キーワード AS が含まれる動画 : 90317 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
しづねと共に駆ける調味料 52振り目
「貴様の部隊は何だ!」
「軽装と強襲のみの混合部隊です!」
「そうか! 馬鹿みてーな部隊だな! 自分で考えたのか!?」
「視聴者様の意見を丸パクリしました!」
「ソルト! 貴様は何の為に動画を投稿しているんだ!?」
「強襲ASの魅力を世に伝えるためです!」
「それは素晴らしいな! 貴様には敵の囮となってもらおう」
という訳で50振り目突破記念ということです。ソルト以外の誹謗・中傷は止めて下さいね。
既にこの動画を見る人がいるかわからないけど書いておきます。USBメモリを消失したので動画投稿できません。見つかったら投稿再開しますが、今のところ再開の目途立たず。
追記、USBあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
【ラブライブ】エモーショナルにafter school NAVIGATORS 弾いてみた
これイントロ完全にAs I Lay Dyingだよな・・・
はあ、凛ちゃん可愛い
凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん
ギターは右chに振ってます。
twitter:@sherncx
マイリス
弾いてみた:mylist/36580799
作ったMAD:mylist/28960060
【ミニ四駆車載カメラシリーズ】静岡ホビースクエア編
ミニ四駆にSONYのアクションカム「HDR-AS15」載せて撮影したオンボードカメラ映像です。
3レーンの特大コースが設置されていたのでカメラテスト兼ねて撮影しました。
※120fpsスロー映像編はこちら→【sm20393483】
※試作マシン:【http://bit.ly/Z0sR6n】
■ミニ四駆車載カメラシリーズ→【mylist/18404795】
■ミニ四駆車載動画シリーズ→【mylist/35914196】
■Twitter→【@saitx_mini4wd】
■ブログ→【http://ameblo.jp/saitx/】
■Youtube→【http://www.youtube.com/user/SAITX851】
■ミニ四駆車載カメラシリーズとは?というのはこちらを↓
【http://ameblo.jp/saitx/entry-11453526608.html】
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #19【SVU-AS ACOG】
みなさん、こんにちは!
今回はスナイパーライフルのSVU-ASにACOGスコープとファストマグを付けた物でFFAに挑戦です。
MW3のドラグノフとは、また少し勝手が違うようですね。
確実に狙わないと当たらない、より狙撃銃らしいライフルになった気がします。mylist/34746001
2013年GW 多々良大橋 大三島へ
心を満たす空の青さと風の声。自然が豊かなので、時折蝶やクモが出ますので苦手な方はご注意下さい。HDR-AS15のヘルメットマウントにチャレンジしたGWの思い出。
嘘と噂 - 真・雪歩 (OFF COURSE featuring 大貫妙子)
嘘も噂も 記憶の彼方へ 夜よ 流して ひとときの間でも
歩道が濡れて 灯りが滲んで これで このまま 駄目かも知れない
オフコースの1987年のアルバム「as close as possible」から、ゲストボーカルに大貫妙子、
キーボードに放射脳になる前の坂本龍一が参加しているこの曲をゆきまこで。
動画はダルトンPの【雪歩誕生祭】ゆきまこデュオで『オーバーマスター』
(sm19650966)を使わせていただきました。心よりの感謝を。
MY投稿動画mylist/30617653
ミン族がやるガンストpart20(GS)
どうも!えあうおやです!記念すべき20本目!
なんだかもう20本も上げたのかって感じです・・・
動画見てくれてる方、これからもどうか見てあげてくださいw
アドバイスなどあればください!
mylist/36254637
DeNA・モーガン ヒーローインタビュー&ハイライト
2013.06.15 L-DB YOUTUBE版→http://www.youtube.com/watch?v=6D3Q76uZ50Y モーガン・バント安打、ノリ9号2ラン→http://www.youtube.com/watch?v=zx00_QIasg4 7/11放送イチオシ打~!!→http://www.youtube.com/watch?v=As98tHVLrMc
ミン族がやるガンストpart21(GS)
どうも~!えあうおやです!これが連続投稿最後です。
この試合はカットしか正直してない気が・・・
アドバイス、質問等あればください~
mylist/36254637
13/06/15maimai Green ロケテス ヘッドマウント撮影
秋葉原のクラブSEGA新館で新バージョンのロケテスやってましたので撮ってみました。曲が少ないのは、カードでプレイすると、そのカードが現在のmaimai+では使用出来なくなるとの事なのでサブカ使ったからです。
誕生日ひとり遊び Play alone in the birthday Lily!.mp4
リリー(マルチーズ)は相変わらず今日も元気で誕生日でひとり遊びしてます 可愛いでしょう~(0^ー^0)Alone in the play is healthy as ever birthday Lily!
SuddenAttack Miniclip "THX NEMLES"
SuddenAttack Miniclip "THX NEMLES"
Frags by Nemles
Edited by Mestic https://twitter.com/Mestic87
Music
We Came As Romans - Glad You Came
一人の編集者として育ててくれたNemlesさんに感謝のプレゼントとしてこのclipをつくりました
現在は引退していますが、また復帰することを願っています
I made the movie as a gift of thanks.
I hope that you return.
HD ver: http://www.youtube.com/watch?v=-7-A5x7sBSo
【夜中】 傘にカメラをつけて歩いてみた 【HDR-AS15】
前回【sm21105545】
傘にHDR-AS15を装着して歩いてみました。
今回は夜中に小雨の中で実験。
昔歩いた動画【mylist/19785520】
【犬夜叉MAD】君がいない未来 -完結編-
Do As Infinityの君がいない未来で
犬夜叉完結編を振り返ってみました。
使用曲:君がいない未来/Do As Infinity
猫ねこNEKO.mp4
にゃんにゃんおwのモフモフ動画ですにゃwソニーのアクションカムのHDR-AS15を気に入りまくりの猫(笑)可愛いしぐさで悶えてにゃw(*^_^*)
【18汎アサ】まりもの使えるキャラを増やす動画 その4【S】
うp主以外に批判をしないでください。お願いします。
スーパープレイじゃないので、期待はしないでくださいね?
QDでダウンしづらくなったのが辛い
この動画のマイリストmylist/37339000
ASランク エールストライク(ムウ・ラ・フラガ搭乗機) その2 SDGO
Lv9
[突撃]Eカーボン A型
[突撃]Eカーボン B型
Lv11
[突撃]ターボモーター A型
[突撃]ターボモーター B型
応援メッセージお待ちしております
a → AIMガバガバじゃねぇかw
m → もうちょいあてろよ・・・
mylist/37339732
ASランク 強化型ZZガンダム SDGO
Lv8
[重装]M 高性能炸薬 A型
Lv10
[重装]ML 火器管制システム A型
[重装]ML 高性能炸薬 A型
AIMなんてなかった・・・
mylist/37339732
【RO国際鯖】ふえぇぇ~~ヒールが止まらないよぉぉ><;
今回実装された東○パクリ装備のひとつがバグでASヒール100%ぽい
ヒール量>被ダメなら死なない AS追いつかないと殴られなくてもヒール出続ける
バグ報告済みなのでメンテか現地月曜に修正されるとおもう
国際鯖気になったら今は始めるにはいい時期なのでやってみるといい(今アニバで色々おいしい)
放送してる時なら質問答えやすいですぞ~ co624027
Aoi_AS,Shidune15
【味方】
21しづね、19リューシャ、17忍者、25レミー
【相手】
20レミー、18ジョナ、19風澄、21羅漢
しづね前衛のレミー0落ち前提とブリフで決定
特攻して屋上でおねんねするお仕事
※視点者以外の誹謗中傷はご遠慮いただいております.
ご了承くださいませ.
投コメは…面倒なのでなし…
【ミニ四駆】ダッシュ四駆郎世代が、ミニ四駆を再開してみた【其の六】
皆様こんにちは、Zephel as マダオです。
さて今回の動画ですが、来る6月23日に開催されます、
ウエストマウンテン様の、6月月例レースの紹介動画です。
ウエストマウンテン様は、熊本県宇土市にあるホビーショップです。
近隣の小さなお友達から、遠方の大きなお友達まで、
数多くのレーサーが集う、とてもアットホームなお店です。
【当日の大会レギュ】
①.ARシャーシ限定クラス
②.ジュニア限定クラス
③.オープンクラス
※なお、タミヤの定めた規則に順ずる。
当日の詳しい内容、またお店の地図等は、ウエストマウンテン様のブログ
→http://www.westmt.com/
前:sm21088045 後:
【UTAU音源配布】旅の途中【試作音デモSoft音源】
Viviです。今回うちのUTAU試作音デモの新しい音声ライブラリーSoftを配布します。
配布曲は、テレビアニメ「狼と香辛料」のオープニングテーマ「旅の途中」です。
試作音デモSoftは柔らかな三音階女性単独音音源です。ポップ、バラードやフォークなどの曲風が似合います。
試作音デモ強い音源(sm21091697)はすでに配布しました。オペラ向けとスクリーモ音源も、あと少し配布します。ご期待しください。
音声提供・調声・イラスト:UG
原音設定・PV:Vivi
ダウンロード:http://www.mediafire.com/download/16lr9as4r4k4l3h/ShisakuneDemo_Soft.zip
mylist/30091441
13/06/16maimaiGreen パワードリフト ヘッドマウント撮影
ロケテス画像第二弾一曲に絞って高画質にしてみました。アングルもここ何回かの撮影でいい感じなのを選んでいます、EXPERTなのは少しでも画像を安定させたい為です。
【作業用BGM】忙しい人のための高速ビッグバンドジャズまとめ14th
日本よ、これがジャズスタンダードだ。
1.Secret Love 2.All Or Nothing At All 3.On Green Dolphin Street 4.Lover, Come Back To Me 5.Hello, Young Lovers 6.Summertime 7.Easy To Love 8.My Heart Belongs To Daddy 9.It Might As Well Be Spring 10.So In Love 11.Lover 12.It's All Right With Me
高速ビッグバンドジャズmylist/18603973
【赤城山ヒルクライム】初心者のおっさんが登ってみた【Caad10】
赤城山ヒルクライムのコースを登ってみました。
ロードバイク:Cannondale Caad10 5
車載カメラ :SONY HDR-AS15
これまでの投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/11809728
出勤前釣行47 危険な魚が釣れました! ハブの80倍の毒 アファー
金曜日の出勤前釣行は時間が短い中、残念なチョウチョウ魚・・日曜日は作業で釣りにいけず、それで今朝さっそく行ってみたら、アファーが釣れた・・・ハブの80倍の毒があるって・・フリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
出勤前釣行 エギング イカもニコニコダービー対象でしたっけ?
トラブルとは突然にw 天空の城ラピュタのシータの如く練り餌が落ちて行ってしまい、本日のカーエー釣行は納竿!時間までエギングでアオリイカ狙いでやってみました。フリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
【さとうささら】キラリ☆シューティングスター【オリジナル曲】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
ささらさんが歌えるようになったので、歌ってもらいました。
歌唱に関してはほぼ出力そのままです。時々タイミングがコケますけどご愛嬌。
Lyrics: 楢崎このみ / Comp.: As'257G / Solo:Nirwell
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【鏡音リン】ヒトツノタメイキ【オリジナル曲】 sm20782509
【高音質】洋楽メタル紹介【655】 Amon Amarth - As Loke Falls
Artist ::: Amon Amarth
Album ::: Deceiver Of The Gods
Song ::: As Loke Falls
Year ::: 2013
Genre ::: Melodic Death/Viking Metal
Country ::: Sweden
【654】::: nm21141949 【656】::: sm21156966
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555
HDR-AS15で車載テスト3【夜間】
外部マイク(ECM-DS30P)を購入したのですが、先週末は雨でパレサイに行けなかったので、適当に近所をCEEPOで走ってみました。
内蔵マイクよりは良い感じになったかな?
【遠距離センチネル】メリーコロシマス【プレゼント3つ目】
上げる動画の順番を間違えました
この動画はプレゼント2つ目の前の試合になります。
天神より梅田の方が好きだなー
※注意
うp主以外への誹謗中傷は絶対やめて下さい!!
編成
味方
20クシー(うp主)、17(インフィ)忍者、20しづ兄貴、20爺
お相手
19しづね、23クシー、17(強襲)忍者、17(AS)主人公sm21149781←前 チリ(次)→sm21150614
【遠距離センチネル】メリーコロシマス【プレゼント4つ目】
今回はプレゼント2つ目の次の試合となっています。
ちょっと番外編的な何かになっています。
4バー動画も撮ったんですが、持って帰る動画を間違えましたw
残ってたら上げようかと思います。
因みに編成は17強襲忍者、17アドバンス、22主人公、25アーロンとか訳わかめな編成
※注意
うp主以外の誹謗中傷は絶対にしないで下さい!
編成
味方
20クシー(うp主)、20(AS)主人公、19兄貴、16爺
お相手
17(強襲)忍者、19北半球、22アーロン、19BBA
sm21150437←前 ウクライナ(次)→未定
