キーワード AS200 が含まれる動画 : 520 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 32 初めての首都高ドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は人生初の首都高を走ってきました。
お盆に夏コミにサークル参加するためにホテルへ向かっている最中の動画になります。
地元では見ることができない首都高独特の分岐や高架など見れて楽しかったです!
今回は奇声多めです。そちらもお楽しみください(?)
夏コミありがとうございました。
次の同人イベント参加時期は未定ですが、本が出来次第また参加したいと思います。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35505740)
次回→(sm35613244)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#119(復活のピンチャレ)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
サーキット車載でおなじみのゆかりさん(イッチャンさん)主催のピンソチャレンジ、通称ピンチャレがミニ四駆走行会で復活しました。
会場は愛知県みよし市の四駆堂様で、ODDRの翌日6/15(日)に開催。
今回はGT-advancedというレギュレーションでの対戦でした。
9/6(土)開催の第2回ボイ四駆(TwiPla:https://twipla.jp/events/684256 )も楽しみです。
11/2(日)の第7回ボイカーナもよろしくね☆(https://twipla.jp/events/688081 )
☆お借りしたBGM:Formula One Theme (Brian Tyler)
夜明けの空 (しんさんわーくす様)、LIVES (〃)、STARS (〃)、KOHARU(〃)、スノウロード(〃)
☆エンディング曲:After the Rain(naotyu- feat. 東北きりたん、sm37400478)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 90D
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#94(Re:旧北陸道)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
2024年3月25日(月)。敦賀駅前に宿泊して、1年半ぶりに旧北陸線トンネル群を走ります。
京都コスモスパークの観戦の翌日、奇しくもたどり着いた先は閉鎖になったオートパーク今庄でした。
前回はSHUFFLE!リメイク祭の動画でしたが、廃線ネタに触発されてイッキに作ってしまいました。
次回も敦賀を中心とした動画に続きます。
☆お借りしたBGM:Party (t.tam様)
愛を賭けて (〃)、Past (〃)、フタツノココロ(〃)、Happy Road(〃)、雪の降る街(〃)、In my sweet Memory(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#9(朝から晩まで小松基地)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
誤字脱字間違いはないように気を付けましたが、浅学非才なことをご容赦下さい。
Twitter始めました→https://twitter.com/kohigashi_1f9
初めにサムネでふざけてすいません。飛行教導隊のパイロットは本当に尊敬しています。
2月22日(月)に流し撮りの練習を兼ねて小松基地へ。
快晴の夜行飛行訓練が最高でした。実施予定は公式サイトで要確認☆
☆お借りした立ち絵:【素材】琴葉姉妹立ち絵【ver1.1】(im8309829、おみなえし様)
☆お借りしたBGM: 永遠にゲームで対戦したいキリタン - off vocal(GYARI様 [ココアシガレットP])
☆使用したツール:ゆっくりMovieMaker4α(饅頭遣い様)
A.I.VOICE琴葉 茜・葵 (株式会社AHS)
Google Earth Studio
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆撮影:CANON・EOS 80D + SIGMA・60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM Sports
Apple・iPhone SE (第2世代)
☆GRヤリスWebカタログ:https://toyota.jp/request/webcatalog/gryaris/ (投稿日現在)
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
前回動画:sm38321042(#8・呉羽山の日の出とパーツ紹介)
次回動画:sm38464698(#10・早朝のなぎさドライブウェイ)
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 49 ご近所ドライブ!【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
暦も12月になり、一気に冷えてくるようになりましたね。私は風邪を引かないか少々心配ですが、なんとかは風邪を引かないと思って元気に過ごしております。
さて、今回はNDの定期点検後のちょいドライブになります。
前から気になっていたお店に向けてのんびり気ままにドライブして参りました。
通勤で乗らなくなったのもあってバッテリーも減っており、久々に脚を伸ばしてみましたが、やはり愛車が一番ですね。
通勤者の家の軽トラも面白いですが、やはり愛着には勝てませぬ。
そういえば最近、人生の夢が増えました。
それは「NDを何回でも修理して生涯乗り続けること」です。
オーバーホールやレストアのために貯金したり、色んな所に出向いてたくさんの思い出を作りたいと思いました。
そのためにもお仕事がんばります!w
これからの時期は少々出かけるのが億劫になりますが、寒い冬こそNDとともに乗り越えて、春先の花見ドライブや行楽を楽しみたいです。
今後は少々投稿ペースを下げようかと思います。
2周間に1回ペースで続けてきましたが、他にもやることが増えてきたため、今後は月に1本投稿できるようにします。
情勢の件もあるため、素材次第でペースは変わりますが、今後ともお付き合い下さい。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(グルメと温泉)→(sm37602206)
次回→(sm38199284)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#64(キトキトジムカーナチャレンジ②)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
5月5日に富山県高岡市の「プロジェクトK」さんが主催する
南砺市IOX-AROSAスキー場駐車場のジムカーナ走行会に参加してきました。
去年の#36の初ジムカーナの走行会に再び参加です。
今回は石川の葵ちゃん(なめくらさん、https://www.nicovideo.jp/user/17588324 )
石川のゆかりさん(Cailleuxさん、https://www.nicovideo.jp/user/765895/ )
そして赤いNDでドリフトしていたhiroさん(https://www.nicovideo.jp/user/53248436/ )と参加。
ボイカーナの本番も頑張れそうです。
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:indusutrial zone (MATSU様)
hometown (〃)
strain (〃)
Game gadget at midnight (〃)
run through space (〃)
はてなパズル (〃)
ぎざぎざ (〃)
手作りスコーン (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#86(元旦ビーナス)
あけましておめでとうございます。
2024年もよろしくお願いいたします!
32スイスポに乗り換えた六花ちゃん(ぴろろさん、user/39671117)
と1月1日にビーナスラインをマスツーしてきました。
ノープランでしたが、ころぼっくるひゅってもやってて、快晴で最高でした。
夕方に能登半島地震が起きましたが、相互さんを含め、私たちの生存報告も兼ねてスピード編集でした。
アップロード中現在、PCも無償修理で帰ってきそうで一安心!
ぴろろさんの納車動画⇒sm43203761、装備紹介⇒sm43225694
☆お借りしたBGM:さんさん日和 (まんぼう二等兵様)
雪月花 (〃)、遠い踏切 (〃)、まどろむ時間(〃)
☆エンディング曲: Listen to the Radio(naotyu- feat. 琴葉茜・葵、sm40912222)
KOTONOPRISM #03 — コトノプリズム⇒sm40179842
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 47 友人とマスドラ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は久々にリア友とマスツー(マスドラ)してきました。
ちょうど車を変えた様だったのでニューマシンを眺めたりしながらドライブしてきました。
最近は車載主の皆様と走ることが多かったのですが、久々にリア友と走ったのでちょっと新鮮でした。
近況報告したり、車のカスタムの相談に乗ったりなんだかんだ言って一番気が合う友人です。
洗車したてのピカピカな愛車たちを眺めながら他愛もない会話で盛り上がって、気がついたら時間が経過してました。
久々に会ったのもあってか、非常に楽しかったです。
写真撮影時の会話をほぼそのまま動画内に反映してるので、「こいつらこんな会話してんのかよw」的な感じで見てくださいw
また、今回おまけコーナーがあります。
その中で洗車に役に立てばいいなと思った情報を紹介してるので参考程度に見てくださると嬉しいです。
ハンディカムを購入してテスト撮影だったので少々お見苦しいところが有るかと思いますがご了承ください。
~以前友人(アザラシ)が出演した動画~
車載→(sm33119627)(sm32299299)
料理→(sm31094320)(sm30812137)
本人は動画活動はしてませんが、
車いじり・カスタム・運転好きの友人とのわちゃわちゃをお楽しみ頂ければ幸いです。
車の撮影を許可してくれた友人に感謝です。
当日はありがとう、また走りに行こうぜ!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(ダート)→(sm37358569)
次回→(sm37602206)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【第2回】僕と星と・・・(納車後編)
前回はたくさんのご視聴ありがとうございました。
これにて納車編終了です。
これからも動画UPしていきますのでちょくちょくチェックしてくださいね♪
☆Twitterやってます☆ → @hoshino_rella
第1回(sm28797008) → 第2回(いまここ) → 第3回(sm28940444)
☆使用機材☆
①SONY HDR-AS200V
②iPhone6
☆使用ソフト☆
①Windows Movie Maker(for動画編集)
②つんでれこ(forエンコード)
☆使用音源☆
『Joyride to the Moon 』 the indigo
(album『"flair"』より)
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 35 志賀草津道路【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
11月になっても夏の動画をあげちゃいます!
今回は前回に引き続き8/25に走ってきた志賀草津道路の映像になります。
めちゃくちゃ楽しかったです!
有名所なので最高でした!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35677730)
次回→(sm36068733)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 番外編 誕生日マスツー2021【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回はティータイムに投稿しました。
ボイロ車載4年目になりました!(ボイロ車載初投稿 2018/3/2)
自分の動画のスタイルも安定し、個性も固まってきた気がします。
ひたすらずんちゃんとの他愛もない会話が続く謎空間動画ですが、多くの方々に見てもらえるようになりました!
そして毎回投稿するたびに「どんなコメントが来るかな~?」とワクワクしてます。
皆様本当にありがとうございます!
今後ものんびりゆる~い本動画シリーズをよろしくお願いします!
投稿日の今日3/6は私の誕生日であると同時に、ポルシェ911車載主のメイさんも誕生日でもあります!
というわけで、今年もメイさんとマスツーしてきました!
今年で3回目の誕生日コラボですが、毎回「誕生日が一緒の人とドライブ出来るって幸せだ」と感じます。
メイさん、お誕生日おめでとうございます!
メイさんの動画マイリス(mylist/61318692)
ちょっと話は変わりますが、2007/3/6はニコニコ最古の動画「レッツゴー! 陰陽師」の投稿日なんです。そして私の10歳の誕生日でした。
ニコニコ最古の動画が投稿された日で、「3月6日投稿動画」というSMILEVIDEOのサービス開始初日専用タグもありニコニコ動画の記念日なので、動画内で「レッツゴー! 陰陽師」と言ってました。そういった理由もあって、私はニコニコへの思い入れが強いです。なので今後もニコニコに投稿していきますよ!
同じ活動をしている方とこうやって充実したマスツーができ、誕生日に合わせて動画投稿するという楽しい企画が3回も続いて私は幸せです。しかも今回はメイさんがマスツーのルートやプランを練ってくれました。
メイさん、改めましてありがとうございました! 最高の休日になりました!
今回はOPや素材の交換はありませんが、のんびり贅沢な時間を過ごした様子をお楽しみください。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(本編 コーヒードライブ)→(sm38199284)
次回→(sm38532709)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【モータースポーツ投稿祭2024?】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#110(Voikhana 5th)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
よっしぃわ〜くすさん(user/91265712)主催のモータースポーツ投稿祭2024の参加動画(sm44278057)です。
もう1月10日になってしまっていますが、認めてもらえれば「遅れちゃったぜクラス」です。
2024年11月2日(土)に岐阜県郡上市のめいほうスキー場で開催された『第5回ボイカーナ』。
雨天で途中解散となりましたので、前泊のゲストハウスからの動画となります。
不完全燃焼ですが、高山駅前の懇親会と翌日のマスツーは別の機会に。
第6回ボイカーナも春開催に向けて準備中です。
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))⇒sm42734482
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:ELEC (伊藤ケイスケ様)、轉 (〃)、new spring(〃)、びりびり(〃)、里(〃)、Lo-Drive(〃)、天ノ川(〃)、Rainy(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 90D
【東北ずん子】05.メタセコイア並木に行ってきた修正版【NDロードスター】
メタセコイヤ並木編(sm33184381)の修正版になります。
エンコミスで写真がブラックアウトしていました。完全に投稿者の確認漏れです。
申し訳ありませんでした。
今回は4/28に行ってきた滋賀県のメタセコイヤ並木の動画になります。動画では初の県外です。
今年の初めにこの場所を知り、行ってみたくてウズウズしていました。
アングルで遊んだり写真を撮りまくったり色々しました。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS200V
前回→(sm33119627)
ブラックアウト版→(sm33184381)
番外編→(sm33184199)
次回→ (sm33249138)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
Twitter→@negimachine
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#17(あかり晴れ?の能登半島[後編])
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
6月26日にスウィンザーさんと能登半島をドライブした続きです。
半島をめぐり、8月2日現在走れなくなってしまっている千里浜へ。
声なしで使う立ち絵は申し訳ないですが、あかりんの立ち絵をチェックするのはかどりました。
☆スウィンザーさんの現在のシリーズ⇒https://www.nicovideo.jp/series/172283
☆やきにくたべたいさんの現在のシリーズ⇒https://www.nicovideo.jp/series/230525
☆お借りした立ち絵:【素材】琴葉姉妹立ち絵【ver1.1】(im8309829、おみなえし様)
ちょこんとことのは。ばーじょん2(im10648873、島でドンパチするメイ様)
紲星あかり 立ち絵リンク(im10334115、夜刀様)
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:絶対に言うことを聞いてくれるアカネチャン - off vocal(GYARI様 [ココアシガレットP])
GOOD MORNING (マツモトタクヤ様)
the opening of a book (〃)
raspis (〃)
Light Song (〃)
1114 (〃)
ラベンダーと天の川 (〃)
☆使用したツール:ゆっくりMovieMaker4α(饅頭遣い様)
A.I.VOICE琴葉 茜・葵 (株式会社AHS)
Google Earth Studio
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆撮影:CANON・EOS 80D
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#8(呉羽山の日の出とパーツ紹介)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
誤字脱字間違いはないように気を付けましたが、浅学非才なことをご容赦下さい。
今更ながらTwitter始めます→https://twitter.com/kohigashi_1f9
快晴の海を背景にパーツ紹介を紹介する予定が雪のドライブ5回目に変更。
2月20日未明に富山県中央から立山連峰を臨む呉羽山展望台へ。
JOYN SMART STATIONとパワーエディターは良いぞ。
☆お借りした立ち絵:【素材】琴葉姉妹立ち絵【ver1.1】(im8309829、おみなえし様)
☆お借りしたBGM: 何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン - off vocal(GYARI様 [ココアシガレットP])
☆使用したツール:ゆっくりMovieMaker4α(饅頭遣い様)
Voiceroid2琴葉 茜・葵 (株式会社AHS)
Google Earth Studio
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆撮影:CANON・EOS 80D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM
Apple・iPhone SE (第2世代)
☆GRヤリスWebカタログ:https://toyota.jp/request/webcatalog/gryaris/ (投稿日現在)
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
前回動画:sm38236427(#7・雪の兼六園・金沢城公園)
次回動画:未定
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#97(桜の北濃駅)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
2024年4月15日(月)、北陸応援割2回目の敦賀泊から向かうは西方向。
越美北線の九頭竜駅から、長良川鉄道越美南線の北濃駅に向かいました。
北濃駅メインでしたが、こんな歴史的に濃厚な駅と峠なのでこのような紹介となりました。
桜の九頭竜湖は機会があれば紹介します!
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))⇒sm42734482
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:花の舞う頃 (まつもとたくや[ioni]様)
I hope to did (〃)、the opening of a book (〃)、Sun and Moon(〃)、call me (〃)、forest walk (〃)、thinking (〃)、南風 (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
【ニコニコ星まつり】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#67(おビーナスでお星空撮影)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
烏龍茶さん主催のニコニコ星まつりに参加する動画です(告知動画⇒sm41786201)
4/29日(土)未明にビーナスラインの美ヶ原高原美術館周辺で天体観測してきました。
ぬい撮り用レンズ(EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM)に光害カットフィルター付けたら世界が変わった!
当日はマスツーしたのですが、諸事情により同行者の皆さん視点の動画を待っています!
PIXY(副長)さんの視点:sm42179561(前編)、sm********(後編)
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Bubble Bubble (KK様)
Dramatic Complex (〃)
Continue (〃)
銀河食堂と猫 (〃)
Clock (〃)
Skip Skip (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
車載マウントテスト【V-strom650】
全くブレない素晴らしいマウントが手に入りました
使用機材
カメラ:HDR-AS200V
マウント:SLIK クランプヘッド
アクセサリー:スケルトンフレーム、BUFFALOの安物マイク
【モータースポーツ投稿祭2024】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#113(ラリージャパン[土])
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
よっしぃわ〜くすさん(user/91265712)主催のモータースポーツ投稿祭2024の参加遅刻動画(sm44278057)です。
遅れちゃったぜクラスです。
遅れたとかじゃないので、投稿祭マイリスへの登録等は不要です。
2024年11月22~24日(金~日)にラリージャパンに行ってきました。
前回金曜に引き続き、土曜日の観戦の模様です。
本日のSS観戦はあの「恵那笠置山モーターパーク」。とあるジムカーナ走行会の第2回の開催地です。
スーパーSS風ながら迫力もあって、マシンの外観と走行風景を両方楽しめてお得でした!
☆エンディング曲:Roadside Station (feat. 琴葉 茜・葵) ⇒sm39581454
☆お借りしたBGM:
Formula One Theme (Brian Tyler)
Continue (KK様)、Groove (〃)、Clock (〃)、Dramatic Comples(〃)、ミニマルーム(〃)、feel(〃)、Bubble Bubble(〃)、Siesta(〃)、wing(〃)、せせらぎ(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 90D
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#40(車山高原オートテスト競技会)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
車山オートテスト5th Stageに参加してきました。いよいよ6/19(日)の競技会。
茨城の茜ちゃんさんたち(しーなべさん、@sy_nave)と
大阪の葵ちゃんさんたち(なにゃここあさん、@nanyacocoa)に
静岡のヒメIAさんたち(ふつきさん、@k_futuki)も合流。
前回と同じく走行中の写真はGR86(ZN8)乗りの華路さん(@hanaji_VFR)に頂きました!
来年もオートテストオフをします。他にも参加できるタイミングが欲しいですね。
車載主ジムカーナ『ボイカーナ』10/22(土)もよろしくです!(https://twipla.jp/events/518280 )
RCグレード(16インチブレーキ)、等速トランスファー装着
SPORTS MODE+EXPERT、iMTオフ
ENDLESS・Function.com X Coils Plus(フロント10k、リア8k)
MICHELIN・Pilotsports4S 235/45ZR17前後通し 3部山程度
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Brave!! (MAKOOTO様)
旅立ちの朝 (〃)
緑の眼差し (〃)
快晴にじゅうまる (〃)
Mission Rank 3 (〃)
眩しい青空 (〃)
バーサス・ナイト (〃)
疾走ヒーロー(〃)
伍式(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D (パドック・会場外だけ)
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#66(能登で暇つぶし)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
5月某日に能登半島の千里浜から千里浜へのドライブを動画にしました。
日中の見附島の素材を得る目的でしたが、ドライブ動画に昇格。
8月頭に答え合わせとなる動画です。
次回はニコニコ星祭りだと思います。
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:ミッション進行中 (Fukunaga様)
ギュ、ギュ (〃)
Nokigiri_-_Yama (〃)
Orange Highway (〃)
雲の上には (〃)
Rwaibow (〃)
海岸通り (〃)
楽しい食事 (〃)
ゴールに向かって (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
【栃木旅行祭】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#80(日光往訪)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
しゅりくまさん(user/56102385)の栃木旅行祭参加動画(告知⇒sm42513277)。
7月9日(日)、しーなべさん(user/36888044)、タックマンさん(user/95523511)、PIXYさん(user/16108079)とともに日光をドライブした時の動画です。
いろは坂。頭文字Dの聖地であることは知っていましたが、上下線が分かれて作られるだけあると実感する良い観光地でした。
別の季節や奥日光は改めて来たいですね( *´艸`)
前日のモタスポ系Vtuber城島「りあーさん(user/420561)の基礎練習会」の模様は⇒sm42593152
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))⇒sm42734482
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:雨雫 (もっぴーさうんど様)
超特急ライン (〃)
砂利道小道 (〃)
Lounge (〃)
アマオト (〃)
喧噪ロマンテイカ(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 30 中津川ドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
前回の御岳スカイラインを後にし、お昼ご飯を求めて走り続けます。
何度か車載動画で見て、気になっていた「カフェ アドレナリン」にお邪魔しました。
ランチメニューのピザは手作りとのことでとても美味しかったです。
みなさんも是非!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35321100)
次回→(sm35505740)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
[沈下橋]CBR250RRと走る四国カルスト[曇天]
ツーリングレポート
mylist/53463052 ツーリング動画
四国カルスト。標高1,400mの高原を走り抜ける。
生憎の曇り空。いや、雲の中を走っている。
バイク:CBR250RR(MC22)
カメラ:SONY α6300, ソニーアクションカムHDR-AS200V,FDR-X3000
music: Selectracks - supernatural
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#61(S耐遠征前夜にビリヤニ&カレー)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
2023年3月18、19日(土、日)はスーパー耐久開幕戦鈴鹿。
3月17日(金)に富山を出発する前に、インドカレー「インディラ」でカレーを食べる動画です。
富山の二輪の茜ちゃんさんのオススメです!
(えふふらいさん、@ef_fry913、user/17459603)
あとはとある場所でスーパー耐久の紹介をします。5月27,28日に富士で会いましょう!(無茶振り)
シャルさんのカレーフェス動画はコチラ⇒sm41899344
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:絶対にチョコミントを食べるアオイチャン (GYARI様)
さあでかけよう (kyaai様)
Stream (〃)
ジト目で見つめる主人公 (〃)
のんびり日和 (〃)
モノクローム (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
【ODDR2023】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#70(ODDRTA)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
5月13日(土)にはにわ麻呂さん主催のODDR2023に参加してきました。
SSTRリスペクト。日本海の反対側の海岸から四輪で千里浜を目指す企画です。
富山在住で勝手にマンネリを感じた私が選んだODDRの参加方法とは・・・
快晴の新湊大橋を走る動画⇒#30:sm40056248
能登半島をさまよった動画⇒#66:sm42396022
☆他の参加者視点の動画(敬称略、1本目を抜粋、マイリスト⇒mylist/75254836)
島ひじき(sm42438005)→PIXY(sm42546844)→ひとは(sm42615071)→ユッケ(sm42569319)→はにわ麻呂(主催☆sm42556127)→しゅりくま(sm42573806)→Hitaka(sm42572754)→⑨mmパラ(sm42619529)→あくあどらいぶ(sm42563461)→Chimaki(sm42552864)→サンセット(sm42590813)→故轍(sm42617369)→東屋(sm42601570)→マーク(sm42552273)→のいしゅ(sm42615092)→IBK(sm42669576)→スウィンザー(sm42557622)→ねこさん(sm42588406)→TateTaka(sm42623701)→なにゃここあ(sm42619314)→Megmarian(sm42601138)→ヤバネ(sm42719487)→睦月零(sm42619416)
☆お借りしたBGM: be_regretful、Challenge try 01、Rhythm Overture、Take Action、Owe world、The sky is the limit、Head Line、rising up (風人様)
☆エンディング曲: Listen to the Radio(naotyu- feat. 琴葉茜・葵、sm40912222)
KOTONOPRISM #03 — コトノプリズム⇒sm40179842
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#7(雪の兼六園・金沢城公園)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
誤字脱字間違いはないように気を付けましたが、浅学非才なことをご容赦下さい。
出かけられそうな程度の雪が降ったので、1月30日に兼六園・金沢城公園へ。
ここ数年、雪がどっさり降るか、降らないかの両極端だったために、悲願の訪問になりました。
あとGoogle Earth Studioを使ってみました。こうとくさんの動画に感謝。
コンテンツツリーで紹介させていただきます。
☆お借りした立ち絵:【素材】琴葉姉妹立ち絵【ver1.1】(im8309829、おみなえし様)
☆お借りしたBGM: 絶対にチョコミントを食べるアオイチャン- off vocal(GYARI様 [ココアシガレットP])
☆使用したツール:ゆっくりMovieMaker4α(饅頭遣い様)
Voiceroid2琴葉 茜・葵 (株式会社AHS)
Google Earth Studio
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆撮影:CANON・EOS 80D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM
Apple・iPhone SE (第2世代)
☆GRヤリスWebカタログ:https://toyota.jp/request/webcatalog/gryaris/ (投稿日現在)
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
前回動画:sm38135281(#6・雪のビーナスラインを走るだけ)
次回動画:未定
【HDR-AS200V】風切り音対策を考えてみた【付け髭】
車載動画の障害となる、風の巻き込み音を軽減できればいいなと思い、工作してみました。面倒くさがりなので、あまり凝ったことはできません。
mylist/50247549
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#19(3台のビーナス[後編])
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
7月22日にやきにくたべたいさん、pomeRanianさんとビーナスラインとドライブ。
後編はそこから高ボッチというタイトル詐欺。
狭い道はしばらくいらないです。誘われれば付いていきますがψ(`∇´)ψ
☆やきにくたべたいさん視点の動画⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm39111630
(シリーズ⇒https://www.nicovideo.jp/series/230525)
☆pomeRanianさんのシリーズ⇒https://www.nicovideo.jp/series/204310
☆お借りしたBGM:Lethe (伊藤貴章様)
Talkative (〃)
Choice (〃)
Quick Break (〃)
In Hope (〃)
Good-bye (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆撮影:CANON・EOS 80D
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
【日帰り旅行祭】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#47(日帰り旅行:長浜・彦根)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
9/22(木)、奥伊吹モーターパークの下見ついでに長浜と彦根を観光してきました。日帰りで!
実質、焼き鯖そうめんを食べに行ったようなもんです。また食べたい。
フミさん主催の日帰り旅行祭の告知動画はこちら⇒sm40889543
サボペンさんの「日帰り旅行祭」ロゴはこちら⇒im11009932
見学無料、事前登録必須、10/22開催のボイカーナのTwiPlaはこちら⇒https://twipla.jp/events/518280
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Cyclone (POLARIS PLUS様)
HY-WIRE LE (〃)
The momentum blue (〃)
Joyride (〃)
Misfit Pearl (〃)
XENO (〃)
Optimus (〃)
Crux Pearl (〃)
DOMINATION X (〃)
Lights Out (〃)
Avalanche Solid (〃)
Cross Edge (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#11(桜の兼六園・石川橋)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
誤字脱字間違いはないように気を付けましたが、浅学非才なことをご容赦下さい。
Twitter始めました→https://twitter.com/kohigashi_1f9
4月3日早朝に兼六園・金沢城公園を訪れました。
今年は開花が早かったですが、ギリギリ満開と言って良い状態で滑り込みかな。
百間堀園地は今後も訪れたいですね。次は何か食べたいです。
☆お借りした立ち絵:【素材】琴葉姉妹立ち絵【ver1.1】(im8309829、おみなえし様)
☆お借りしたBGM: Search of “Life is Beautiful” - off vocal(GYARI様 [ココアシガレットP])
☆使用したツール:ゆっくりMovieMaker4α(饅頭遣い様)
A.I.VOICE琴葉 茜・葵 (株式会社AHS)
Google Earth Studio
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆撮影:CANON・EOS 80D + SIGMA・60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM Sports
Muson・GO1
☆GRヤリスWebカタログ:https://toyota.jp/request/webcatalog/gryaris/ (投稿日現在)
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
前回動画:sm38464698(#10・早朝のなぎさドライブウェイ)
次回動画:未定
【日帰り旅行祭2024】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#104(石川浮遊)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
2024年9月後半の3連休にみとねちゃん姉妹(しーなべさん、user/36888044)が北陸遠征に来てくれました。
日曜22日は名誉東北・北陸車載主のスウィンザーさん(現きよっちさん、user/25120438)さんも一緒に石川県をマスツーしました。前後の富山旅行の模様も軽く触れています。
その模様をフミさん主催の日帰り旅行祭2024(告知sm43858070、ロゴim11451387)の動画とさせていただきます。
万全の天候でまた北陸紹介をしたいですし、茨城もまた行きたいですね。
☆訪れた場所
箔一 東山店(ひがし茶屋街)、兼六園、時雨亭、金沢城公園、チャンピオンカレー津幡店、能登千里浜レストハウス
(日帰り旅行外ですがDomaine Beau、きときと寿司富山駅、喫茶ことの葉はイイぞ!)
☆お借りしたBGM:できるかな? (ゆうり様)、日常の幸せ (〃)、きちんとしようね (〃)、名月(〃)、キラキラ時間(〃)、砂時計(〃)、穏やかに(〃)、おもちゃの汽笛(〃)
UNICORN(澤野弘之様、機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック)
☆エンディング曲: 日帰り旅行祭2023テーマソング『旅に出よう』(ピアノアレンジ、sm44198431、nc366806)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 90D
