キーワード AS が含まれる動画 : 90262 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD POV Shrunken Vore【youtubeから転載】
ぅぉ、先を越されてたw sm18921132
youtube http://www.youtube.com/watch?v=2gWwDt0sVZM から、日本語でおkなコメントを見たいのでやむを得ず転載
うp主( eskoz56 さん)の承諾はいただいております。
--- ここから本人( eskoz56 )コメント ---
Version with no male sounds here (1080p):
https://hotfile.com/dl/168712988/df1b998/Ez_MMDVorePOVnms.avi.html
This time a POV clip, as so many seem to request them.
Unfortunately this will be the last clip for quite a while. I won't have time to do any personal projects for around a year.
1080p Download:
https://hotfile.com/dl/168680720/de742a3/Ez_MMDVorePOV.avi.html
Animation and post processing by me. Rest are not done by me, other than modifying the sounds to fit the scene.
--- ここまで本人( eskoz56 )コメント ---
天国から地獄へ堕ちる名曲集【作業用BGM】
ふと気づいたら、私をお気に入りユーザーに入れてくださってる方が300人を超えておりました。長期間放置していたのが申し訳ないですな
せっかくなので長い動画を上げます。
- 楽曲リスト -
Her Ghost Friend「放課後のシソーラス」
Fetic「Star Luster」
agllis「feuille」
Fugenn & The White Elephants「Snowstorm (Featuring yuanyuan)」
toe「After Image」
üka「Isobel」
65DaysOfStatic「Music Is Music As Devices Are Kisses Is Everything」
Nils Frahm「Ambre」
Hildur Guðnadóttir「Erupting Light」
佐野電磁「尽きる」
World's End Girlfriend「Bohemian Purgatory Part.1」
kashiwa daisuke「Requiem」
Erik K. Skodvin「Etching an entrance」
立て続けに3つ動画を上げましたが、またちょっと間が空きそうです。気長にお待ちください。
秋に聴きたい(個人的)切ない名曲 作業用BGM
前作の『冬に聴きたいバラード 作業用BGM』(sm1906669)から実に5年が経過してしまいましたが、誰も望んでいない第2弾です・・・。
①Miss You Remix feat. Jay-z / Aaliyah
②Unpretty / TLC
③Again / Janet Jackson
④Why Do I Feel So Sad / Alicia Keys
⑤Fallin Out / Keyshia Cole
⑥Will You Still Love Me Tomorrow / Roberta Flack
⑦Yesterday / Marvin Gaye
⑧Take Me As I Am / Mary J. Blige
⑨Whatever Happens / Michael Jackson
⑩Before You Walk Out Of My Life / Monica
⑪Changes / 2Pac
歌モノではありますがラップで始まりラップで終わるので、前作よりは若い人向けかもしれません。
個人的な聴きどころは、中盤に配置したベテラン勢の頑張りですね・・・。
BBH2011 とあるコンセプトASの生きざま 29色目
次シーズンはちゃんと最初からアイテムデジカ使おう。そう誓っている色ASですごきげんよう。
カードアルバムでもらいまくったとはいえあまりに残しすぎと反省。
今回はR-5の相手。中軸がC5とかでもこのランクにいられるんだなぁ。
【CoD:MW3】第9回使う人が少ない武器で戦う【RSASS&スティンガー】
「普通に使う人が多いと思う」と思ったのでスティンガー担いで戦ってみました
正直AS50の方が少ない気が・・・と言う事で次はAS50です
マイリス→mylist/29456405
sm18082664←前次→AS50(今週中にうp)
【MMD】Tell Your World【ボカロ☆オールスターズ?】
点は線に、線は円に。歌声は響き世界に満ちて…。
毎度、ちょっとポエマーを気取ってみた紅い石です(恥)
Tell Your worldのオリジナルやカバー音源を継ぎ接ぎしてデッチ上げ仕立ててみた。
終盤の合唱パートが多少荒れ気味なのは見逃して…。桶消しが巧くいかなかったんやーOrz
モーション:sm18826755
mylist/16679455
IGASIOさんによる音源神修正版 sm19066435
モデル http://bowlroll.net/up/dl18206 pass:orbit
MBAACC 紅白戦 2012/09/19 祝6台目SP(1/3)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
セルビウム(CI) アバ(HK) キー(PC) すもち(LE) sola(AS) 麻衣にゃん(AO)
Fオカ(RI) なみやん(RY) のりお(NR) かけい(CI) てん(HI) Jアンソン(RO) コウ(AS)
白組
たけむ(VS) アダー(SI) Tsa(CI) イヴ(SA) ブル(KI) アマラ(AR) しゅう(AV)
ロコ□コロ(NA) Rio(NA) とも(NA) らんぽ(NA) イノ(AK) 橙(AO) ユウ(SI)
次回段位戦は9月22日(土)未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 紅白戦 2012/09/19 祝6台目SP(2/3)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
セルビウム(CI) アバ(HK) キー(PC) すもち(LE) sola(AS) 麻衣にゃん(AO)
Fオカ(RI) なみやん(RY) のりお(NR) かけい(CI) てん(HI) Jアンソン(RO) コウ(AS)
白組
たけむ(VS) アダー(SI) Tsa(CI) イヴ(SA) ブル(KI) アマラ(AR) しゅう(AV)
ロコ□コロ(NA) Rio(NA) とも(NA) らんぽ(NA) イノ(AK) 橙(AO) ユウ(SI)
次回段位戦は9月22日(土)未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 紅白戦 2012/09/19 祝6台目SP(3/3)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
セルビウム(CI) アバ(HK) キー(PC) すもち(LE) sola(AS) 麻衣にゃん(AO)
Fオカ(RI) なみやん(RY) のりお(NR) かけい(CI) てん(HI) Jアンソン(RO) コウ(AS)
白組
たけむ(VS) アダー(SI) Tsa(CI) イヴ(SA) ブル(KI) アマラ(AR) しゅう(AV)
ロコ□コロ(NA) Rio(NA) とも(NA) らんぽ(NA) イノ(AK) 橙(AO) ユウ(SI)
次回段位戦は9月22日(土)未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
【鉄拳TAG2U ノビ&スペハン招聘】いとけー(MA&DR)vs.マリ男(AS)
2012年9月2日(日)鉄拳TAG2アンリミテッド ノビ&スペハン招聘大会 48人
会場:アミュスポ 大分県別府市新港町1-33
Twitter ノビ: https://twitter.com/daichinobi
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
1回戦D P1
いとけー(マードック&ドラグノフ)vs.マリ男(風間飛鳥)
NEXT:sm18932074
PREV:sm18925183
【作業用BGM】 Jeff Beck 【Blow By Blow】
1.You Know What I Mean 2.She's A Woman 3.Constipated Duck 4.Air Blower 5.Scatterbrain
6.Cause We've Ended As Lovers 7.Thelonius 8.Freeway Jam 9.Diamond Dust
[K-POP] Orange Caramel - BS Cam + Milk Shake + Lipstick (Comeback 20120913) (HD/日本語字幕)
20120913 M countdown Comeback Stage
すべてすでに別アカウント(AS_Playgirlz-13)でうpしていますがこちらは日本語字幕付きです。
歌詞確認用にでもお使いください。
LIVE→sm18873174
BBH2011 とあるコンセプトASの生きざま 30色目
今年のドラフトは期待できないなぁ(このチーム的な意味で)、な色ASですごきげんよう。カード化ほぼ必須条件のドラ1になれるクラスにはいないっぽい。
・グッバイヤニキ
→引退はあれだけど、.0じゃカード化するだろうしCPはグッバイしちゃうね(ガッカリ
・青松のカード化はあるか
→なおまにあわんもよう。
・最終アマ歴神奈川?
→パンダは最終慶応だしそこまで深くは考えなくていいかも。
・純ヤクだからバレください。
→純ヤクだからバレあげられません。
さあ今度はCSです。
前回と同じR-5から前回よりゴツい大監督の登場だ!
【初音ミク】TRIP★TRAP【オリジナル曲】【オフボーカル】
オフボーカルを投稿しました。もし良ければ歌ってみていただけると光栄でございます。英語部分が分かりずらいとおもいますので『we be have well to out wald appe arances』 『acting as we please at the same time』でございます。 原曲【http://www.nicovideo.jp/watch/sm18917252】 宜しくお願いします。
【鉄拳TAG2U ノビ&スペハン招聘】トンボ(AS)vs.まったり(ED&LAR)
2012年9月2日(日)鉄拳TAG2アンリミテッド ノビ&スペハン招聘大会 48人
会場:アミュスポ 大分県別府市新港町1-33
Twitter ノビ: https://twitter.com/daichinobi
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
2回戦A P1
トンボ(風間飛鳥)vs.まったり(エディー&ラース)
NEXT:sm18953732
PREV:sm18940037
【ドラゴンライジング】歌ってしもた….verらびぽ
らびぽと申します。
レゲエ調は不慣れなのにやってまうというね…しかもリズムが〜 ^^;
どうぞ温かいお目&お耳でお聴きいただければ〜m(T^T)m
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
もうガチMAX素敵な本家様 : 【sm18925604】
もうガチMAX素敵な本家詞・曲リスト: takamatt様 【mylist/15101277】
もうガチMAX素敵な本家イラスト : 456様 【mylist/32823152】
もうガチMAX素敵なエンコード : くそ饅頭様【mylist/22522115】
もうガチMAX努力を積みなさい : らびぽ 【mylist/34312400】
Twitterらしいです… : http://twitter.com/rabipo
洋楽おすすめ #41
マイリスト:mylist/31337781 01. Live While We're Young / One Direction★02. Papi Chulo / Mandinga★03. Vacaciones / Pitbull feat. Gente DZona★04. Would You Like a Banana? / Sensato feat. Spankox & Alexxi★05. Big Banana / Havana Brown feat. R3hab & Prophet★06. Groupie / Bob Sinclar★07. Summer Jam / R.I.O. feat. U-Jean★08. Play Hard / David Guetta feat. Ne-Yo & Akon★09. Turn Around / Conor Maynard feat. Ne-Yo★10. How Do I Know (Armin van Buuren Intro edit) / Andrew Rayel feat. Jano★11. Silhouettes (Syn Cole Creamfields mix) / Avicii★12. Just One Last Time / David Guetta feat. Taped Rai★13. Oath / Cher Lloyd feat. Becky G★14. Girl On Fire (Inferno Version) / Alicia Keys feat. Nicki Minaj★15. Beautiful / Carly Rae Jepsen & Justin Bieber★16. Special Girl / Stevie Hoang feat. Blac Boi★17. Rodeo / Robbie Nova★18. Sorry / Ciara★19. As Long As You Love Me / Charice★20. Try / P!nk
BBH2011 頭文字“い”ASで頑張る 8戦目
次回作から池山が使用禁止のようです。
ですので今回と次回で引退の予定でございます。
今までありがとうブンブン丸…。
お相手は準楽天のお方ですが、これは最早純楽天ですよね?
スーパーノービス in ビョンウンゴ病院【RO】
高難易度な場所ではありますが、属性変換を上手く利用すればいけるんじゃね?と思いやってみました。
ベース100 ジョブ34
S1+34 A120+62 V1+24 I53+34 D1+38 L1+23
クァグマイアの前提でヘブンズドライブ1があるので、それを使って属性を土に変えてます。
こうすることによってエンジェルステアーズのASがよく通るようになります。
チャナック以外はクァグマイアである程度避けれますが、保険の意味もこめてセイフティウォールも使ってます。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
As Long As You Love Me ft. Big Sean cover!!!
かわいいです
mylist/33960019
【英語】Apple - iPhone 5 - TV Ad - Cheese
【注意】1080p動画のため、一部の環境では負荷が高く再生できない場合があります。URLの後ろに" ?eco=1 "を足して低画質モードでご覧ください。
Introducing the iPhone 5. Now taking beautiful photos in panorama is as simple as saying "cheese".
動画・説明文をYouTubeから転載。
http://www.youtube.com/watch?v=Xtm4ySJQPOc
それにしても"Cheeeeeeee...eeeeeese"のインパクトは半端ないですよね。
これの日本語版は放映されるのでしょうか。
洋楽を気ままに聴きたいときに聞く曲
洋楽詰め合わせ
1.Nick Carter Feat.Briton Briddy Sha【Burning Up】
2.Maroon 5 ft. Christina Aguilera【Moves】
3.Avril Lavigne【What The Hell】
4.Celldweller【Own Little World】
5.We Came As Romans【Intentions】
6.Bon Jovi 【Have A Nice Day】
7.Bon Jovi【It's My Life】
8.My Chemical Romance【Welcome To The Black】
9. Holiday Parade【Turn It Up】
10. The Afters【Start Over】
11.COLDPLAY【VIVA LA VIDA】
12.Belinda Carlisle【Heaven Is A Place On Earth】
13.OASIS【Whatever】
全13曲ゆっくり聴いていって下さい。
【ジョジョソン】aurora【作って歌ってみた】
調子に乗って(←)またまた投稿させていただきました。内心ビクビクしています。
今回はちょっとだけ凝って作れたような気がします。たぶん。
最後の方にちょびっと鈴美さんのセリフが入っています。ご注意ください。男性陣の声は諦めました。無理です;;
お聞き苦しいところが多いとは思いますが、聴いて頂ければ嬉しいです。
使用楽曲:Do As Infinity/「aurora」
【DayZ】チェルナルス放浪劇場 pt.3C【字幕プレイ】
ArmA II のMOD、DayZの会話風字幕プレイ動画です。
特に縛りや目的等はなく、DayZの面白さを知ってもらいたくて作った動画です。
「副音声スイッチ」をクリックすることでゆっくりがしゃべります。
DayZ Commanderのダウンロードはこちら→http://www.dayzcommander.com/
チートテント村にAS50とかあったんですが、ちょっとしたこだわりでM24をちょろまかしてきました。
sm18958464 ← 前 | mylist/33638310 | 次 → sm18958838
【BBH】指導者AS 5
2011最終戦にしようと思ったらまたようわからんのと……。
センター返しェ……。
前→sm18909784 次→sm19072399
リスト→mylist/34155456
【RO】2012_09_23_FTN_月見鍋【Vali】
仮同盟1週目 2PC込み90人ぐらい
N3戦は45分間戦況に大きな変化なし
■動画内容
N3『FTN』『月見鍋』vs『AS百鬼』
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
【EXVSFB】解禁日デュエルASに乗ってきた【デュエルAS視点】
おい!デュエルしろよ!(訳:ZZの修正などなかった)
という訳でデュエルASにも乗ってきました。
1000コス器用貧乏というのは強くなれない運命か、いい武装そろっているんだけどなぁ
セリフの掛け合いで忍者とキラがあったのを確認。
ただオリジナル的なセリフも多く英雄王にしか聞こえない場面もw
武装に関してはバスターが多いですね。基本的に薙ぎ払い照射は当たらないんでチャーハンが安定かな?と
バスター自体は特格中でも特射できたり、ミサイルばら撒いたりとかなりトリッキーに戦えるんでラファの下位互換的な扱いなのかな?と
この試合自体は最後に大ポカしてるんで期待しないでくださいwマイリスト→mylist/31462119
コミュ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 デュエルAS・ガンダムX)
【なんか違うんだよなーーー】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
一応撮ってきましたが・・・自分の腕がひどすぎて泣きたくなってきた・・・
職を探す無職の朝は早い part40 【デュエルAS・ガンダムX視点】
忍者動画(sm18736751)では不思議な踊りを舞っていたら勝ってましたが
今回は仕事してますよ(多分・・・)
まずはデュエル視点
何かASの良い所を全部失くしたような感じですねw
これは乗ってても面白くなかったです。
続いてガンダム無職
武装は面白いもの揃ってますが、地走が難しいです。
こいつはしばらく使ってみようと思いますのでご期待ください。
ラストは自分で言うのもアレですけど、カッコイイですw
相方、対戦相手への誹謗中傷ダメ、絶対
sm18965337←前 あげたもの mylist/31381277 次→sm19014703
[Return to Azure] BBCSE Noel Combo Video by Sacred Saber
Player/Editor: Sacred Saber My first combo video, I dont have a clue about video editing but I hope you will like it and enjoy it.I hope you enjoy Blazblue as much as I do!
【EXVSFB】デュエルガンダムAS【格闘かち合いと射撃誘導とコンボ調査】
パージもないし性能がアレっぽいので色々と諦める為に貸し切りして調査してきました。
とりあえず格闘コンボや格闘が何とかち合ってるのかは投コメに今夜仕事終わってから書く予定です。
分かる人は適当に見てwikiにでもお願いします。
なお、調査に当たってありゃりゃぎさんに色々率先して手伝って貰いました、ありがとうございました。
