noobがレミーと逝く【その13】

noobがレミーと逝く【その13】

こちら:突撃型1900型レミーアドバイスありがとうございますちょっと2500レミーを使ってみましたが、立ち回り方がよくわかりませんのでやっぱり1900が安定だったと思います。 mylist/33461575

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19067566