最近リューシャに追撃砲で着地をよくとられます頑張ってずらそうとしてるんですが、やはり近づいたほうが良いのでしょうか・・・レミーマイリスト mylist/33461575 ジョナマイリスト mylist/34744725
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20535575