キーワード AS が含まれる動画 : 90262 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラプティアスのガンスト日記 part6
今回は解放戦終了後の21ASの動画です。立ち回り等、アドバイスお願いしますm(__)mまた、投稿者以外へのコメントは控えていただけるようお願いします。
ラプティアスのガンスト日記 part8
今回は21ASです。立ち回り等、アドバイスお願いしますm(__)mまた、投稿者以外へのコメントは控えていただけるようお願いします。
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 8色目
始まりましたWBC、色ASですごきげんよう。
今年も誰得のWBCモード付くの?
さて今回は、引退試合へのセットアップ?
引退試合どこかでやらないとなぁ。
Standard - AS Eupen 親善試合
スタンダール・リエージュの公式動画より
川島選手最初の後姿だけでした・・・
永井選手活躍してますね
出勤前釣行36 練り餌で磯釣り
出勤前釣行 練り餌で磯釣りしてきました。本命はカーエーでしたが、今回釣れたのはアーガイとエイグヮーとミーバイちゃんでした。 前回アップしたら、音ズレがあったので、再度アップしています磯竿 ダイワ 磯風 3号-53リール シマノ バイオマスターC3000HG練り餌ソニーHDR-AS15 アクションカムフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
KLX125 Fフォークマウントテスト.mp4
河川敷走行。カメラはSONY製HDR-AS15です。手ぶれ補正あり。画角120°路面のうねりをもっと再現できるといいのだけれど・・・
【17低ジェノ】にわかが頑張る!?パート3
【注意】音量が低く、動画が小さめですなんか最後、味方ごと殺ってしまったようですお見方様申し訳ないです【編成】味方:17低ジェノ(自分)、22上忍草陰、16近距離鏡華、21強襲ASしづね相手:19強襲鏡磨、20遠距離センチξ988、20特ヲリ羅漢、17R風澄アドバイスの方よろしくお願いします主以外の方へのコメントはお控えください
汎用しづねで頑張る動画 その28
この動画はスーパープレイじゃないです
自分以外の批判はしないでください
ロケラン気持ちいい~(^o^)/
mylist/35449547
汎用しづねで頑張る動画 番外編
今回はスコアアタックの動画です
スーパープレイじゃないです
いかに風澄を守るかがクリアの鍵・・・?
mylist/35449547
出勤前釣行37 練り餌で磯釣り
出勤前釣行今日は練り餌で磯釣り行ってきました。本命はカーエー(ゴマアイゴ)だったんですが、釣れたのはエイグヮーとトゥカジャーでした磯竿 ダイワ 磯風 3号-53リール シマノ バイオマスターC3000HG練り餌ソニーHDR-AS15 アクションカムフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
BBH2012 巨人準正 【第43試合】
どうも、出勤前投稿の関陸王です
侍JAPANの活躍ぶりがすごいですね。春先に現地で見ていた時は「大丈夫なのか?」と思ってしまったが、大丈夫みたいだ・・
まぁ侍JAPANはスロースターターであることは間違いない
予告・・・現在コンセプトASを制作し、投稿する計画ができました。テーマは「若手」。これで行きます
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
出勤前釣行38 練り餌で磯釣り
今朝も出勤前釣行行ってきました。今回釣れたのはオンレー(ハナアイゴ)・カーサ(オニハタタテダイ)トゥカジャー(サンノジ)撮影はAS15磯竿 ダイワ 磯風 3号-53リール シマノ バイオマスターC3000HG練り餌ソニーHDR-AS15 アクションカムフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
ラプティアスのガンスト日記 part10
やっとこ10まできました。今回は21ASで電撃の方とのマッチングになります。物凄い味方ゲー動画ですw投稿者以外へのコメントは控えていただきますようお願いします。
【ゆっくり実況プレイ】初心者特攻戦記その2【CoD:BO2】
懲りずに2作目
画質・音質は投げ捨てる物!
AIM?トーク力?そもそもねーよ!! 楽しんだもの勝ちだな!こんなゲーム!!
修正:AS→AR SP→SR なんつー略し方してんだか・・・
前回→sm20182632
【BF3】ラッシュ好きのエアシューペリオリティ 1戦目【Xbox360】
MAPはNEBANDAN FLATS。
初ASプレイ。
戦闘機はほとんど操縦しないから動きはグダグダ。
エリア確保でスコアがガシガシ入るから解除が進みやすくていいね。
戦闘は味方のエースパイロットに一任です。
三人称視点のほうが回り見渡せていいような気がするけど、あの視点だと何故か操作しにくく感じてしまう。
撮影日 3/15
投稿したBF3動画 mylist/33503730
Swan Lake - Black Swan - The Bucharest National Opera House 2008
Michele Wiles (ミシェル・ワイルズ) as Odile
Artem Shpilevsky (アルテム・シュピレフスキー) as Siegfried
白鳥の湖 黒鳥 グランフェッテ コーダ バレエ ブカレスト グラン・フェッテ・ロン・ドゥ・ジャンブ・アン・トゥールナン
釣りの帰り道【klx】.mp4
猿ケ島にて。釣り場の帰り道にコースへ迷い込んでしまった・・・カメラはHDR-AS15、シュラウドへビニテで固定。音声はマイクをライトカウル(?)の裏へ設置
【CoD:BO2】【ベテランBot】たまにはBot撃ち
たまにはBot撃ちもいいもんですね。
ベテランBotも前よりか弱いです。かなり弱くなりました。
BallistaでのBot撃ちも動画にしたいですが、微妙です。
音ズレしてますがあしからず。
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
【自転車車載】パレスサイクリング
ロード(風クロス)のフレームにカメラをマウントしてパレスサイクリングを走ってみました。
出勤前釣行39
今朝の出勤前釣行行ってきました。カーエー(ゴマアイゴ)狙いなんですけどね。釣れたのはエイグヮー(アイゴ)ちゃんです。磯竿 ダイワ インプレッサ2号-53リール シマノ バイオマスターC3000HG針 がまかつ カーエースペシャル 7号エサ 掛鋭の練り餌ソニーHDR-AS15 アクションカムフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
【21AS】ぁぃのおさわり全国【pt12】
どうも!ぁぃです。今回は4バーです。遠征した時にフレとバーストして頂いた時のモノです。味方に負担をかけまくってますね・・・はやく上手くなりたいです。(´・ω・`)コスト割れてる?え?ちなみに私は2落ち枠です。主以外への中傷コメント等はご遠慮ください番外編】mylist/36361433 【野良】mylist/34606546 前 sm20390597 後 sm20425145
汎用しづねで頑張る動画 その29
この動画はスーパープレイじゃないです
自分以外の批判はしないでください。
ジョナェ・・・
mylist/35449547
汎用しづねで頑張る動画 その30
この動画はスーパープレイじゃないです
自分以外の批判はしないでください
羅漢におんぶにだっこしてもらうだけ・・・
mylist/35449547
出勤前釣行40
今朝も出勤前釣行行ってきました。強風の中、昨日釣った魚を捌きながらの釣りでしたが、あたりが出まくり。しかし、カン無し針の結びが甘くかった・・・次頑張ろう!ソニーHDR-AS15 アクションカムフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
【CoD:BO2】【ベテランBot】SVUでBot撃ち
Shootの成績はBくらい(泣)
こんにちは、おかちんです。
なんかもう全SRでベテランBotと戦わないと気が済まなくなってきた。
というわけで次はXPRで撮る予定です。
余談ですが、コミュあります。よかったら入ってください。
入ってください。お願いします。
URL>>http://com.nicovideo.jp/community/co1473920
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
【20バトルマスター】黒いやつのガンスト動画 その27【A】
どうも、くろろんです
3月25日に撮ったものです
ステージ 池袋
味方20テクティクス 20ヲリ 17R 20バトルマスター(自)
相手17R 21AS 19ハンター 20砂
※主以外にプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください
音が入っています、許してください
「のにのに魔王月子ちゃん爆誕」でGS線に登録してます、よければフレ申おねです
前sm20352201 次sm20461221
らっしゅZENKAIバトルロイヤルpart3【タゲ仕様】
次回かその次が最後になりそうです。今までありがとうございました!
地元に録画機がないので...ぐっさん撮りに挑戦してみます!!
QRUSHカードは?
Aヒント:浦田
Q闘上
AS悟空だけ闘いけたんですけど実力の差が激しすぎるので無理ですwこの前朝方行ったら自分以外全員超でしたしね
【GS】戦犯動画【GS】
はじめましての方も、お久しぶりの方も、こんちゃー! この動画はガンスリンガーストラトスにおける戦犯の記録を晒して、懺悔しつつも上手くなりたいな・・・という気持ちを込めた?動画です。 前回コメ&鑑賞頂いた皆様ありーした。何年ぶりかにインフルひきました・・・ガンストいけないの辛い(´・ω・`)
【BBH2012】ポンコツ監督がゆく~ファイターズ編Part2~【ゆっくり実況】
【契約に関するお知らせ】
・下記の選手が退団しました
土屋投手、市川内野手、工藤外野手
・下記の選手が入団しました
木佐貫投手、大引内野手、赤田外野手
・下記の選手及びコーチに次回作契約しない旨を通告致しました
八木投手、金森投手、林投手、木田投手、吉井コーチ
試行錯誤の上なんとか新モニターでの撮影に成功しました。
画面がやや暗いのはご容赦ください。
<今後の予定>
ヤクルト:近日中(真・英雄杯撮影済み)
日ハム:ヤクルトの後に予定(真・英雄杯もう1試合)
ネタAS:4月中旬撮影予定
