キーワード AS が含まれる動画 : 90276 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Q】.feat Rintyanで歌ってみた.verらびぽ
らびぽと申します。今回わがままを言って先生(りんちゃん)に少しご協力頂きました
り:私に解けぬものはない
ら:あっ先生!この漢字何て読むんですか! 「癒着・賄賂・贈収賄」
り:・・「オトナノ・ヨコノツナガリ・タイセツヨ」?
ら:FOOOOO!!!!!!!!!!
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
椎名もた様、ご冥福をお祈りしております
★何故こんな素敵曲を作れる?本家様 :椎名もた様【sm19898621】
★何故こんなにも確実エンコ? :ぷーちん様【mylist/16238009】@lionase
★何故素敵語りとChorus出来ちゃうの? :りんちゃん@苹果(へいか)【mylist/22344852】@rintyan_msr
★何故に表現引き出し少ないの? :らびぽ【mylist/34312400】@rabipo
歌詞太郎さん祝1周年!
歌詞太郎さん1周年おめでとうございます!
伊東歌詞太郎としてこの1年で歌われた曲のイメージイラストを描かせていただきました!
(コラボ等は省かせてもらっています)
私にとって歌詞太郎さんは歌も人間的にもとてもリスペクトしている方で、
どうにかして祝福と感謝の気持ちを形にしようと思い、
この動画を制作させていただきました!
これからも歌詞太郎さんの素敵な歌声を聞かせてください
応援してます!
使用音源(mylist/35434628)
ilust・movie・encode:かっち(user/5780127)(co1305784)
(twitter:@as_chi132)
[東方名曲]sweet as marmalade (Vo.ナトリーメグ) / SWING HOLIC
SWING HOLICの新譜『SWING HOLIC VOL.10』から大好きなヴォーカリスト、ナトリーメグさんが熱唱する
素敵な「年中夢中の好奇心」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
sweet as marmalade (SWING HOLIC/Arr.Swing Holic Band/Vo.ナトリーメグ)
mylist/22457129
私が足を引っ張っていまいち活躍できないしづねちゃん その7
ビルの壁は任せて!!!
もふぅと申します!
今回のWPは21ASです!!最後の番長としづねちゃんと止めてればもう少し粘れたかもしれないですね・・・
こうしたほうが良いなど意見ございましたら、コメントお願いします!
なお主以外への中傷コメントなどはご遠慮ください。
「壁に穴をあけるのはなぜですか?」というコメントがあったのでお答えします、爆発物以外の攻撃を壁を使って防ぐためにやってます、壁は上昇すれば壊れるので、そのまま地面から飛び出して攻撃することもできます。横から上るときより相手が狙いを定めにくいと思うのでやってみてます。
動画マイリストはこちら→(mylist/35662477)
1/20高田馬場対戦会その12 おまけ3 8づね@聖夜
1/20 高田馬場店内対戦会動画です。
*かなりふざけてます*
21しづね視点(シルク)
●参加者17人(敬称略)
・Holynight
・ゲンキ
・津軽
・ライセ
・くろのす
・イーリス
・てら
・レゾナンス
・幼獣
・ドルジ
・革命のわたと
・遥華
・煉
・波風シルク
・クロちゃ
・ボブケー
・ゆきもふ
店内対戦会マイリスト mylist/34451976
【RO】エレメンタルソードAS連鎖発動
エレメンタルソードのASをコールドボルトで強制起動させて攻撃
2/1臨時メンテで修正されました。
楽しいエレメンタルソード お わ り
【20Wo羅漢】B帯永住勢のガンスト【B1】その28
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:1月29日 今回も羅漢です。回復支援のおかげで割と暴れられました。やっぱりウォーリアーは無難に強いですね・・・明日のアプデで弱体化されるのかなぁ・・・ 味方:16忍者.17鏡華.22オルガ.20(Wo)番長(自分),敵:22鏡華.21(As)しづね.17(Ra)風澄.17(汎用)オルガ ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm19956175,次→sm19958723 mylist/35410012
迷的サイバネティックス【PV/放課後モード】【Project DIVA Arcade】
放課後モードのRev.6です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
Video:1280x720 60fps/4040Kbps
Audio:AAC 48KHz/192Kbps
YouTube版 PV/720P
http://www.youtube.com/watch?v=jRaqxc4rU6I
No Logic【PV/鏡音リン 蘇芳妖狐】
http://www.youtube.com/watch?v=LSNXZ5w2scA
No Logic【PV/ブラックスター】
http://www.youtube.com/watch?v=MBRCklekwVc
鏡音リン 蘇芳妖狐→sm18253519
サイレンス→sm18336967
ローレライ→sm18768865
Hello World.→sm19231036
ナギサ・レプカ AS→sm19231312
ロジカリスト→sm19519418
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
【3X歳からの】1月26日 SAVAS 赤チームその1 【サバゲー】
3X歳から始めたサバゲー
まだ初めて8ヶ月ほどですが、
いい年した大人が、ほどよい緊張感の中、
泥だらけになりながら遊べるサバゲーにはまっています。
そんな残念な3Ⅹ歳のサバゲーの様子です。
1月26日晴れ 千葉 SAVAS
赤チーム
次 sm19966299
【20Wo羅漢】B帯永住勢のガンスト【B1】その30
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:1月30日 今回も羅漢です。名古屋はいまだに攻め方がよくわからない・・・ 味方:18しづね.17(Ex)しづね.22風澄.20(Wo)番長(自分),敵:20(St)忍者.20(As)しづね.17(Ra)風澄.17(Va)兄貴 ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm19958723,次→sm19959876 mylist/35410012
私が足を引っ張っていまいち活躍できないしづねちゃん その8
ボーナスチャンス最近多くないですか・・・?
もふぅと申します!
今回のWPは21ASです!!同一店舗で敵マッチすると皆さんどうします?もふぅは敵でも味方でもお辞儀なりコンタクトとったりします!!
こうしたほうが良いなど意見ございましたら、コメントお願いします!
なお主以外への中傷コメントなどはご遠慮ください。
あとコメントのアドバイスで意識してやってみてます!!(ショットガンとかボーラとか)ぜんぜん今までと変わってないような気がしますが、本人は大真面目でやってます・・・
動画マイリストはこちら→(mylist/35662477)
【ポケモンBW2】0からブラックカード目指してランダムフリー【実況】4
最近のフリーってなんかフリーって感じがしないですね。
ミトム一回も見ないんですが、絶滅したんですかねぇ?
勝てない試合が増えてきて困っちゃいますね~(ノ∀`)
決定打を持つポケモンが少ないのが痛いですね。
使用PT:エルレイド ピクシー メガヤンマ ギガイアス ドンカラス カットロトム
次回も同じパーティの予定ですが
次でこのパーティはラストです(・∀・)
パーティ紹介の時、エルレイドASブッパとか言ってますがHSブッパです。
ちなみにアイワナ大好きです(。・ω・。)
前回:sm19901209 次回:sm20018867
mylist/35519143
MBAACC 紅白戦 2013/01/30 全国大会やろうぜSP(1/2)
MBAACC全国大会MeltyNight開催決定!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
白レンの人(WH) アバ(HK) キー(CI) あきひろ(KO) ロココロ(NA)
sola(AV) ブル(KI) お空(RE) らんぽ(NA) イノ(AK) アンソン(RO)
白組
氷(HI) アダー(SI) すもち(LE) イヴ(AR) くれ(AK)
Rio(NA) 南宮(CI) とも(SH) ゆのみ(MI) コウ(AS)
次回段位戦は2月9日(土)14時~です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 紅白戦 2013/01/30 全国大会やろうぜSP(2/2)
MBAACC全国大会MeltyNight開催決定!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
白レンの人(WH) アバ(HK) キー(CI) あきひろ(KO) ロココロ(NA)
sola(AV) ブル(KI) お空(RE) らんぽ(NA) イノ(AK) アンソン(RO)
白組
氷(HI) アダー(SI) すもち(LE) イヴ(AR) くれ(AK)
Rio(NA) 南宮(CI) とも(SH) ゆのみ(MI) コウ(AS)
次回段位戦は2月9日(土)14時~です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
【ストーリー】無限に咲く花【 パート0】
始めまして、うp主のASと申します
今回初めてストーリー動画製作に挑戦してみました。動画作り自体初めてなので、色々と拙い出来になっていますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
マイリスト【mylist/35689456】
次【sm19976260】
【3X歳からの】1月26日 SAVAS 赤チームその2 【サバゲー】
3X歳から始めたサバゲー
まだ初めて8ヶ月ほどですが、
いい年した大人が、ほどよい緊張感の中、
泥だらけになりながら遊べるサバゲーにはまっています。
そんな残念な3Ⅹ歳のサバゲーの様子です。
1月26日晴れ 千葉 SAVAS
赤チーム
前 sm19958728
次 黄チームでの戦いをアップ予定
Jinjer - Exposed as a Liar
2012 ウクライナ メタルコア
(http://jinjer.bandcamp.com/)
(https://www.facebook.com/JinjerOfficial)
星屑ユートピア【PV/ドリーマー】【Project DIVA Arcade】
ドリーマーのRev.6です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
Video:1280x720 60fps/4250Kbps
Audio:AAC 48KHz/192Kbps
YouTube版 PV/720P
http://www.youtube.com/watch?v=ho2-At0opW0
Innocence【PV/ドリーマー】
http://www.youtube.com/watch?v=QAYC5E4zERw
鏡音リン 蘇芳妖狐→sm18253821
サイレンス→sm18337137
Hello World.→sm19073983
ナギサ・レプカ AS→sm19074120
ロジカリスト→sm19595850
回転少女→http://www.youtube.com/watch?v=g0iizuJ0GJY
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
汎用しづねで頑張る動画 その20
この動画はスーパープレイじゃないです
自分以外の批判はしないでください
ロケランの扱いに慣れない
mylist/35449547
汎用しづねで頑張る動画 その21
この動画はスーパープレイじゃないです
自分以外の批判はしないでください
いろいろテンパってます
mylist/35449547
【3X歳からの】1月26日 SAVAS 黄チーム 【サバゲー】
3X歳から始めたサバゲー
まだ初めて8ヶ月ほどですが、
いい年した大人が、ほどよい緊張感の中、
泥だらけになりながら遊べるサバゲーにはまっています。
そんな残念な3Ⅹ歳のサバゲーの様子です。
1月26日晴れ 千葉 SAVAS
黄チーム
前 sm19966299
次 sm19980202
ミニ四駆はダッシュ四駆朗世代です。
2013/3/10(日曜日)に千葉 ホワイトベースに参戦予定です
【19Ba羅漢】にわかAランクのガンスト【A】その33
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:2月1日 今回も羅漢です。瀕死のシャッガン持ちにはくれぐれも近づかないようにしましょう。 味方:20(As)しづね.20(Tyr)レミー.18(Mad)兄貴.19番長(自分),敵:21(As)しづね.13風澄.21(改後)オルガ.19忍者 ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm19975914,次→sm19978673 mylist/35410012
【19ニンジャ】黒いやつのガンスト動画 その14【A】
完全にやらかした
ステージ 池袋
味方17コマンダー 23ヴィ 15AS 19ニンジャ(自)
敵19ヴァンガ 21AS 16ソルジャー 17アサルト
※主以外のプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください。
2:20あたりに見方の皆さんryというボイスが流れていますが、あれは編集msです。
また一からやり直すのが面倒だったのでそのまま使わせてもらいます。
前sm19972269 次sm20010254
【15HG羅漢】にわかAランクのガンスト【A】その34
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:2月1日 今回も羅漢です。今回はヘビガン羅漢です。25は2回ほど使ってみたけど上手く使いこなせなかったので標準と低コスでしばらく練習しようと思います。 味方:17(Ex)しづね.17(Ex)しづね.17(Ra)風澄.15番長(自分),敵:20(As)しづね.18しづね.21(As)しづね.18(Mad)兄貴 ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm19977183,次→sm19980414 mylist/35410012
【3X歳からの】1月26日 SAVAS セーフティ 【サバゲー】
残念な3Ⅹ歳のサバゲーの様子です。
録画停止するのを忘れてて、そのままセーフティが録画されていたのでUP
なんか、SAVASの宣伝動画みたいになってる…
SAVASに興味のある人、セーフティはこんな感じです
1月26日晴れ 千葉 SAVAS
セーフティ内
前 sm19975440
次 未定
どちかと言うとボンボン派です。
2013/3/10(日曜日)に千葉 ホワイトベースに参戦予定です
【15Ceξ】にわかAランクのガンスト【A】その35
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:2月1日 今回はξです。ξ待望の低コストは20遠距離センチネルの低コスト版でしたね。耐久値こそ低いですが武装が充実してる分結構やれますね 味方:18しづね.23(改突)レミー.18(St)パグ.15ξ(自分),敵:21(As)しづね.19(攻守)鏡華.19(近距離)オルガ.19(Pnt)パグ ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm19978673,次→sm19983805 mylist/35410012
問題児たちBlack † Whiteを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
To Be Continued? nm19993641 Beauty as the Beast nm20063577 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1700曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
