キーワード AS が含まれる動画 : 90302 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暇人のガンスリンガーストラトスPart24【21アサ】
2/13撮影分になります。
そう言えば衣装戻しました、やっぱり管理区のデフォ衣装いいですなぁ
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
18インフィルトレーター
16ソルジャー
23ヴィンディケイター
相手
17ヴァンガード
17レンジャー
22メディック
21バトルマスター
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
【DIVAfエディット】KAITOサスペンス劇場【KAITOお誕生会2013】
どうも、ひさめです。カイト兄さんお誕生日おめでとう!!おめでとうと言っておきながらこのネタは我ながらひどいと思う…(笑)
というわけで今回は麒麟 様の「KAITOサスペンス劇場」(sm2690451)をお借りしました。
その他のエディット mylist/21506363
【DIVA f】大宗師【エディットPV】
2作目。■Pの名曲「大宗師」(sm12339479)を慧慈→ジェネラル、実加→ノエル・ルージュ、間明少佐→ジーニアスで演じてもらいました。原作も曲も大好きです。KAITO誕生日おめでとう!!前作→sm19286847「Alice」(MEIKOカバー) 次作→sm21178425「あいことば」
しづねと共に駆ける調味料 26振り目
味方が神だった動画2、邪魔しかしてません。特にアーロンさんのPSと鏡華がやばいほどかっこいい。コメント返信
2落ちするならAS乗るなと
アタポ稼ぎながらの1落ちは大体勝ちます。アタポ稼いで逃げるのに失敗した結果が強襲ASの2落ちだと思います。誰を使っていようが1落ちで済まそうとして2落ちした経験はあると思いますよ。普段から1落ちで済まそうと日々努力しています。それでも落ちたらごめんね。今回2落ちしてる。
前衛いないからって無理に前に出る必要は無いのでは?
…マジですか? 誰か一人でも前に出ないとラインが押し込まれるから無理して前に出てたのに…皆様のご意見お待ちしています。自分の今後の立ち回りが変わります。偶然同じ試合の投稿者がいたので、レミー視点→sm20084008
【火星ピクニック2】火星人ゴーホーム!(Martians Go Home)【ゆめにっき】
YUMENIKKI WIKI
フレデリック・ブラウンの『火星人ゴーホーム』(1955) には、
異星人のもうひとつのステロタイプである「緑の小人」型火星人が登場する。
Little green men is the stereotypical portrayal of extraterrestrials as little humanoid-like creatures
with green skin and sometimes with antennae on their heads.
http://yumenikki.wikia.com/wiki/Mars(name)
GAME:kikiyama
http://www3.nns.ne.jp/pri/tk-mto/
ART:TenhGrey
http://yumenikki.wikia.com/wiki/The_Spaceship
MUSIC:MINORUSHINE(mylist/36019470)
http://pocketband.net/person/MINORUSHINE
TITLE:Mt.kiki(@東6ホールも33b)
http://pixiv.me/mtkiki
チビをイメージしたケーキを作ってみたかった
今回も残念な出来です
as様の「チビをイメージしたケーキ」im2837067
を作らせていただきました。
相変わらず残念な出来です。
ラズベリーってどこで売ってるんだよぅ…
前回「女神様をイメージしたケーキ」 sm20045555
前々回「旦那様をイメージしたケーキを作ってみた」sm20028820
私が足を引っ張っていまいち活躍できないしづねちゃん その18
動画とってきましたっー!
もふぅと申します!
今回は強襲型アサシンしづねちゃんです!!
こうしたほうが良いなど意見ございましたら、コメントお願いします!
なお主以外への中傷コメントなどはご遠慮ください。
最近、もふぅがいっつも行ってるゲーセンで何回か「動画見てます^^」って声かけられてびっくりしましたっ
ゲーセンで見かけましたらまた後ろ指でも指してやってください(^ω^ゝ)
動画の動きに関してはまだまだ、ボーラ構えれてなかったり追っかけすぎてたりとあれだったりします・・・
動画マイリストはこちら→(mylist/35662477)
私が足を引っ張っていまいち活躍できないしづねちゃん その19
開放戦争、もふぅは「しのうまつりか」派です
もふぅと申します!
今回は強襲型アサシンしづねちゃんです!!
こうしたほうが良いなど意見ございましたら、コメントお願いします!
なお主以外への中傷コメントなどはご遠慮ください。
竜胆家必殺!飛翔演舞!!(サムネ
途中の火炎放射からのショットガンコンボ偶然だとは言えない・・・
動画マイリストはこちら→(mylist/35662477)
【20AS】BBCP勢のハープーン動画part1【しづね】
題名適当だけどいいよね!不定期…というか気が向いたらな感じで上げていこうと思ってます。アドバイス等していただけると嬉しいです。※自分以外への中傷、他人が不快になるようなコメントはお控え頂くようお願いします。 part2→sm20097392
【20AS】BBCP勢のハープーン動画part2【しづね】
part2になります。砂が見てたのは分かってたんや… 。※自分以外への中傷、他人が不快になるようなコメントはお控え頂くようお願いします。 part1→sm20095652
暇人のガンスリンガーストラトスPart26【21アサ】
2/15撮影分になります。
17の枠の選択肢がエクスかパイロしかないや……ハプン当てられないから汎アサ使えんし……
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
20ソルジャー
19メディック
17カーネージ
相手
14スナイパー
25インターセプター
17ヴァンガード
19ヒーラー
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
【DTXManiaXG】My Curse
Killswitch Engageのアルバム As Daylight Dies から「My Curse」です。 オートプレイ 前→sm19893937 次→sm20102828 ブログ→http://ndtx.blog.fc2.com/
【21AS】黒いやつのガンスト動画 その17【B2】
どうも、くろろんです
2月6日に撮った動画です
ステージ 池袋
味方20AS 20センチ 17EX 21AS(自)
敵20タイラント 16リコン 18ヴィ 21バトルマスター
※主以外にプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください
「くろろん」でGS線に登録してます、よければフレ申おねです
前sm20010254 次sm20128316
【踊ってみた】Wings of Burning Love【パラパラ】
どうも、ひょっとこパラパラ馬鹿のtakenokoです。
今回は割とガチです。
TOHOEUROBEATでもおなじみT.Stebbins氏(user/19724802)による個人サークル、
OdysseyMusicのWings of Burning Love(sm17352592)を踊りました。
振り付けは2011/8/28のDIAMOND7の講習会のもの。
Premiere使うとこんなに変わるんだね。
次に踊る曲を考え中。
予定ではDanceEvorutionか東方パラパラになるかと。
リクエストあればコメントでどうぞ。
OdysseyMusic:http://odysseymusic.bandcamp.com/
Title:Wings of Burning Love
Album:My Life as a Pixel Vol.1
Arrange:OdysseyMusic
Vocal:T.Stebbins
Routine:DIAMOND7 (sm15506396)
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=fqmwYDX8wEA
mylist/11646462
sm19985445← →sm20221598
キロキロの自転車小旅行15 白石峠・堂平山
白石峠・堂平山
2013年1月13日
TREK Domane6
SHIMANO ULTEGRA Di2
14 sm19900485
16 sm20150776
mylist/32569525
THE UNLIMITED 兵部京介 #06 「闇、走る -As true as a lie-」
パンドラの次のミッションは新型ECMの強奪に決まった。作戦決行前夜、いつものように葉とビリヤードに興じるヒノミヤたちのところへ寝付けないでいたユウギリがやってくる。
ユウギリに絵本を読んであげることになったヒノミヤ。しかし、その脳裏に去来するのは自らの過去と葛藤「半端ものだった俺が……」。
寝息をたて始めたユウギリを後に、本を戻しに入った図書室でヒノミヤは偶然にもある光景を目撃する。
脚本:猪爪慎一 絵コンテ:神保昌登/五十嵐紫樟 演出:神保昌登 作画監督:深川可純/石井ゆみ子 総作画監督:たかぎじゅん
動画一覧はこちら
第5話 watch/1360121279
第7話 watch/1361329962
暇人のガンスリンガーストラトスPart27【21アサ】
2/15撮影分になります。
B1に落ちたってことでレミーきゅん使い始めました、なお腕前は……
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
20センチネル
17ニンジャ
22レンジャー
相手
19メディック
20シャープシューター
20センチネル
20ソルジャー
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 4色目
お久しぶりの色ASですこんばんは。バレンタイン?ボビーがどうしたって?
去年の11月あたりの試合から4連投ですが試合数は飛び飛びです。
アップの間の試合でどんなドラマがあったかは想像にお任せ。ないけど。
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 5色目
2投目の色ASですごきげんよう。
金本も排出停止になっちゃったし、そろそろどこかで調達して差し替えての引退試合しないとなぁ。
ホークスって強いよね(小学生並みの感想)
スポットライトエキストラ実践入門 【予告編1 】
(A guide to spotlight -extra practice-[Preview 1] )■いろんなシーンに合わせて演技指導してます。映画で活躍している俳優秋山貴史が未経験者に演出。エキストラ演技を身につけてこそ、俳優としての演技が身につきます。ぜひみていただきたいです!inexperienced person. Just by putting on extra performance, he masters performance as an actor. Right or wrongI would like you to see. 監督/カメラ/ 脚本/編集:鈴木 けいじ演出:秋山貴史■動画購入サイト「necfru」(ネクフル)にて、エイトムービーズJAPAN制作の『スポットライト ~エキストラ実践入門~』が販売スタートしました!!チェックして下さい(*´▽`*)→ http://necfru.jp/video?id=569
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 6色目
時間を置いてのトリプルヘッダー、色ASですごきげんよう。
キャンペーンは色AS的人選は無かったしおとなしく自球団引こうとしてますが、引けないね。森岡ほしい。
今回は日シリ。どうでもいいけど日シリとかCSのCPU強すぎじゃね。
【KAITO V3】After Lost【オリジナル曲】
さあ、貴方へ極上の迷宮をプレゼント。
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
V3なカイト兄さんに悪魔がささやくよーな歌をセルフカバーしていただきました。
V1バージョンはこちら→ sm16995150
Lyrics: 水無月龍那 / Comp.: As'257G
Illustration:Hach (http://www.pixiv.net/member.php?id=1082107)
旧版がKarenTにて配信中。JOYSOUNDでカラオケも。
迷宮スプレマシスト(http://karent.jp/album/997)
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【結月ゆかり】La spada di una fine -終幕の剣-【オリジナル曲】 sm19927692
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 7色目
4つ目の色ASですごきげんよう。撮ったのが池袋サファリばっかなのは仕様です。
ロペのBBHが3台に縮小+パンピーも多い2階フロアに下がったおかげで、あっちで録画する気にならないのです。
さあ試合は。
エルドレッド、登場。
[BMS] [LNoverjoy◆◆10] Blue-White Crazybits -only puts Bluelet- AS+EASY 手元
Player:moya
OP:random,easy,AS
アップロードテスト用
30fps H.264 音声96kbps+動画540kbpsくらい
一般会員だとこれが限界?
【ガンスト】くろねこがしづねと強くなるんだもん(略) ぱ~と10
撮影日2月2日 約1ヶ月ぶりなのでリハビリ要素多いです。
味方つえー
アプデで体感空中旋回がいい気がするのは久しぶりにやるせいなんでしょうかね(笑)
コメント1部に返信
Q.○○さんですか? A.もちろん違います。
Q.Sランになってから上げろよ A.もちろん嫌だ。今後スルーしますので今回だけ返信
Q.ハープーンについて A.元々ハープーンの速射主体で戦ってたのですが、コメントなどでロケランロケラン言われたので少し我慢してたり(笑)
チームの方や相手の方への暴言、誹謗中傷はお控えください
主に対しては優しくご指摘ください
前:sm19775283 次:sm20162525
ついったー:http://twitt,br,brer.com/kuronyan_nano
mail:[email protected]
【実況車載】 Sony AS15 ヘッドマウントで車載動画を撮ってみた
SonyアクションカムHDR-AS15をヘッドマウントで頭に取り付けてドライバー目線の車載動画を撮ってみました。
もうちょっと目線を下げた方が良さそうですね。
前半:アングル120度、手ぶれ補正オン
後半:アングル170度、手ぶれ補正オフ
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
カメラ:Sony HDR-AS15
ブログ http://blog.livedoor.jp/key3110kiyoyon/
みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1104036/profile/
YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
よかったらチャンネル登録お願いします。
やぶはら高原スキー場滑ってきた!!
2月16日やぶはら高原スキー場に行って来ました。
滑ったコースは、こく3A・こく2・こく1を滑って来ました。
使用したカメラは、HDR-AS15です。
暇人のガンスリンガーストラトスPart28【21アサ】
2/15撮影分になります。
そのミリもらったぁ!
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
20センチネル
20センチネル
13レンジャー
相手
19メディック
21アサシン
20アサシン
18ヴィンディケイター
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
[2013/2/17交流戦]AS北バイバスその①
vsアーバンスクエア都城北店です
2月17日に行われた九州4店舗マッチング戦です
私も高コストのみ編成でやってみたい・・・
レミーマイリストmylist/33461575
twitter:@sietti
【ガンスト】叩かれて褒められたいしづねのガンスト日記part62【SS】
タイトルをよく見てくれればすべてがわかる
結構ショック受けてます
悲しきかな悲しきかな……
一回戦目
味:17EXしづね(☆) 18ASしづね 17レンジャー主人公 21ASしづね
敵:20ヲリ羅漢 17レンジャー主人公 20タイラントレミー 19ヒーラー鏡華
二回戦目
味:17EXしづね(☆) 20タイラントレミー 17レンジャー主人公 13レンジャー主人公
敵:17マークス主人公 21ASしづね 19ヒーラー鏡華 20ASしづね
前→sm20073287 次→sm20212078 今までの日記→mylist/33525591
[2013/2/17交流戦]AS北バイバスその②
vsジョイプラザ佐世保店です
2月17日に行われた九州4店舗マッチング戦です
しづねのショットガンは威力すさまじい
レミーマイリストmylist/33461575
twitter:@sietti
※参加者への誹謗中傷等はご遠慮ください
