撮影日2月2日 約1ヶ月ぶりなのでリハビリ要素多いです。味方つえーアプデで体感空中旋回がいい気がするのは久しぶりにやるせいなんでしょうかね(笑)コメント1部に返信Q.○○さんですか? A.もちろん違います。Q.Sランになってから上げろよ A.もちろん嫌だ。今後スルーしますので今回だけ返信Q.ハープーンについて A.元々ハープーンの速射主体で戦ってたのですが、コメントなどでロケランロケラン言われたので少し我慢してたり(笑)チームの方や相手の方への暴言、誹謗中傷はお控えください主に対しては優しくご指摘ください前: sm19775283 次: sm20162525 ついったー: http://twitt,br,brer.com/kuronyan_nanomail:[email protected]