noobがレミーと逝く【番外編その10】

noobがレミーと逝く【番外編その10】

番外編は宮崎勢の4バー等をあげていきたいと思いますわたし視点です博多は昔すんでたのでなんか親近感わきますね mylist/33461575 ※参加者への誹謗中傷等はお止めください直接のご意見等はついったーやGS線でどうぞtwitter:@sietti

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19916856