Vocal Mix) / Echomen 13.Where We At (Version 3) / Derrick L. Carter, Dixon, Henrik Schwarz & Âme 検索用:HOUSE TECHNO DETROITTECHNO 作業用BGM 他MIX→mylist/12594942
『I'm Alright』 with k-works Arion MTE-1 Tube mod
k-works Arion MTE-1 Tube modを試し弾きした動画です。
環境はMTE-1 Tube mod(vo12時、tone1時、gain max)→Beringer V-amp3(クリーン)→UA-25EX
modしたばりさんのツイッターカウント→https://twitter.com/Bari_0613
【その他のk-works mod動画↓↓】
BOSS DS-1 "Ecstasy mod" →http://youtu.be/rtAImIS9rC4
Arion MTE-1 "TUBE mod" & Arion SAD-3 "HiFi mod" →http://youtu.be/z4SocWAcVIM
◆他の動画→mylist/8108324
◆ついったー→ https://twitter.com/000dragon
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
遊戯王オンラインarionの冒険 11章「必殺!!黒蠍コンビネーション」
今回は1月31日にプレミア会員が切れるので急いで動画作成しましたw
かなりうざいデッキになってしましました・・・・;;
相手のデッキはキースデッキです!!
プレ&構築はいつもながらひどいです・・ご了承ください><
微妙な前回対戦→/sm5857617 arionの書物→/mylist/8676009
【自作】 コーラス(前編) 【エフェクター】
どうも!橘純正です。ディレイ、ZenDriveの動画を投稿してきましたが、 今回はコーラスに挑戦しました!*注 製作は基本自己責任でお願いします。簡単な質問なら答えられるかもしれませんが、責任は持てません。また他のエフェクター製作者様にご迷惑がかかるような行為も慎みましょう。 ■□マイリス→mylist/11380846■□ 後編 → sm8678484 / デモ → sm8765540
【エフェクター】ARION TUBULATOR【オーバードライブ】
「ツブレタ」の愛称でお馴染み、ARION MTE-1 TUBULATORを鳴らしてみました。ミドルが持ち上がった太いサウンドが特徴的で、歪み量は控えめ(いわゆるオーバードライブ)です。本動画ではアンプをクリーンに設定し、歪みエフェクターとして使用しており、DIST / TONEノブを操作した際の音色の変化に焦点を当てております。0:08~エフェクトオフ、0:27~DISTの変化、1:25~TONEの変化、2:24~リードサウンド(おまけ) 用意したもの:Fender Japan ST62(センターピックアップ使用。リードサウンドのみフロント)→EGNATER ie-4→Palmer PDI09→t.c.electronic konnekt live→PC ドラム担当:DrumCoreFree ベース担当:BJB-300 うpリスト→mylist/15386174
【結月ゆかり】you want ROMANCE?【オリジナル】
こんばんはザキヤマです。2014年にギリ間に合いましたw一年はあっという間ですね!来年もぜひぜひよろしくお願いします(ペコ
たまには使用機材でも…
ギター
SCHECTER PA-LS/TK
エフェクター
Shigemori Ruby Stone
BOSS BD-2
BOSS OD-3(tk MOD)
ARION SPH-1 STEREO PHASER(tk MOD)
Providence PHASE FORCE [PHF-1](こっちのをよく使いました)
DIGITECH DIGITAL DELAY
Providence Provolt9 (パワーサプライ)
WAVES GTR(アンプシュミレーター、プリセットはMONSTER使用)
シールド、パッチケーブル全てOYAIDE Force'77G(めっちゃ音がギラギラしますw)
退廃的で素敵なイラストはアッシーさんからお借りしました!
http://piapro.jp/assi40
マイリス
mylist/38867127
twitter
@zakiyama6400
【エフェクター】ARION SCH-Z【コーラス】
ARIONの代名詞とも言えるコーラスエフェクター、『SCH-Z』を鳴らしてみました。暖かみのある音色が特徴で、BOSSのコーラスとは対極にあるような濃いエフェクターです。本動画ではTONEを12時に固定しRATEノブかDEPTHノブを操作した際の音色の変化に焦点を当てております。おしながき 0:08~エフェクトオフ、0:24~RATEの変化(DEPTHとTONEは12時固定)、2:22~DEPTHの変化(RATEとTONEは12時固定)、4:15~RATE、DEPTH最大、4:32~歪みと合わせてみる(おまけ) 用意したもの:Fender Japan ST62(センターピックアップを使用)→EGNATER ie-4→Palmer PDI09→t.c.electronic konnekt live→PC うpリスト→mylist/15386174
【TK from 凛として時雨】Crazy TampernをGW始まるし演奏してみた。
TK from 凛として時雨「contrast-EP」よりCrazy Tampernを演奏いたしました。
拙い演奏ですが最後までご視聴いただけると嬉しいです。
過去分もよろしくお願いいたします。mylist/39932632
【追記】コメントを頂きありがとうございます。本動画を録音した環境を追記いたします。
[phantom guitar works]phantele(PUフロントlindy fralin blues special)
↓
[xotic]RCbooster
↓
[keeley]C4
↓
[shigemori]muse
↓
[boss]DD20
↓
[human gear]passionatto ⇄ [devi ever]hyperion
↓
[arion]sph1
↓
[digi tech]digidelay
↓
amplitube free(アンプ,キャビネットtwin reverb)
passionattoとhyperion、DD20、digidelayについてはそれぞれboss ls2でA,B、A,bypassで切り替えて使用しています。
