[2013/2/17交流戦]AS北バイバスその①

[2013/2/17交流戦]AS北バイバスその①

vsアーバンスクエア都城北店です2月17日に行われた九州4店舗マッチング戦です私も高コストのみ編成でやってみたい・・・レミーマイリスト mylist/33461575 twitter:@sietti

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20118837