こちら:重火器2100レミーアドバイスありがとうございます、池袋だと非常にきついものがあります。しかもWオルガだし・・・羅漢砲なるレミー砲の使い方立ち回り方ご教授おねがいします mylist/33461575
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19287231