キーワード AS が含まれる動画 : 90276 件中 88001 - 88032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
本日ハ晴天ナリ を弾いてみた
Do As infinity の 本日ハ晴天ナリ を弾いてみました、耳コピなので変かも・・・音ですか・・弾き直したいですね・・・ mylist/15227675
みくはせっけん?
自分で調教してみたが、微妙すぎる。
ムービークリップは未使用。
ミツワ石鹸買ってみた。
オリジナルカバーは既出らしい:sm6994937
【weeP|mylist/12848990】
動画版:http://weep.tv/ytXb4BD8mL4as?t
地球防衛軍2 全レア武器・シクレ武器を必ず入手する方法【乱数解析】
礼賛乙、胡瓜、V2、ボルケ6W、As100F、SG100…乱数解析を利用すれば、あらゆるレア武器・シクレ武器をも100%取れてしまうのです。それもクリア特典を一切使わずに。 その記念+宣伝を兼ねてこの動画を作成しました。用法・用量を守って正しくお使いください。 THE地球防衛軍2乱数解析スレ:その2>http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/goveract/1242522455/ 地球防衛軍2@wiki>http://www4.atwiki.jp/edf_2/ おまけ動画>sm8324248 うp主マイリスト>mylist/35919897
ガンダムvs.ガンダムNEXT (清洲代行)9/19一宮プレイセブン大会part2
1:ぽんず&ととろ@ヴァサターンXvsカ&マサ@タイヤAS 2:138ネコ&ふぁ@03ハンマvsひで&TAKU@運命03 3:ギャザー&唯@初代自由vsACE&ウルスラグナ@インパx2 【次回大会告知】9/26日に愛知県の一宮プレイセブンで大会を行います。大会開始19時で参加費100円。ステージランダム210秒設定で、19日は大会登録時機体固定、26日は一度使用した機体を以後使えれないというルールです。 9/19:mylist/14842950 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
バトレボ ランダム シングル 2
◆今回は2本立てです。両方ともVSウシツツ@さんです。対戦ありがとうございましたm(_ _)m 2本目はゴルダック、スカタンク、ナッシーを選びました。◆途中マグカルゴのためにbgm差し替えてます。曲はうみねこのなく頃により作曲;daiさん「answer」です。sm8264937←前次→sm8341607 mylist/14832850 ◆使用したポケモン;スカタンク@スカーフ むじゃき AS振り マグカルゴ@シュカ ずぶとい HB振り ナッシー@ヤチェ うっかりや CS振り ゴルダック@ソクノ ひかえめ HCS振り
The Leaders - Sun Precondition One
Wackerhalle, 20th Internationale Jazzwoche Burghausen, Germany, 19th March 1989 * Lester Bowie (tp), Arthur Blythe (as), Chico Freeman (ts), Kirk Lightsey (p), Cecil McBee (b), Don Moye (dr)
【MAD】テイルズオブジアビス「mind as Judgment」
アビスのMADです。ネタバレですのでご注意ください。時系列順のシンプルな作りになってます。よければどうぞ。 テイルズ系でUPしたもの→mylist/8618519
英語で歌ってみた magnet【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=4DOmUGn6p2E&fmt=34 sm6909505
mp3: http://3.ly/gWf
So this took a while to sing . I had to play around with auto-tune to get this to sound decent. I ended up using a light auto-tune on my voice. But yeah when I start yelling/getting loud it goes a bit crazy xD But it sound's cool . I hope it sounds decent ! I got really addicted to this song and just had to write english lyrics ._. Expect massive group dubs and duets using my lyrics . As I am also working on a group dub of this too. I'll add an mp3 download soon for anyone who want's one. *no clue why* If anyone's interested in the version without auto-tune please let me know !
mylist/18627038
Free as a Bird - The Beatles
'95.12月発表。ビートルズのフリー・アズ・ア・バード(訳詩付)です。 Real Love sm8313863
REAL LOVE - THE BEATLES
'96年に発表。ビートルズのリアル・ラブ(訳詩付)です。 Free as a Bird sm8315711 REEL MUSIC sm8349644
友人と6on6してみた バトレボ その2
◆その2です。sm8310529←前次→sm8310985 mylist/14832850 ◆使用したポケモン;①ドンファン@ラム いじっぱり HAS振り ②マグカルゴ@シュカ ずぶとい HB振り ③ルカリオ@タスキ ようき AS振り ④ナッシー@ヤチェ うっかりや CS振り ⑤マンタイン@食べ残し おだやか HDS振り ⑥ムウマージ@スカーフ CS振り
友人と6on6してみた バトレボ その1
◆ナスビ@ことKです。6on6あげてみました。かなり身内読みしてます( ̄Д ̄;;計3本あります。次→sm8310637◆使用したポケモン;①ドンファン@ラム いじっぱり HAS振り ②マグカルゴ@シュカ ずぶとい HB振り ③ルカリオ@タスキ ようき AS振り ④ナッシー@ヤチェ うっかりや CS振り ⑤マンタイン@食べ残し おだやか HDS振り ⑥ムウマージ@スカーフ CS振り 詳しい技は投コメで mylist/14832850
PAPA ROACH - Lifeline
PAPA ROACH - Lifeline Thanx ! You can sell various types of files. You can get 70% of sales amount as your revenue. http://www.vitcrew.com If you are interested in vitcrew.com, visit blog: http://vitfan.tumblr.com/
♥ Hatsune Miku in Pink Pajamas ( ´∀`) 初音ミク ♥
ヾ(゚△゚@) ミク ♥ ミク ♥Miro Pauda as Hatsune Miku in Pink Pajamas showing around stuffs that she owns ( ・∀・)Sorry I cannot speak Japanese orz1st song: 【VOCALOID2】初音ミクにらららこっぺぱん歌ってもらった2nd song: Popipo_Miku_Hatsune_Vegetable_Juice_Danc e3rd Song: 初音ミク - オリジナル曲「恋愛ボーカロイド feat. 初音ミク」キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
メタル一部詰め合わせ2
今回は曲数はすくないですが、つなぎを頑張ったつもりです!10分程度ですが聞いてくださいな^^ ←バンド名・曲名→☆1.KALMAH/They will Return☆2.Brother Von Doom/Judas Kiss☆3.ARCH ENEMY/The Day You Died☆4.AS I LAY DYING/The Turth of My Perception☆5.Raintime/Rolling Chances☆6.KALMAH/They will Return☆7.Raintime/Rolling Chances☆8.Eternal Tears of Sorrow/Prophetian☆9.KALMAH/They will Return☆10.Brother Von Doom/Judas Kiss☆11.Eternal Tears of Sorrow/Prophetian☆ 他投稿作品★マイリス★mylist/10653365☆ ☆12/2/25 メタル作業用11UP sm17067769 ☆
Do As Infinityの「メラメラ」を弾いてみた。プロトタイプ零号機
前回うpからどれだけ時間が経過したんだろう。。r(-◎ω◎-) 考え中.....
オーディオインターフェースをこないだげとーしたので使ってみました。
ベース直結でエフェクターとか一切使ってませんので、音つくりという面ではしょぼいです。
☆本動画の使用機材☆Vanzandt Jazz Bass・・・JBV-R2(Vintage White)
YAMAHA・・・AUDEIOGRAM6
以上ww
ビデオからの投下よりは音はまともにはなってるとおもうので、ほかの動画とみくらべてくださいませ(http://www.nicovideo.jp/mylist/5897915)
あくまでも米良さんの画像と合わせたかっただけなので、適当に弾いてるとかはのつっこみは自重してください
でも、面白かったらOK(・∀・)ニヤニヤ
【MUGEN】 男VS女トーナメント part2
それにしても男性陣がたった1年で飛躍的にレベルあがってますね
トーナメント説明・補足→sm8297030
OP→sm8300282
part1→sm8297977
part3→sm8304234
mylist/14871287
第5試合 あまりもの♂(現在AS♂) VS くのいち
第6試合 KOF♂ VS EFZ ONE
第7試合 ロボ♂ VS あまりもの♀
Do As Infinityの冒険者たちを演奏してみた。
どうも、単体では約3ヶ月ぶりのアップです。今回はDo As InfinityのDEEP FORESTというアルバムから「冒険者たち」を弾いてみました!この曲ドラムがすごいですよねwwでも自分はドラムできないのでギターをガンガン歪ませてガシガシ弾いてやりましたwww楽しんでいただければ幸いです。。。音ずれしていたら申し訳ないです。画質とか音質とか一作目から全く進歩してないので次あたりから頑張ろうと思います。マイリスト→mylist/14415528
【初音ミク】RAINBOW GIRL-ETF-REMIX-修正版!【カバーアレンジ】
■この動画は[sm8274298]の修正版です。■んー、これ以上は再生機器と好みの問題かな…。うp主の安ヘッドホンだとこんな感じです。さーせん。■本家様[sm1714828]作曲できる奴ちょっとこいWiki[http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/405.html]■ETF=「エセ・テクノ・風味」の略です。どうでもいいけど。■絵はピアプロからkotobutyann様の絵をお借りしました。ありがとうございました。[http://piapro.jp/content/ucbk4as04fh2uz0x]■まいりす[mylist/6085121]■原曲カバーもやってみました[sm11015852]■MP3、インスト等はこちら[http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108567.zip]Pass[rainbow]
【EDF】 地球防衛軍2 好き勝手PARプレイ St6 漆黒
やっぱりバゼ子いいよバゼ子! 爆発の次に好きだwww ■ 使用武器:AS-19、ジェノサイドガン、エースバゼラート ■ 難易度はINFるエンザ。 検索用ワード: 地球防衛軍 地球防衛軍2 EDF EDF2 PAR ■ mylist/14665399 ■ 前⇒sm8292767 ■ 次⇒sm8297703
THE SENSATIONAL GUITARS OF DAN & DALE(SAN RA & THE BLUES PROJECT)●BATMAN AND ROBIN●VINYL
アルバム「Batman and Robin」より"Batman Theme"と"Batman and Robin Swing"。San Ra(hammond b3 organ) John Gilmore(ts) Marshall Allen(as) Danny Kalb(g) Steve Katz(g) Al Kooper(org) and others... recorded 1966 ※MUSICLIFEGOGO!!さんの画像を使わせていただきました。ありがとうございます。
MONO - The Sky Remains The Same As Ever
MONO - The Sky Remains The Same As Ever
Dutch Swing College Band feat. Peanuts Hucko - When You're Smiling
Wackerhalle, 22nd Internationale Jazzwoche Burghausen, Germany, 16th March 1991 * Peanuts Hucko (cl), Bob Kaper (cl, as, ts), Klass Wit (tp, tb), Bert Boeren (tb, fl, c), Fred Murray (p), Adrie Braat (b), Bob Dekker (dr)
【手書き】allキャラでm.as.u【戦国BASARA】
◆初動画制作&初投稿、そして若干二(n)番煎じ気味で低画質という色々アウトなのですが、暖かい目で見てくださると嬉しいです。◆嬉しくて思わずところ構わずスキップします。(*´∀`*)◆一応オールキャラを目指して描きました。だってキャラ全員大好きすぎる…!◆初心者なのでお目汚し多々あると思いますが、どうぞよしなに…!; ◆(追記:9/22)⇒たくさんのコメと再生数とマイリスにびっくりいたしました…!みなさんなんてお優しい…!ありがとうございます!(涙)タグも素敵なものばかりwwwセンス良すぎですwwwそして歌詞職人の方もありがとうございます!!なんてお早いお仕事…!あわわわ、神が降臨しました!! ◆(追記の追記:9/26)新作⇒sm8337106(女性向け)
めたるこあ
1.This Calling/All That Remains 2.The Darkest Nights/As I Lay Dying 3.Suffocating Under Words Of Sorrow (What Can I Do)/Bullet For My Valentine 4.Saints/Destroy The Runner 5.The After Dinner Payback/From Autumn To Ashes 6.This Is Now/Hatebreed 7.When Darkness Falls/Killswitch Engage 8.Denied/Sonic Syndicate 9.Worst Is Yet to Come/Still Remains 10.So It Goes/Unearth mylist/12997822
【替え歌(?)BASARA】光政でBa/ro/qu/e【手書きBASARA(腐)】
歌詞(?)を替えましたが、歌なのかは謎です。B/AS/AR/Aとサ/ンホ/ラが好きなうp主と友人が協力して光政でBa/ro/qu/eをやってみましたww友人がアナログで絵を描き、それをうp主がデジタルで加工&編集をしました。一応、腐向け前提で制作しましたが、むしろ変態注意な感じです。色々やらかしたけど、うp主と友人は楽しかった!■(2010/02/25追記)おまけの空耳動画のフルバージョンを作っちゃいましたww⇒sm9828421■(10/04/13追記)うp主の制作物たち(うp主画が多くなりました)→mylist/9217461■(10/09/26追記)友人が動画を作ったようです→sm12231323
[修正後] mind as Judgment のピッチを下げてみた。 高音質ver.
修正前→sm8270108音質を重視したい人向け用につくりました。 追記・他の制作動画→mylist/14299104(こちらもどうぞ)
【初音ミク】RAINBOW GIRL-ETF-REMIX-【カバーアレンジ】
■ども、うp主です。■某実況主様の歌ってみたで初めてこの曲を知ったのですが、こんな名曲を今まで知らなかったとは…。■ということで、適当にテクノ風にアレンジしてミクに歌わせてみました。■ミクに歌わせるなら、あえて機械らしさを出したのがいいかなと思ったので、こんなんなってます。■でもやっぱり、本家だよなぁ。本家様[sm1714828]作曲できる奴ちょっとこいWiki[http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/405.html]■ETF=「エセ・テクノ・風味」の略です。どうでもいいけど。■絵はピアプロからkotobutyann様の絵をお借りしました。ありがとうございました。[http://piapro.jp/content/ucbk4as04fh2uz0x]■ぶっちゃけ、うp主はギャルゲとかやったことないんですけどね…。■まいりす[mylist/6085121]■修正版うpしてみたぞなもし。[sm8296420]
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル デュエル視点 その1
9/16撮影
パッパラ突撃アタック、強いな…。
1戦目
デュエル:アツ/ZZ:味噌
ターンX:ダイモス/赤ザク:ジオン兵残党
2戦目
デュエル:アツ/キュベ:チュロ
エピ:アスカマニア/ZZ:味噌
マイリスト→mylist/14226438
[3つ下] mind as Judgment のピッチを下げてみた。 [性転換(?)]
この曲のピッチを下げてみたら、結構いい感じだと思ったのでupしました。私、個人としても気に入ってますww~追記~修正後→sm8276450 他の制作動画→mylist/14299104(こちらもどうぞ)
【AS5】頭文字D5 全国対戦 赤城下り【Akagi Battle】
ステア死亡だったので、特にゴール直前の走りが安定していません。
ごぢゃさんありがとうございました。
かなり昔の動画なので、腕のほうがボロボロですw
