キーワード AS が含まれる動画 : 90302 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBH】白巨人 1
指導者ASのマッチングがアレすぎるので純正を立ち上げました。
ただの純正じゃつまらないので、全員白カードです。
しばらくはこっちに注力する予定です。
(音ズレしてて)すまんな
mylist/34155456
【GUMI】 流砂の空白 ~ as one grows ~ 【オリジナル】
現実なんてねー爆発すればいいのにねー
クロスフェード:sm19567846
曲
ぬこ魔導師
mylist/25367917 @nukomadousi
イラスト、動画
ヨナミ mylist/26338087 @yonami473
ボマス23で頒布したミニアルバム「正面衝突」に収録されています。とらのあなにて通販始まりました。 http://bit.ly/Uq5W0l
【一桁国道走破シリーズ003】 国道3号 Part-16
ついに3号も完結です。これにより、鹿児島から東京までの動画がつながりました。
いつかは4号も走破したいですが、東京に行くだけでも1日かかるので難しいです。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2013年1月13日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
Part-15:sm20319602
国道2号 Part-01:sm17233003
国道10号 Part-01:sm20647837
【ガンスト】俺のページを世界に描く!1画目
皆様初めまして○画と申します。
初投稿です。これからしづねちゃんメインに動画上げていこうと思います。
ビームロッドガン・・・・あなたはどれだけ縛り続ければ気が済むの?
次>>sm20369890
mylist/36343108
GS線もやってますのでぜひフレンド登録を!
http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4302
暇人のガンスリンガーストラトスPart45【21アサ】
3/15撮影分になります。
軽量強襲型を早く買いたい今日この頃。
パイロに200000も出したのが馬鹿みたいに思えてきた……
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
19ヒーラー(友人)
17ニンジャ
21バラージャ
相手
20アサシン
17ジェノサイダー
20ウォーリア
20タクティクス
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
【手書き】プリンスでたまゆら【うたプリ】
■うたプリ好きな先輩の誕生日に作った動画ですが、先輩組みじゃない…と不満を漏らされたので涙目でニコニコに投稿することにしました。
※描いてみた動画や絵柄の違いが苦手な方はご注意ください。
■n番煎じだと思いますが、お許しください。
■うたプリAS発売おめでとうございます!
■前回のアクさく→sm14782575
■そろそろ恥ずかしくなってきましたのでイラストを載せていたページへの
リンクはずさせていただきました。zip希望ありがとうございました。
MBAACC 紅白戦 2013/03/13 どぶろくSP(1/2)
MBAACC全国大会MeltyNight開催!
予選開催中!!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■段位戦一覧:mylist/35976061
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
ロココロ(NA) Mザー(VS) アバ(HI) 南宮(RY) とも(SH)
GO1(AK) ヨミ(SI) アンソン(RO) イノ(AK)
白組
JOKER(SA) アダー(SI) すもち(LE) Sola(AS) モスクワ(HK)
青子使い(AO) イヴ(MI) お空(RE) ゆのみ(MI) らんぽ(NA) 橙(AO)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 紅白戦 2013/03/13 どぶろくSP(2/2)
MBAACC全国大会MeltyNight開催!
予選開催中!!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■段位戦一覧:mylist/35976061
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
ロココロ(NA) Mザー(VS) アバ(HI) 南宮(RY) とも(SH)
GO1(AK) ヨミ(SI) アンソン(RO) イノ(AK)
白組
JOKER(SA) アダー(SI) すもち(LE) Sola(AS) モスクワ(HK)
青子使い(AO) イヴ(MI) お空(RE) ゆのみ(MI) らんぽ(NA) 橙(AO)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
HDR-AS15をテストしつつお昼ごはんを食べに行った動画
今まで使っていたLiquid Image Impact Seriesが壊れてしまったのでSONYのアクションカム HDR-AS15を購入。
色々とテストしながらお昼ごはんを食べに行く動画です。
ゴーグルマウントとして使用するつもりでしたが前途多難かも!
作成に携わったもの: mylist/4569421
【GS】戦犯動画【GS】
はじめましての方も、お久しぶりの方も、こんちゃー! この動画はガンスリンガーストラトスにおける戦犯の記録を晒して、懺悔しつつも上手くなりたいな・・・という気持ちを込めた?動画です。 前回コメ&鑑賞頂いた皆様ありーした。(*´ω`*)アニメのしづね可愛すぎやで・・・
【初音ミク-ProjectDIVA-F】アンハッピーリフレイン【番外編その4】
キャプチャーソフト:アマレコTV
録画ソフト:アマレココ
エンコード:夏蓮根(つんでれんこ)
エンコだけで時間かかるので冒頭と末尾の編集はなしで上げてます。
保存用なので適当な順番で上げていきます。優先的に上げてほしい曲がありましたらコメントにて。
この曲をこのモジュールで上げて欲しいというのもやります。
モジュール内容:鏡音レン バッドボーイAS
KAITO ジェネラルAS
番外編:mylist/36318838
まとめ:mylist/36291504
動画情報
解像度 1280x720
フレームレート 60.000fps
ビットレート 3704kbps (映像3365kbps、音声316kbps)
ファイル容量 99.33MB
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc
【ガンスト】俺のページを世界に描く!2画目
2ヶ月のガンスト禁が解除されてリハビリ中ですががんばっていきます。
今回は個人評価いいけど周りが見えずに全く味方援護いけてないのが敗因じゃないかなとおもってます。
未熟者ですのでぜひアドバイスをお願いします。
音量上げてみましたが大きすぎですかね?よろしければ大きいか小さいかコメントお願いします
前>>sm20363867 次>>sm20425813
mylist/36343108
GS線
http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4302
【CoD:BO2】【ベテランBot】たまにはBot撃ち
たまにはBot撃ちもいいもんですね。
ベテランBotも前よりか弱いです。かなり弱くなりました。
BallistaでのBot撃ちも動画にしたいですが、微妙です。
音ズレしてますがあしからず。
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
Sikorsky(Schweizer) 軽ヘリコプターシリーズ
Schweizer Aircraft Corp. is now doing business as Sikorsky Military Completions Center
シュバイツァーは現在シコルスキーミリタリーカンパニーで扱ってます。
sikorsky HPより,
http://www.sikorsky.com/Index
S-300C
S-333
S-434
【自転車車載】パレスサイクリング
ロード(風クロス)のフレームにカメラをマウントしてパレスサイクリングを走ってみました。
【ガンスト】しづね日記 そのななっ【AAA】
ご視聴ありがとうございます。
日々の録画できた中で突っ込みどころの多そうなものを選んでいます。
何処までも自己満足な内容となっております。
叱咤激励・ご指導ご鞭撻お願いいたします。
ただ、他プレイヤー様の誹謗中傷だけは勘弁ね?
初音ミク Project DIVA F 『東京テディベア』 EXTREME PERFECT
モジュール:バッドボーイ AS
このテンポでの同時押しはキツい。
COOLマスターによりFINE、SAFEでもソングエナジーが減少します。
他の動画:mylist/36204693
DE DE MOUSE floats & falls MUSIC VIDEO ( from 4th album "sky was dark")
Directed and Edit by DE DE MOUSEDE DE MOUSE 4th album sky was dark release on 2012/10/17!DE DE MOUSE official web site : http://www.dedemouse.com2012/10/17 release 4th album "sky was dark"rabel : not recordsprice : ¥2,100(tax in)-including 11 new songs -01.floats & falls02.bubble marble girl03.flicks tonight04.fading tonight05.sky as dark06.sky was dark07.laugh,sing,clap08.star appears09.my alone again10.dusk of love11.frosty windowiTunes : https://itunes.apple.com/jp/album/sky-was-dark/id565056314amazon : http://www.amazon.co.jp/DE-DE-MOUSE/e/B002E4ILO2
韓国版3月20日アプデ ASランク ガンダムAGE-2 ダブルバレット
韓国版3月20日アプデ ASランク ガンダムAGE-2 ダブルバレット
【ガンスト】くろねこがしづねと強くなるんだもん(略) ぱ~と14
新キャラ:リューシャの追加により、落ちてたランクを取り戻しました。撮影日:3月19日
いやはや、前以上にブースト管理が大切になってきましたね。
アプデでターゲット変更にも修正が入ったのか前よりも若干変えにくい感じ。
前回はけっこう賞賛のコメントを頂きありがとうございます~
チームの方や相手の方への暴言、誹謗中傷はお控えください
主に対しては優しくご指摘ください
前:sm20324890 次:早目に
ついったー:http://twitt,br,brer.com/kuronyan_nano
mail:[email protected]
【Bossa Nova】おっちゃんのCAFE【作業用BGM】
おっちゃんだってcafe行きたいねんw
飲みまくりCAFEへようこそ。今回はおっちゃんシリーズpart1です。
So Tinha De Ser Com Voce-Sergio Mendes
A primeira vez-Joao Gilberto
O Barco E A Vela-Carlos Lyra
Corcovado-joyce
One Note Samba-Sergio Mendes
Terdoado-Maria Rita
Aruanda-Astrud Gilberto
Para ver as meninas-Marisa Monte
Pra Que Chorar-Ana Caram
Samba Pra Vinicius-Toquinho & Vinícius
作業用BGM色々取り揃えております、よろしければご覧下さい
■おっちゃんのCAFEシリーズ■ mylist/36569260
■おっちゃんのROCKシリーズ■ mylist/36832545
【睡眠用BGM】sm20521360
【レンタルバイク】オアフ島を走ってみた part.3
part3です。ハロナ潮吹き岩への道中です。
エンコード変えてみました。
今度はちょっとマシになっていますかね
カメラ:HDR-AS15
編 集:Windows Live ムービーメーカー
aviutl
mylist/36229905
使い方わかっていませんが、Twitterアカウント:@baryoji
【CoD:BO2】【ベテランBot】BallistaでBot撃ち
Ballista死なないわ…
でも覗き込み早いし、何より、DSR50より見た目がまともなので好きです。
ベテランBotがDeathMachineとか出してきました。怖いです。
フレームの欠落がおそらく出ています。が、決して編集したわけじゃないですよ!
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
千本桜【Easy Perfect】【Project DIVA Arcade】
オリジナル曲の Easy譜面投稿 第14弾「千本桜」です。
譜面確認にどうぞ。
プレイヤー:シーク
スキン:蘇芳
ボタン音:H
YouTube版
www.youtube.com/watch?v=ohNRbRYrQsk
watch?v=L3l9sRGLNk0 千本桜【Normal Perfect】
watch?v=Y3R456QUKAE 千本桜【Hard Perfect】
watch?v=6w7L417Vq4s - 39【Easy/亞北ネル】
watch?v=ZLfyHfESqY8 - 39【Normal/弱音ハク】
watch?v=g-9RoUTow7k - 39【Hard/初音ミク】
watch?v=czQaDXxqFYc - 39【Extreme/鏡音リン】
watch?v=orJJpGrkfoI - AFTER BURNER【Normal/ナギサ・レプカ AS】
watch?v=gAMzXR-pN90 - AFTER BURNER【Hard/咲音メイコ】
Arcade Hard & Extreme→mylist/32403819
Easy & Normal→mylist/32403814
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
【MAD】サモンナイト【3作目】
1時間くらいで作ったもの。曲はDo As InfinityのDesireです。
少しずつですが、操作に慣れてきました。あ、作成に使ってるのはWindows Movie Meker 2.6です。簡単に作れますので、みなさんも作ってみてはいかがでしょう?
作ったものたち→mylist/33950180
出勤前釣行39
今朝の出勤前釣行行ってきました。カーエー(ゴマアイゴ)狙いなんですけどね。釣れたのはエイグヮー(アイゴ)ちゃんです。磯竿 ダイワ インプレッサ2号-53リール シマノ バイオマスターC3000HG針 がまかつ カーエースペシャル 7号エサ 掛鋭の練り餌ソニーHDR-AS15 アクションカムフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
As 【オリジナル】
どうも、こんばんは。兜龍です。
今回はBGMです。
くどい曲調ですが聴いていただけると喜びます。
では
作曲:兜龍(mylist/35624160)
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/rx78ka578
As Long As You Love Me / Wide Awake - Pentatonix
The sing-off(日本でのハモネプ)season3の優勝者Pentatonix(ペンタトニックス)です。
中央自動車道 Part-01
飛行機並みの速度でかっ飛ばします。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2013年2月17日
動画速度:10倍速
Part-02:sm20503553
