noobがレミーと逝く【その22】

noobがレミーと逝く【その22】

こちら:重火器2100レミーアドバイスありがとうございます、池袋だと非常にきついものがあります。しかもWオルガだし・・・羅漢砲なるレミー砲の使い方立ち回り方ご教授おねがいします mylist/33461575

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19287231