キーワード AS が含まれる動画 : 90262 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MW3] いざ、戦場へ part.15
野良で戦場へ
ステージ FALLEN
ルール TEAM DEATHMATCH
たまには別のSR使ってみよう!
今回は AS50
この武器は音がかっこいい! けど遠くのスナイプには向いてないですね。
遠距離は可変スコープで補えれるかな? まだ出てないからわかりませんorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
BBH2011 頭文字“い”ASで頑張る 9戦目
2011最後の動画となります。
最後は準西武との試合です。
それでは、2012でまたお会いしましょう!
(女体化注意)B/AS/AR/A女学/園の体/育祭(後半おまけあり)
※女体化、百/合表現が含まれております。苦手な人は注意。
最近野郎のナニばっか描いてたような気がしたので女体化です。
前半→女体化ですが、基本オネェ
後半→某有名PV絵コンテをもとにしたパロ。偉大なる本家様(nm/3601701)
黒歴史なマイリス→mylist/25003379(腐向け)mylist/26911074(メイキング)mylist/23342329(色々)
■1000再生、コメント、マイリスありがとうございます!
制作した84yenは全裸で太陽に詫びろって言われたんでたいようごめんの歌
https://twitter.com/as_chisei/status/251151307262525440
@as_chisei ぶっちゃけこっちも内容や間が良いと思ったけど制作した84yenは全裸で太陽に詫びろ → バイトから帰ってきたらTLが東京駅の話題で持ちきりだった.mp4 (1:06) #sm18948456 http://nico.ms/sm18948456
インスト http://soundcloud.com/yenhachijuyo/2-1
MBAACC 紅白戦 2012/09/26 紅白戦したりラン2したりSP(1/3)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
キー(PC) ロコ□コロ(NA) かな(HI) なみやん(RY) 麻衣にゃん(AO)
アマラ(AR) くれ(WH) らんぽ(NA) イノ(AK) お空(AR) ヨミ(SI)
白組
アバ(HK) しすてぃま(NM) アダー(SI) sola(AS) たまやん(AR) Rio(NA)
とも(NA) ゆのみ(MI) Tsa(PC) じゅんぺー(SA) てん(HI) ユウ(SI) イヴ(AE)
次回段位戦は10月13日(土)未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 紅白戦 2012/09/26 紅白戦したりラン2したりSP(2/3)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
キー(PC) ロコ□コロ(NA) かな(HI) なみやん(RY) 麻衣にゃん(AO)
アマラ(AR) くれ(WH) らんぽ(NA) イノ(AK) お空(AR) ヨミ(SI)
白組
アバ(HK) しすてぃま(NM) アダー(SI) sola(AS) たまやん(AR) Rio(NA)
とも(NA) ゆのみ(MI) Tsa(PC) じゅんぺー(SA) てん(HI) ユウ(SI) イヴ(AE)
次回段位戦は10月13日(土)未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 紅白戦 2012/09/26 紅白戦したりラン2したりSP(3/3)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
キー(PC) ロコ□コロ(NA) かな(HI) なみやん(RY) 麻衣にゃん(AO)
アマラ(AR) くれ(WH) らんぽ(NA) イノ(AK) お空(AR) ヨミ(SI)
白組
アバ(HK) しすてぃま(NM) アダー(SI) sola(AS) たまやん(AR) Rio(NA)
とも(NA) ゆのみ(MI) Tsa(PC) じゅんぺー(SA) てん(HI) ユウ(SI) イヴ(AE)
次回段位戦は10月13日(土)未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
FRENZ 2012 一日目夜の部エンディング
2012年9月15~16日に、新宿LOFT/PLUS ONEにて開催された
映像上映イベント「FRENZ 2012」一日目夜の部エンディング映像です!
■編集:yama_ko [mylist/6586851] http://www.yama-ko.net/
■楽曲:ハム http://f-g-s.net/
■ニ日目夜の部エンディング sm18990350
■ニ日目深夜の部エンディング sm18990414
■高画質版は公式サイトにて! http://frenz.jp/2012/post409
■FRENZ 2012 公式サイト http://frenz.jp/
FRENZ 2012 二日目夜の部エンディング
2012年9月15~16日に、新宿LOFT/PLUS ONEにて開催された
映像上映イベント「FRENZ 2012」二日目夜の部エンディング映像です!
■編集:yama_ko [mylist/6586851] http://www.yama-ko.net/
■楽曲:ハム http://f-g-s.net/
■一日目夜の部エンディング sm18990163
■ニ日目深夜の部エンディング sm18990414
■高画質版は公式サイトにて! http://frenz.jp/2012/post409
■FRENZ 2012 公式サイト http://frenz.jp/
FRENZ 2012 二日目深夜の部エンディング
2012年9月15~16日に、新宿LOFT/PLUS ONEにて開催された
映像上映イベント「FRENZ 2012」二日目深夜の部エンディング映像です!
■編集:yama_ko [mylist/6586851] http://www.yama-ko.net/
■楽曲:ハム http://f-g-s.net/
■一日目夜の部エンディング sm18990163
■ニ日目夜の部エンディング sm18990350
■高画質版は公式サイトにて! http://frenz.jp/2012/post409
■FRENZ 2012 公式サイト http://frenz.jp/
【晴空物語】まいんど☆あず☆じゃっじめんとですの☆【私立抹茶学園】
俺が唯一1日徹夜で動画を作るのをやめた作品。
手間暇かけて5日かかりましたwww
ギルメンもたくさん動画に出させてあげたかったので
喜んでもらえると嬉しいな(^^♪
リエータ鯖 私立抹茶学園
ギルド入りたい人は「まっちゃぼー」までメールください!
私立抹茶学園コミュ→co1237197
まっちゃぼーコミュ→co261050
まっちゃぼーの声の人→co1203429
今まで作ってきたもの→mylist/24881831
編集/企画 まっちゃぼー
【エウレカセブン】Back2Bellforest mix Spec.2【ニコニコDJ】
Mix第8段。
エウレカインスパイアDJパーティ
【Back2Bellforest】が再び開催!!
詳細はWebにて随時更新中→http://www.back2bellforest.com/
Twitterのハッシュタグ #eureka_b2b も要チェック!!
テーマは「悩み」
今作(AO)も主人公に感情移入してしまう主です
もやもやうああ…な状況、それを打破した時の多幸感を感じて頂ければ
【曲リスト】Ω(AtolsRemix)/ATOLS プラグアウト/鼻そうめんP Tiger Track/KAGAMI Loop/CleanTears ヒトリアソビ/vataco(バタパンP) アネモネ.Edit/Furby ブレイブルー(DeepBlueRemix)/Furby TEAR(Dog tails tearless Remix)/AVTechNO! Ninety Three/石野卓球 Let's Dance(As Being In Your Dream)/大福P rainy days/ちゃぁ ワンダラーズ/ATLOS 秘密基地(The Lasttrak "Drum'n Bass" Remix)/高田梢枝
元楽曲様→mylist/33970264
その他→mylist/30342586
twitter→@circle_hi
【黒バス】Mr Taxi. x Kise Ryouta【手書きMAD】3秒だけ
桐皇青黃-Double AS 衍生 作者:羅耶 Mr Taxi. x Kise Ryouta P.S: 3秒だけ ('・ω・`) 苦手な方は戻るボタンおしてね by.工口潛 http://www.plurk.com/stalkerero PIXIV id=3304298
【MAD】黒子のバスケ(途中版)【mind as Judgment】
黒子のバスケMADに挑戦したら、途中で16:9ではなく4:3で制作してしまったという
致命的なミスに気づき膝から落ちました…orz
お蔵入りするのももったいなかったので途中までですが投稿します。
冒頭のがやりたかった。誰かmind as Judgmentで黒子のバスケMAD作ってくれないかな(チラ)
----------
スナザメです。生放送やってます→co68048 ツイッター→http://twitter.com/sunazame
[ゆっくり実況まとめ]mylist/6894021 [全動画まとめ]mylist/7020648
[K-POP] Rania - Style (MV/HD/日本語字幕付)
20120921 Full ver. Music Videoの日本語字幕付きです。
YouTubeより cr:JunJunTeam3 http://www.youtube.com/watch?v=8iRZ74xKXkc&feature=plcp
別アカウント(AS_Playgirlz-13)でOfficial MVもうpしています。
→sm18937003
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part3 【2012年9月29日】
今回ので確信したんですが、エラーで再起動した後の一試合目は必ず音が割れています。
こちらの方で設定は変えてない上に二試合目から良くなってるのでそう言う仕様なのかもしれませんね。
はよこのエラー落ち直せや。
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part4→sm19008740
mylist/30874907
【BF3】さらば夏休み 金鷲実況【part47】~がんます~
遂に夏休みも今日で終わり・・・というわけで最後に。
やっとガンマスター実況できましたね
次はAS VALを使っていきます。コメントでの情報提供有難うございました!
おかげ様でなんとかモノになってきています。
このピーー音はどうにかならないものか・・・
箱○タグ:Unknown Blast 投稿したものmylist/27109610
【氷山キヨテル】 As The Vampire 【オリジナル】PV
この渇きこそ、悪魔の誘惑。
※エロもグロもないです。お子様と一緒に安心してご覧になれますw今回はな!!
ちなみに、初めてのキヨテル曲ですね。これまでのゆかり曲とはまた違ったムードをお届け♪
作詞/作曲/動画:Ayano(user/13419931)
描きおろしイラスト:天龍 洸(user/1324621)
■ツイッターID:Ayano_medicP
■楽曲マイリスト:mylist/13777162
本日のユベンティーノ兄貴 2012-2013 セリエA第6節 Juventus VS AS ROMA
【私の順位予想】 ①ユベントス ②ローマ ③インテル
④ミラン ⑤ナポリ ⑥ラツィオ
当たるのか、不安になってきた今日この頃
こんにちは、マーフィーです!
入手先:YouTubeよりの転載
【マーフィーお薦めのサッカーコミュ】
「Football Club Murciélago」co1014520
【今年1月からの動画の保存先】
「すきまチャンネル」co1470352
【今日のつぶやき】ローマを2位と予想したのは、今シーズンはCLやELの出場がないので日程的にも楽だと思ったからです。
ゼーマン監督の采配で順位はどうなるでしょうか?
まだまだ、これからです!
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.98
エクシア×試作2号機 vs エクシア×デュナメス
エクシア×デュエルAS vs デュナメス×デュエルAS
ディアッカにも声を……
前半:相方さん無双。デュナメスを抑えられたのが大きいです。
後半:最後の格闘時CSを気にしすぎて変な形に。覚醒技コンボ入れたら一撃で沈みますかね?
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
B覚は完全に素人なので、色々とアドバイスを頂けると幸いです。
sm18990929|⇔|sm19024587
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
「三日月とモンスター」を歌ってみた【祥矢】
彷徨い人の歌。
はりーさんの素晴らしい楽曲を、自分なりの思いで唄わせて頂きました。
□Original:はりー(sm18241545)
※敬称略
■Mix,Encode:as
■Mylist:mylist/39225024
90's HIP HOP 45min 【作業BGM】
01. Intro / dj Cheva 02. Return Of The Crooklyn Dodgers / Crooklyn Dodgers03. Supa Star / Group Home04. Code Of The Streets / Gang Starr05. Black Reign / TEN THIEVES06. U-N-I-T-Y / Queen Latifah07. Nas Is Like / Nas08. Step Into A World [Remix] / KRS-One09. Drama (Featuring Elemental) / Da Grassroots10. Blah Uno / Pete Rock & Deda11. Step Up / InI12. As A Whole / Equipto13. Dieu Reconnaitra Les Siens / Dj Cam14. Everybody Loves The Sunshine / Roy Ayers15. It's Over / Sick Lyrical Damager16. Who Got The Props [MW Smooth Mix] / Black Moon17. Excursions / A Tribe Called Quest18. Tom's Diner / DNA feat.Suzanne Vega19. Meiso klub mix - dj shadow / DJ Krush20. Bleeding Hate / Parallax21. Under Pressure (Blend) / Skemen
ちょこちょこ2枚使いやスクラッチも入れつつClassic/Underground 織り交ぜな感じです。
DJ配信→co538816
色々ダウンロードはこちら→ http://flavors.me/djcheeva
【第9回MMD杯Ex2】Resistance Rat:モデル・シーン説明と解説
メイキング?みたいな大層な物じゃないけど、ソレっぽいのが作ってみたかったんだ!…自己満足ですw
■本選動画>>sm18667721■
■EX本選動画>>sm18802611■
>>参考にした動画 (参考内容)
ゴロペコ様>>sm16959139 (移動概念参考)
foll様(蒼髪P)>>sm17917234 (弾丸モーフ参考)
ビームマンP様>>sm12424134 (PMDオーラエフェクト拝借)
■ひとこと■
わんだー「リ、リーダー!?配布モデルが全然使ってたのと違うよ!?」
Re「杯用なので、完全に俺得ww跡でしっかり踊れるようにするから!!w」
As「…あとっていつやねんw」
汐「…次の杯くらいじゃないか?」
てーた「…そしたら次は杯の準備で何もできなそーねぇw」
Re「…」>http://ux.getuploader.com/sioru1129/
SONY HDR-AS10 Test Movie
本日アメリカから届いたので、ハンドルマウントとヘッドバンドで試し撮りしてみました。
設定:1920x1080/30p→864x486(1000kbps)
自転車の運転についてはクロスバイクを購入して、一週間足らずで、
まだ分かっていないところがあるので、目を伏せてやってください
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.99
エクシア×デュエルAS vs トールギス×イフリート改
エクシア×リボーンズ vs クアンタ×イフリート改
【悲報】ICカードを洗濯しますた。今作1回目(通算5回目)
前半:壁際で落とすぐらいなら打ち上げて覚醒技捻じ込めばいいのにー
後半:もっとじりじりした射撃戦になるかと思ったのですが……。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
B覚は完全に素人なので、色々とアドバイスを頂けると幸いです。
sm19013195|⇔|sm19058503
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
MIKANのGSという名の上位ランカーを目指す動画その9.52
25風澄の戦犯動画になりつつある感じですが・・・・・・・・・戦犯ということで。B帯とのマチでの練習二試合目になります。前回の動画がハンドガン全然使ってなかったので、少しは意識をしてみました。相変わらずAS使ってないんで、これも考えものなんですがね。25より17風澄使って練習をと考えているので、今度17風澄(練習中)をあげてみたいと思います。Bに落ちたので、しばらくはB帯での動画になるかもしれませんが・・・あ、いろいろなコメは随時募集中です参考にさせていただいてます
【作業用BGM】I Love You, PW
疲れた時や寂しい時に、しっとり聴いて頂ければと思います。今更ですが、再生、コメント、マイリスなどをして下さった方々、本当にありがとうございます。※As Far As I Know, First Glimmer, AAAにのみ、和訳の歌詞を入れてみましたが、画像が粗くてつぶれてしまいました。orz #0:00 As Far As I Know #3:04 All That I Had #7:22 Love On The Wing #12:44 First Glimmer #17:35 Good As The Cat #21:09 AAA #24:15 Men Without Ties 作業用BGM→mylist/24973454
[Utau] Soundless Voice - E.SX Amaya Koumori Append しょじょ
I dedicate this song to my twin sister Kat, she loves this song and if she ever were to die before me, i'd feel the same way as this song. this song was very hard to put together XD i had a lot of UST editing that i had to do, but it worked out in the end.Utauloid made by meUST by maluquinho5Art by me, my dA: http://izzy5605.deviantart.com/Check out Electro.STOP: http://www.youtube.com/electrostop Original by Len KagamineYouTube: http://www.youtube.com/watch?v=iKpDHWDG5QM&feature=BFa&list=PLC28CB3120D717BB2
[Utau] Witch Hunt - E.SX Amaya Koumori Append しょじょ
I'm on a role again guys srry XD. so, Amaya plays all 5 of the vocaloid in this song lol. this is more of just a fun thing than a real serious cover so dont judge it too much.here is how i made each part different:Rin: tag= g-3Len: tag= g+3Luka: BRE50Gakupo: tag= g+8Miku: tag= g+2 as you can see the annotations with the lyrics are color coated to each voiceso yeah....Utauloid created by meUST by not me, but i'm not sure who srryArt by me, my dA: http://izzy5605.deviantart.com/Check out Electro.STOP: http://www.youtube.com/electrostopOriginal by Rin and len Kagamine, Miku Hatsune, Luka Megurine, and Gakupo KamuiYouTube: http://www.youtube.com/watch?v=qvgac0446jA&feature=BFa&list=PLC28CB3120D717BB2
[Utau] Sorry for Being a Closet Otaku - E.SX Amaya Koumori Append しょじょ
lol, this song is so funny! i offten find myself being a closet otaku but, i'm trying to fix that and be proud of my passion for anime and such. as should everyone :)Utauloid created by me (Juni Ginkuro by UJM)UST by NeeMiSoArt (and cosplay XD) by me, my dA: http://izzy5605.deviantart.com/Check out Electro.STOP: http://www.youtube.com/electrostopOriginal by Gumi MegpoidYouTube: http://www.youtube.com/watch?v=arYDnDCn63c&feature=BFa&list=PLC28CB3120D717BB2
