キーワード AS が含まれる動画 : 90302 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MBAACC 紅白戦 2013/04/17 友達何人できたかなSP(2/2)
MBAACC全国大会MeltyNight開催!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■段位戦一覧:mylist/35976061
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
TENGA(SI) アダー(SI) ヤンマ(KI) 黄色(MI) JOKER(SA) Fオカ(RI)
Rio(NA) 橙(AO) お空(AR) ユウ(SI) むだ肉(KI) ヨミ(SI)
白組
ハル(WH) ぐりもあ(AK) ハイスピ(KI) キー(PC) アバ(HK) えっくす(AO)
くれ(WH) Sola(AS) 南宮(RY) モスクワ(HK) イノ(AK) Jアンソン(RO)
次回段位戦は4月28日(日)です。ハイドラ2on16時開催。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
【車載動画】夜の新潟を彷徨うツアーstage.⑨ 王者渋滞中orz
道路王は、渋滞していた!
これってさぁ、ラスボスのとこに行ったらボスが下痢してて戦闘モードに入れないとかそういう情けなさじゃねぇーの?
あ、この場合は便秘かwww
ま、事故渋滞じゃないようなので、
今日も新潟の道路は平和でしたということで。
それよかも、プレイリスト最後の1曲で新潟西IC着かないんですけど!? さあどうする。
次→sm20680443
ツアー始点はこちら→sm20676931
撮影機材:SONY HDR-AS15
画角:170°
画質:HD
再生速度:等倍速
外部マイク使用(SONY ECM-DS70P)
撮影日:2013年4月18日
車内BGM
Les Miserables(原曲:赤より紅い永遠、紅楼~Eastern Dream...)
SOUND HOLIC「METALLIC VAMPIRE」に収録
【車載動画】夜の新潟を彷徨うツアーstage.10 アイシテルニイガタ!
渋滞で時間を食って、曲の尺が足りない!
ということで、予備の中からとっさに選んだ曲は
ムーンダストfeat.凛/悠花
(原曲:「懐かしき東方の血~Old World」「エクステンドアッシュ~蓬莱人」「プレインエイジア」「月まで届け、不死の煙」)
はちみつれもん「LUCENT MOON」に収録
でした。
万代島から永く続けたツアーもこれで終わり。ご乗車ありがとうございました。
このあとは、なごーかの車庫へ帰ります。
ツアー始点はこちら→sm20676931
撮影機材:SONY HDR-AS15
画角:170°
画質:HD
再生速度:等倍速
外部マイク使用(SONY ECM-DS70P)
撮影日:2013年4月18日
武蔵野道楽OPS定例会レポート④【4/14】
前回は何の告知もなく動画を消しちゃってごめんね!
かみようさんと大西のホームフィールド、OPSでのコラボ動画です。
【大西】
メインアーム:KSC/KrissVector
サイドアーム:KSC/HK45
【かみよう】
メインアーム:A&K/ACR
サイドアーム:要らぬ媚びぬ顧みぬ
前/sm20246837次/sm21447292
武蔵野道楽サバゲー動画一覧mylist/35647099
絵描きがサバゲに行くとこうなる動画mylist/27779640
ビーナス冬期閉鎖解除
開通したばかりのビーナスラインで、美ヶ原に行ってみました。ちょっと気温が低くて、防曇対策したHDR-AS15も、やっぱり曇ってしまいました。
〝最弱のシロクマ〟によるバトレボ実況プレイ11
【show me your brave bird】12:00以降は、ブレイブバードを打ちたかったのですが、画面が映らなかったので出来ませんでした。 ノクタス:寂しがり(A↑B↓)A252 S誰か抜き(多分ラグ) C残り@襷 マニューラ:陽気AS252(最速)@球 ドンカラス:やんちゃ(A↑D↓)A252 CS対グロス調節 H残り@ピントレンズ前回:sm20656180次回:未投稿。
SDガンダム CFO ASランク: ガデッサ(ヒリング専用機)
高機動に、S並みの長射程武装、S以上の耐久性を兼ね備えたABC最強機体
武装が優秀で、SPがモリモリ溜まります。耐久面も高防御力に老練SNがあり、アホみたいに硬いです。
高機動で、高防御力で、最後衛から、遠距離ビームで一方的に攻撃できるため、完全に狂っています。
他の強機体と1つケタが違う強さで、試合に与える影響は、BC部屋での修正前MLRS並。
2武器レスポンスが素晴らしく、狭いマップでも苦にならない。
ハイペリオン相手が少しきついが、武装、耐久の差で五分以上に戦える
老練INは低減率低下で、サイコは愚鈍のため、多少苦手な程度
LV11で、カスタムは防御系で格闘性能を下げ、足回りと耐久面を強化
【CoD:BO2】TDMでトマホークとナイフ2【PS3】
味方が強かったので圧勝できました。
序盤の突っ込みで味をしめた結果、後半やられまくってます。
BO2では、このカスタムの他はM27、SVU-AS、DSR-50といった主武器をメインにTDM、FFAをプレイをしてます。
SMGはやられまくって顔完熟にされてから使う機会が激減しました。
*カスタム*
早足、早業、補給、デクスタ、EX
斧2本
偵察機、サイクロンマグナム、紙飛行機
【A】ハムスターの奮闘記act009
ガンストプレイ動画の第9弾です。
久しぶりのメイン装備
ただし、今後この装備を投稿するかどうか不明となっている
指標になれる程の腕はありませんが参考までに見ていただけると嬉しいです
しがないプレイ動画ですが、どうぞ御覧ください
投稿者以外への誹謗中傷は避けてね!
動画一覧 → mylist/36399197 sm20677235 ← 前 act010 → sm20714342
【ちんちくりん】まっさらブルージーンズ【初投稿】
始めまして!白桃ぱぴこと申します
大好きなハロプロさんのまっさらブルージーンズを
踊らせていただきました@・ェ・@
友情出演
なめくじ@namekuji_2522
ももな@momona_as
うさぴんく@opanchu_a
ツイッターやってますのでどしどしフォローしてください!!!@p8p8k5
※代理で私なめくじがかわりにあげさせていただきました!!!
暇人のガンスリンガーストラトスPart60【21アサ】
4/24、緊急バージョンアップ前撮影分になります。
18ハンターと今回の動画にはいなかったけど20アサルトヤバ過ぎんだろ……
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
19ヒーラー
19メディック
19スキャンパー
相手
18ハンター
21アサシン
22ハンター
16バトルマスター
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
汎用しづねで頑張る動画 その35
この動画はスーパープレイじゃないです
自分以外の批判はしないでください
mylist/35449547
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 SVU-AS VSニコ生主 in Yemen【TDM】
今回はVC成分少なめですが、なんとニコ生主さんが対戦相手でした!
エンブレムにコミュIDがデカデカと誇張されていたという事は
是非見に来てくださいって事だと勝手に解釈させて頂きました!
という事で動画内でくどい程コミュ番号が書いてあるエンブレムが幾度も見えると思いますが
ryu_lotte267さんのコミュはこちらです→[co1635433]
尚、動画主本人のプレイはいつも通りクッソ汚いですのでご了承ください(´◉◞౪◟◉)
mylist/36535842
汎用しづねで頑張る動画 その36
この動画はスーパープレイじゃないです
自分以外の批判はしないでください
mylist/35449547
汎用しづねで頑張る動画 その37
この動画はスーパープレイじゃないです
自分以外の批判はしないでください
mylist/35449547
[House&Electro] テンションを上げたい人向け80分越えMIX ClubMusic編5 [作業用BGM]
ドライブ等作業用として一曲をフルで流しました!
opening.Kingpin 2.Not all about the money[#3:23] 3.As Your Friend[#7:39]
4.Calling[#11:19] 5.All Night (Starkillers Remix)[#13:52] 6.We'll Be Coming Back[#16:45] 7.again and again[#18:21] 8.Nothing Lasts Forever[#21:02] 9.When Can I See You Again[#24:09]
10.Beauty And A Beat[#27:22] 11.gentleman[#30:54] 12.X You[#33:05]13.Play Hard (Albert Neve Remix)[#36:30]
14.Sunrise (Won't Get Lost) Tommy Trash Version[#39:00] 15.Get Up[#42:26]16.Turbulence[#46:22]
17.Tik tok[#50:10]18.She Makes Me Go[#52:41]19.Party Ain't Over[#55:12]
20.Wine it up[#58:36]21.Rock This Party[#61:47]22.Madness[#64:35]
23.Give Me Everything[#69:36]24.Without You[#73:22]bonus.Thrift Shop
その他のMixです⇒mylist/34688289
コミュ登録・ご意見・ご感想は⇒co1580224
企画コミュ⇒co2077834
MBAACC 紅白戦 2013/04/24 (1/3)
MBAACC全国大会MeltyNight開催!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■段位戦一覧:mylist/35976061
マイク音声とゲーム音声を分けてます。
紅組
JOKER(SA) ロココロ(NA) キー(PC) ハイスピ(KI) 黄色(MI) yume(SH)
もみやま(SI) 南宮(RY) えっくす(AO) むだ肉(KI) ヨミ(SI) コウ(AS)
白組
ぐりもあ(AK) ハル(WH) アバ(HK) ttr(RE) ヤンマ(KI) ゆーなぎ(HI)
カイザー(SH) モスクワ(HK) イノ(AK) てん(HI) ユウ(SI) Jアンソン(RO)
次回段位戦は4月28日(日)です。ハイドラ2on16時開催。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
MBAACC 紅白戦 2013/04/24 (2/3)
MBAACC全国大会MeltyNight開催!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■段位戦一覧:mylist/35976061
マイク音声とゲーム音声を分けてます。
紅組
JOKER(SA) ロココロ(NA) キー(PC) ハイスピ(KI) 黄色(MI) yume(SH)
もみやま(SI) 南宮(RY) えっくす(AO) むだ肉(KI) ヨミ(SI) コウ(AS)
白組
ぐりもあ(AK) ハル(WH) アバ(HK) ttr(RE) ヤンマ(KI) ゆーなぎ(HI)
カイザー(SH) モスクワ(HK) イノ(AK) てん(HI) ユウ(SI) Jアンソン(RO)
次回段位戦は4月28日(日)です。ハイドラ2on16時開催。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
MBAACC 紅白戦 2013/04/24 (3/3)
MBAACC全国大会MeltyNight開催!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■段位戦一覧:mylist/35976061
マイク音声とゲーム音声を分けてます。
紅組
JOKER(SA) ロココロ(NA) キー(PC) ハイスピ(KI) 黄色(MI) yume(SH)
もみやま(SI) 南宮(RY) えっくす(AO) むだ肉(KI) ヨミ(SI) コウ(AS)
白組
ぐりもあ(AK) ハル(WH) アバ(HK) ttr(RE) ヤンマ(KI) ゆーなぎ(HI)
カイザー(SH) モスクワ(HK) イノ(AK) てん(HI) ユウ(SI) Jアンソン(RO)
次回段位戦は4月28日(日)です。ハイドラ2on16時開催。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
【MoW:AS】ノウハウと画質テスト
空が哭いーてるー http://www.nicovideo.jp/user/262143/video
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 10色目
職場の先輩「お前のやってるゲーム(BBH)今月末新バージョン稼動だってよ」
→阪神使いの友人にメールで「2013今月末ですって!」
→「明日だって聞きましたが・・・」とかいう返信が。
そんな一昨日の夜。色ASですごきげんよう。けっきょく金本の引退試合やってないわぁ。
あと2~3試合2012ですが気にしない方向で。
【KAITO V3】Beats meets girl【オリジナル曲】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
何時だってあなたのために歌うカイト兄さんにファンクを歌ってもらいました!
Lyrics: 水無月龍那 (http://na-area.in/) / Comp.: As'257G
Illustration:Hach (http://www.pixiv.net/member.php?id=1082107)
KarenT「カフェでのひととき2」特集
「窓辺で夢見る紅茶時間」KarenTで配信→ http://karent.jp/album/1255
カラオケ→(http://t.co/y0lT32KPBg)
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【がくぽPower】誘イ朱月【セルフカバー】 sm20582154
【ウイイレ2013】シーズン2 オープニング【生主リーグ】
ついにこの時が来た!生主リーグにももへい氏参戦決定!
主のコミュ→【co1897340】
生主リーグHP→http://jet09baster.wix.com/niconico-eleven
楽曲はDo As Infinity/本日ハ晴天ナリ
【RX-8】MT始めました Part1.5
お久しぶりです。ohです
前回から大分時間が経ってしまいましたが、今回はGW前ということで
SONY HDR-AS15を購入したのでその試し撮りを行なってみました!
設定はHD画質、手ぶれ補正ON、画角120度となっております。
お試しなので無編集でUPする予定でしたが風切り音が凄かったのでBGMを入れました。
Part2ではコメント返答出来るようしますので今回は勘弁願います^^;
前 Part1 sm20293876
次 Part2 sm20959534
マイリスト mylist/37264650
I Knew It (The Moment I Saw You)
An older song of mine that started out as a ballad. I re-worked it and made it into a more upbeat pop tune.If you like it, feel free to share it or post it.Thanks so much
【I've】KOTOKOメドレー part2
I'veメドレー4作目、part1で泣く泣く削った曲があまりにも多かったため、その中からさらに10曲を選んでpart2にしました。
(2013/05/26 追記) 歌詞をかいてくださった方、コメしてくださった方、本当にありがとうございます。大変うれしいです!
(曲リスト)
Face of Fact / 同じ空の下で / Close to me… / cross up / Just as time is running out / agony / Shooting Star / oblivion / loose / 覚えてていいよ
KOTOKOメドレー part1(sm20578769)
投稿動画(I've) → mylist/36225813
【シャマるんです】リリカルなのは The Movie 2nd As 開封【ヴァイ!ス】
【ヴァイスシュヴァルツ】ちょっと、タイトルを変更してみた。リリカルなのはTheMovie2ndAs開封動画です、今回はちょっと長くし過ぎたせいか・・・画質がだめだめです・・・ちょっとショックですね・・・さてさて、今回はカートンに1枚しかない出るのか・・・出ないのか?そして出なかったら、いつ買うのか? 開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page2【一心行の大桜〜大観峰】前編
3月31日に熊本にツーリングに行ってきました。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone4s
<< sm20303453:前┃mylist/36232900┃次回:sm20711456 >>
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page2【一心行の大桜〜大観峰】後編
阿蘇ツーリング後編です。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone4s
■twitter:@FunnyVp
<< sm20711323:前┃mylist/36232900┃次回:sm20989677 >>
近所の川w水中撮影
近所の川にw水中カメラを投入して様子を観察しましたにゃwするとww鯉の猛攻を食らいwwwカメラに尻尾ビンタの嵐でしたにゃw(,,゚Д゚)
【A】ハムスターの奮闘記act010.5
動画投稿が2桁になったのでおまけの0.5
前回と同じく19EXの動画
ハングレの1発が重い! グラビティガンがうざい!
しかし、20ASのメインの座は不動でした
指標になれる程の腕はありませんが参考までに見ていただけると嬉しいです
しがないプレイ動画ですが、どうぞ御覧ください
投稿者以外への誹謗中傷は避けてね!
動画一覧 → mylist/36399197 sm20714342 ← 前 act011 → sm20717624
【ガンスト】叩かれて叩かれたいしづねのガンスト日記part83【SS】
しづね「17EXばっか使ってコスト余ったりしてるし、一個しか使えないのが問題だから他のパックも使え」
ウサギ「は、はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ/////////」
高ASデーン
~事後~
しづね「やっぱお前センスねぇわ。死ねよ」
ウサギ「(´;ω;`)ブワッ」
一試合目
味:20ASしづね(☆) 16タクティリューシャ 23ヴィンディレミー 20ジェノレミー
敵:17インフィル忍者 20ジェノレミー 23改凸レミー 17強襲忍者
二試合目
味:20ASしづね(☆) 17インフィル忍者 20ジェノレミー 20特攻羅漢
敵:17インフィル忍者 21強ASしづね 20ジェノレミー 18ヴィンディーレミー
前→sm20687916 次→sm20722084 今までの日記→mylist/33525591
