キーワード AS が含まれる動画 : 90276 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紺狐が20ASでこまこまする動画【野良】1こま
初投稿です!主に20ASを使ってます。もしよかったらアドバイス等お願いします! 主以外の方への誹謗中傷は止めてくださいね! 次→sm19690191
【18AS】黒いやつのガンスト動画 その5【B2】
どうも、くろろんです!
ガンストプレイ動画6つめです!
ステージ 梅田
味方20ストライダー 17R 22センチネル 18AS(自)
敵16ニンジャ 20インフィル 23ジェノ 20バトルマスター
※主以外のプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください。
前sm19689928 次sm19690426
紺狐が20ASでこまこまする動画【バースト】2こま
今回は3バーです!動画説明には何を書けばいいんだろうか・・・ もしよかったらアドバイス等お願いします! 主以外の方への誹謗中傷は止めてくださいね! 次→sm19690530 前→sm19689939
【21AS】黒いやつのガンスト動画 その6【B2】
どうも、くろろんです!
今回はゲーセンに遊びに来た友達達とたまたま味方マッチした動画です!
それと今回は戦犯動画となります。
ステージ 梅田
味方21カネジ 20ウォ 17ニンジャ 21AS(自)
敵19R 20ストライダー 17EX 19ジェノ
※主以外のプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください。
コメ返
ポーラつかおう←はい、次は意識していきたいです
前sm19690233 次sm19691947
紺狐が20ASでこまこまする動画【バースト】3こま
今回も3バーです! もしよかったらアドバイス等お願いします! 主以外の方への誹謗中傷は止めてくださいね! 次→sm19739589 前→sm19690191
【MMD】七彩ボタン【戦国B.AS.AR.A】その2
政「Hey、小十郎…。何でお前がいんだよ?」小「え!?あー…いえ、ただ…政宗様の背を狙う者が居たらと思いまして…。」政宗様を傍で見守り隊の隊長(小十郎)が映り込んでいるようです。試しに他の武将でやってみようということでまーくんなんですが、ふとこじゅがどこかで隠れて見てたら面白いなーなんて思ったのでこうなりました。PV動画音源、モーション・ステージ・モデル(オッティー様)はお借りしました。
【21AS】黒いやつのガンスト動画 その7【B2】
どうも、くろろんです!
反物の恐ろしさを思い知ることになろうとは
今回は反省動画となります
ここがダメだった!等ありましたら教えていただけるとありがたいです。
ステージ 横浜
味方20ヴィンディ 16ニンジャ 19センチ 21AS(自)
敵20ウォ 17メディ 21ジェノ 17ソルジャー
※主以外のプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください。
前sm19690426 次sm19696323
【RO】Lv100AS型皿でサンヨーブリライト
そこに魂AS《ROman》はあるのだろうか。
ウチのROのグラストヘイムの下水道のBGMは、下水道のBGMになってますヾ('ω'*)ゝ
というわけで、オススメされた三葉虫ブリライト狩りいってみますた。
割と良い感じに狩れます。
やはり、ただスペルフィストするだけで殴るだけじゃつまらないですよね(n・ω・)=3
ちなみにナーガいってみますたが、ヘルジャッジがコルヌスにあたって、さらにリンクされてえらい目に合いました_(:3 」∠)_
ナーガは、Lv105になってデスノート卒業して蛇蝎本装備できるようになったら、再度挑戦しようかとおもうます。
mylist/31238268
Dream Theaterのギターソロ&ユニゾンを色々弾いてみた!
今年もおしまいということで、今までの動画を編集してみました!編集楽しいですw
こうして見ると結構偏った選曲な気もしますねぇ(´・ω・`)
色々と弾いて少しは成長できたかなぁと感じております!
来年からDTに限らず色々挑戦していきたいと思います
0:22 Panic Attack1:33 Endless Sacrifice2:48 Never Enough3:36 Lost Not Forgotten5:54 In The Presence Of Enemies Pt.19:25 The Ministry Of Lost Souls10:50 As I Am11:50 In The Name Of God14:33 The Best Of Times
良いお年を!!
その他お問い合わせ等はこちら!
Facebook(Muneyuki)http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002976797930
マイリスト --- mylist/27202716
Swimmy HP --- http://swimmy.heavy.jp
youtube --- http://www.youtube.com/user/Swimmy1134?feature=mhee
【21AS】黒いやつのガンスト動画 その8【B2】
どうも、くろろんです!
今回は昇格戦になります。
ステージ さいたま
味方15AS 19ハンター 23ヴィンディ 21AS(自)
敵16メディ 17R 20バトルマスター 20EX
※主以外のプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください。
この動画は、その2~その7と撮った日にちが同じです、その2~その7で指摘してくださった点やアドバイスが活かせていませんのでご了承ください。
録画台の関係でゲームセンター内の音が聞こえるところがありますのであらかじめご了承ください。
コメ返
火炎使わなさすぎ 火炎でいいとこ逃しすぎてる←シャッガンに依存してるからかもしれません、見極められるようにしたいです
前sm19691947 次sm19865579
Vanessa Da Mata - As Palavras
ブラジルはアウト・グラァセス出身のシンガー・ソングライター、ヴァネッサ・ダ・マートゥ(発音)の2010年アルバム『 Bicicletas, Bolos E Outras Alegrias 』収録曲。熟女の域に達したけれど歌はうまいし美人だし・・・。日本でももう少し認知度が高まればと・・・。
Swan Lake - American Ballet Theatre 2005
チャイコフスキー 白鳥の湖(アメリカン・バレエ・シアター)
Gillian Murphy(ジリアン・マーフィー)as Odile
Angel Corella(アンヘル・コレーラ) as Siegfried
0:00 Op. 20, Act II No. 13, Danse de petit cygnes
1:55 Op. 20, Act II No. 13, Danse de cygnes
3:20 Op. 20, Act II No. 10, Scene
5:05 Op. 20, Act IV No. 29, Scene finale
黒鳥:sm20237007
【21アサシン】財布まるごとお洗濯【洗濯34回目】
おはこんばんちわ
まだ立ち回りがわかってませんがアドバイスあればお願いします!
自分のことは叩いてもらってOKですよ!
なお自分以外のプレイヤーへの批判はお控えください(ここ重要) mylist/33956613
木村恵子 - STyLE から
1988年5月21日発売 鈴木茂プロデュース 全編曲 鈴木茂 作詞は松本隆のコンビでいい感じにシティーポップ 1.Good Morning 2.泉に誘って 3.電話しないで 4.黒いマニキュア ジャケッ トのタイトル下の当時はびこっていた無駄にある英語「Gently and so graceful,Something new is at hand. ”style”is re-defomed,as Neo-Romantique Elegance.」
【21アサシン】財布まるごとお洗濯【洗濯35回目】
おはこんばんちわ
まだ立ち回りがわかってませんがアドバイスあればお願いします!
自分のことは叩いてもらってOKですよ!
なお自分以外のプレイヤーへの批判はお控えください(ここ重要) mylist/33956613
【PDA】ワールズエンド・ダンスホール -Live Dance Edition-【NORMAL PERFECT FINE0】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
NORMAL全COOL第40弾「ワールズエンド・ダンスホール」です。
使用モジュール:カイト スイムウェアV&AS
精神修行の場へようこそ。
友人に勧められて設定したのですが…腰の動きがヤバすぎです( ゚Д゚)
曲が長いので集中力を保つのがきつかったです。
F0リンク 前⇒sm19607560 次⇒sm19745936
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2012/12/28
録画店舗:フリーダム横浜
バイク車載動画_相模川に沿って②_葉山島周辺ー高田橋(少し先)
カメラケースの曇りを防ぐためにOリングをはずしたら、風切り音が入るようになってしまいました。これから先、昭和橋の所(依知神社前交差点)までの予定ですが、トラックが前に並んでしまったので撮りなおします。ここまでの撮影日:2012年12月2日 カメラ:SONY HDR-AS15 マイリスト mylist/34784333
みれーぬの17エク・・・あ、20アサシンか(゚ω゚)
20撮ってきたよー。ハープーン大したことないよー。詐欺反物こわいよー(´・ω・)音・・・低いよーww
【第壱次】北海道勢がGS線戦争に殴り込んだ動画その12【GS線戦争】
今回はきたない忍者勢vsジーカム和白勢となっています。
ステージ 池袋
北海道勢 14忍者(ぽて斗@忍者道[視点])、14忍者(復活した塚☆モール)、14忍者(結ゆい@well)、14忍者(しづね型○リコン@鍵)
大和田勢 17レミー(妊婦緊縛型パズー)、21ASしづね(レディアント・ハウル)、17レンジャー(妊婦凌辱型セツラ)、25アーロン(ロマンシングSAKA)
※視点及びバーストメンバー以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
他のガンスト動画 mylist/34595307
(C) SQUARE ENIX
【家庭版EXVS】フリーダム視点【テスト版】
はじめまして、はやみんです。
今回は家庭用EXVSのフリーダム視点(フリーダム以外まともに使えない)のテスト版動画です。
にわかで立ち回りダメダメな自由ですがアドバイス等あればよろしくお願いします。
1戦目はランクマ
2戦目はプレマ
ニコ生も放送してますのでよろしくお願いします→co300417
I wanna spend Christmas as usual サン大佐撃破
ものすごく眠い状態のラス枠での撃破でテンション低すぎたwwwww
製作者:maigo-memo様
コミュ:co1799226
【アクションカム】HDR-AS15マウント実験
ねんがんのあくしょんかむをてにいれたぞ!
注意:この動画はゆっくり(魔理沙)音声を使用しています。あとなんか急いでます
内容
つけてみた・とってみた・はしってみた の3本です。
前作 ミクさんと紅葉行ってきたsm19505774
使用BGM:http://www.oo39.com/
Vinnie Paz (feat. DJ Premier) - The Oracle
ゲストに
DJ Premier , Kool G Rap , Mobb Deep , Scarface , Marco Polo , Blaq Poet , Q-Unique , La Coka Nostra , Tragedy Khadafi 他多数
を迎えた豪華アルバム"God of the Serengeti"(2012)に収録されている曲です。
プロデュースは DJ Premier
サンプリングネタは
Neal Hefti の "Mr Freeze"
Philippe Wynne の "Take Me as I Am"
Black Moon の "How Many MC's..."
Notorious B.I.G. の "Warning"
Fat Joe の "Dat Gangsta Shit"
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
My Life as a Pixel Vol.2 [アルバム発売]
Vol.1のピクセルとして、私の人生に待望の続編が出ました! BANDCAMP:http://odysseymusic.bandcamp.com/album/my-life-as-a-pixel-vol-2 ITUNES:近日 AMAZON:近日 SPOTIFY:近日 ZUNE:近日 PHYSICAL RELEASE:それを考え出す〜!
【手書きPV】カンタレラ 【鏡音リンレン】
カンタレラのPVを作ってみました!
なんというか、映像は学ばなかったので、たくさんぎこちないが努力しました。
それでも完成して胸がいっぱい!
hello, everyone!
I make my old PV over again as a new version. actually this is for birthday of twins, but it is too late, i know lol, anyway i hope you guys have a fun.
If you want to check my old version-it's three years old, really long time ago- video here. mylist/18991934
thank you for reading, watching and happy holidays!
【21アサシン】財布まるごとお洗濯【洗濯回36目】
おはこんばんちわ
コメントもらえるだけで泣いて喜びます
自分のことは叩いてもらってOKですよ!
なお自分以外のプレイヤーへの批判はお控えください(ここ重要) mylist/33956613
【21アサシン】財布まるごとお洗濯【洗濯37回目】
おはこんばんちわ
コメントもらえるだけで泣いて喜びます
自分のことは叩いてもらってOKですよ!
なお自分以外のプレイヤーへの批判はお控えください(ここ重要) mylist/33956613
【Audiosurf】 dreamin' feat. Ryu☆ 【SOUND VOLTEX】
この前ようやくUCしました
Audiosurfに関しては下の大百科からどうぞ
as-nograyタグを使用しています
マイリス→mylist/29992871
【Audiosurf】 JOMANDA 【jubeat】
サビが真っ赤っ赤
Audiosurfに関しては下の大百科からどうぞ
as-nograyタグを使用しています
ヴぁりすねりあ→sm20247023
マイリス→mylist/29992871
【ペーパーマン】《SHOOT》【ゴースト・キラー】
上次的日语是别人帮我写的,这次别人没空,所以只能用中文咯,hon do ni go me na sa i...
新版《SHOOT》:http://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/Shoot.swf
貌似我也是第一次打新版的SHOOT呢。今天玩PM一点手感也没有,但玩shoot越玩越上手,因此录下此视频。(话说,是我妈妈不信我才演给她看的,顺便就录了呗:))
有人说我反射神经不正常,我一点也没觉得呢,玩游戏感觉像平常的生活一样,该怎么做就怎么做,这样不是挺好嘛。
希望大家不要再议论我了,1年或几年前,中国连接日本的VPN效果比较差,ping大于200才导致的瞬移。
玩游戏时要注意(建议):1、不能开空调,会导致缺氧影响发挥。2、不听歌,不想心事,游戏音量合适就行。3、冬天手冷就忍住,久了就不冷了。
谢谢大家观看!a ri ga to u go za i ma su!
【DTXManiaXG】KILL DOG AS A SACRIFICE TO DOG (レオパルドンのテーマ)
sm18641326 の修正版です。何回修正すんねん。
音量バランスちょこっといじり、
譜面も前より叩きやすく楽しい感じになったかなと思います。若干ですが。笑
後半はドラムのみです。
mylist/33410013
13/1/3 追記
音源無し・譜面のみ公開しました。
http://ll.la/lo1mf
