キーワード AS が含まれる動画 : 90317 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part27(実況動画)
みなさんどうもですいさむです、今回はスナイパー(下手)回です。本当にSRが難しくって泣けそうです。あとはステージによって武器の使い分けが要るってのが身にしみました。っということでよかったら最後までゆっくり見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆ ☆PS3ID☆
SVU-AS isamu-1877
sm20936196←Part26 Part28→sm21050120
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってますよろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
BBH2013 平成AS 【第3試合】
ついにこの時が来た・・・
レッドにおける最大にして避けられないしれんがついにやってきた(まぁ低段だし問題ないか・・・・・・)
レベルが低いことを祈ろう 関陸王
選手登録公示
大田泰示→牧原大成(H)内野手
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
【PV】ama あま◆紅掛空色 short ver.(benikakesorairo).mp4
一歩先行くジャスコサウンドでおなじみ、越川鮎美と宮田真由美によるユニット、ama【あま】です。http://ayumimayumi.jimdo.com/映像作家の浦崎力氏にステキな映像を作ってもらいました!!紅掛空色 short ver.フルバージョンもカミングスーン!!bandcamphttp://ama53.bandcamp.com/album/amatwitter ama_mayumayusoundcloudhttps://soundcloud.com/ama-12"ama" is a techno-pop unit consists of Mayumi & Ayumi.While Mayumi shows off her frantic play style in solo, Ayumi takes care of rhythm & engineering parts, as well as playing toy instruments to give extra spice. The outstanding talent of the two is perfectly harmonized and reaches to a creative height with their synthetic music which they call, "cutting-edge supermarket music."
イエローハット GANGNAM STYLE as YELLOW HAT .wmv
リクエストがありましたのでうpしました。これがイエローハットの完全版です。PSYがイタリアで「江南スタイル」で披露したら大ブーイング⇒sm20974786PSYの江南スタイル PV「 PSY (Starring HyunA(4Minute)) - GANGNAM STYLE (MV/HD)」はコチラです⇒sm18355752 似てる似てないかはおまかせします。この動画の元サイト⇒http://www.youtube.com/watch?v=wM9Jdy21z9U 曲名:「イエローハット タイヤ「ダンス」篇CMソング」 歌:澤田かおり 作詞・作曲:Eager Lush 音楽制作:ミスターミュージック
【RX-8】MT始めました Part3
ちょっとマウント変えてみました!
また夜の動画となっていますが、Part4では昼動画撮りますんで生暖かく見守って下さい…
前 Part2 sm20959534
後 Part4(1/2) sm21072731
マイリスト mylist/37264650
【BF3】お国言葉混じりの字幕プレイ 07【M1911先生】
個人的に好きなモード、スカベンジャーをプレイ。
普段使わない色々な武器を使うのが楽しくてたまらない!
ただしAS-VAL、テメーはダメだ。
前回sm20938373 mylist/36564651 次回sm21058416 Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
【就活せずに】魁!ミッドナイト【歌って踊ってみた】
で、でた~wwwww就活しないでニコ動みて時間潰して現実逃避奴~wwwwwwwwwwwww
Vocal ゆーきる @yellowyuki
Movie にゃんちゅー <mylist/36873476>
Mix 綿飴(季節P) @SliceCheese1 <mylist/27498331>
協力してくれた関係者の皆さんありがとうございました。
Dance MovieSmile
左から 兎逢(@toahlawt)・イル(@iru_as6)・ゆーきる・パンダ(@PANPADAPAPAPA)・バナナ(@banana_nico)
HDR-AS15 振動激しいハーレー車載の画面は揺れるか?
HDR-AS15をハーレーに車載し、いろいろなマウント方法でテストしてみました。
【八刃】般若心境タンスホール【YONイベ】
八刃(エスパーダ)です。
5/26(日)に行われた「風雲岡崎城!~YONイベ春の乱~」にて
愛知県岡崎市康生町 岡崎城二の丸能楽堂で踊ってまいりました。
和をテイストとしたshow caseとのことでしたので。頑張って和を意識しました。
最初の立ち位置左から
りみか @Ryo_RimikA mylist/23340050 co617795
がんでん @kanaiwata
uma @uuumaaa co2040610
さゆり @01sayu11 co1687472
as @tw_ax mylist/32211624 co1233486
エリア @eria_s mylist/20754442 co1172592
楽曲本家様:
般若心経テクノ(sm11999979)
「ワールズエンド・タンスホール」(sm13986306)
撮影・編集 ひびきさん【mylist/18374143】
八刃コミュ:co1704075
【FF9主題歌】Melodies of Life・English【ニコカラ】
音源をこちらから→sm6234024
動画をこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=d1f8eCtk_As
おかりしまして作ってみました。日本語のいつもの倍かかりましたw
細かい単語の発音のワイプは小さく設定していませんので、あくまでも目安で歌ってみてください
対訳はこちら→http://www.biwa.ne.jp/~tak-n/ffindex.htmのサイトからお借りしました
投稿したもの→mylist/30549669
2012~2013年上半期のスラッシュメタルメドレー
最近のスラッシュメタルバンドをチェックしてない忙しい人向け。個人的に良いなーと思ったバンドの曲をば(*^^*)
なお大御所は触れるまでも無く良いに決まってるので端折りました(^^)v
基本若手。ドマイナーなバンド多し。選曲は速さ重視。1曲2分以下でぶった斬り編集◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
Exrasis - Toxic Terror
Crisix - I.Y.F.F
Morbid Carnage - Far Away from Heaven / Vengeance of Ghouls
PANIKK - Messia
Lichking - Lich King Ⅳ(Born Of The Bomb)
Dust bolt - Toxic Attack
Lost Society - Thash All Over you
Algebra - Insane Times
Hexen - Walk As Many.Stand As One
SavageMessiah - The Accuser
Bludvera - Powerhouse
Hatchet - Silenced By Death
Madmaze - Walls of Lies
Nuclear Omicide - Unleash Yourself
Infinite Translation - Lead to Madness
【21アサシン】財布まるごとお洗濯【洗濯45回目】
おはこんばんちわ
コメントもらえるだけで泣いて喜びます
自分のことは叩いてもらってOKですよ!
なお自分以外のプレイヤーへの批判はお控えください(ここ重要) mylist/33956613
FatMan
あの娘も振り向くオーケストラ
WEB:http://www7a.biglobe.ne.jp/~afro/
Fat Man
作詞作曲:あふろなピアノ弾き
Vo&Cho:あきえんぴつ(from Merry Note)
Vo&Cho:みりばーる(from Merry Note)
Pf,Cho&Prg:あふろなピアノ弾き
Gt:平木LAGGY宏隆
Ba:小林歩
Dr:松岡健
Tp:榊原聖人
Tp:赤塚謙一(ホーンセクションアレンジ)
Tb:半田信英(元ファイヤーホーンズ)
As:袴田有香
As:まなんぼ
いつも傍らで赤ちゃんを見つめるボーダーコリー
この犬は交通事故で亡くなったそうです。
Border Collie watching and playing with Baby.
"My son's dog was hit by a car and killed a few weeks ago.
I made this compilation of photos and video as a tribute to her,
and to their friendship."
http://www.youtube.com/watch?v=BkYMi-h0vA8
【美女と野獣】岡崎直幸&古河秋生っぽく歌ってみた
曲:Tale As Old As Time
歌声真似:カツオミソ→岡崎直幸(本家CV中博史さん)
古河秋生(本家CV置鮎龍太郎さん)
MIX動画編集:カツオミソ
カツオミソ投稿動画です→【mylist/30763240】
生放送です→【co1387989】
【P-90TR】A&K MASADA買おうか迷ってる鉄のサバゲー動画[5] 2012/11/25 後編
中華エアガンか・・・(挨拶)
こんにちは。やっと後編です。
先日のBATTLE@2013春の陣、急な用事で行けず・・・。
県外フィールド参加は秋以降になりそうです。無念。
次回動画より、新しい試み実行予定。
場所:福岡 豚小屋フィールド
主な装備:P-90TR ガスブロGLOCK17(また一度も抜かずに終わった)マルチカムBDU
撮影機材:SONY HDR-AS15
【マイリストmylist/35767193】
【sm20604812←前】【次→sm21727644】
陸自迷彩で行こう36(13.04.28_インフィニ貸切04)
おはこんばんちは!カタヤです
今回から4月28日に行われたAirsoftインフィニ貸切の様子を御送りします。
今回は午後のセミオート限定センターフラッグ戦(前半)を御送りします。
今回が私が唯一活躍(最後はHITされたけど)出来た回です^^;
場所:千葉県サバゲフィールド:インフィニ
日時:2013年4月28日(日)
前回:sm20835871
次回:鋭意製作中
過去動画:mylist/35139033
【21アサシン】財布まるごとお洗濯【洗濯46回目】
おはこんばんちわ
コメントもらえるだけで泣いて喜びます
自分のことは叩いてもらってOKですよ!
なお自分以外のプレイヤーへの批判はお控えください(ここ重要) mylist/33956613
りみかがお腹パンパンダヒーロ踊ってみた
おはこんにちばんは
りみかと申します。
普段は八刃(エスパーダと読む)というチームで活動しています。
タイトルはメンバーのasが考えました。
デブといじられ続けた結果がコレ(血涙
ダンマスエントリーでピリピリしている踊ってみたタグの皆さんがいやされればと思っています(uma談
今回使わせていただいたかっこいい楽曲様に申し訳がたちません
sm14157281
@Ryo_RimikA mylist/23340050 co617795
最初がやりたかっただけ
ASランク エールストライク(ムウ・ラ・フラガ搭乗機) SDGO
深く考えずに投稿
クールタイム・攻撃速度を下げるパーツを使って弾持ち調整
mylist/37339732
BBH2013 平成AS 【第4試合】
第2弾
T山田の覚醒がすごいと聞いたけど、それだとうちのショート争いが激化してしまう
今のところショートのレギュラーは今宮だけど、その今宮も1、3塁で出せそうにない選手がいたらそっちに回す起用法だからショート固定ってわけではない
というか、このチームの新券少なすぎ
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
endless memory ~refrain as Da Capo~ピアノソロアレンジ<楽譜は検討>
PCゲーム『D.C.Ⅲ R 〜ダ・カーポⅢ アール〜』オープニングテーマのendless memory ~refrain as Da Capo~をピアノソロにアレンジしてみた。
画像拝借したのは→http://blogs.yahoo.co.jp/mudamudamudamuda0313
連弾音源:sm21028317
endless memory ~refrain as Da Capo~ 連弾譜アレンジ<楽譜はバレンタイン>
PCゲーム『D.C.Ⅲ R 〜ダ・カーポⅢ アール〜』オープニングテーマのendless memory ~refrain as Da Capo~をピアノ連弾譜にアレンジしてみた。
画像拝借したのは→http://blogs.yahoo.co.jp/mudamudamudamuda0313
ソロ音源sm21028223
なんか、ソロ音源より連弾音源の方が人気あるのは気のせいか?
なんせ、連弾譜なんで枚数が多いですが、楽譜を掲載しだします。
艦隊これくりょんのメンテナンス入り次第
ウィングヒルズ サマーゲレンデ 6月2日
ウィングヒルズ夏スキー場 オープンしたので、11ヶ月ぶりに楽しんで来ました。
too late for chocolate ?【りょうえりPV】
コンニチハ、総理Pです(^^)。
今回は花澤香菜さんの楽曲「too late for chocolate ?」のりょうえりPVです。
実を言うとこの動画バレm@asや絵理の誕生祭用に考えていたんですが、カクテル7が終わってからしばらく疲れちゃってまして…。
じゃあいつやるのか?今でしょ!(流行に便乗した言い訳)
mylist/39595957
りょうえりコミュニティco1811909
梅雨の合間の休日釣行8
夕方、カーエー狙いに行ってきました。ブログを見た方と何度かお会いしたことがありましたが、釣れますか?の挨拶だけでしたが、今日はじめてYoutubeの視聴者と遭遇。全くあたりが無く、魚居る?の状況でしたが、練り餌を撒き餌にしたら、いきなり浮が沈む。遅いと合わせも入れずに、回収しようとすると、ミーバイちゃんがオートで掛かっていましたwフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
出勤前釣行43
今朝も出勤前釣行行ってきました。フリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
【軽アサ】黒いやつのガンスト動画 その47【S】
どうも、のにです
6月1日に撮ったものです
ここはこうしたほうがいい、などの指摘大歓迎です
ステージ 池袋
味方21インセプ 17アドバンス 23ヴァ 軽アサ(自)
敵19ヴァ 20ヲリ 19タクティクス 20AS
※主以外にプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください
「のに」でGS線に登録してます、よければフレ申おねです
前sm20989308 次sm21036653
