撮影日2月2日自分だけ孤立しやすいのは相手を追いかけすぎなのですかね?やっぱり。コメントの1部に返信Q.アラートについて A.アプデで表示されるようになってわかりやすいというよりはビビりますあれ。チームの方や相手の方への暴言、誹謗中傷はお控えください主に対しては優しくご指摘ください前: sm20115497 次:早目についったー: http://twitt,br,brer.com/kuronyan_nanomail:[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20162525