noobがレミーと逝く【その3】

noobがレミーと逝く【その3】

こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございましたやっと1900コストのレミーが買えたと思った矢先に修正が入りました・・・なんか弾がすぐなくなる気がします・・・ mylist/33461575

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18768027