キーワード AS が含まれる動画 : 90317 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
As Prayer of The Hope / みぎね feat .巡音ルカ
くらくら
music&lyric : みぎね
illustlation & movie : Ruuya mylist/41301917 twitter@_ruunyan
ツイッターフォローしたりアメンバーになってよ(´・ω・`)
●twitter : https://twitter.com/kikyo_gt
●Ameba Blog : http://ameblo.jp/kikyo-gt/
●piapro(オケ・歌詞あり) : http://piapro.jp/migine
●マイリス : mylist/36795222
●コミュ : co2013543
【ガンスト】 8/13 竜胆しづね 20AS その2 【ゆっくり実況】
続いちゃいました。
他の方のガンスト実況を見ると、とっても賑やかで楽しそうなので、私もゆっくりたちにもっと喋らせてみることにしました。
というわけで、やかましさ3割増(当社比)でお送りします。
その1⇒sm21568306 その3⇒sm21606686
過去の動画⇒mylist/29535085
【RO】ギロチンでASやってみた!【噛むと長持ち】
皆さんおはこんばんちわ、はじめまして。噛むと長持ちです。
今回はAS装備で遊んでみました。マジカルブレードびみょry
忍者上位実装きましたね。ボクは手をつけてませんがどんな具合なんでしょうね?
マラソンはきましたがDDってくるんでしょうかね?わからないことだらけです=w=
PN五条様 http://www.pixiv.net/member.php?id=804635
イラスト募集 [email protected] まで
(PN イラストタイトルを添えて下さい。またURLを公開しても良い方は一緒に)
今までの動画mylist/37074725
Skinny Lister - Wild As The Wind Blows【Cardinal Sessions】
Let's Get Wasteeeeeeeed!!!
Mark McGuire X Dustin Wong X Ken Seeno【Live at 代官山UNIT】
also known as Kawaii Boys
Yngwie Malmsteen - As Above, So Below (cover)
怪しい部分多いです >.>
私にはライブバージョンのようなテンポでは無理だと思いましたw
mylist/36459180
夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part4】
故郷大分県臼杵市から大分県由布市のやまなみハイウェイを目指します。
前回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part3】sm21579070
次回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part5】sm21601612
夏のサイクリングmylist/38275704
【東方】地霊殿原曲をBGMに、奥只見シルバーラインを走ってみた EX
こいし様はドコー?とこころ待ちにしていた全国一億人のこいしファンの皆様、お待たせいたしました。
ちょいと時間軸が逆転しておりますが、一連のシルバーラインシリーズの中でこの動画が真っ先に完成していたことが原因です。撮影時期は2013年5月上旬。まだスキー場が営業中。
わかる方はわかるかと思いますが、とあるオチが約束されている時季でもあります。
カリスマ無しな前動画→sm21597681
実はちゃんと続きがある→sm21598198
もう一度最初から見てみる→sm21596803
ここらで一発、撮影機材の紹介など↓
全ての動画を通して、
カメラ:SONY HDR-AS15
画角:170°
再生速度:0.8倍速~10倍速
外部マイク使用(SONY ECM-DS70P)
撮影時季:2013年5月上旬~7月下旬
夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part5】
故郷大分県臼杵市から大分県由布市のやまなみハイウェイを目指します。
今回、ゆっくりさんはお休みです。
前回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part4】sm21594543
次回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part6】sm21618908
夏のサイクリングmylist/38275704
Back Street Boys 作業用
1.Larger Than Life
2.Song For The Unloved
3.Quit Playing Games (With My Heart
4.Light On
5.Everybody
6.Love Somebody
7.The Call
8.Straight Through My Heart
9.In A World Like This
10.Incomplete
11.Show Me The Meaning
12.Drowning
13.Something That Already Know
14.Shape Of My Heart
15.I Still...
16.Inconsolable
17.I Want It That Way
18.As Long As You Love Me
10月の神戸行きます!
LINKIN PARK 作業用→watch/1376374123
ONE OK ROCK 作業用 Part1→watch/1375413978
進撃の巨人 エレン巨人化+覚醒を描いてみた①
YOUTUBEで高画質版が観れます♪巨人化して更に覚醒とかしないと思いますが…。悪魔でも夢の世界です。
http://www.youtube.com/watch?v=mjOq-8B_6As
絵が好きな方、チャンネル登録、ツイート、いいね♪よろしくどうぞ~。
The Brian Setzer OrchestraのAs Long As I'm Singin'を弾いてみた
いろいろと怪しいところ満載ですが、、、、雰囲気が出てればいいんです!
The Brian Setzer Orchestra As Long As I'm Singin'を弾いてみました。日頃はニコニコ生放送で生演奏をしておりますこの曲以外にもブライアンセッツァーの曲を弾いたりしてますのでぜひぜひ見に来て下さい。
community/co2116101
他にも弾いてみた動画あります。
Brian Setzer Orchestra弾いてみたマイリスト→mylist/45809557
Tommy Emmanuel弾いてみたマイリスト→mylist/45809714
Liveでスーパーマリオ弾いてみた→sm16330723
after party
Title:After PartyLyric:Frailty franchisefor ordinary typethat is as like youThey could recognaizewhat is worth the timeand then it's no time for meHeart of sunrisework out for fineit's the road given to meHe would tyranizeover anyoneme,his victimIn my hand,just 3 coinstake something cold,something coldIn my hand,just 3 coinschange my weakened mind,change my weakened mindTime is quickly passed,the gate of our earth like lightening arrow,lightening arrowTime flies and money passes away just only a few days -it's reason,it's reasonTime and place,give for me! always,shout it reminding -innocent wish,innocent wishTime and place,give for me! always,shout it reminding -innocent wish,innocent wishAfter party,just like itselfappear the ivory,the tyrant is behind you!appear the ivory,do the grand-escape!tragedy-bloody,we don't want it evermore(anyone)! 自作曲集です→mylist/10347122
[7th Drop F#] Ascariasis - Shatter
こんな誰も見ない様な動画を見ているあなたには
Animals As Leadersに挑戦する権利をやろう。
Next Tab Hint: 天才ニガーの恋人
[7th] Animals as Leaders - Inamorata
8弦Low Eを抜かしたTabです。本来8弦を使うとこは0で表記されてます。
つってもトーシンのパートは3箇所くらいしかない。
10時間位練習して挫折した記憶あるわ~
ソロが鬼過ぎる(泣)後半のデブちんパートでメシュガるのが楽しいんよ
夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part6】
故郷大分県臼杵市から大分県由布市のやまなみハイウェイを目指します。
前回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part5】sm21601612
次回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part7】sm21630927
夏のサイクリングmylist/38275704
ももクロがガールズバンドだったらという妄想用マッシュアップ
走れ!(ももいろクローバー)+SUMMER DAYS(Do As Infinity)
その他の混ぜ物→mylist/7408217 最後の部分いらない人用→http://youtu.be/PihDyGzICag
その他の混ぜ物2→mylist/65854894
Aoi_AS,Shidune18.mp4
リューシャ連続投稿と言っておきながらのしづね
更に軽装強襲型
味方
しづね、羅漢、鏡華、風澄
相手
風澄、茉莉、師匠、しづね
視点者以外への誹謗中傷はご遠慮いただいております
ご了承くださいませ
【自転車車載】パレスサイクリング13/08/18
アイマスライブ横浜公演があったり、お盆休みがあったりで間が空きましたが、今週のパレサイ動画です。
久々に実走出来て暑かったけど気持ちよかったです。
ちょっとマイクが外れかかってたようでプチプチノイズが入ってますね。
俺が勝てないのはどう考えても盾持ちが悪い!! 2回目
動画タイトルに沿った負け動画を投稿したいんだけどさ、中々敵に盾持ち4体っていう状況にならないんだよね。
動画内容が前作とまるで変わらない。まぁ気にせず見て行ってください。話は変わるけどさ、敵が現れたらまずフレンドがいるか名前を簡単に見たあとに編成見てコスト計算してってしてるんだけど、面白いPNの人見かけると編成とか見ずに笑っちゃってそのまま戦闘開始してしまう…それが敵の作戦か!?
前衛に関しての考え方はソルトの考え方なのでご注意下さい。前衛が不慣れなら俺に任せてもいいんだぜ?(敵に盾持ちが少ない時に限る)
え?味方鏡華めっちゃ強かったよ?この試合でもスタンで何度かフォロー貰ってます
俺が勝てないのはどう考えても盾持ちが悪い!!mylist/38341969
武蔵野道楽OASIS交流会レポート①【8/17】
動画投稿は来年と言ったな、アレは嘘だ。
前/sm21447292
次/sm21710410
武蔵野道楽サバゲー動画一覧mylist/35647099
【第11回MMD杯本選】リーダーのCM!
As「大好きなFLASHのカット構図をまるぱk…基、トレースした!」
スペース押しっぱ推奨!
テーマ回収はリーダーの改造したモデルのCM!
9割位改造モデルで埋めました…。
リーダーの改造モデルはこちらに~…
>>http://ux.getuploader.com/sioru1129/
因みに…、過去に作った動画原案から流れを拝借…強引な割り当てなので、意味は不明ですw…>>
sm15386996 sm18667721 sm18802611
■一言いうなれば…
バーニアエフェクトコントロールボーンすげぇwww
あと…、作中で登場するマッチョの八頭身はリーダーのアバターですw
【theme:CM】【name:WonderPocket-1】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part7】
ウチに帰るまでがサイクリング
故郷大分県臼杵市から大分県由布市のやまなみハイウェイを目指します。
前回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part6】sm21618908
次回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part8】sm21642279
夏のサイクリングmylist/38275704
カメラテスト/東京/リカンベント
HDR-AS15を買ったので
素性確認にと試し撮りしてみました。
例によって走行時2~3倍速再生なんですけど。
終盤(西新宿)はdeshakerでの後処理もしてます。
いつの間に車載動画カテゴリなんて
できてたんスね。
【ポケモンBW2実況】ASぶっパーティでレーティングに挑戦!Part.12
フリーのenjoy勢がレートに挑戦していきます!
縛りは全員ASぶっぱすることのみ!
ガッサは結構信頼してますw
最後に少しお知らせがあります
part1→sm19344841 sm21419946←前 次→sm21822818
ポケモンBW2マイリスト:mylist/34570347
他の実況:mylist/34170718
コミュニティ:co1873441
ご意見、ご感想等
Twitter : https://twitter.com/kiru_25
mail : [email protected]
Avanna「Who'd Have Known」VOCALOIDカバー
It's 5 O'Clock in the morning ...Σ(゜ロ゜;) It really is 5 O'Clock in the morning as I'm uploading this!! | Original song by Lily Allen | mylist/22932089
TDM AS VAL使ってみた
久しぶりの投稿。フレの方がいろんな武器投稿してるから自分も…ということでAS VALの動画です。静止ADS状態の拡散値0という強さが分かりにくい動画ですが、止まってタップ撃ちすれば思ったところに当たる武器です。この武器の弱点は動いている敵に当てずらいところでしょうか。
