キーワード AS が含まれる動画 : 90276 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGENストーリー】 東方映夢咲 OP
-----------------------------------------------------------------------------
あなたは瞳に映る夢を咲かせる事ができますか?
-----------------------------------------------------------------------------
この動画は『東方妖夢伝』(mylist/20849265)の続編となります。
ゆえにこちらから見ていると、内容がわかりやすいかもしれません。
自作キャラもいますが。
前回は一回30分とかでしたが、今回は10分前後で上げていければいいと思います。
なので、いくつで完結できるかわかりませんが、気長にお待ちください。
また、OPに出てくるキャラは100%出てきます。
第一面→sm19676257
この動画のマイリスト mylist/34951214
ストーリまとめmylist/19076735 大会まとめmylist/20077766 P操作 mylist/25192245
【ガンスト】くろねこがしづねと強くなるんだもん(略) ぱ~と5
今年もようじょがやぁてくる~
止まったりしてるのは思考が追いついてないからです。
何度もやってみた結果、取り入れすぎると全然訳がわからなく突進してしまったので
自分の戦い方に組み込めるような努力中です。
最後は逃げればよかった・・・。
チームの方や相手の方への暴言、誹謗中傷はお控えください
主に対しては優しくご指摘ください
前:sm19597734 次:sm19676194
ついったー:http://twitt,br,brer.com/kuronyan_nano
mail:[email protected]
vs iska
勝てるわけねーだろこんな超反応
見所は主に
#2:00 #3:15 #4:25
の三つ
その2:sm19673948
【ピアノ採譜】AQUA「As it is」を採譜してみた
楽譜はこちら:http://youtu.be/dbLN-jNif00https://www.youtube.com/channel/UCIIh8yx7s99TOEO3yJ8Z2Pg?feature=watch
【17R】黒いやつのガンスト動画 その1【B3】
どうもくろろんです
地元のゲーセンに録画台が設置されたんでいくつかとってきました、今回はそのひとつめです!
まだまだ至らぬところばかりなのでアドバイス等もらえたらうれしいですw
ステージ さいたま
味方14メディ 21AS 21AS 17R(自)
敵17EX 20ウォ 23ジェノ 16ニンジャ
※主以外のプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください。
録画台の影響で音が小さくなっています、次からはちゃんと気を付けたいです。
次:sm19670945
【作業用BGM】2012年に聴いたポストロック
2012年によく聴いたポストロックです。本当は10曲にまとめるつもりでしたが、25曲くらいになってしまい、なんとか15曲に絞りました。
曲の合間がずれてしまっていますが、素人が作った作品なので多めに見てください。
Hammock/Cold Front
The American Dollar/Heavy Eyes Ignite
As Seas Exhale/Paper Lungs, Broken Bones
Amateur Takes Control/Something You Should Know About Last Night
Gifts From Enola/Robespierre
Caspian/Waking Season
Empire Of The Sea/Ramius
Near Light/For Lucie
The Polar Dream/Last day, last breath
Long Division/Alone in Space
The End Of The Ocean/Star-Crossed
Circles/...And I Called For Revolution
Startle the Heavens/Driven Into the Sky
tide/edit/Nine
Sunlight AscendingAll the Memories, All at Once
mylist/32525184
【21AS】黒いやつのガンスト動画 その0,5【B3】
どうも、くろろんです!
今回は2バーです
前回の動画でしづねも使っているといっていたのですが今回はそのしづねちゃんです!
今回も反省動画になります。
後々自分で見てほんとにひどいと思いました
こんな動画ですがアドバイス等お願いします!
ステージ 新天地
味方17R 17ニンジャ 20ジェノ 21AS(自)
相手17ニンジャ 17R 17R 18AS
※主以外のプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください。
前sm19669755 次sm19689013
【PDA】金の聖夜霜雪に朽ちて【EXTREME】 パーフェクト extendPV Ver.
メリーミクリスマス!
という訳で、今年のクリスマスネタでextend PV Versionの聖夜です。
★9自体のうpはこれが初めてですが、普段うpらない理由は後半を見ればそれとなくわかるはずです(
おかげさまで消失のFINE減りません(´д`)
そのうちFINE一桁までは詰めたいですね…。
白無垢のミクさん可愛い><
残りわずかですが、皆さん良いクリスマスを!
㍆ ㌋ ㌉ ㌏ ㌉ ㌸ ㌾ ㌋ ㌞ ㌹ ㌅
モジュール:雪ミク2013 AS
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:12/12/17
EXTREME→mylist/20754348
陸自迷彩で行こう!26(2012.10.28_フォレストユニオン貸切りイベント2)
おはこんばんちは!カタヤです
前回に引き続きフォレストユニオンで行われた貸し切りイベントの様子をお送りします。
FPS Airsoftからは20名以上が終結するビッグウェーブ!俺は生き残れるのか!?
場所:千葉県インバニスタン フォレストユニオン
日時:2012年10月28日(土)
クリスさんの動画・・・sm19422116、sm19426863
かみようさんの動画・・・sm19250574
417さんの動画・・・sm19265900、sm19564463
二日酔いさんの動画・・・sm19479713、sm19535088、sm19577890
シェパード中将さんの動画・・・sm19490111
前回:sm19442076
次回:sm19724925
過去動画:mylist/35139033
vs iskaその2
こいつはくせぇッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ――――ッ!!
本人に見えるように「iska視点で見ててみ」って言ったらARに変えた件。しかも反応超おせぇ。
その1:sm19665577
noobがレミーと逝く【番外編その5】
今回は12月22日に行われた3店舗マッチの様子を代理アップします
AS北バイパス店vsジョイプラザ佐世保店です
ちなみに私は参加できておりません・・・やりたかった・・・
参加者の誹謗中傷等はお止めください
上越線 貨物列車通過
上越線水上駅を通過する貨物列車です.途中のノイズは気にしたら負けです.使用カメラ:SONY HDR-AS15
GS 布良梓ちゃんのステマ道 29歩目
カテーリンの名を受け継ぎし梓です。
至らぬところもあると思いますがよろしくお願いします。
何か改善する点がありましたら教えていただけると幸いです。
今回は珍しく2戦上げてみます、立ち回り迷走しまくっててやばいです(´・ω・`)。
2戦目のSGぶっぱとかひどすぎる・・・!相変わらずのルーパー・・・。
何かアドバイスや気づいたことがあればお願いします!
※主以外の批判・中傷はNGですのでお気をつけください。
まいりすと:mylist/34226042
現在ランク:SSS 使用キャラ:竜胆しづね WP:コスト2100、強襲型「アサシン」
【APヘタリアMMD】Spring Shower +カメラモーション配布
歌:Spring Shower (どこだ。。。) | モデル:rocoのエストニアとフィンランド | モーション: sm17249518| カメラモーション:mYverTI0N→http://bowlroll.net/up/dl12084 pass:desuyo | ステージ:none | MME:o_SSAO、WorkingFloorとAutoLuminous | I don't like them as a pairing, bus as friends, but they are very good together, ne ? | ごめん、でも、僕は日本人がありません、 ブラジル人ですよ〜| I uploaded the camera a time ago, but because of file too big (video) I had to re-record the video, and then re-render >A< Sorry for making you wait ! Enjoy~ Videos: mylist/36029156
--
I ALLOW THE REPRINT OF THIS VIDEO ON YOUTUBE, BUT ONLY IF YOU CREDIT ME AND/OR THE SM NUMBER.我允許轉載於ビリビリ。 但請標明出處的sm數量和我的名字。 我不會說中國話。 我使用的是翻譯。
【ガンスト】くろねこがしづねと強くなるんだもん(略) ぱ~と6
3戦目が面白かったので、ついあげちゃった。
1戦目が酷過ぎるけど3戦目への布石だとやさしい気持ちで見てください。
小型火炎放射器ってどうつかうんだ・・・。
打ち上げは何回できるんでしょうね。ミスってますけど。
コメント1部に返信
Q.格闘の種類について A.あるのは知ってますがどうしても相手のいる方向にスティックを入れる癖がついてるのでN格に一番苦戦します
チームの方や相手の方への暴言、誹謗中傷はお控えください
主に対しては優しくご指摘ください
前:sm19662490 次:sm19743762
ついったー:http://twitt,br,brer.com/kuronyan_nano
mail:[email protected]
【Project DIVA Arcade】Promise【HARD】雪ミク2013×雪ミク2013AS
雪ミク2013と雪ミク2013ASでPromise【HARD】をやってみました、モジュール鑑賞用にどうぞ。
Promiseの綺麗な水上ステージと雪ミク2013の白の和服がピッタリ合ってますね。
クリスマスは夜勤だったので午前中にプレイしてきましたが眠くて思うようにいきませんね。
画質優先でプレミアムでエンコしてますので重くて再生できないかもしれませんので注意して下さい。
マイリストmylist/26955310
AMERICANAミクさん動画mylist/34200041
【一桁国道走破シリーズ003】 国道3号 Part-01【改】
高画質verです。撮影機材を変更しました。
----------
撮影機材
カメラ:Sony HDR-AS 15
HD画質でご覧下さい。
撮影日:2012年12月24日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
Part-02:sm19761155
国道10号 Part-18(最終回):sm22650399
noobがレミーと逝く【番外編その6】
今回は12月22日に行われた3店舗マッチの様子を代理アップします
AS北バイパス店vsAS都城北店です
ちなみに私は参加できておりません・・・やりたかった・・・
参加者の誹謗中傷等はお止めください
【七月】脳筋しづねの反省動画001【2012-12-08】
視聴ありがとうございます!
初めまして、七月です。「シチガツ」ではなく「ナナツキ」です。
今日は名前だけでも覚えていってくださいね(挨拶)
この動画は自分のプレイを反省するための動画です。
もしよろしければアドバイスなどをお願いいたします。
【注意1】ランク詐欺と言われても否定できないほどの腕なので、それが許容できない方は戻る事をお勧めします。
【注意2】私以外の方への誹謗中傷はお止め下さい。お願いいたします。
動画初投稿なのでエンコミスなどがあるかもしれませんが、今後ちょっとずつ調整する予定です。ご容赦ください。
ガンスト投稿動画リスト→mylist/35152333 002→sm19691325
【MMD】マリオネットの心【戦国B.AS.AR.A】
アイマスは真が好きです。数週間ぐらいでいくつか勢いで作ってしまったのでほぼ同時upです。PV動画音源、モーション・ステージ・モデル(オッティー様)はお借りしました。 マリオネットの心【 イマココ 】迷走Mind【 sm19682553 】Little Match Girl【 sm19682677 】七彩ボタン【 sm19682808 】
【MMD】迷走Mind【戦国B.AS.AR.A】
数週間ぐらいでいくつか勢いで作ってしまったのでほぼ同時upです。PV動画音源、モーション・ステージ・モデル(オッティー様)はお借りしました。 マリオネットの心【 sm19682403 】迷走Mind【 イマココ 】Little Match Girl【 sm19682677 】七彩ボタン【 sm19682808 】
【MMD】Little Match Girl【戦国B.AS.AR.A】
数週間ぐらいでいくつか勢いで作ってしまったのでほぼ同時upです。PV動画音源、モーション・ステージ・モデル(オッティー様)はお借りしました。色つきライトにも挑戦しました。 マリオネットの心【 sm19682403 】迷走Mind【 sm19682553 】Little Match Girl【 イマココ 】七彩ボタン【 sm19682808 】
頭文字D AS7 AAX 長尾下り タイムアタック
頭文字D7 AAX
何度目かの初投稿です。
クリスマスはぼっちでした、まる。
いわゆるクリぼっちでした。
現状で50秒前半入るかどうか、
49秒やら48秒台は「どこ走ってんの」状態です。
BGM:I WANT TO FEEL / DAVE RODGERS
I WON'T FALL APART (ROCK POWER VERSION) / JAGER
by はいど@T.D.R
【MMD】七彩ボタン【戦国B.AS.AR.A】
数週間ぐらいでいくつか勢いで作ってしまったのでほぼ同時upです。PV動画音源、モーション・ステージ・モデル(オッティー様)はお借りしました。これはカメラをアイマスに近くなれるよう頑張ってみました。 マリオネットの心【 sm19682403 】迷走Mind【 sm19682553 】Little Match Girl【 sm19682677 】七彩ボタン【 イマココ 】
【おっさんが選ぶ】呑みながら聴くスローなロック【洋楽 #16】
ロックカフェにようこそ的な。ほろ酔いに効くスローなロックバラード。
まだ完結しそうにないので来年もよろ。
その17:sm19702011。マイリス:mylist/34816078
1.Only When You Leave / Spandau Ballet #00:00
2.Serious / Duran Duran #05:06
3.Strangers In The Night / Cake #09:00
4.Friday Night, Saturday Morning / The Specials #11:52
5.Blue For You / Men At Work #15:26
6.Zig Zag / George Harrison #19:21
7.In A Little While / U2 #22:07
8.Invisible City / The Wallfowers #25:46
9.Small Stuff / Alabama #30:34
10.Back 2 Good / Matchbox Twenty #34:30
11.Cold As Stone / Lady Antebellum #40:13
12.When It Comes To You / Dire Straits #45:01
13.Shadows In The Rain / The Police #49:54
【電脳戦機バーチャロン】OMGメドレー【アレンジ】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257Gです。
OMGの移植記念(?)に、過去アレンジしたOMG曲どーんとだします!
曲目
in the blue sky, She's lost control, Everyting merges with the night, Higher Ground, Ruins, Crystal Doom, Earth light, The Wind Is Blowing, Fade to Black, Burned by the fire
Guest Musician: Seadora(The Wind is Blowing)/ LINEAR(Fade to Black)
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【ワイルドアームズ2】どんなときも、ひとりじゃない【IAカバー】 sm19458529
…ここまで書いてヤガランデ入れ忘れたことに気づいた(笑)
直すのめんどくさいので!(本音) また何かの折にでも!
<追記>ヤガランデうpしました!→ sm22467502
【BO2】 気まぐれにBO2 part25(FFA、武器:SVU-AS) 【PS3】
盾に飽き…難しかったのでスナイパーでお茶を濁していきます。
FFAだとこのくらいの成績が限界でしょうか。
FFAだと後ろや側面をとれるか、チーム戦だと遠距離を保ちつつ撃ちあえるかが重要でしょうか。
スナイパーにやられると印象に残るので、言い方は悪いですがいかに相手に嫌な思いをさせていけるかが仕事。
今作から弾道が見えるので位置がばれやすいのに一応注意しましょう。
part24→sm19626192 part26→sm19695617
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【21AS】黒いやつのガンスト動画 その2【B2】
どうも、くろろんです!
ゲーセンに行ってガンストを撮り溜めしてきました!
今回はそのひとつめとなります( ´∀`)
こんな動画ですがアドバイス等していただけたら嬉しいです。
ステージ 池袋
味方17ジェノ 17リコン 21インセプ 21AS(自)
相手19バラ 22砂 17AS 17カネジ
※主以外のプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください。
前sm19670945 次sm19689589
とある日の録画18~クリスマスのテイネでナイター~
HDR-AS15(HQ120手ぶれオン)をゴーグル左側に取り付けてにて撮影しております。・・・なので若干カメラが右寄り気味。
途中早送りしていますがそれ以外の編集は音声も含めフェード以外行っておりません。
【21AS】黒いやつのガンスト動画 その3【B2】
どうも、くろろんです!
この動画はその2と同じ日に撮ってきたものです、その2で指摘されたことが直っていません。
次撮るときには直したいです!
ステージ 名古屋
味方17ニンジャ 17EX 22砂 21AS(自)
相手19リコン 21ジェノ 15アサ 18AS
※主以外のプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください。
前:sm19689013 次sm19689928
【21AS】黒いやつのガンスト動画 その4【B2】
どうも、くろろんです!今回も味方ゲーな試合でした
ステージ 梅田
味方20AS 17R 18砂 21AS(自)
敵25ジェノ 20インフィル 17ソルジャー 17EX
※主以外のプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください。
前sm19689589 次sm19690233
