noobがレミーと逝く【その50】

noobがレミーと逝く【その50】

今回は零さんと2バーです1落ちで行きますと言って2落ちすると、申し訳なさが半端ないですね17レミー使うとたまに3落ちするから笑えない。できれば一番アタポとれる23使いたいですね。そうは問屋が卸さないけれどもレミーマイリスト mylist/33461575 ジョナマイリスト mylist/34744725

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20549874