キーワード AS が含まれる動画 : 90317 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ASランク エールストライク その2 SDGO
Lv12
クリティカルチップ A型
マルチロックオンシステム A型
Lv11
M 射撃補助用OS C型
Lv9
M バイオコンピュータ B型
合計
(+)全方向クリティカル確率発生 11%
(+)中距離武器の攻撃速度増加 12%
(+)中距離武器のクールタイム減少 25
(+)中距離武器のリロード速度増加 2%
(-)中距離武器の威力減少 -10%
(-)近距離武器の攻撃速度減少 -11%
(-)近距離武器の威力減少 -4%
近接戦闘が非常に辛い、ハンブラビが捉えきれない
2013/06/11フィルター設定
a → AIMガバガバじゃねぇかw
m → もうちょいあてろよ・・・
h → ハンブラビ強襲か。はえーなw
mylist/37339732
スイス・フルカ峠周辺 その1
スイス・フルカ峠前後の車載カメラ動画です。oberwald駅まで。
※2013年6月第一週頃の気候です。
※2倍速編集です。
※BGMは意図的につけていません。お好みのBGMを横で鳴らしつつどうぞ。
※スイスの山岳と通過する集落の風景が中心の動画です。
その2:sm21082554
その3:sm21081837
【八刃】マジLOVE1000%【スピンオフ】
八刃(エスパーダ)です。
深夜練習っていうか朝ですけどね
スペシャル☆心不全
エリア @eria_s mylist/20754442 co1172592
as @tw_ax mylist/32211624 co1233486
uma @uuumaaa co2040610
がんでん @kanaiwata
楽曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/1310634995
八刃コミュ:co1704075
ボート釣りを撮ってみた 【HDR-AS15】
はじめまして、 やすし と申します。
今までは携帯電話のムービー機能で撮っていましたが、
ソニーのHDR-AS15を買ったので釣り場面を撮ってみました。
使用アイテムは、HDR-AS15本体と
ウォータープルーフケース(集音ドア)
ヘッドバンドマウント
チルトアダプター
で、上下逆さにして吊り下げています。
(逆さになった画像は編集で修正)
HX-A100もいいなと思いましたが、
スマホ持ってないし、釣り場の水中も
撮ってみたかったのでHDR-AS15にしました。
次作 sm21376463
スイス・フルカ峠周辺 その3
スイス・フルカ峠前後の車載カメラ動画です。Realp駅下車~フルカ峠下り~高速4号線まで。
※2013年6月第一週頃の気候です。
※2倍速編集です。
※BGMは意図的につけていません。お好みのBGMを横で鳴らしつつどうぞ。
※2~3分くらいからレースゲームの山岳コースめいた雰囲気になります。
その1:sm21080710
その2:sm21082554
スイス・フルカ峠周辺 その2
スイス・フルカ峠前後の車載カメラ動画です。oberwald駅積載からRealp駅まで。
※2013年6月第一週頃の気候です。
※等倍速編集です。
※BGMは意図的につけていません。お好みのBGMを横で鳴らしつつどうぞ。
※1:50くらいからトンネル内周辺環境音を入れています。
その1:sm21080710
その3:sm21081837
初音ミク -Project DIVA- DT 2nd「こっち向いて Baby」EXTREMEパーフェクト
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2ndより「こっち向いて Baby」のEXTREMEのパーフェクトです
速いので焦るかもしれませんが落ち着いてやりましょう
モジュールはピンクポップス ASです
プレイ動画まとめ→mylist/37137395
extend→mylist/37447364
本編までスキップ→#0:14
しづねと共に駆ける調味料 51振り目
投稿が遅くなったのは人生という名の道で迷子になったせいです。なんか知らないけど降格したら野良で16連勝しました。落ちたら勝てる不思議!これってトリビアになりませんかね?
前回の動画みたら「ここでラスキル確定」とかコメント増えてました。そういうコメント大歓迎です。アドバイスは常に求めてます。アドバイスだけでなく「自分なら○○するなぁ」みたいなコメントも大歓迎です。色々な考えに触れたい。よろしくお願いします。
【SB長谷川】ハッセがASファン投票でランク外なのはおかしい【支援】改
AS投票結果(6/24発表)パ外野手部門
1 糸井 44万票
2 中田 34万
3 大谷 28万
4 陽 28万
5 内川 21万
6 栗山 13万
7 角中 12万
8 秋山 11万
9 岡田 11万
10 柳田 10万
祝!AS第2戦敢闘選手賞獲得!
首位打者で交流戦MVPでAS敢闘選手賞を貰うレベルのハッセが10位にすら入ってないなんてやっぱりおかしい
というわけで、ハッセこと長谷川勇也選手の支援動画です
※殆どパリーグchより転載。一部、違う方から動画をお借りしてます。(転載元:http://www.youtube.com/watch?v=Gn5XDCEFHXo , http://www.youtube.com/watch?v=NrZqJfs9yV8)この場を借りてお礼申し上げます。
ロミオとシンデレラ EXPERT ヘッドマウントカメラ
自分自身の動画では初投稿ですSONYのアクションカムHDR-AS15をヘッドマウントで撮影しました、
Tell your world EXPERT ヘッドマウントカメラ
ヘッドマウント撮影第二弾です。酔うかもしれませんのでご注意下さい。
best sin john
勇者あるげん(xTiME) ちんじゅうくまさん(ひろし)
AD 3700+ 4000+
AR 7600+ 5500+
AS 117.1 122
MS 115.8 125.2
HP 26000+ 25000+
MP 12000+ 13000+
なぞのよみあい
あれこれちゃんとコミュ限公開になってる?
スイス・ユリア峠 Chur方面
サンモリッツからクール方面に抜ける峠道です。
※倍速編集です
※意図的に音は無しにしています。お好みのBGMを横で鳴らしつつどうぞ。
ハッピーシンセサイザー Master ヘッドマウント
maimai ヘッドマウント撮影第三弾です、アングルとかもっと工夫が必要ですね、
【実況車載】 カー用品を買いに出かけたり
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
カメラ:Sony HDR-AS15
ブログ http://blog.livedoor.jp/key3110kiyoyon/
みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1104036/profile/
YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
よかったらチャンネル登録お願いします。
【トキヲ・ファンカ】歌ってみたver.らびぽ
踊れやえぶりば〜でぃL(՞ਊ՞)┘三└(՞ਊ՞)」!!…けど自分踊れませんから〜m(T^T)m
らびぽと申します。
今回はtakamatt様の素敵な祭り曲をいつも出店の焼そば買って帰るだけの私が無謀にも挑戦してアー(泣…。
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
※『なおねこ』様『弥勒』様『のぞこ』様『ふじまち』様!広告誠にありがとうございますm(T^T)m
◆日本再興ソングと言わんばかりの素敵原曲 :takamatt様【sm20973557】
◆いつも迅速・的確・傾奇けるエンコ : ぷーちん様【mylist/16238009
】
◆いつも飲んだくれて祭りをアー(T^T) : らびぽ 【mylist/34312400】
休日釣行10
カーエー狙いに休日釣行行ってきましたでもこのポイントここ最近はカーエーチックなあたりは全くないんですよねフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
6/12ECO騎士団演習23:45~ 四葉東軍As
今日はフレと共に東へ~
動画の切り所を何か所か間違えた。眠いことを言い訳にしようエンコードは止まれない
本隊戦っぽいのだけ残したらすっごく短くなったよ見やすいね
魔力0回杖、命3回鎧を舐めたらアカン どうせ即死だしキニシナイ いつもの服も命5回だぜ~ 装備で遠慮して演習参加してない人は遊びなんだから気にせず参加するんだ!
最初の戦闘北見えたけど南倒せそうだったから挟みうちされる前に南だけでも先倒すぞ~って特攻したら離れてやられてしまった
復帰延長きっつい… 妨害効果って要らないよねー
前sm21086108 次sm21122010
権利者関連の入れたいのに長文な人だから文字数制限で入れれない
ACV 34470 タイマン 6
36さんとのタイマン。同フレームでこちら威特ストレコザ、相手威特ロータス。
得意とする状況が少し違う武器ですが、嵌ったときの火力はなかなか
ストレコは多少被弾あっても火力で勝ちやすく、APで押せる状況が作れるのが強みに感じました。
使用楽曲は以下。
1戦目:As I Lay Dying
2戦目:American Idiot
マイリスト→mylist/31597082
追記:オート操作は全てOffです → https://twitter.com/miyakawa37/status/345482472726880257/photo/1
BBH2013 平成AS 【第6試合】
このチームを使用していてわかったこと
白券種がとても使いやすいということ
新券菊池が中継ぎ適正だったことに怒りを感じる関陸王です
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
傘にカメラをつけて歩いてみた 【HDR-AS15】
傘にHDR-AS15を装着して歩いてみました。
動画で説明してる通り傘の先端につけて撮影。
雨の中どのように映るのか実験です。
昔歩いた動画【mylist/19785520】
防水、手ブレ補正素晴らしい。久しぶりに散歩も捗りそうです。
夜中も歩いてみました【sm21128984】
Phil Woods - Hard Sock Dance
This Is How I Feel About Quincy
Quintet & Little Big Band>
Phil Woods (as,cl)
Tom Hamilton (ts)
Nelson Hill (bs,ts,fl)
Bobby Routch, Brian Lynch (tp,flugelhorn,Frenchhorn)
Rick Chamberlain (euphonium,tb)
Bill Charlap (p)
Steve Gilmore (b)
Bill Goodwin (ds)
ニコ生『電波諜報局(13.06.13)』 2(Ray)
sm21113625←1
lv138511566
06.14:前半をUP
暇人のガンスリンガーストラトスPart84【21アサ】
6/13撮影分になります。
Q,なんでしづねちゃんはひんぬーなの?
A,色々考えた結果、成長の過程でおっぱいを姉さんに吸い取られたのではないかと。
うん、なにくだらないこと言ってんだ私は。
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
18ストライカー
20ウォーリア
19ヒーラー
相手
19ヒーラー
20シャープシューター
18スキャンパー
21アサシン
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
【S】21ASで終始空気な投稿テスト
動画投稿テストです。確かこれが21ASデビュー戦だったはず前回がフレーム飛びすぎて見難かったのでもう一度最初のマッチは通信が切断されています。カット忘れました改善点などがあればご教授お願いします。
【進撃のMMD】リヴァイ兵長でDaisuke
前回動画にコメント、マイリスありがとうございました!
別モデルいじりの息抜きに動画つくりましたがまた前回と同じようにリヴァイ兵長(と最後だけエレン)が踊ってますのでキャラ崩壊注意です。何故サングラスかはモーション配布元様を見ていただければ。笑うと削がれる
お借りしたものはクレジットに。ありがとうございました!
※関連動画様で「~から」などというコメントは迷惑になるのでしないようお願い致します。※他サイト等への無断転載はお止めください。
I as the owner of this video notify that It is strictly forbidden to copy,
distribute or recreate out of any part of this video or reload to other web sites. mylist/23161701
広告してくださった方々ありがとうございました!
阿部真央 戦いは終わらないを叩いてみた - 中.m4v
この曲いい曲元気でる
you tube→http://www.youtube.com/user/painominoru?view_as=public
Facebook→ http://www.facebook.com/minoru.hirano.35?sk=info&edit=basic
twitter→https://twitter.com/minorunomimimi
mylist/30090579
前作→sm20869926
【AA】ハムスターの奮闘記act029
どうも、リ・ネイションです
新コスきましたね!
自分は赤チャイナを買いました。コレ着ていると不思議なくらいにタゲがきますよ
最近、ジョナや風澄を中心に使っていたせいか、しづねでの立ち回りがよくわからない状態です。
これが真のお味方様ゲーというやつなのでしょうか……
しがないプレイ動画ですが、どうぞ御覧ください
投稿者以外への誹謗中傷は避けてね!
動画一覧 → mylist/36399197 sm21067474 ← 前 act030 → sm21148309
無名腐れ外道(ry歌ってみた
どうも、お久しぶりです。
今回の動画(歌ってみた)はクロムさんの編集の元、無名さんの絶望ボイスの仕上がりとなっておりますw
クロムさんのようつべチャンネル→http://www.youtube.com/channel/UCBb0n0lIJ2qnKfiEMpxGIxg
無名さんのチャンネル→ http://www.youtube.com/channel/UCuFjva0Zb_uqFK6OY8nR9zA
さりげなく俺のチャンネル→ http://www.youtube.com/user/owatan455?view_as=public
