noobがレミーと逝く【その33】

noobがレミーと逝く【その33】

最上位は殆ど負けるトラウママッチ・・・今回はいけませんね・・・・3落ちはひどすぎる・・・鏡華に格闘もらうのはいけない味方の高コストに負担かけすぎですねあとグループ「おそばん!」もメンバー募集中です。遅番の方もそうでないかたもどうぞレミーマイリスト mylist/33461575 ジョナマイリスト mylist/34744725

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19637385