同日録画最後ーマチしてくださった方が動画を偶然でも見て頂いていたことに感謝です!折角取れたのでほかが悪くとも・・・。回線事故起こしてますが無編集です。コメント1部に返信Q.面白いほど下手だな A.Yes やってる人たちには、こんな頃があったなぁって思ってもらえれば幸いです!Q.2戦目でなぜ低コストを選んだのか A.個別に高コストでいくって来てたのでなら低のままでいいやって考えました。チームの方や相手の方への暴言、誹謗中傷はお控えください主に対しては優しくご指摘ください前: sm19750588 次: sm20115497 ついったー: http://twitt,br,brer.com/kuronyan_nanomail:[email protected]