マイリスト ガンスト動画
しえこ さんの公開マイリスト 自分が投稿したガンスト動画です
https://www.nicovideo.jp/user/32381/mylist/33461575
noobがレミーと逝く【その58】
改凸以外だとてんでアタポでないです下手すぎるのもあるんですが、鏡磨ばかり使ってるからですかね・・・シスコンマイリストmylist/37455509レミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:07|2013年07月13日 23:50:55 投稿
noobがレミーと逝く【その57】
ジョナがいるのに2落ちする人間の屑でも格闘ヒットで8割確定な爺さん3人に追いかけられたら怖いです味方の鏡華さんには頭が上がりませんシスコンマイリストmylist/37455509レミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
2:48|2013年06月15日 21:22:17 投稿
noobがレミーと逝く【その56】
役 に た っ て な いそして最近の流行りは自分のロケランで自爆することですかねちょっとお酒は控えよう・・・野良専には珍しく宮崎4バーですレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:10|2013年06月04日 20:46:29 投稿
noobがレミーと逝く【その55】
着地が残念すぎるけどロケラン当てれれば問題ないっす!最近2落ちできないとわかっててか、執拗に狙われます、主にニンジャに1落ち目が私だと70%くらいの確率で2落ちするんで、開幕ビビりまくりっすレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
2:42|2013年05月14日 21:22:49 投稿
noobがレミーと逝く【その54】
ロケランは着地とるゲームだけど、次回のバージョンアップで修正されそうですね個人的に20アサルトに粘着されるとすごく怖いですレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
2:44|2013年05月11日 00:04:24 投稿
noobがレミーと逝く【その53】
4000回くらいやってやっとコレを聞けましたレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:18|2013年05月08日 23:03:36 投稿
noobがレミーと逝く【その52】
まだいまいちフルオートショットガンの射程がわかんないっすねよー届くわ・・・レミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:00|2013年04月29日 20:31:11 投稿
noobがレミーと逝く【その51】
最後やらかしました、すいません壁が・・・壁が・・・あと上とるの必死で着地がひどいですねレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:05|2013年04月29日 17:37:59 投稿
noobがレミーと逝く【その50】
今回は零さんと2バーです1落ちで行きますと言って2落ちすると、申し訳なさが半端ないですね17レミー使うとたまに3落ちするから笑えない。できれば一番アタポとれる23使いたいですね。そうは問屋が卸さないけれどもレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:01|2013年04月07日 19:47:51 投稿
noobがレミーと逝く【その49】
最近リューシャに追撃砲で着地をよくとられます頑張ってずらそうとしてるんですが、やはり近づいたほうが良いのでしょうか・・・レミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
2:43|2013年04月06日 11:11:40 投稿
noobがレミーと逝く【その48】
お久しぶりです、最近は23に乗るのが楽しいですねロケラン狙いすぎて周り見れない時があるので気をつけますそして突撃型ジェノサイダーとはなんだったのか・・・レミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:09|2013年04月05日 21:10:33 投稿
noobとレミーが逝く【その47】
GSからSまでストレートに落ちましたなんかもう色々考えるのは辞めて純粋に楽しみます、ということで改凸たのしいレミーマイリストmylist/33461575twitter:@sietti
2:54|2013年03月03日 05:11:16 投稿
noobとレミーが逝く【その46】
左武器はシールドにしてほしいけど、そうしたらぶっ壊れかなぁキャラ追加は茉莉ちゃんが追加されたら本気出しますレミーマイリストmylist/33461575twitter:@sietti
3:20|2013年02月26日 03:55:33 投稿
noobとレミーが逝く【その45】
17レミー以外を模索中です。21レミー楽しい。けど当たらない。やっぱ時代はタイラントかな・・・レミーマイリストmylist/33461575twitter:@sietti
3:09|2013年02月26日 03:21:49 投稿
[2013/2/17交流戦]AS北バイバスその①
vsアーバンスクエア都城北店です2月17日に行われた九州4店舗マッチング戦です私も高コストのみ編成でやってみたい・・・レミーマイリストmylist/33461575twitter:@sietti
3:31|2013年02月18日 00:19:23 投稿
[2013/2/17交流戦]AS北バイバスその②
vsジョイプラザ佐世保店です2月17日に行われた九州4店舗マッチング戦ですしづねのショットガンは威力すさまじいレミーマイリストmylist/33461575twitter:@sietti※参加者への誹謗中傷等はご遠慮ください
3:18|2013年02月18日 01:05:25 投稿
noobがレミーと逝く【その44】
※今回の動画は録画設定のミスかなんかで、レミーがイケメンボイスになってます、ご了承ください鹿児島勢が宮崎に遊びにきたよ!ということでバーストしましたレミーマイリストmylist/33461575twitter:@sietti
3:03|2013年02月16日 03:00:56 投稿
noobがレミーと逝く【その43】
5日間だけですけどGSになれましたこんなに下手だと野良が辛すぎて辛すぎて・・・茉莉ちゃん是非使いたいですね、帝都側がかちますよーに・・・レミーマイリストmylist/33461575twitter:@sietti
3:20|2013年02月11日 14:07:13 投稿
noobがレミーと逝く【その42】
梅田かさいたま以外ではこのWPは封印しようと思います・・・レミーマイリストmylist/33461575twitter:@sietti
3:37|2013年02月04日 19:09:56 投稿
noobがレミーと逝く【その41】
タイラント強いみたいですが、自分にはムリそうですまだド下手ですがGS目指そうと思います、逃げるときのアドバイスとかありましたら是非お願いしますレミーマイリストmylist/33461575twitter:@sietti
3:50|2013年02月03日 03:09:23 投稿
noobがレミーと逝く【その40】
これ完全に17番長や!レミーマイリストmylist/33461575twitter:@sietti
4:12|2013年02月03日 01:03:20 投稿
noobがレミーと逝く【番外編その10】
番外編は宮崎勢の4バー等をあげていきたいと思いますわたし視点です博多は昔すんでたのでなんか親近感わきますねmylist/33461575※参加者への誹謗中傷等はお止めください直接のご意見等はついったーやGS線でどうぞtwitter:@sietti
3:31|2013年01月26日 02:11:22 投稿
noobがレミーと逝く【その39】
先日福岡に行く用事があったので、天タイやらでガンストしてきました宮崎も最近設置店舗増えたので、これから楽しみですレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725直接のご意見等はついったーやGS線でどうぞtwitter:@sietti
3:12|2013年01月21日 17:53:41 投稿
noobがレミーと逝く【番外編その9】
今回は私視点です初めて25レミー使いますが、近づかれると非常に怖いですね、難しいですmylist/33461575※参加者への誹謗中傷等はお止めください
3:45|2013年01月15日 04:13:37 投稿
noobがレミーと逝く【その38】
打倒4バー!あとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:00|2013年01月13日 15:05:52 投稿
noobがレミーと逝く【その37】
現在はSSに落ちてますが過去の産物ということでクシーとオルガに粘着するのが楽しいです。ただし鏡華は毎回格闘もらうから気をつけないと・・・あとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:22|2013年01月13日 04:12:03 投稿
noobがレミーと逝く【番外編その7】
番外編は宮崎勢の4バー等をあげていきたいと思います22風澄視点ですハンドガンって意外と威力あるんですね。。。さすがレベル5mylist/33461575※参加者への誹謗中傷等はお止めください
2:59|2013年01月07日 01:57:57 投稿
noobがレミーと逝く【その36】
こんかいもまぉさんと天使さんと3バーで、前回の動画の次くらいの試合です特に見所はないのですが、後半のおじいちゃんの格闘がすごかったので上げてみましたあとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:10|2012年12月30日 04:19:51 投稿
noobがレミーと逝く【その35】
こんかいはまぉさんと天使さんと3バーです1落ち後が非常にいけない、優勢だからって気を抜いたらいけませんねあとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:41|2012年12月29日 00:30:00 投稿
noobがレミーと逝く【その34】
開始30秒でやらかしましたもうこの時点で2落ちは自分やな・・・と確信 横浜むずかしい・・・あとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:22|2012年12月27日 01:34:32 投稿
noobがレミーと逝く【番外編その6】
今回は12月22日に行われた3店舗マッチの様子を代理アップしますAS北バイパス店vsAS都城北店ですちなみに私は参加できておりません・・・やりたかった・・・参加者の誹謗中傷等はお止めください
2:54|2012年12月26日 20:42:43 投稿
noobがレミーと逝く【番外編その5】
今回は12月22日に行われた3店舗マッチの様子を代理アップしますAS北バイパス店vsジョイプラザ佐世保店ですちなみに私は参加できておりません・・・やりたかった・・・参加者の誹謗中傷等はお止めください
3:20|2012年12月26日 01:22:00 投稿
noobがレミーと逝く【その33】
最上位は殆ど負けるトラウママッチ・・・今回はいけませんね・・・・3落ちはひどすぎる・・・鏡華に格闘もらうのはいけない味方の高コストに負担かけすぎですねあとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:36|2012年12月22日 03:56:41 投稿
noobがレミーと逝く【その32】
正直マッチ画面で絶望だったんですが、パグの本気を見ました最近23ウインレミーが多いですね、全部刺さると死んでしまう・・・あとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:11|2012年12月20日 19:52:19 投稿
noobがレミーと逝く【その31】
最近SSにあがりました。結構調子いいみたいですが・・・今回は3バー同士の中に放り込まれました。最近多い気がしますでも今回はEXPERTの人がいる!これは任せるしか無いね!って感じでしたサンタ服のレミーのスボン短すぎィ!あとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:33|2012年12月18日 18:04:10 投稿
noobがレミーと逝く【番外編その4】
番外編は宮崎勢の4バー等をあげていきたいと思います16鏡華視点ですしえっちは17レミーを使ってますmylist/33461575※参加者への誹謗中傷等はお止めください
3:18|2012年12月12日 22:51:28 投稿
noobがレミーと逝く【その30】
今回も賢狼ホロさんと2バーです2試合分なので少し画質が悪いです最近得意なステージが梅田になってきました。そして名古屋は相変わらず動けません・・・あとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
8:12|2012年12月10日 04:08:30 投稿
noobがレミーと逝く【その29】
今回は賢狼ホロさんと2バーです立ち回り方は開幕ニードル→突っ込むの繰り返しでいいのかな相変わらず気合と根性でやってますあとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
4:08|2012年12月10日 03:13:19 投稿
noobがレミーと逝く【その28】
いおりんさんと安藤まほろさんとで3バーですもうビームショットガンをばらまくだけのお仕事ですシールドは空気ですね、シールド→ビムショでいいのかなあとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:05|2012年12月04日 03:43:30 投稿
noobがレミーと逝く【その27】
今回はまぉさんと零さんとで3バーですニードルを気持よく当てたいんですけど、タイミングが難しいですね開幕であまり当てられなかったら何も考えずに突っ込んでますあとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:02|2012年12月01日 21:41:29 投稿
noobがレミーと逝く【その26】
本日は零さんと一緒に2バーですやっぱり17レミーいいですね!シールドあるのが強い次回で修正されそうなのでいっぱい堪能しときますあとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:26|2012年12月01日 20:12:00 投稿
noobがレミーと逝く【その25】
どうも、何度目かわからないAAAに戻って来ました、もうSSとかむりよ今回はホームのアニキ使いの方と2バーですあとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
3:35|2012年11月29日 02:02:08 投稿
noobがレミーと逝く【その24】
今回は2本撮りの画質テストも兼ねてますジョナサンの移動速度ダウンもありまして、モチベダウン気味でしたがビームショットガンを兼ね備えた17レミーなら楽しいんじゃね!?的な感じですよく19と17をコストあわせで主に使ってますあとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリストmylist/33461575ジョナマイリストmylist/34744725
7:13|2012年11月27日 03:19:24 投稿
noobがレミーと逝く【番外編その3】
今回は店舗マッチング大会の模様を代理アップ致します21ジョナサン視点AS北バイパスvsAS与次郎ですmylist/33461575※参加者への誹謗中傷等はお止めください
4:02|2012年11月22日 02:00:09 投稿
noobがレミーと逝く【番外編その2】
今回は店舗マッチング大会の模様を代理アップ致します20しづね視点AS北バイパスvsジョイプラザ佐世保ですmylist/33461575※参加者への誹謗中傷等はお止めください
4:07|2012年11月19日 01:03:09 投稿
noobがレミーと逝く【番外編】
今回は店舗マッチング大会の模様を代理アップ致します17風澄視点AS北バイパスvsAS都城北ですmylist/33461575※参加者への誹謗中傷等はお止めください
4:27|2012年11月18日 01:33:45 投稿
noobがレミーと逝く【その23】
こちら:重火器2100レミーアドバイスありがとうございます、接近戦がかなりムリになりました羅漢砲なるレミー砲の使い方立ち回り方ご教授おねがいしますmylist/33461575
3:11|2012年11月05日 21:28:15 投稿
noobがレミーと逝く【その22】
こちら:重火器2100レミーアドバイスありがとうございます、池袋だと非常にきついものがあります。しかもWオルガだし・・・羅漢砲なるレミー砲の使い方立ち回り方ご教授おねがいしますmylist/33461575
3:34|2012年11月05日 20:39:30 投稿
noobがレミーと逝く【その21】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございます、AAAとSでループしています・・・最近2100レミーに手を出し始めましたので次回くらいにアップしたいと思いますmylist/33461575
3:03|2012年11月04日 00:21:37 投稿
noobがレミーと逝く【その20】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございます、キャラ追加後の初アップですね最近AIMが安定しません、追いかけっこしまくり・・・mylist/33461575
3:56|2012年10月30日 03:04:13 投稿
noobがレミーと逝く【その19】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございます200円3プレイ継続ですねわーいこのあと最上位ランカーマッチでE取ってポイントが-450くらい下がりました・・・mylist/33461575
3:24|2012年10月23日 01:28:14 投稿
noobがレミーと逝く【その18】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございます反物質の範囲の前後感覚が最近よくわからない新キャラはマスターアジア使ってみたかったけど無理そう・・・mylist/33461575
3:20|2012年10月22日 18:41:06 投稿
noobがレミーと逝く【その17】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございます今回は味方が強かったmylist/33461575
3:03|2012年10月15日 19:27:32 投稿
noobがレミーと逝く【その16】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございます今回も梅田です。まだ立ち回り等よくわかってないですが、開幕はちょっと迂闊でしたね反物質をもっとうまく当てたいmylist/33461575
3:21|2012年10月15日 03:13:55 投稿
noobがレミーと逝く【その15】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございます特に見所はなく、梅田というだけの動画なので過度な期待は禁物ですひたすら突っ込んでみましたmylist/33461575
3:39|2012年10月12日 20:19:38 投稿
noobがレミーと逝く【その14】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございますバージョンアップしましたが、相変わらずこのWPでやってますもうちょいマップ画面見れるようになりたい・・・後半、相手のヒーラーの回復力が凄まじい・・・mylist/33461575
4:04|2012年10月11日 19:07:19 投稿
noobがレミーと逝く【その13】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございますちょっと2500レミーを使ってみましたが、立ち回り方がよくわかりませんのでやっぱり1900が安定だったと思います。mylist/33461575
3:34|2012年10月07日 23:48:05 投稿
noobがレミーと逝く【その12】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございますAAAに上がったと思ったらAまで一気に落ちましたなんか日によって動きにムラが有る気がしますmylist/33461575
3:02|2012年10月05日 02:50:20 投稿
noobがレミーと逝く【その11】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございます先日旅行で東京に行った際にガンストの大会に参加してきましたGSの人のプレイを間近で見られて感激でしたmylist/33461575
4:04|2012年09月24日 18:42:03 投稿
noobがレミーと逝く【その10】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございますこのあとAになりました、ランカーマッチ怖いですmylist/33461575
2:46|2012年09月19日 19:04:08 投稿
noobがレミーと逝く【その9】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございます初めて・・・味方を殺めてしまった・・・mylist/33461575
3:21|2012年09月17日 17:15:57 投稿
noobがレミーと逝く【その8】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございます反物質は。。。勝ちに急いでる時は忘れがちですねmylist/33461575
3:11|2012年09月15日 21:21:14 投稿
noobがレミーと逝く【その7】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございます衣替えをしてみました、体感なんか当たり判定が小さくなった気だけしますmylist/33461575
3:22|2012年09月10日 03:19:47 投稿
noobがレミーと逝く【その6】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございますこのあとB3にあがりました、またすぐ落ちそうですが・・・mylist/33461575
3:40|2012年09月05日 23:38:27 投稿
noobがレミーと逝く【その5】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございます相変わらず止まりながら撃つクセはなおりませんね・・・ちょっとずつやってみますmylist/33461575
3:33|2012年09月05日 19:07:43 投稿
noobがレミーと逝く【その4】
こちら:突撃型1900型レミー味方が強かったからよかったものの、2落ちはちょっと戦犯ものですね・・・なんか弾がすぐなくなるのも無駄打ちが多いからかなぁ・・・mylist/33461575
3:02|2012年09月02日 17:15:08 投稿
noobがレミーと逝く【その3】
こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございましたやっと1900コストのレミーが買えたと思った矢先に修正が入りました・・・なんか弾がすぐなくなる気がします・・・mylist/33461575
2:56|2012年09月01日 01:56:18 投稿
noobがレミーと逝く【その2】
こちら:低コスト1800型レミーアドバイスありがとうございましたやっぱ1900レミーが合いそうです周りにやってる友人もおらず、まだキャラの立ち回り等よくわかってないのでアドバイス等いただけるとありがたいですmylist/33461575
3:40|2012年08月22日 19:44:47 投稿
noobがレミーと逝く
投稿とエンコードテストですこちら:低コスト1800型レミー突撃型ジェノサイダー欲しい・・・周りにやってる友人もおらず、まだキャラの立ち回り等よくわかってないのでアドバイス等いただけるとありがたいですmylist/33461575
3:46|2012年08月20日 15:50:43 投稿
