キーワード AS が含まれる動画 : 90302 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】夜中に東総有料道路を走ってみた
随分と放置していた映像にやっと手を入れてみました
いつもはPremiere Elementsを利用していますが、興味本位+プリインストールされてて放置してたiMovieの習熟ついでに慣れないツールで編集を・・・
しかし、HDR-AS15は夜間帯の撮影はチョット鬼門で画質が少々無念な事になってます・・・(GoProだと夜間帯も綺麗に撮れるのかしら?)
■BGM
【東方アレンジ】デザイアドライブ - Liquid funk mix (sm18823035)
需要無いけど、微妙にうpした本数増えてきたのでそろそろうpしたリスト的なのを作った方がいいのかしら?
前回:sm19934256
・・・今さっき気付いたけど、何か意図しないくらいに黒潰れしてる(´;ω;`)
マイリス:mylist/37160412
【BBH2012】ポンコツ監督がゆく~ファイターズ編Part3~【ゆっくり実況】
真・英雄杯はBクラス244位でした。
さて、2013では大谷をどうやってカード化するんだろう?
野手と投手で別にカード化するのかな?
【お知らせ】
しばらく先の話ではありますが、8月をもちまして鎌ヶ谷ハムの投稿を打ち切らせて頂きます。
チームは解散させず動画投稿のみを停止します。
ヤクルト一本に絞りますが、そちらも投稿頻度が9月以降落ちると思います。
あと2~4回の投稿となると思いますが、よろしくお願いします。
<今後の予定>
ヤクルト:今月下旬(2013使用不能選手の引退試合)
日ハム:5月か6月(2013の試合)
ネタAS:今月下旬(東洋大AS対早大AS)
【21AS】黒いやつのガンスト動画 その33【AAA】
どうも、くろろんです
4月14日に撮ったものです
戦犯動画です
落ちるのが遅くなりました
枚数不利なのに突っ込んだり、マップなども見ていませんでしたし、射線の通る屋上にいたのもミスでした
番長が1落ちでおさえていたのにほんとすみませんでした
ステージ 池袋
18ストジョナ 20ヲリ 17R 21AS(自)
敵20ヲリ 20R 20AS 18砂
※主以外にプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください
「横寺王子と笑わない猫。」でGS線に登録してます、よければフレ申おねです
その32で立ち回りについてのコメントいただきました、こんな私でよければ書きます
私はなるべくタゲが向かないようにしています
それとタゲの向いてない敵に闇討ちするよう心がけてます
前sm20590117 次sm20640668
HDR-AS15を自転車につけてみた
自転車の車載動画です。
割と手軽に撮れるのでおすすめ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
中央自動車道 Part-03
PCを新調しました。やはり8のスタートメニューは慣れないです。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2013年2月17日
動画速度:10倍速
Part-02:sm20503553
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 9色目
サイ。色ASですごきげんよう。
今年は紺ラッドが思ったより残念だった半面、西武の金子は予想外の大活躍。内外野できるのも魅力大だね!
新しいモニターは・・・、筐体が新しくなるフラグっぽいのは嬉しいんだけど・・・けど・・・。
外付けで画面が近くなった+ワイド画面になった=撮りづらい。得点状況も満足に入ってない。
広角打法持ってるデジカメとか持ってねーよ!
【BF3ゆっくり】AS-VALでドミネーション【忍殺実況】
ドーモ、視聴者=サン。狐の人です。
バトルフォールド3のゆっくり実況プレイ動画です。下手です。
何事も練習、練習。なお、今回はパッドでプレイしています。
早くSabertooth欲しいよ!><
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選C 三茶鉄拳衆 壱vs.これが荻窪2軍 P1
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 C筐体 BLOCK-NO.19 1回戦
【No.27 三茶鉄拳衆 壱】
式波マサキラングレー(AS・JUN)ソラ(LEO・JAY)チャンバラウ(LAR・LEO)なみじん(ST・BO)ふぁいなる(BO・LAR)
【No.94 これが荻窪2軍】
ちゃべす。(BO・JAY)リリィ(LEO・LI)けいしょー(ST・BRY)まっしゅ(JINP・BRY) サンタマリア(AR・LAR)
NEXT:sm20618253
PREV:sm20603413
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選C 三茶鉄拳衆 壱vs.これが荻窪2軍 P2
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 C筐体 BLOCK-NO.19 1回戦A
【No.27 三茶鉄拳衆 壱】
式波マサキラングレー(AS・JUN)ソラ(LEO・JAY)チャンバラウ(LAR・LEO)なみじん(ST・BO)ふぁいなる(BO・LAR)
【No.94 これが荻窪2軍】
ちゃべす。(BO・JAY)リリィ(LEO・LI)けいしょー(ST・BRY)まっしゅ(JINP・BRY) サンタマリア(AR・LAR)
NEXT:sm20624208
PREV:sm20618123
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:デュエルAS
「出てこいストライク……でないと……でないと傷が疼くだろうがぁ!! 」------mylist/36522033
【実況車載】 インプレッサ 茨城の親戚の家まで行く道中
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
カメラ1:Sony HDR-CX560V + ワイコンVCL-HGA07B + マイクME-1
カメラ2:Sony HDR-AS15
ブログ http://blog.livedoor.jp/key3110kiyoyon/
みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1104036/profile/
YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
よかったらチャンネル登録お願いします。
【ガンスト】叩かれて叩かれたいしづねのガンスト日記part79【S】
※HDDが壊れるという事態の為、投稿遅れました
そして前回あげると言っていた動画があげれなくなりました事、深くお詫び申し上げます
ああ……
いつになったらSSになれるのかなぁ
Sに落ちてから何戦やったかわからん…
一試合目
味:17EXしづね(☆) 20改レンジャー風澄 20特攻羅漢 17強襲忍者
敵:18ストジョナ 20ストライダー忍者 21ASしづね 18ストライダー忍者
二試合目
味:17EXしづね(☆) 21ASしづね 19ヴァンガ兄貴 20㌢ξ
敵:18ストライダー忍者 17ヴァンガ兄貴 21ASしづね 19ヴァンガ兄貴
前→sm20595768 次→sm20640489 今までの日記→mylist/33525591
汎用しづねで頑張る動画 その32
この動画はスーパープレイじゃないです
自分以外の批判はしないでください
先読みが出来るようになればいいのに・・・
mylist/35449547
HDR-AS15を車載してみた
今回は車での車載動画です。バイザー部分につけてます。
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選C 三茶鉄拳衆 壱vs.シャオ好きが集ま・・・ P1
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 C筐体 BLOCK-NO.19 3位決定戦
【No.27 三茶鉄拳衆 壱】
式波マサキラングレー(AS・JUN)ソラ(LEO・JAY)チャンバラウ(LAR・LEO)なみじん(ST・BO)ふぁいなる(BO・LAR)
【No.115 シャオ好きが集まりました(*^ω^*)】
モノクマ(XI・KI)Bomber☆Sea(XI・JC)ボナンザ(XI・KA)水城(XI)ゆうこりん(XI)
NEXT:sm20631130
PREV:sm20624465
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選C 三茶鉄拳衆 壱vs.シャオ好きが集ま・・・ P2
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 C筐体 BLOCK-NO.19 3位決定戦
【No.27 三茶鉄拳衆 壱】
式波マサキラングレー(AS・JUN)ソラ(LEO・JAY)チャンバラウ(LAR・LEO)なみじん(ST・BO)ふぁいなる(BO・LAR)
【No.115 シャオ好きが集まりました(*^ω^*)】
モノクマ(XI・KI)Bomber☆Sea(XI・JC)ボナンザ(XI・KA)水城(XI)ゆうこりん(XI)
NEXT:sm20631254
PREV:sm20630954
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選C 三茶鉄拳衆 壱vs.シャオ好きが集ま・・・ P3
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 C筐体 BLOCK-NO.19 3位決定戦
【No.27 三茶鉄拳衆 壱】
式波マサキラングレー(AS・JUN)ソラ(LEO・JAY)チャンバラウ(LAR・LEO)なみじん(ST・BO)ふぁいなる(BO・LAR)
【No.115 シャオ好きが集まりました(*^ω^*)】
モノクマ(XI・KI)Bomber☆Sea(XI・JC)ボナンザ(XI・KA)水城(XI)ゆうこりん(XI)
NEXT:sm20638909
PREV:sm20631130
フランチェスコ・トッティ 全200ゴール Part 1
El Principe
フランチェスコ・トッティの200ゴールを記念し、
2011年にSky Sportsによって製作された動画です。
二年前の動画ですが、今年36歳のトッティは現在227ゴールを記録しています。
Part 2→sm20633379
【DBM】3y3s(A)【HARD+AS】
今回は手元を店からお借りしたgorilla podで撮影しました。ありがとうございます!!
player: DJ SILENT (ID: 4001-3281) SILENTのマイリスト : mylist/29748897
撮影・編集: DJ GOMA
プレイヤーコメント「お久しぶりです!今回の撮影場所は武蔵小山にあるスクウェアワンでして、やや目につきにくい店ですが良メンテでローカルな雰囲気漂う楽しいゲーセンです!動画内容のアイズDBMですが、皿無しでも密度、押しにくさ共に黒麺DPの上位互換と言った感じで結構難しかったですww右手でいう1236、1237、23456等の変な同時押しが多くて押しにくいのが特徴です。」
参考にした動画:sm8331425
#0:00 HARD(ASクリア), #3:30 EXHARD(途中まで)
フランチェスコ・トッティ 全200ゴール Part 2
個人的に素晴らしいと思うのは113と132ゴールですね
幸運にも両ゴールとも生で見ることができましたし、
特に前者はインテルからのゴールなので一際印象強く覚えています
Part 1→sm20632456
【ポケモンBW2実況】ASぶっパーティでレーティングに挑戦!Part.8
フリーのenjoy勢がレートに挑戦していきます!
縛りは全員ASぶっぱすることのみ!
コメ返を完全に忘れてた・・
part1→sm19344841 sm20469856←前 次→sm20859268
ポケモンBW2マイリスト:mylist/34570347
他の実況:mylist/34170718
コミュニティ:co1873441
ご意見、ご感想等
Twitter : https://twitter.com/kiru_25
mail : [email protected]
Two As One / CHEMISTRY ver. ハモリパートのみ歌ってみた。
素人ですのでミスや不安定なところが多々ありますが、参考になれば幸いでございます。1曲目はハモリのみ、2曲目は2人で歌っていますので、お時間がある方は最後まで見ていってやってくださいませ。 #50 Two As One 「almost in love」のc/wと「fo(u)r」とALL THE BESTに入ってます。明るい曲調だし、デュエット出来るし、男パートは歌いやすいし、いいとこいっぱいですね。知ってる人も多いのではないでしょうか。 この曲は、CHEMISTRY × Crystal Kayの方です。男2人バージョンです。傍から見たら相当寂しい人たちですね。最後に女の子とカラオケ行ったのは…2年前?ハモリ、パート分け等はALL THE BESTの「fo(u)r」ツアーのDVDを参考にしてます。
THE UNLIMITED ~mind as Judgment~ 【画質向上】
sm20483053を画質向上いたしました
【フルHD】CANAAN(フル・mind as Judgment)AMV 1920x1080 No.198
他の動画を視聴するには 「byあかちゃん」で検索して下さい他のアカウントで投稿している動画もごらんいただけます。
以前投稿したものを解像度を変更して【フルHD】にエンコードしてみました。
こちらは【フルHD解像度】です。PCに負担がかかりますのでご注意ください。
重い場合には 一緒に投稿している「SD画質」をご利用ください。
【フルHD】CANAAN(フル・mind as Judgment)AMV 1920x1080 No.198
*動画はアニメ・ゲームの紹介のため投稿しています。DVD・BD・CD・ゲーム購入の参考にご活用ください。
Dream Theater Under A Glass Moonをバンドで演奏してみた
2013中央大学軽音楽同好会冬定4曲目 ボーカルが途中で投げてるのはチョコです。
Bridges In The Sky→sm31937866
As I Am→sm31937899
About To Crash→sm31937926
[1619] SOFTLY, AS IN A MORNING SUNRISE @ CONCORDE - M.J.Q.
http://blacktube.tank.jp/ex/index.html
Do As Infinity 翼の計画 勝手に作ってみたPV風
Do As Infinityが大好きな自分が、「翼の計画」という曲で勝手にPV風映像を作ってみました。この曲はDEEP FORESTというアルバムの中に入っている曲です。6年くらい前に作ったものですが、整理してたらデータが出てきたのでUPします。個人で勝手に作ったのでDo AsのPVの映像を切り貼りして作ったものになります。ご了承を。
暇人のガンスリンガーストラトスPart57【21アサ】
4/17撮影分になります。
私「一落ちで行こうと思います(キリッ」
味方様「「「嘘だッッッ!!」」」
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
20アサシン
16メディック
20ジェノサイダー
相手
19センチネル
18汎用アサシン
20ウォーリア
20ジェノサイダー
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
【ガンスト】叩かれて叩かれたいしづねのガンスト日記part80【S】
最近になって思うんだ……
よく自分なんかがGSになれたなって……
強キャラ効果ってすごいなぁ……
一試合目
味:17EXしづね(☆) 19ヴァンガ兄貴 17マークスマン風澄 16メディ鏡華
敵:17強襲忍者 19ヒーラー鏡華 20㌢ξ 20高ASしづね
二試合目
味:17EXしづね(☆) 24カーネイジ兄貴 17マークスマン風澄 20㌢ξ
敵:17レンジャー風澄 21強ASしづね 16メディ鏡華 22近バスジョナ
前→sm20625372 次→sm20648086 今までの日記→mylist/33525591
【弾いてみた】Fear,and loathing in Las Vegas - Scream Hard as You Can
せっかくプレミアムなのであげときます。
使用機材はGT-10のみです。誰かPOD下さい。youtubeにも上げてるのでよろしくお願いします。
【ProjectDIVA-F】東京テディベア【KAITOカバー版】
綾波ごっこ
学パカverはこちら:sm20425325
お借りした音源:sm20077321
リクエストがあればできる範囲でお応えしていきたいと思います
※モジュール・アイテム・ポジションなど詳しく書いて下さるとお応えしやすいです
追加演出:ON
KAITO:ジェネラルAS+眼帯(白)
投稿物【DIVA関連】⇒mylist/36351487/【ACUTEのみ】⇒mylist/36511555
