キーワード AS が含まれる動画 : 90302 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はちみつレモンと塩を戦場に振りまく!(仮)
初のソルトとはちみつレモンの2バー動画&ゆっくり実況となっています。ゆっくりMovieMakerさんには感謝です。
この前ポイントがかなり削られたので開き直ってそろそろサブカキャラでも決めようかなぁと考えています。気になるのはレミーのタイラント、ネタばれになりますが今回の動画でめちゃくちゃ助けられています。茉莉ちゃん来たら全力で使うけどね! リューシャが来たら全力で頭を撃ち抜いちゃうくらいに茉莉ちゃんが可愛い!
キャプテン翼2 スーパーストライカー ASローマ戦BGM 30分耐久
またまたリクエストにお応えしましてキャプテン翼2、ASローマ戦の曲を。
サウンドテストのおかげで手軽に録音できますね。
・プレイ動画と照らし合わせたのですが…No.36の曲でいいんですよね?
・間違ってたら作成し直すのでご指摘お願いします(←←←
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
【17EX】黒いやつのガンスト動画 その16【B2】
どうも、くろろんです
ダイナミックランクダウンしました
ステージ 梅田
味方21AS 20タイラント 20cm 17EX(自)
敵17カネジ 21インセプ 20ジェノ 21AS
※主以外のプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください。
使用したSE素材→ポケットサウンド/効果音素材http://pocket-se.info/
前sm20010254 次sm20105316
しづねと共に駆ける調味料 20振り目
ついに20いきました! まぁいつも通りなんですけどね。頑張って作成したゆっくりは不評だったけどいつものほうがいいというコメントが嬉しかったです。今度作る時は声だけにします。前回のコメント返信!
羅漢はもうショットガンは捨ててハンマー誘って前方向にダッシュ→N格するのが一番だと思ってる ただ上手い羅漢使いには通じないw
ハンマーって地味に誘導ありますから難しそうですね~、自分はしかたなく羅漢とタイマンする時は地面にグレネ撃って転ばせています。
友達の間でソルトさん強いって有名ですよ♪
めっちゃ嬉しいです! ですが普通に羅漢にフルボッコにされたりするのでこれからも精進します!
暇人のガンスリンガーストラトスPart18【21アサ】
2/6撮影分になります。
早くパイロマニア使いたいなぁ
今回も友人との2バー動画になります。
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
19ヒーラー(友人)
18インフィルトレーター
20タイラント
相手
22ソルジャー
19バラージャー
17ニンジャ
19センチネル
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
旦那様をイメージしたケーキを作ってみた。
色々残念な出来です
as様の「旦那様をイメージしたケーキ」im2814053
を作ってみました
色々低クオリティです。
次回懲りずに作ってしまいました。「女神様をイメージしたケーキ」はこちらになります sm20045555
次次作 「チビをイメージしたケーキ」sm20090934
実は生地は二回目で一回目の生地は垂れたり型にくっついて割れたとか言えない
SONY HDR-AS15の曇り対策
SONY HDR-AS15の曇り対策です
簡単かつ安価にできます
冬の時期の車載やスキースノボなどで効果を発揮するのでは
BBH2012 巨人準正 【第38試合】
どうも、17日のWBC強化試合のチケットを入手した関陸王です
今回、動画内で主はブチギレます。名前晒します。プレイ場所晒します。それが嫌なら見ないでください
ここまでブチギレたのは覇者の時に当たったBsの糞天麩羅AS投稿者以来だわ(学生時代)。
今回はそれに匹敵はしないが、ブチギレます。ていうか、なんであのAS野郎はまだニコ動にいるわけ?投稿者の中で唯一嫌いなんだけど
もう一度言いますこの動画内で相手監督名、プレイ場所を晒します。主ブチギレます。それが嫌なら見ないでください (ちなみに撮影日は2013年1月31日その後2月4日にもう一回当たりましたが、煽りが前回対戦と同じぐらいひどかったので今回晒し行為になりました)同じ球団使っていて恥ずかしいわ
Víctor Santafé - コンプリケイション (Rookiez is Punk'd) ニコカラ
これはみられです本当にありがとうございます! This is in no way intended to infringe copyright, as it is made withthe purpose of fair use and has no commercial intent and it's way different from the original so it constitutes no difussion but insteadcomparation of the original material.
【ガンスト】掃除家日記(しづね20アサ)Part9
この動画は小さな掃除家(しづね)が戦場をお洗濯する(お洗濯される)動画ですw過度な期待はしないで下さい!ハープーン修正入ってから高アサの使用増えた気がするww広範囲な場所ではとても使えるWPだと思います^^bハープーンに頼りすぎるところは気にしない②アドバイスや意見等あればよろしくお願いします!※自分以外への中傷コメ等はしないで下さい!マイリスト:mylist/35562080
しづねと共に駆ける調味料 21振り目
みんな逃げろー! グレネの当てられない地雷17EXが近づいてくるぞー!!
これでも20ASよりはアタポ出せるんですよね…マシンガンが当てられなくてしづねに鞍替えした男がハープーンを当てるなんて夢のまた夢やったんや…強襲ASの天神の動画取りたいけど池袋多すぎ!
そういえば画質下げました。50個くらい投稿できればいいやと思って高品質にしてたんですがその…欲が出てきてしまいまして。申し訳ないです。
しづねと共に駆ける調味料 22振り目
明日撮りに行くから動画消費したい。最近落ちるタイミングが掴めなくなってしまいました。今回は色々と改善点が多いなぁ…。17EXは未だに立ち位置すらわかっていない。コメント返信
俺も良くやるわ
これからはお互いに気をつけましょう!
バスターマシンガン
間違えてましたね。ありがとうございます。
なんかひどいな
なんかじゃなくて単純にひどいんです。ロケランは経験を積めばなんとかなりそうな気がします。
囲まれてて格闘はアウトじゃないかな
離れたところにミリがいたんで敵を引きつける意味で格闘しました。結果的に引きつける意味はありませんでしたが、ラスキルされたのが格闘当てた敵なのでダメージレース的にも正しかったはず…あそこでロケランを撃つ勇気はなかったです
マキシマムザホルモン - 絶望ビリー (歌ってみろ - ニコカラ)
Cover of me Singing Maximum the Hormone - Zetsubou Billy, enjoy it!This is in no way intended to infringe copyright, as it is made withthe purpose of fair use and has no commercial intent and it's way different from the original so it constitutes no difussion but insteadcomparation of the original material.
暇人のガンスリンガーストラトスPart19【21アサ】
2/6撮影分になります。
武器の選択って超重要だよね……
今回も友人との2バー動画になっております。
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
18サポート(友人)
17ヴァンガード
19スナイパー
相手
20センチネル
18アサシン
17ニンジャ
17アサシン
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
【GS】戦犯動画【SSS】
はじめましての方も、お久しぶりの方も、こんちゃー! この動画はガンスリンガーストラトスにおける戦犯の記録を晒して、懺悔しつつも上手くなりたいな・・・という気持ちを込めた?動画です。 前回コメ&鑑賞頂いた皆様ありーした。(*´ω`*)新バー一発目の動画かな?(意味深)今回はしづねちゃんが使いやすくなって嬉しいです。 ただなんとなくつよアサを下方した運営さん許さない( *`ω´)ノ
P-90TRと逝く!鉄のサバゲー動画[2] 2012/10/21 ep.2
お久しぶりです。
やっと動画を投稿することができました。
最近寒すぎるので、インドアフィールドのEASTLOOPに行きたいです。
次はもっと早く動画投稿したい・・・!
場所:福岡県飯塚市 AS-1フィールド(NUTS様 お世話になりました)
主な装備:P-90TR ガスブロGLOCK17(一度も抜かずに終わった)マルチカムBDU
撮影機材:SONY HDR-AS15
【マイリストmylist/35767193】
【sm19235692←前】【次→sm20068732】
『ユーロコプター ドーファン』シリーズの歴史
仏シュド・アビアシオン社のSA360ドーファンとして開発されていたが、開発中の1970年にシュド・アビアシオンはノール・アビアシオンと合併しアエロスパシアル社の製品として少数が販売される。それを双発化したアエロスパシアルAS365ドーファン2が大ヒットし、さらに胴体容積を拡大したAS365N4改めユーロコプターEC155というように改良を受けながら販売され続けている定番の中型ヘリが「ドーファン(Dauphin:フランス語でイルカの意味)」シリーズです。日本でも消防、防災、警察、報道などの用途でたくさん飛んでいますね。
http://www.youtube.com/watch?v=XCjtjkwtidw
mylist/32334145
Víctor Santafé - 虹 (L'arc in Ciel) ニコカラ -
This is in no way intended to infringe copyright, as it is made withthe purpose of fair use and has no commercial intent and it's way different from the original so it constitutes no difussion but insteadcomparation of the original material.
【20Ceξ】B帯永住勢のガンスト【B1】その40
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:2月9日 今回はξです。A+1800くらいのとこまでいって連敗し結局降格しました← 味方:20(SS)オルガ.19(He)鏡華.17(Pyl)しづね.20ξ(自分),敵:19(Co)アーロン.19(Ce)ξ.20(As)しづね.20(As)しづね ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm20027933,次→sm20066082 mylist/35410012
女神様をイメージしたケーキを懲りずに作ってみた
懲りずに色々残念な出来です
as様の「女神様をイメージしたケーキ」im2735570をまた作らせていただきました
相変わらずの低クオリティです
前回の「旦那様をイメージしたケーキ」はこちらです sm20028820
正直今回味付けの面で失敗して大変甘いケーキになってしまっています。動画内の表記はその失敗した味付けの分量ですのでこれから御作りになる方はご参考までにどうぞ。
汎用しづねで頑張る動画 その22
この動画はスーパープレイじゃないです
自分以外の批判はしないでください
ちょっとだけロケランが使えた試合
mylist/35449547
汎用しづねで頑張る動画 その23
この動画はスーパープレイじゃないです
自分以外の批判はしないでください
サムネのしづねが可愛すぎる
mylist/35449547
【一桁国道走破シリーズ003】 国道3号 Part-10
中国の大気汚染の影響か、九州北部や山口県西部では連日空が霞んでいる気がします。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, nicoenco
撮影日:2012年12月24日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
Part-09:sm19993891
Part-11:sm20076546
SDGO ASランク エールストライク(ムウ・ラ・フラガ搭乗機)
投稿者以外の方への誹謗・中傷行為はご遠慮ください。大して見どころもありませんが、それでも視聴していただけるなら嬉しいです。ムウ搭乗機というよりゲームオリジナル機のような気がします・・・。似たような武装構成にユニコーン、ガンダムMCがいますが、どれも違った使い方が出来て面白いですね。2:05と4:18で少しカットしてあります。
初音ミクオリジナル「【元ペンギン】~かつてペンギンと呼ばれた鳥」
正式タイトルは「the Bird Formerly Known As Penguin~かつてペンギンと呼ばれた鳥」です
長かったので…w
お久しぶりの新作は86曲目、生物シリーズ第42弾に選んだテーマはオオウミガラスです
かつてはこの鳥がペンギンで今のペンギンは南半球に居るペンギンみたいなやつという扱いでした
しかし悲しいことにほとんど人間の手により絶滅してしまったんですよね…
作詞・曲:unui(mylist/13628704)
アレンジ:tatmos(mylist/3530529)
絵はぽんたろさんに描いていただきました~
エンコードには夏蓮根を使用
ところでこの曲を作っている途中でパソコンが壊れてデータが絶滅してしまったですよ
でもデータ復旧してもらうことができてなんとか曲を完成させることができました
ありがとう「ブルーシップ工房」!!w
50000系 しまかぜ 試運転 桑名発車
6番乗り場からソフト変更のAS05が発車、乳母車引いたおばあちゃんが踏切の遮断前に渡りきれなかったりと平穏でない発車になりました。
【AAレミー】迷走豆腐録十八回目【重火器】
メインをレミーにしようと練習中です。
おかげでA降格まで見えてきました。
後半グダグダですなぁ。
味方:21ジェノ、19リコン、19メディ、19ヴァンガ
相手:16メディ、21AS、22レンジャー、17汎スナ
mylist/35778429
sm20016652←前回 次回→sm20082180
AS BLOOD RUNS BLACKのIn Dying Daysを弾いてみた。
右から聞こえるのが私です。動画と別撮りです。ところどころ間違ってるけど気にしないでください。感想を頂けると嬉しいです。歌もうp予定。バンドメンバー募集中 特にドラマー マイリスト mylist/35836520
底辺ボカロPが色々うるさい車でドライブ Part6…だろう、多分…
撮影前に窓フクピカで綺麗にフロントガラスを拭いたつもりが、余計に汚れを塗り広げていただけっだったりした件…orz
新しくSONYのHX-30Vを購入したんですけど、手ブレ補正だけは以前使っていたSONY HDR-AS15の方が優れているかな???まぁ、それ以外の機能は概ねHX-30Vの方が優秀みたいですが… もうすぐ車検だというのに、なに散財しているんだかwww
Part.5:sm19743606
車載用マイリス:mylist/34366195
