キーワード AS が含まれる動画 : 90276 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【洋楽】 2012年 個人的良盤40選 【Dic.1】
1.You Won't Bring Me Down/The Seeking 2.Next Year/Two Door Cinema Club 3.If These Sheets Were States/All Time Low 4.Here I Am Alive/Yellowcard 5.Photograph/The Panic Division 6.Kids In The Street/The All-American Rejects 7.Come As You Are (Session 2)/Julian Drive 8.Too Little Too Late/Faber Drive 9.Semi-Automatic/Twenty/One/Pilots 10.Desire/Anberlin 11.Built for Blame/Get Scared 12.Groovin'/The Overtones 13.Bite The Bullet/Little Majorette 14.Everywhere You Go/Lawson 15.Nightmare/Set It Off 16.A New Breed/My Ticket Home 17.All Alone/Fun. 18.Good Of Days/The Script 19.Whispers In The Dark/Mumford&Sons 20.'Til You/Alanis Morissette
他に良盤あったらコメで教えて(マジで)
■続き:sm19984407 ■2012年上半期12選:sm18409021 ■2011年20選:sm16344047
暇人のガンスリンガーストラトスPart5【21アサ】
1/11撮影分になります。
「しづね使いの恥さらし!」と言われてしまいそうな回になります。
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
17エクスプローダー
17ジェノサイダー
17レンジャー
相手
21アサシン
17レンジャー
19センチネル
20アサシン
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
【車載動画】SONYアクションカムHDR-AS15車載テスト(夜間帯/マウント)
通勤用と言う割には趣味に3割くらい使ってる車を買って約1年チョット、前回車載動画(sm17190862)を投稿してから約10ヶ月、カメラのマウント方法に悩んだ結果、アクションカムHDR-AS15を新規に購入する暴挙に出るテスト
やる気が行方不明にならないウチに日中帯の撮影テストもなるべく早く行いたいものです・・・
日中帯の撮影テストっぽいのデキターsm19845870
あ、動画の最後に触れてるiTunes Cardはパンストサントラの犠牲になったのだ・・・
■BGM
【東方アレンジ】 万年置き傘にご注意を-remix sm10211756
マイリス:mylist/37160412
サバゲー HDR-AS15 テスト動画 (画角設定)
1月12日(土曜日) OPS定例会 600発制限
画角設定による見え方のテストです。
ゲームは私がいる赤チームが終始押されていましたが、
天候もよく、一人で定例会に来ている方々と、
和気藹々と楽しくゲームができました。(私もほとんど一人ボッチなので…)
HDR-AS15をゴーグルマウントで使用している方、
ゴーグルは何を使用し、どのようにマウントしているのでしょうか?
よければ教えてください。きつめにゴーグル締めても、カメラがぶれてしまうので…
テストは今回で最後にする予定です。
次回のサバゲーは1月26日(土曜日)千葉のSAVASの定例会に参加予定です。
全身マルチカムにHDR-AS15を装着してる人がいれば、たぶん私です。
気軽に声かけてくださいね!
【19Reξ】B帯永住勢のガンスト【B2】その6
この動画は、スーパープレイの類ではありません。どちらかと言うと地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)苦手な方はブラウザバックを推奨します。それでもかまわないって方はゆっくりしていってね♪ 今回はξです。味方ゲー万歳 味方:17(標準)オルガ.17(Va)兄貴.18しづね.19(Re)ξ(自分),敵:17忍者.20(HG)番長.19(Ce)ξ.20(As)しづね ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm19822974,次→sm19825992 mylist/35410012
降雪をスローで撮ってみた
先日、SONYのアクションカム(HDR-AS15)を購入しました。ウォータープルーフケースに入れると防水撮影出来たり、スローモーションで撮影出来たり、Wi-Fiでスマホから操作出来たりするので、何か試し撮りしたくなって、庭の雪に突っ込んで空から降ってくる雪をスローで撮影してみました。
カメラ・SONY HDR-AS15 録画モード・1280*720 120fps 撮影場所・新潟県某市
BGM・Last regrets
追伸、アップした当日は都内は雪らしいですね・・・。
他の作成動画等はこちらmylist/4252277
【sabi x bonbon】Super Bass【英語で歌ってみた】
I sang this song for my friend as a Christmas gift~ :3 hope you enjoy~ Original song sung by: Nicki Minaj (http://mypinkfriday.com/)from the album Pink Friday Music & Lyrics: Nicki Minaj, Ester Dean, Roahn Hylton, Daniel "Kane Beatz" Johnsonacoustic arrangement: Nicole (uuuuuuuukewithme) http://www.youtube.com/watch?v=XnRI7gH_kro illustration: 東 (http://www.pixiv.net/member.php?id=114341)
【一桁国道走破シリーズ003】 国道3号 Part-04
一つ目の県境を経て熊本県に入ります。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, nicoenco
撮影日:2012年12月24日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
Part-03:sm19770948
Part-05:sm19865781
【20Ceξ】B帯永住勢のガンスト【B3】その8
この動画は、スーパープレイの類ではありません。どちらかと言うと地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)苦手な方はブラウザバックを推奨します。それでもかまわないって方はゆっくりしていってね♪ 今回もξです。これは完全に19センチでよかったなぁ・・・ 味方:17鏡華.22鏡華.17(Ex)しづね.20ξ(自分),敵:21(As)しづね.17(汎用)オルガ.20(Inf)忍者.17(Ra)風澄 ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm19825992,次→sm19827032 mylist/35410012
【20Ceξ】B帯永住勢のガンスト【B3】その9
この動画は、スーパープレイの類ではありません。どちらかと言うと地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)苦手な方はブラウザバックを推奨します。それでもかまわないって方はゆっくりしていってね♪ 今回もξです。その3からその9まで同日に撮ってるので結構編成かぶってますね(・.・;) 味方:17(Va)兄貴.20レミー.21(As)しづね.20ξ(自分),敵:21(As)しづね.17鏡華.22鏡華.19レミー ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm19826479,次→sm19827532 mylist/35410012
【20Wo羅漢】B帯永住勢のガンスト【B3】その10
この動画は、スーパープレイの類ではありません。どちらかと言うと地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)苦手な方はブラウザバックを推奨します。それでもかまわないって方はゆっくりしていってね♪ 今回は羅漢です。 味方:20レミー.18しづね.16忍者.20(Wo)番長(自分),敵:21(As)しづね.20(HG)番長.17(Ra)風澄.19(Re)ξ ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm19827032,次→sm19839427 mylist/35410012
【RO】2013_01_13_鍋布団【Vali】
■動画内容
#0:00 じゃんぼ
#0:07 F2 防衛『鍋布団』 攻め『ASあくねこ』
#6:00 V2 残り時間2分の小競り合い
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
【S】どえむちゃん【21強アサ】4
どえむです。
謎の暴発格闘が確認されました。
コメントでSG近すぎるとのコメント貰いましたが、離れたらカス当たりにしかならなかったでござるw
こちら 21強襲 17エクス 20ストライダ 17ニンジャ
あいて 17ヴァンガ 17レンジャ 22ヘビガン 20インフィル
女の子でプレイ!(意味深 番外編その2 【強アサ】
不死鳥@甘党さん視点の動画です
この日はみんなエンジョイしてたので、コメントは優しくしていただけると幸いです><
不死鳥@甘党以外への批判などはおやめください
MBAACC 紅白戦 2013/1/9 戎SP(1/2)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦マイク音声とゲーム音声を分けてます(?)ので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
Mザー(VS) 朝日【イヴ】(AS) モスクワ(HK) 瀬田【南宮】(RY) とも(SH) 下村【Jアンソン】(RO) コウ(AS)
白組
ロコ□コロ(NA) キー(PC) すもち(LE) Rio(NA) イノ(AK)らんぽ(NA) ユウ(SI)
次→sm19832400
編集、UP作業者が変わりました。最初の編集なので今までの動画より画質、音質、編集等、至らないところがあるとは思いますが、これから改善していくのでご了承ください。
mっ(`ーω・)アテナ午後九時Don't be late!(水曜日)
以後、動画情報→なみやん@namiyatatumi
MBAACC 紅白戦 2013/1/9 戎SP(2/2)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦マイク音声とゲーム音声を分けてます(?)ので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
Mザー(VS) 朝日【イヴ】(AS) モスクワ(HK) 瀬田【南宮】(RY) とも(SH) 下村【Jアンソン】(RO) コウ(AS)
白組
ロコ□コロ(NA) キー(PC) すもち(LE) Rio(NA) イノ(AK)らんぽ(NA) ユウ(SI)
前→sm19832341
編集、UP作業者が変わりました。最初の編集なので今までの動画より画質、音質、編集等、至らないところがあるとは思いますが、これから改善していくのでご了承ください。
mっ(`ーω・)アテナ午後九時Don't be late!(水曜日)
以後、動画情報→なみやん@namiyatatumi
Civic TypeR EP3 角島ドライブ
SONY HDR-AS15で撮影した、車載動画です。頭に取り付けているので、私の視点移動そのままで若干見辛いかも知れません。
シビックタイプR EP3で、山口県下関市豊北町の角島をドライブしました。本土側のPAから角島を1週して、同地点へ戻っています。
角島大橋、映画「四日間の奇蹟」のロケセット跡、角島灯台など、景観は最高です。撮影時期が冬なので、それが惜しいところですが、夏には白い砂浜で海水浴もできますので、是非一度来てみてください。
投稿動画:mylist/10700199
年末大掃除特集
HONDA PCX(初期型/日本仕様)のクラッチジャダーが酷くなってきたので
年末年始の冬季休暇を利用して駆動系を大掃除してみました。
車体にはENDURANCEのhi-POWER SILENTマフラー+プーリーボス&ドリブンフェイスキット
を組み込み、変速タイミングを変更してあります。(パワーアップではありません)
車両:ホンダPCX125
カメラ:ソニーHDR-AS15 / NEX-5など
ソフト:Premiere Elements10 / ニコエンコなど
マイリスト:/mylist/31438227
【20Wo羅漢】B帯永住勢のガンスト【B1】その11
この動画は、スーパープレイの類ではありません。どちらかと言うと地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)苦手な方はブラウザバックを推奨します。それでもかまわないって方はゆっくりしていってね♪ 撮影日:1月15日 今回は羅漢です。 屋上攻めようにも的にしかならないよぅ(・ω・`)←結局下に降りたへたれ 味方:17レミー.17(Ra)風澄.21兄貴.20(Wo)番長(自分),敵:21(As)しづね.17(Ca)兄貴.17(Ra)風澄.23オルガ ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm19827532,次→sm19868720 mylist/35410012
【ONE OK ROCK】 the same as... 【歌ってみた】
こんにちは、Lilyです◇
大好きなバンド、ONE OK ROCKを再び歌ってみました
グッモーエビアンという映画の主題歌となった曲です
今回は初めてミックスの作業もやってみました!
が、変化があるのかはイマイチわかりませんww
相変わらずの録音環境+ボーカルキャンセルもうまくいかず
本家の声が少し入っていますが、コメントいただけると嬉しいです(^ω^)
歌ってみたマイリスト:mylist/30848266
新高島駅(みなとみらい線)を発着・通過する電車を4本撮ってみた
横浜高速鉄道みなとみらい線の新高島駅を発着・通過する計4本の電車を撮影しました。
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=0QF6AS0NdDU
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
■ みなとみらい線で撮影した鉄道動画一覧(mylist/35484641)《前駅》横浜駅(sm19842194)←【当駅】→《次駅》みなとみらい駅(sm19842608)
【車載動画】千葉県道286号を新しいカメラ(HDR-AS15)で走り直してみた
sm19822271でカメラ買ったし夜間帯の撮影を試したので日中帯撮影したくなったから以前うpした道(sm17190862)をもう一回走って見ました
面倒なので前回の車載テスト動画と同じく適当に戯言を添えた仕様です
もし次うpする時は海沿いドライブか作り直し中の橋かしら?
まさかの鉄道の車載動画になりました sm19899711
■BGM
【東方自作アレンジ】砕月〜和風ロックアレンジ【Full】 sm16591614
マイリス:mylist/37160412
歌に形はないけれど【PV/雪ミク 2013&AS】【Project DIVA Arcade】
雪ミク 2013&ASのRev.2です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
Video:1280x720 60fps/4040Kbps
Audio:AAC 48KHz/128Kbps
YouTube版 PV/720P
http://www.youtube.com/watch?v=R5B_IAjoMF0
Innocence【PV/鏡音リン 蘇芳】
http://www.youtube.com/watch?v=YClcxMYxtrw
恋スルVOC@LOID【PV/鏡音リン 蘇芳】
http://www.youtube.com/watch?v=BnYw2Cx4jo0
鏡音リン 蘇芳→sm19110017
ブラックスター→sm19170244
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
【初投稿】二息歩行踊ってみた【ももなめくじ】
(*・ω・)「初投稿!!!!!!!!!!!!!」
(」´o`)」「ふおおおおおおおおおおおおおお!」
ーーーーーーーーーー撮影にてーーーーーーーーーーーー
(*・ω・)「ヒートテックきてるうち勝ち組wwww」
(」´o`)」「うちヒートテック着てない・・・負け組なーwwwww」
ももな(*・ω・)なめくじ(」´o`)」2人あわせてももなめくじです!!
初めてで緊張してますがよろしくおねがいしまんす\(^o^)/
大好きな本家様→[sm19156133]
使用音源→[sm8061508]
撮影・編集→[立花誠さん]
最初が左*ももな @momona_as co1869157 mylist/34917708
最初が右*なめくじ @namekuji_2522 co1471316 mylist/34769585
ゆるたん ごはんのおやつ☆空腹ペンギンさん 宣伝ありがとうございます!
【MAD】DOR/CHAD/AS【TOX2】
初投稿です。
画質悪くてごめんなさい。
目がちかちかしてごめんなさい。
ネタバレだらけの雰囲気MADでごめんなさい。
初MADなので大目に見てください。先に謝っておきます、ごめんなさい。
mind_as_judgment歌ってみました。
アルファルドさんマジイケメン。 飛蘭さんの曲をからおけで歌ってみました! ちょっ!!wwおばはーーーーん!!
しづねと共に駆ける調味料 13振り目
視聴者さん! 4づねですよ! しづね!
最近戦い方が変わったなぁと感じています。コメ返
つらいなら味方のこと考えてボーラうてばいいのに
特攻三枚に対してボーラを当ててもいいのですが問題点が何個かありまして…1、自分が前にでないと攻撃力が足りない。
2、こっちにタゲが向いているとFASGをボーラ撃つ時に喰らってしまう。実はある程度距離がないと羅漢から逃げられないんですよね。タイマンに勝つのはほぼ不可能ですし。
3、当たらない。当たったとしても単発高攻撃なので防げない。3発しかないので全弾当てたとしてもあまりリターンが得られないが理由ですかね。まずボーラを全弾当てられる腕があるならストライダー使いますって!!
KARAチャン仮想MV (Metal Sound にのせて…)
Music : Terra Rosa _Do you go as you areヘヴィメタルSoundにのせて...KARAチャンのダンスを合わせました。つべ転載 http://www.youtube.com/watch?v=rgYM4HFWIEs
【一桁国道走破シリーズ003】 国道3号 Part-05
八代市に入ります。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, nicoenco
撮影日:2012年12月24日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
Part-04:sm19825944
Part-06:sm19891223
しづねと共に駆ける調味料 14振り目
前回の梅田での新しい試みですが、我慢強くないので向きませんね。おとなしくダメージ受けながら上を確保します…なんか良い立ち回りないですかね?
戦闘開始は1分20秒くらい。だんだんここに書くことがなくなってきました。
林道に挑んだ結果・・・
特になにもなく(´・ω・`)
とにかく滑っているだけの動画です。
本編は別にあるけどエラー吐いたので見送り中。なのでおまけと打ってます。
撮影場所:東京あきる野 横沢・小机線
撮影機材:HDR-AS15 ECM-CS10
アフリカツインsm1303352やメガスポsm13512755が走れる道なのでいいかもね。
現在は林道舗装作業中なので場合によっては通れない可能性があるのでご注意を
