キーワード AS が含まれる動画 : 90302 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【J-core】5TRAX2012【harine's mi】
”今年リリースされた『これはヤバい!』ってトラック5曲でMIXを作ろう”
「5TRAX2012」
www.heterodoxy.biz/5trax2012/
5TRAXという企画に参加させて頂きました。
「harine's mi」名義でJ-COREで参加しています。
①Poppin' Shower (3R2 Remix)/P*Light
②Unidentified Hardcore/Faf@UNDERsCORE
③Elektrik Universe/DJ Noriken
④Guiding Star (DJ Noriken Remix)/cittan* feat.YUNA
⑤As One(DJ Shimamura Remix)/kors k vs Ryu☆
-------------------------------------------------------------------
◆mix練習 mylist/27222618
◆コミュ co1547970
【ポケモンBW2実況】ASぶっパーティでカントーカップに挑戦!前半
番外編でカントーカップに挑戦していきます
縛りは全員ASぶっぱすることのみ!
カントーカップめっちゃ楽しかった!
成績は後半で
カントーカップ後半→sm20310777
本編part1→sm19344841 本編前part→sm19996261
ポケモンBW2マイリスト:mylist/34570347
他の実況:mylist/34170718
コミュニティ:co1873441
ご意見、ご感想等
Twitter : https://twitter.com/kiru_25
mail : [email protected]
Swan Lake - Black Swan - Wiener Staatsopernballett 1966
Margot Fonteyn (マーゴ・フォンティーン) as Odile
Rudolph Nureyev (ルドルフ・ヌレエフ) as Siegfried
白鳥の湖 黒鳥 グランフェッテ コーダ バレエ グラン・フェッテ・ロン・ドゥ・ジャンブ・アン・トゥールナン
暇人のガンスリンガーストラトスPart37【21アサ】
2/27撮影分になります。
解放戦線お疲れ様でした。フロS側はおめでとうございます、管理区側は茉莉様出たとき一緒に戦おうぜ!
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
18ヴィンディケイター
17ヴァンガード
20ジェノサイダー
相手
19センチネル
21アサシン
18ヴィンディケイター
19ヒーラー
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
武蔵野道楽DS川越Kホビー定例会レポート②【1/20】
今回は武器紹介もするよ!
かみようさんと今度千葉遠征するよ!!
前/sm19916943 次/sm20688293 コラボ先/sm20308430
武蔵野道楽サバゲー動画一覧mylist/35647099
絵描きがサバゲに行くとこうなる動画mylist/27779640
迂闊なやんじがゆくサバゲー動画mylist/30562775
【Audiosurf】VALLIS-NERIA【REFLEC BEAT】
JAEPOライブ楽しかったです。
Audiosurfに関しては下の大百科からどうぞ
as-nograyタグを使用しています
じょまんだ→sm19712389
マイリス→mylist/29992871
Fear, and Loathing in Las Vegas -Scream Hard as You Can弾いてみた
今回もラスベガス覚えるの大変でした~何回も撮り直しで弾き終えた瞬間吐き気がしましたw見所は最後なんで最後まで見てね^^~ 自己紹介~伊藤 健ブログhttp://ameblo.jp/gt6ken/大阪でKENギタースクール開校、生徒募集中詳しい詳細はプロフィール見て下さいサポートギターやりますギタースクール入会希望、サポートギター依頼、質問等はメールにてお問い合わせください[email protected]
【18インフィル】黒いやつのガンスト動画その23【A】
どうも、くろろんです
2月25日に撮ったものです
ステージ 池袋
味方17EX 23ヴァ 17R 18インフィル(自)
敵23ヴィ 19コマンダー 21AS 13R
>※主以外にプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください
「くろろん」でGS線に登録してます、よければフレ申おねです
前sm20194037 次 そのうち
【車載動画】うpテスト 長岡市大手通地下駐車場
撮影機材:SONY HDR-AS15
画角:170°
画質:HD
外部マイク使用(SONY ECM-DS70P)
撮影日:=うp日
車内BGM:sm8972305
ラプティアスのガンスト日記 part6
今回は解放戦終了後の21ASの動画です。立ち回り等、アドバイスお願いしますm(__)mまた、投稿者以外へのコメントは控えていただけるようお願いします。
ラプティアスのガンスト日記 part8
今回は21ASです。立ち回り等、アドバイスお願いしますm(__)mまた、投稿者以外へのコメントは控えていただけるようお願いします。
再うp【うたプリMAD】トキヤと春歌のドラマ実習【トキ春】
うたプリ二期まで1ヶ月だー!!
うたプリASそろそろ発売だー!!
と逸る気持ちを抑えるにはどうしたらいいのだろうと考えてMAD制作に取り掛かりました
初めての中の人ネタです。元ネタはトキヤと春歌の中の人のごっこ遊びですww
しっかし、この二人でやるとどうも本気っぽいというかなんというか……
全然オチがないです(^q^)<こんなはずではなかったのに
今までで一番やっつけかもしれません
前にうpしたものにプラスして実習後のやりとりもあります(全部中の人ネタ)
元ネタを組み替えたりして作ってるので音質が違うところもありますが、それでもよろしかったら…
【❄歌ってみた❄】 愛してる 【深冬】
(」˙꒳˙)」みっふ( /˙꒳˙)/ゆーん!!
Because it is as the same as there will be nothing
if it is me who cannot touch you
Because it is as the same as there will be nothing
if it is me whom you cannot touch
If anything is with you, they are OK.
❄original❄れるりり様*sm19963970
✵vocal✵深冬*mylist/29242705 Twitter*@MIFUYU2113
✵mix✵Charry*mylist/34133133 Twitter*@charry_com
✵encode✵オリーブ*mylist/24702046
☪たかっちまっきーさん、D.S.ΦβμV.さん、 広告ありがとうございます!!(*´꒳`*)
☃before☛rain stops,good-bye*sm19886010
【MHP3】 あたしとアムニスがこんなに弱いはずがないAS Ep13.1
未曾有の脅威 前編
ニューカマー
演出が味気ない。テンポが悪い。キリが悪い。投稿ペースも怪しい。
また失踪リスクを抱えています。仕事やめて一気に作りたかったが無理だったよksg!
今後の動画の作り方をどうするか考えなければ。
画質は紙芝居が長かったせいで思ったより悪くなかった。
後編もとりあえずHDで作りますが、その先については未定。
ところで皆さん、プレイヤーはQバージョン使ってますか?まだ原宿の人います?
(前)Ep12.2/sm19892273 (次)Ep13.2/sm20482597 ASEp一覧/mylist/27805414
しづねと共に駆ける調味料 33振り目
PSO2はまだキャラエディットしかしてないぜ!! 鯖は6の予定
追記
最後の質問に関してはパイロだけじゃなく強襲EXとか他のWPでも大丈夫です。
今回Bランクがいるけどバグ動画をどうしても投稿したかった。反省はしているが後悔はしていない。後、いつでもマッチした人の事を敵味方問わず感謝しています。ネタ気味に弄ることはありますがいつでも感謝の気持ちを!です。
D.C.III R より endless memory ~refrain as Da Capo~ 弾いてみた。
お久しぶり、そして遅れましたがあけましておめでとうございます。
D.C.Ⅲはまだ未プレイなので4月が待ち遠しいです。
マイリス→mylist/25512591
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28306427&from=navi
ツイッター→http://twitter.com/#!/daiatto
ごkuzじょう生徒会 part2 「高火力アサシン」
どうもkuz人形です、今回もパンピーさらしプレイです、アドバイス等いただけると幸いです
sm20247367← 次→sm20260657
[ガンスト] ファルの21強襲アサシン動画
うp主以外のプレイヤーへの批判、中傷はおやめください。プレイヤー名:ファル(21)使用WP:21強襲アサシン
テストup【20AS】にわかが頑張る!?パート1
【注意】音量が低いです。 初投稿です ホームで3バーした動画です 正直勝てなかったら自分が戦犯でした 【編成】 味方:20ASしづね(自分)、17EXしづね、17ジェノレミー、19コマンダーアーロン 相手:19ハンター主水、17強襲草陰、21ASしづね×2 アドバイスの方よろしくお願いします。 主以外の方へのコメントはお控えください
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 8色目
始まりましたWBC、色ASですごきげんよう。
今年も誰得のWBCモード付くの?
さて今回は、引退試合へのセットアップ?
引退試合どこかでやらないとなぁ。
【ガンスト】叩かれて叩かれたいしづねのガンスト日記part65【SS】
平日はやらないって決めたのに結局誘惑に負けてしまった……
まあやったもんは仕方ない
楽しんだもん勝ちでしょう
一回戦目
味:18ASしづね(☆) 25領域レミー 17EXしづね 21ASしづね
敵:21ASしづね 16近メディ鏡華 23改凸 17低コスレミー
二回戦目
味:18ASしづね(☆) 21ASしづね 25領域レミー 17EXしづね
敵:17レンジャー風澄 17アサルト風澄 22上忍忍者 20特攻羅漢
前→sm20219547 次→sm20310304 今までの日記→mylist/33525591
ヴぁいすしゅヴぁるつたいせんどうがそのきゅう
リトバス緑黄色VSシャナ赤T黄青 話しながらやってますので、展開が遅いですが、それでもよければご視聴ください。そのはち→sm20011886 なのはAS開封動画→sm20724965 そのじゅう→sm20778295
【龍が如くMAD】 As a man, As a brother 【黄龍/龍司】
初MADです。
どこを切っても"黄龍・龍司"です。
また作りたいと思ってます。
くどいようですが…
セガ様…どうか一つ…【龍が如く6】龍司また(笑)復活お願いします!!
『フリア よみがえり少女』予告編
(作品紹介はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=3010
【東方ボーカル】 As For Myself
ご視聴ありがとうございます。
作業用BGMに入れる予定だったのですが時間の関係で入れられませんでした。
検索しても動画が見つからなかったのでうpしました。
霊戦~Perdition Crisis|東方幻想郷
明治十七年の上海アリス|東方紅魔郷
Vocal: mican*
Arranged and Composed by Masayoshi Minoshima
Lyrics: Haruka
Circle: Alstroemeria Records
Album: The Brilliant Flowers
他の投稿作品→【sm18645675】【sm19517870】【sm21216115】【sm21239126】【mylist/36246758】
J-CORE・ナードコア NON-STOP DJ MIX【HARDCORE】
J-COREやナードコアを使ったハーコーDJミックスです。比較的最近の曲を多く使ったMIXになっていると思います。曲リスト→01:Want You 模索 Collaboration / t+pazolite feat.リズナ 02:Break the Night (aran Remix) / 野宮あゆみ 03:Ecstatic Requiem / t+pazolite feat.リズナ 04:Scarlet(DJ Shimamura Remix) / 榊原ゆい 05:Keep on Groovin' / P*Light feat.mow*2 06:White Pieces (DJ Genki Remix) / 吉河順央 07:Longing Back / DJ Noriken feat.yukacco 08:Red fraction (fictitious remix) / ikaruga nex feat.MELL 09:Rock / kors k 10:I'm So Happy(kors k Remix) / Ryu☆ 11:The 4th(REDALiCE Remix) / As One feat.Yukacco 12:Spectrum(DJ Noriken Remix) / DJ Noriken feat.Matthew Koma 他に作ったハードコア・j-core等のミックス→mylist/13468695
のらしづねの迷い旅 01日目
はじめまして、初投稿になります。
動画もゲームもまだ初心者ですがよろしくお願いします。
味方との連携とかまだ下手ですがアドバイスなどあれば嬉しいです。
次:sm20295116
マイリスト:mylist/36198773
【ガンスト】叩かれて叩かれたい徹の未来防衛伝part1【SS】
このシリーズでは風澄徹を使っていきたいと思います!!
ちなみに理由としては
・AIM終わってんぞ節穴
・他のキャラの立ち回りとか理解しろ能無し
・しづね以外にも使える様にしとけ不器用
・基礎からやり直せ素人
な☆ウサギ☆の為でございます
一試合目
味:17レンジャー風澄 20特攻羅漢 21ASしづね 17ヴァンガ兄貴
敵:17アサルト風澄 23制圧レミー 17ヴァンガ兄貴 23ヴァンガ兄貴
二試合目
味:17レンジャー風澄 20特攻羅漢 21ASしづね 20ソルジャー子安
敵:19㌢ξ 17ヴァンガ兄貴 17ヴァンガ兄貴 22メディ鏡華
次→sm21163280 今までの伝説→mylist/36198185
Standard - AS Eupen 親善試合
スタンダール・リエージュの公式動画より
川島選手最初の後姿だけでした・・・
永井選手活躍してますね
Swan Lake - Black Swan - Teatro alla Scala 2004
Svetlana Zakharova (スヴェトラーナ・ザハーロワ) as Odile
Roberto Bolle (ロベルト・ボッレ) as Siegfried
白鳥の湖 黒鳥 グランフェッテ コーダ バレエ スカラ座 グラン・フェッテ・ロン・ドゥ・ジャンブ・アン・トゥールナン
【GS】 ロリコンがしづねでキャッキャウフフ 〜その2〜【しづね】
先週末に久しぶりにSKY勢で4バーして、自分視点でも動画を撮ったので投稿します。
4バー動画は相手が4バーの時のものを投稿するようにします。
味方:16メディ、20ウォリ、21アサシン(自分)、22レンジャー
相手:19ヒーラー、20ウォリ、21アサシン、25ジェノ
