キーワード AS が含まれる動画 : 90302 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GS】 ロリコンがしづねでキャッキャウフフ 〜その3〜【しづね】
引き続き4バー動画。
金沢勢との2連戦です。
味方:16メディ、20ウォリ、21アサシン(自分)、22レンジャー
相手:19ヒーラー、20ウォリ、21アサシン、25ジェノ
Swan Lake - Black Swan - St. Petersburg Ballet Theatre 2006
Irina Kolesnikova (イリーナ・コレスニコヴァ) as Odile
Dmitry Akulinin (ドミトリー・アクリーニン) as Siegfried
サンクトペテルブルク・バレエ・シアター
白鳥の湖 黒鳥 グランフェッテ コーダ グラン・フェッテ・ロン・ドゥ・ジャンブ・アン・トゥールナン
【チェロ】Ofra Harnoy “Plays Beatles” (ビートルズ)
オーフラ・ハーノイ(チェロ)
「Ofra Harnoy plays The Beatles」(1996)
1.Hey Jude
2.Norwegian Wood/For No One 4:20
3.Eleanor Rigby 6:43
4.Free as a Bird 8:53
5.Here, There and Everywhere 12:41
6.In My Life 15:19
7.And I Love Her 18:14
8.Michelle 20:19
9.Girl 23:48
10.Yesterday 26:50
暇人のガンスリンガーストラトスPart38【21アサ】
3/6撮影分になります。
やってる時はなんか頑張れた気がしてたけどそんなことはなかった。
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
17マークスマン
22ソルジャー
17メディック
相手
18サポート
21アサシン
19コマンダー
18ヴィンディケイター
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
Swan Lake - Black Swan - Bolshoi Ballet 1976
Maya Plisetskaya (マイヤ・プリセツカヤ) as Odile
Alexander Bogatyrev (アレクサンドル・ボガティリョフ) as Siegfried
プリセツカヤ51歳、ボガティリョフ27歳当時
白鳥の湖 黒鳥 コーダ バレエ ボリショイ
【初音ミク】Sourire d'avril(スリールアヴリル)【オリジナル曲】
「4月にあなたへニコニコしたい」
『Sourire d'avril』とはフランス語で『4月の笑顔』という意味です。最後まで聴いていただけると幸いです。
イラストモデルはLat様のミクsm7339365とula様M2様AS様のAPミクsm15355081、背景は戯けもの?様im2850634、ちゃーりぃ様im2017153、おめだべ屋様sm16837031、ejima様sm17755432をお借りしました。お礼申し上げます。
この動画は米米plusを使用しています。通常コメント、コメント非表示に切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
Pat Metheny & Lyle Mays - As Falls Wichita, So Falls Wichita Falls
Pat Metheny & Lyle Mays - As Falls Wichita, So Falls Wichita Falls
出勤前釣行36 練り餌で磯釣り
出勤前釣行 練り餌で磯釣りしてきました。本命はカーエーでしたが、今回釣れたのはアーガイとエイグヮーとミーバイちゃんでした。 前回アップしたら、音ズレがあったので、再度アップしています磯竿 ダイワ 磯風 3号-53リール シマノ バイオマスターC3000HG練り餌ソニーHDR-AS15 アクションカムフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
Swan Lake - Black Swan - The Royal Ballet 2009
Marianela Nunez (マリアネラ・ヌニェス) as Odile
Thiago Soares (ティアゴ・ソアレス) as Siegfried
白鳥の湖 黒鳥 グランフェッテ コーダ バレエ ロイヤル・バレエ グラン・フェッテ・ロン・ドゥ・ジャンブ・アン・トゥールナン
暇人のガンスリンガーストラトスPart39【21アサ】
3/6撮影分になります。
花粉がヤバい、鼻も目もヤバい
コメント全部に返信できませんでした、ごめんなさい
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
21アサシン
18アサシン
17レンジャー
相手
17エクスプローダー
20シャープシューター
23ジェノサイダー
17ハンター
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
【プリキュア】 AS-NSの「みんなで公園を散策」シーン 【居ないのは誰?】
NS-1でのラスト、みんなで公園を散策するシーン(名前当て)
※去年の夏の時点で、これと全く同じ検証動画(shotaさんのsm18386042)が既にアップされていたんですね。
全く知りませんでした。申し訳ありません。
もっとも自分のは、ただ雰囲気で判断しただけで
(例 : 走ったりするような元気の良い娘は「のぞみ」や「りん」ちゃん、スイート組なら「響」かな?ってな具合)
彼のように科学的に 「設定画のカラーチャートで検証」 などというレベルでは到底ありません。
それだけに最後の結論の違いは別として、あとの名前当てが全く同じだったのは驚き、というか、合っていてほっとしましたw
ともかく正解は「咲」だったようです。 sm18386042参照
ごkuzじょう生徒会 part4「高火力アサシン」
どうもkuz人形です、野良で落ち枠二人いたらしづねが0をつくる意識でいいかもしれませんね・・・
sm20260657← →sm20303829
ONEOKROCK{人生×僕=}
画質がとんでもなくなってましたwwwwww理由はですねつんでれんこを使うとき音質重視に設定していざ見てみるとな・に・こ・れ?作業用用としておつかいくださいそれでは追記【収録楽曲】1. Introduction~Where idiot should go~2. Ending Story??3. ONION!4. The Beginning ※映画「るろうに剣心」主題歌5. Clock Strikes 6. Be the light 7. Nothing Helps ※PS3/Xbox 360用ソフト「DmC Devil May Cry」イメージソング8. Juvenile9. All Mine10. Smiling down 11. Deeper Deeper ※SUZUKI SWIFT SPORT CMソング12. 69 13. the same as... ※映画「グッモーエビアン」主題歌
【澤野弘之】プラチナデータ オリジナル・サウンドトラック
01. Dβ / 02. α≠a #3:27 / 03. Δ→N←@ #7:43 / 04. k:100%-ë:0% #13:00 / 05. [@$αM∀] #17:38 / 06. f-手 #22:51 / 07. k←PC #28:43 / 08. mo-gUrU #33:34 / 09. nf壱Ⅲ #38:29 / 10. K⇔R #42:48 / 11. PLAT in α #47:28 / 12. 無垢 #51:09
公開日の1年以上も前から氏の起用が発表されていた注目作。
曲名の難解さもプラチナ級だぜィ!本編を知らないと意味不明なものばかり…。
解答(※あぶりだし):01. Dataβase / 03. DNA / 04. 検挙率100%-冤罪率0% / 05. 浅間刑事 ([]=cage) / 06. 父の手 / 07. kをPCが追う / 08. モーグル / 09. Not Found 13 / 10. 神楽⇔リュウ
あっ、解読結果はほとんどが拾い物ですw「無垢」は…“ノーアカウント”とか?
ギルティクラウン→sm16788646 AS01→sm17056426 AS02→sm17642676 AS03→sm18986732
推定有罪+機動戦士ガンダムUC-3→sm17778658
NHK WORKS→sm20201718
雪の塔ノ岳
こんにちは、カツカレーのような人です。
登山はじめました!
2013年2月、神奈川県西部、丹沢山系の塔ノ岳です。
塔ノ岳の魅力は、電車とバスが豊富でアプローチがしやすく、かつ日帰り登山でも
十分な登りごたえ+素敵な眺望が得られるところだと思います。
車やバイクだけでは行けないところへ、登山はあなたを連れて行ってくれますよ☆彡
これからは登山動画と車載動画を織り交ぜつつupしていく予定です。
次:雪の磐梯吾妻スカイライン→sm20662533
前:紅葉の奥只見→sm19596188
投稿動画一覧→mylist/37420062
暇人のガンスリンガーストラトスPart40【21アサ】
3/9撮影分になります。
ミクの日だったけどこれと言ったこともなかった。
今回だけは新天地でもよかったのに
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
17レンジャー
16ソルジャー
21ヘビーガンナー
相手
19スナイパー
17レンジャー
20ソルジャー
20ウォーリア
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
【20Wo羅漢】にわかAランクのガンスト【A】その49
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:3月6日(11:42頃撮影) 今回は羅漢です。21アサシンに気を取られ過ぎて風澄を放置したのがまずかった・・・。 味方:21パグ.19(近距離)オルガ.18しづね.20(Wo)番長(自分),敵:17(標準)オルガ.17(Ra)風澄.21(As)しづね.18レミー ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm20202140,次→sm20291409 mylist/35410012
【20Wo羅漢】にわかAランクのガンスト【A】その50
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:3月6日(12:13頃撮影) 今回も羅漢です。味方に引いたSとSSの2バーの方々がかっこよすぎて惚れた。 味方:18(St)パグ.19(近距離)オルガ.21(As)しづね.20(Wo)番長(自分),敵:19(近距離)オルガ.17(Ra)風澄.21(As)しづね.17(As)風澄 ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm20291242,次→sm20291556 mylist/35410012
【一桁国道走破シリーズ003】 国道3号 Part-14
ついに北九州に入ります。3号もあとわずかです。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2013年1月13日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
Part-13:sm20220434
Part-15:sm20319602
【20Wo羅漢】にわかAランクのガンスト【A】その51
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:3月6日(12:21頃撮影) 今回も羅漢です。途中からごちゃごちゃし過ぎて戦況を把握できなかったのが敗因(´・ω・`)ロケラン怖ぇえ・・・ 味方:21パグ.16(近距離)鏡華.17(Pyl)しづね.20(Wo)番長(自分),敵:22風澄.17(Ra)風澄.20(Wo)番長.20(As)風澄 ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm20291242,次→sm20291655 mylist/35410012
【20Wo羅漢】にわかAランクのガンスト【A】その52
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:3月6日(12:25頃撮影) 今回も羅漢です。GS線のフレンドの方と味方街した試合。援護もタゲ集めも全然できて無くて申し訳ないですm(_ _)m 味方:19(近距離)オルガ.17忍者.21(As)しづね.20(Wo)番長(自分),敵:19(攻守)鏡華.17(Ra)風澄.21(As)しづね.20アーロン ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm20291556,次→sm20291842 mylist/35410012
【20Wo羅漢】にわかAランクのガンスト【A】その53
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:3月6日(12:33頃撮影) 今回も羅漢です。3連戦テストUP。画質とか重さとかは問題なさそうですかね? 【1戦目】味方:17(標準)オルガ.20(St)忍者.21(As)しづね.20(Wo)番長(自分),敵:19(ビーム)オルガ.15ξ.22上忍.20(Wo)番長,【2戦目】味方:17(汎用)オルガ.20(St)忍者.17(Ra)風澄.20(Wo)番長(自分),敵:17(汎用)オルガ.16(近距離)鏡華.17(Ra)風澄.15ξ,【3戦目】味方:19(Ra)風澄.15ξ.23(改突)レミー.20(Wo)番長(自分),敵:21(As)しづね.14(As)風澄.20(St)忍者.20(Wo)番長 ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm20291655,次→sm20304466 mylist/35410012
頭文字D ARCADE STAGE 7 AAX Sound Track
頭文字D ARCADE STAGE 7 AAXのサウンドトラックです。
-稼動開始日:2012/11/28-
AS6 AA稼動開始から約1年8ヶ月後に登場したAS7 AAX。
AAXというのは「ダブルエースクロス」という読み方となります。
新コースとしてVer.3以来4作ぶりの復活となる“土坂”と、
原作にて「スパイラル」と対戦した“七曲り”の2コースが追加されて、
更に“末次トオル”・“秋山延彦”・“坂本”の3人のキャラも復活。
加えて神奈川エリアのラスボス“乾信司”を含めた合計4人が追加され、
物語完結も近い原作が上手く再現されています。
頭文字D Sound Trackマイリスト:[mylist/32755059]
【レンタルバイク】オアフ島を走ってみた part.2
Part2です。相変わらず残念画像です。
タイトル間違ってました。
バイク乗りのバイブルに感謝と敬意を込めて。
>>sm8201915
カメラ:HDR-AS15
編 集:windows Live ムービーメーカー
VLC Media Player
mylist/36229905
【結月ゆかりの】 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 【exVOICE】
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
二期があるから時代遅れじゃないよね!?
かわいいにゃんこゆかりさんのイラストは、asさんのものを使わせていただきました
im2902367 im2903539 im2907868
※音ズレしてました>< 申し訳ありません
結局直さないうぽつP(mylist/24289205)のTwitter→http://twitter.com/kamoshi_h
【初音ミク】 CLUSTER WAVE QUANTIZE 【REMIX】
Written by ArctangentP ( sm15695509 )
This remix is based on his work, provided as a MIDI file and a VSQ file.
KLX125 Fフォークマウントテスト.mp4
河川敷走行。カメラはSONY製HDR-AS15です。手ぶれ補正あり。画角120°路面のうねりをもっと再現できるといいのだけれど・・・
【17低ジェノ】にわかが頑張る!?パート3
【注意】音量が低く、動画が小さめですなんか最後、味方ごと殺ってしまったようですお見方様申し訳ないです【編成】味方:17低ジェノ(自分)、22上忍草陰、16近距離鏡華、21強襲ASしづね相手:19強襲鏡磨、20遠距離センチξ988、20特ヲリ羅漢、17R風澄アドバイスの方よろしくお願いします主以外の方へのコメントはお控えください
やぶはら高原スキー場滑ってきた!!Part2
3月8日友人と3人で、やぶはら高原スキー場に行って来ました。
今回は初めての自分撮り!
スキーシーズンもあとわずか。シーズン終了まで楽しみたいと思います!!!
張り切って編集した匠視点→sm20305732
MBAACC 紅白戦 2013/03/06 (1/2)
MBAACC全国大会MeltyNight開催!
予選開催中!!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■段位戦一覧:mylist/35976061
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
※録画不具合の為マイク音声が入っておりません。
紅組
JOKER(SA) ファブリーズ(RI) アダー(SI) ロココロ(NA) 奈乃(SA)
ゆのみ(MI) 南宮(RY) 橙(AO) とも(SH) らんぽ(NA)
白組
キー(PC) アバ(HK) Mザー(VS) Sola(AS) イヴ(AR)
Fオカ(RI) 沙門(AO) イノ(AK) ヨミ(SI)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
MBAACC 紅白戦 2013/03/06 (2/2)
MBAACC全国大会MeltyNight開催!
予選開催中!!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■段位戦一覧:mylist/35976061
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
※録画不具合の為マイク音声が入っておりません。
紅組
JOKER(SA) ファブリーズ(RI) アダー(SI) ロココロ(NA) 奈乃(SA)
ゆのみ(MI) 南宮(RY) 橙(AO) とも(SH) らんぽ(NA)
白組
キー(PC) アバ(HK) Mザー(VS) Sola(AS) イヴ(AR)
Fオカ(RI) 沙門(AO) イノ(AK) ヨミ(SI)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
暇人のガンスリンガーストラトスPart41【21アサ】
3/9撮影分になります。
だれかボーラを当てれるエイム力ください、ついでにハプン当てれるエイム力もください……
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
14アサシン
17カーネージ
21バトルマスター
相手
17レンジャー
20ストライダー
13レンジャー
18アサシン
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
