キーワード AS が含まれる動画 : 90302 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【19Reξ】にわかAランクのガンスト【A】その20
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:1月22日 今回もξです。 突っ込んだら後ろで味方が全滅してた件← もっと周り見ないとダメですね(・ω・`) 味方:16(近距離)鏡華.20(As)しづね.20(Inf)忍者.19(Re)ξ(自分),敵:21(As)しづね.20(St)忍者.19レミー.17(Ra)風澄 ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm19901456,次→sm19916677 mylist/35410012
陸自迷彩で行こう29(12.12.29_デザートユニオン貸切02)
おはこんばんちは!カタヤです
次回に続き2012年撃ち収めとなる。12月29日 デザートユニオン FPS Airsoft貸切りイベントの様子をお送りします。
参加メンバーは実力者揃い、はたして無事にお正月を迎えることは出来るのか!?
場所:千葉県インバニスタン サバゲフィールド:デザートユニオン
日時:2012年12月29日(土)
越後の衛生兵さんの動画:sm19717614、sm19717654、sm19717713、sm19717769、sm19763544、sm19763565
diavoloさんの動画:sm19716336、sm19736539、sm19745832、sm19789500、sm19812060、sm19835129、sm19889118
ガット(猫)さんの動画:sm19765741
前回:sm19783109
次回:鋭意製作中
過去動画:mylist/35139033
【19Reξ】にわかAランクのガンスト【A】その21
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:1月22日 今回もξです。 敵の編成的に芋ってもしょうがないので前回同様突っ込みましたが16メディックの回復量はバケモンですね・・・。 味方:17鏡華.20(Wo)番長.19(Ce)ξ.19(Re)ξ(自分),敵:21(As)しづね.16(近距離)鏡華.19(攻守)鏡華.17(汎用)オルガ ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm19910577,次→sm19919661 mylist/35410012
武蔵野道楽DS川越Kホビー定例会レポート①【1/20】
今回はやんじさんについて行ったよ!
マイリストを作成しました。べんりだねコレ。
コメントしてくれた人、ありがとん!
前/sm19622358
次/sm20246837
武蔵野道楽サバゲー動画一覧mylist/35647099
迂闊なやんじがゆくサバゲー動画mylist/30562775
MONGOL800 GO ON AS YOU ARE 「DON'T WORRY BE HAPPY」.wmv
MONGOL800 GO ON AS YOU ARE 「DON'T WORRY BE HAPPY」
【自転車】淡々と師匠の発射台になる動画
冬のトレーニングは回転練習で〆。
タイトルの通り師匠の発射台になる動画です。
使用ギア:F39/R17
ケイデンスは私が180rpmを、師匠は190rpmを超えています。
数多のトラック競技経験から練り上げられたペダリング、
「今だ行ってくれ!」と思った絶妙のタイミングでの飛び出し、
その背中から学べるものは数えきれません。
KIS cycle academy(KISサイクルアカデミー)
http://kis-cycleacademy.jimdo.com/
元 オリンピック、世界選手権、アジア大会、アジア選手権日本代表。
そんな方に身近で指導して頂ける、とてもありがたいことです。
カメラ:SONY HDR-AS15
エンコ前画質:HQ(1920×1080)
手ぶれ補正:OFF
視野角:170°
淡々と自転車に乗るマイリスト→mylist/6810185
【MMD】モザイクロール【戦国B.AS.AR.A】
永遠のセンター、元就様。毎度毎度拙いカメラで申し訳ないです(;´д`)音源、モーション、ステージ、モデルはお借りしました。この場を借りてご報告とさせて頂きます。
暇人のガンスリンガーストラトスPart12【21アサ】
1/23撮影分になります。
久々の21アサ動画です。
今回も友人との2バー動画になります。
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
17メディック
25ジェノサイダー
14レンジャー
相手
17ジェノサイダー
21アサシン
19ジェノサイダー
21アサシン
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
相棒でヨドバシに買い物にいってみた
こんにちは!うP主のソベルです!
新しい相棒で町田のヨドバシに車載動画のアクセサリを
買いにいってきました。
当動画は駐車場を走っているだけです。
問題のある部分をカットしました。
不快にさせてしまった方はすいませんでした。
カメラ:SONY HDR-AS15
マウント:ハンドル
編集ソフト:AviUtl
画質:1,280 X 720
画角:120度 手ブレ補正あり
エンコ:つんでれんこ
BGM:【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
【結月ゆかり】La spada di una fine -終幕の剣-【オリジナル曲】
愛ゆえに戦い、愛ゆえにすれ違う。
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
ゆかりさんに対決する愛し合う二人の歌を歌ってもらいました。
Lyrics: 飛高 / Comp.&Arr.: As'257G
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【がくぽWhisper】ハッピー・コーディネイター【オリジナル曲】 sm19775328
【ゆっくり実況】FF5AC「クルルの不思議なダンジョン」 番外編その2
┌(^o^ ┌^o^)┐ダブルリザードォ…
最終回で頂いたこのコメ↑がおもしろくて・・・
今回はボスラッシュです
当初は普通にプレイしてたんですけど、イマイチおもしろくなかったのでクルル一人でやってみました おかげでうp遅れました
きっとレナは戦闘不能になっていた方が喜ぶ人多いですよね(白魔T/ASさん的な意味で)
クルルとモグのキャラ素材イラストは全てみやたん様(sm18168331)に描いて頂きました
音源編集協力:れいや様【mylist/21103352】
編集に使わせて頂きました:ゆっくりMovieMaker2【sm17375454】
番外編その1→sm19826629
マイリスト→【mylist/34736785】
【SONY】カメラ買ったのでテスト【HDR-AS15】 その2
前回のカメラテストの続きです。 バイクには愛称つけたり擬人化したりがはやってるみたいなので、ナンバーの下桁にちなんで乗っかってみました。⑨⑨⑨
しづねと共に駆ける調味料 18振り目
動画を投稿する夢を見たから投稿。
今までは上手くいったものしか投稿しませんでしたが、今回から動きが悪かったもの「も」投稿しようかなと思います。某強襲AS動画の動画を拝見しましたがショットガンお手玉とかしたことないよ…フリーカメラとか使ったことないよ…回数と味方運だけで上がってきた自分とは本当に違うと実感しましたね。
【車載動画】北の国道126号(東総広域農道)を走ってみた
前回、京成スカイライナーの車載動画(sm19899711)を撮りに行く際に撮影した東総広域農道です
今思えば、これ撮影しなければスカイライナーの復路で成田湯川近辺走行中にバッテリーが切れる事無くキチンと撮影出来たんだろうなぁ・・・
今回もBGMに合わせて再生速度を調整していますが、まさかの4倍~5倍設定(今回も60fps)、農道をホッコリ走ってるはずがどこのちょめちょめDだよって速度で疾走してる絵面になってしまったので、農道xちょめちょめDと安価にIKZOでEURO BEAT調の曲しか無いだろ・・・と言うチョイス
■BGM
【IKZO】俺ら東京さ行ぐだ [Super Euro Mix]【Remix】 sm4384031
・・・本当は某秋姉妹なアレンジ曲を使おうと思ったけど、この再生速度じゃ仕方無いね
マイリス:mylist/37160412
暇人のガンスリンガーストラトスPart13【21アサ】
1/23撮影分になります。
動画で池袋以外で21使ったの初めてかも……
今回も友人との2バー動画になります。
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
17メディック
17ニンジャ
20アサシン
相手
17ジェノサイダー
20アサシン
21アサシン
20ストライダー
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
通れない犬
Dumb as STICK http://youtu.be/T_3WQYyy7nA
?(∪^ω^)?
入れない犬 sm17102621
出られない犬 sm8517832
【一桁国道走破シリーズ003】 国道3号 Part-07
連日の新年会などで胃が疲れています。休肝日をきちんと設けましょう。(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, nicoenco
撮影日:2012年12月24日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
Part-06:sm19891223
Part-08:sm19948263
しづねと共に駆ける調味料 19振り目
アプデ前に動画を消費したい系男子
前回の動画が殺伐としていて怖い…とりあえずコメント返信!!
こういうのがSSなれるから野良は怖いんだよな
ご安心ください!! こんな動きを繰り返していたら余裕で降格します! 2100という高コスト!
不意打ち気味とはいえ最前線でアタポを稼げないと評価が低くなるWP!!
でも2落ちはNG!!!
前回のはあんまりにも何もできずに死んだため、忘れないように投稿しました。強襲ASは正面から攻めちゃ駄目だねぇ…
強襲しなきゃ
これは一体どういう意味なのでしょうか? 敵陣に最初から切り込めという意味なのか、闇討ち気味にもっと動き回れという意味なのか…もう少し詳しくお願いします、今回はかなり臆病に闇討ちしてますが合っていますか?
【GT5】トヨタ アルテッツァAS200 '98 in ニュル北
ついにハンコンを購入しました。これ以降の動画はすべてハンコンでの走行となります。
またハンコンデビューと同時にABSオフにも挑戦しています。
◆チューニング内容
バラスト60kgを追加し前後重量配分を53:47に変更
フライホイール、クラッチをそれぞれ1段階強化
吸排気系のチューニングにより160ps→172psに向上
サスペンションセッティングを変更
アシストはABS含めすべてオフ
マイリスト:mylist/25348955
ミミキャンディの歌: Sweet Lovely
ミミキャンディの歌: Sweet Lovely
by : Rob & Erin
ミミキャンディはとても甘いです... Her sweetness will make your day as sweet as her...
人生は甘い。。。
like mimi candy on facebook:http://www.facebook.com/mimicandy.page
website:http://withlovebin.com/characters/mimi_candy
ミミキャンディ: Our Greatest Enemy
ミミキャンディはとても甘いです... Her sweetness will make your day as sweet as her...
人生は甘い。。。
like mimi candy on facebook:http://www.facebook.com/mimicandy.page
website:http://withlovebin.com/characters/mimi_candy
私が足を引っ張っていまいち活躍できないしづねちゃん その2
まさかのその2がやってきました!(反響があったわけではないです
もふぅと申します!
今回のWPは21ASです!池袋ではよく穴掘りしてます!こうしたほうが良いなど意見ございましたら、コメントお願いします!
なお主以外への中傷コメントなどはご遠慮ください。
動画マイリストはこちら→(mylist/35662477)
Frank Ocean - American Wedding (Music Only -CD音源-)
ALBUM「nostalgia, ULTRA」Track12
"American Wedding" contains samples from "Hotel California" as performed by Eagles.
enjoy!!
ミミ キャンディ: Luck Will Come
ミミキャンディはとても甘いです... Her sweetness will make your day as sweet as her...
人生は甘い。。。
like mimi candy on facebook:http://www.facebook.com/mimicandy.page
website:http://withlovebin.com/characters/mimi_candy
私が足を引っ張っていまいち活躍できないしづねちゃん その4
新マップは乱戦おおいです!
もふぅと申します!
今回のWPは21ASです!!高所制圧が勝利の鍵!(とか言いつつ強襲型・・・こうしたほうが良いなど意見ございましたら、コメントお願いします!
なお主以外への中傷コメントなどはご遠慮ください。
動画マイリストはこちら→(mylist/35662477)
【ペーパーマン】シングル2、2000万点数全行程録画【ゴースト・キラー】
私はおととい一夜の時間を使って、ついにマスターしてどのようにシングルモデル2の中で高分数を得ます。それから全行程で録画します。
実は、シングルモデルの2はとても簡単です。ひとつのSRだけを必要として、ひとつの精確度高いARと、全力を尽くしてhead shoot、高い点数を得やすいです。大型のミイラに出会って、鍵盤をF押して、点数がプラスするのはとても高いです。
詳しい資料:http://paperman.wikiwiki.jp/?%A5%B7%A5%F3%A5%B0%A5%EB%A5%E2%A1%BC%A5%C9
繁體中文資料:http://txt.meqzone.com/up4/1359411575_3536185255.txt
簡体字中国語は必要なくて、中国大陸人は繁体字中国語をわかります。
日本語翻訳製作を使って、もし誤ったならば、申し訳ありません。
ご観覧ありがとうございます!
祝みんな、AIM UP!^O^
Frank Ocean - Nature Feels (Music Only -CD音源-)
ALBUM「nostalgia, ULTRA Track14
"Nature Feels" contains samples from "Electric Feel" as performed by MGMT
enjoy!!
私が足を引っ張っていまいち活躍できないしづねちゃん その5
広島新天地!
もふぅと申します!
今回のWPは21ASです!!どうやって中央の建物に乗るか毎回悩みます。
こうしたほうが良いなど意見ございましたら、コメントお願いします!
なお主以外への中傷コメントなどはご遠慮ください。
動画マイリストはこちら→(mylist/35662477)
【PS3】CODBO2 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる part42
はいどうもー ランドヘルですー
動画は1日に1回投稿?果たしてこのupペースがどこまで続くのか・・・
GROUND WARでプレイしているのに、動画投稿をしようと思うときに限ってルールがKILL CONFIRMEDになってる不思議
で、そしてまたSVU-ASを使っているという・・・(私のmy武器にしてしまいましょうかね
武器のリクエスト等はどしどしどうぞ(動画の最後にコメしてくれれば使うかも?
次作品できましたー sm19963789
Twitter: https://twitter.com/ranndoheru
COD実況マイリスト: mylist/29367424
【一桁国道走破シリーズ003】 国道3号 Part-08
10号の動画も近くうpしたいと思いますが、先ずは3号を完成させることですね。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, nicoenco
撮影日:2012年12月24日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
Part-07:sm19942553
Part-09:sm19993891
私が足を引っ張っていまいち活躍できないしづねちゃん その6
新マップがでても納得の池袋率!
もふぅと申します!
今回のWPは21ASです!!最後はあぶなかったですね
こうしたほうが良いなど意見ございましたら、コメントお願いします!
なお主以外への中傷コメントなどはご遠慮ください。
それと他の動画コメントして頂いた方、ありがとうございます!!精進します(涙)
あとコメント返しとかあった方がいいですかね?
動画マイリストはこちら→(mylist/35662477)
