キーワード AS200 が含まれる動画 : 520 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦艦ミズーリの艦内・集中防御区画に入ってみた【Battle Station Tours】
USSミズーリ記念艦ツアー(日本語)
Vol,3 集中防御区画とブロードウェイに入る
真珠湾にあるミズーリ記念艦には入館料とは別に追加料金を
支払うことで一般ではいけない深層部へ入ることができるツアー、
『The Battle Station Tour』が用意されています。
その日本語版のツアーに参加し、アクションカムHDR-AS200Vで撮影。
ツアーに参加しているかのような臨場感でダイジェストに
まとめてみました。
Vol,1は主砲塔内部へ入りました→sm26181989
Vol,2は戦闘指揮所(CEC)へ入りました→sm26241110
次 Vol,4 >>sm26364449
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#38(端書き~2022富士24h~)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
6月3日予選、4・5日決勝のスーパー耐久富士24時間レースに行ってきました。
去年はゆるくない物販で終わりましたが、今年はゆるい物販と予選を楽しみました。
ライブ配信で見れない場合は深夜に見ることをオススメしますとお姉ちゃんが言ってました。
2月のテスト⇒sm40171547
3月の開幕戦鈴鹿⇒sm40422927
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:ワクワクアリクイ (かずち様)
スターシップ・ドリーマー (〃)
アサガオと始まり (〃)
止まらない時の流れ (〃)
Drive Tribe (〃)
BIG WAVE(〃)
SyncDamage (〃)
Delight Road (〃)
イエローカメラ (〃)
はばたき (〃)
あこがれの風 (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D + SIGMA・60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM Sports
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 20 奄美大島Part4【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
奄美大島2日目スタートです
晴天の奄美大島の綺麗な海を眺めながらドライブです!
今回は初日Past1(sm34648768)のリベンジ+αって感じです。
とっても綺麗な海を眺めながらドライブって本当に最高ですね。
今回ほど奄美大島に来てよかったと思えたときはありません。
奄美大島はいいぞぉ!
奄美大島編初日
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part3)→(sm34785863)
次回→(sm34839999)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【CeVIO車載】ゆるキャン△~聖地巡礼~【part.3】
10月の頭に四連休をもらえたので、念願の【ゆるキャン△】の聖地
山梨県と長野県に行ってきました!!
・これまでの車載【mylist/58364510】
・CeVIOと車載旅行【series/73151】
CeVIO Creative Studio:さとうささら
アクションカム:SONY HDR-AS200V/AS200VR
車種:HONDA CR-Z(α Master Level)
【日帰り旅行祭2024】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#105(利賀大橋)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
2024年9月7日(土)にちょっと富山の山奥の日帰り温泉へ。
これまでイチコロを幾度となくドライブしてきましたが、いろいろな要素が絡み合って非常に面白い場所。
そう思うのは何人に1人だろうというマニアックな動画です。
フミさん主催の日帰り旅行祭2024(告知sm43858070、ロゴim11451387)の2本目。
日帰り旅行祭2023の1本目(sm42868374)やニコニコダム祭り動画(sm43113192)とも関連します。
☆訪れた場所
麺屋ひろまる(富山県南砺市)、村上家(〃)、羽場家(〃)、利賀大橋(〃)、北原荘(〃、庄川峡長崎温泉)
☆お借りしたBGM:いつもの日常 (Make a Field Music様)、うきうきステップ (〃)、Cool Groove (〃)、Over the Sea(〃)、Under the Sun(〃)、雑談中...(〃)、REM(〃)
☆エンディング曲: 日帰り旅行祭2023テーマソング『旅に出よう』(ピアノアレンジ、sm44198431、nc366806)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 90D
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 46 ダート走りましたw【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は長野県の伊那盆地を眺めることができる展望台に行ってきました。
伊那盆地を見る展望台自体はたくさんあるのですが、殆どがどちらかの山(中央アルプス、南アルプス)から見るタイプの展望台です。
しかし今回の展望台は両サイドにアルプス、中央に奥行きのある伊那盆地を眺めることができます。
まぁ行くまでが大変なんですけどね・・・。
動画内でも触れていますが、以前動画にした「塩嶺王城パークライン」の近くにあります。
塩嶺王城パークラインは結構楽しい道なので是非走ってみてください。
塩嶺王城パークライン編→(sm35139241)
展望台手前がまさかの未舗装路。
NDではなんとか通れましたが、お越しの際は是非ジムニーなどの悪路走行性能の高い乗り物をおすすめします。
下回りを擦らないかとかなり慎重に進んだ先に素晴らしい景色が待っていたので、一見の価値は有ると思います。
展望台では蜂が飛んでいたので虫除けスプレーがあるとなお良いと思います。
普段と違ってだいぶおふざけ回な感じがしますが、今回も楽しんで頂ければと思います。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(ビーナスライン)→(sm37066672)
次回→(sm37434072)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【MS投稿祭2022】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#50(VOIKHANA in 奥伊吹2022)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
yossyさん主催のMS投稿祭2022の1本目(四輪動画クラス)。
そのyossyさんも参加した10/22(土)の第一回ソフトウェアトーク車載主ジムカーナ、VOIKHANA in 奥伊吹2022の模様です。
35台紹介しきれずすいません。ちょうどいいところにIBKさんの神MADが!(sm41313105)
コースが難しくしたの誰?4月開催予定の2回は思い切り走れるコースにします!
RCグレード(16インチブレーキ)、等速トランスファー装着
SPORTS MODE+電制全OFF、iMTオフ
ENDLESS・Function.com X Coils Plus(F10k、R8k)
ADVAN・NEOVA AD09 255/40R17前後通し5部山
☆エンディング曲: Listen to the Radio(naotyu- feat. 琴葉茜・葵、sm40912222)
KOTONOPRISM #03 — コトノプリズム⇒sm40179842
☆お借りしたBGM:One step forward (MATSU様)
strain (〃)
hard wall (〃)
voltage (〃)
Dew (〃)
detergent (〃)
inner flame (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D + SIGMA・60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM Sports
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 21 奄美大島Part5【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
奄美大島最終Partです!
今回も初日のリベンジ+αって感じです。
海を見たり、山を走ったり色々やってきました。
今回はあまりできていなかった観光もしてます。
料理も美味しい、景色は最高。
最高の思い出になりました。
本当に奄美大島はいいぞぉ!
奄美大島編
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
Part4→(sm34810114)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part4)→(sm34810114)
次回(沖縄編)→(sm34928526)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#90(W琴葉②)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
2023年1月14日(日)。前日から続く水戸の琴葉姉妹とのデートの続きです。
冒頭のぬいホバーRTAもどきは600枚撮影して、うち130枚をタイムラプスにしましたが、道中が短いので倍程度の頻度で撮ればよかったです。あとは絞りとSSの調整が必要ですね。
リスペクトネタ元はsm40473006やsm41002312
みとねちゃん(しーなべさん、user/36888044)、いろいろお付き合いいただきありがとうございました。動画待ってるね☆
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))⇒sm42734482
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:しゅわしゅわレモンハニー350ml (yusuke karino様)
HAL Says Goodbye to Astronauts (〃)、You and Me (〃)、アンニュイなBGM(〃)、サンタは中央線でやってくる(〃)、カエルの冒険(〃)、Aero(〃)、野良猫は宇宙を目指した(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います(入浴差分は自炊です)。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 25 塩嶺王城パークライン【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
令和 初投稿!
平成は誠にお世話になりました!
新元号も宜しくお願い致します。
今回は地元でいい感じの道を見つけたので紹介します。
令和一発目ということで、フォントやOPを変更しました。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35023544)
次回→(sm35161426)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子】06.若狭街道走ってきた【NDロードスター】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
negimachine(ネギマシン)です。
前回のメタセコイヤ並木をあとにし、福井県に向けて若狭街道を走りました。
なかなか気持ちの良い道でした。
※まだ720pです。1080pに変わるのは福井旅行終了後になります。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONYHDR-AS200V
前回→(sm33189101)
次回→(sm33294923)
メタセコイヤ並木ブラックアウト版→(sm33184381)
EX→(sm33184199)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 55 ビーナスマスツー 後編【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は以前行った雲海チャレンジ(sm38966542)のリベンジ&マスツー回です!
前回(sm39651402)のビーナスリベンジの翌週、翌々週の様子を動画にしました。
早朝のドライブってやはり気分がいいですよね。多少の眠気はありましたが、清々しい気分で好きな愛車でドライブが出来てとても特別感があります。
今回は雲海だけでなく、愉快な仲間たちとのドライブ・ツーリングが待ってました!
~マスツーのメンバー~
前半
・Mutu さん(user/97073551) (sm39522890)
・スウィンザー さん(user/25120438)
・やきにくたべたい さん(user/18823903)
・ひさぎ さん(user/11359924)
・Vamkz さん(user/31299044)
後半
・⑨mmパラ さん(user/26737365)
・絵島 さん(user/6247623)
・弐等兵 さん(user/2218694)
・ぶらいと さん(user/1720032) (sm39689169)
・お昼寝 さん(user/1456658)
・鹿男 さん(user/8850867)
・えるでぃっしゅ さん(user/7210981)
・黒ふぇじゃ~ さん(user/5889480)
当日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!
なんども走ってる道ですが、メンバーが違うと楽しいですね!
いろんな写真を撮ったり、それぞれのバイクや車を眺めて談笑したりとすごく充実した2周間になりました!
それと今回冒頭茶番(?)を地味に混ぜてみました。茶番って難しいね☆
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(ビーナスマスツー前編)→(sm39651402)
次回→(sm40916072)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 22 沖縄Part1【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
沖縄編Part1です!
今回から沖縄ドライブ編になります。
その初日の様子をお届け致します。
※沖縄編は総じて天候に恵まれず、見どころさんも奄美大島編に比べて少ないので
1日を1Partに編集してます。
天気が悪くてもオープン走行はやめられない!
奄美大島編
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
Part4→(sm34810114)
Part5→(sm34839999)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part5)→(sm34839999)
次回(沖縄編Part2)→(sm34985592)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
小さなてのひらをギターで弾いてみた[CLANNAD]
なんとなく、「こんな感じかな?」という具合で弾いてみました。コードはかなり違うかと思います。。。。。。。使用ギター、イバニーズAS200。KORGのZOOMみたいなやつ。アコギシミュとディレイを少しかけています。適当にツマミをいじっただけです。そしてデジカメの動画の形式がMOVだからか、よくわからないけど、動画の速度と音源の速度が違うんです><最後のほうはズレまくっています。AVIで撮れるデジカメがいいよ。私はデジカメ失くしてしまって><。さーせん><あと渚はおれのよめ.デジカメ買って再うp→sm7225834・・・東風→sm7194396
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 39 ラーメン求めてドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
さて、皆さんは降雪のオープンカードライブをどう思いますか?
「寒そう・・・てか屋根しめろや」という意見がありますね・・・。
でも雪のオープン走行は意外や意外。
車内に幸が入ってこないので非常に快適です!(走行時に限る)
そんなこんなで今回も冬のオープンドライブの様子を動画化しました。
雪と凍結を気にしながら走るのもそれはそれで面白いですよ!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm36232118)
次回(誕生日マスツー)→(sm36386552)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【お気楽バイク旅】ちょっとバイクで遠出してきた:3-4日【MT-07】
遅い夏休みをとって遠征してきました。今回はやまなみハイウェイ-阿蘇-角島をお届けします。動画を作る気力がなくなる前にあげる方針で。雑な編集ですみません...
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
3日目: 写真など:https://www.flickr.com/gp/125222873@N05/0K7rn5
高画質版:https://youtu.be/NA8wSpOcnGU
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 27 開田高原【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は長野県木曽町の開田高原を走ります。
今まで近くまで行くことはあったのですが、やっと行くことができました!
なかなかの快走路に高原の涼しい気温のお蔭で楽しいドライブができました。
開田高原おすすめです。(アクセスが微妙ですが)
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35210021)
次回→(sm35321100)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#4(雪の白川郷へ)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
誤字脱字間違いはないように気を付けましたが、浅学非才なことをご容赦下さい。
大雪の間隙を縫って12月19日に雪の白川郷へ。
氷点下でないタイミングを狙いましたが、残念過ぎるほど予報通りに。
X-ICE SNOWは今のところ不満はないですね。GRヤリスの性格にあってる気がします。
☆お借りした立ち絵:【素材】琴葉姉妹立ち絵【ver1.1】(im8309829、おみなえし様)
☆お借りしたBGM: 幾望の月 - off vocal(GYARI様 [ココアシガレットP])
☆使用した編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4α(饅頭遣い様)
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆撮影:SONY・α5100 + SONY・E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(80D入院中)
☆GRヤリスWebカタログ:https://toyota.jp/request/webcatalog/gryaris/ (投稿日現在)
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
前回動画:sm37892806(#3・ビーナスラインで天体観測)
次回動画:未定
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 19 奄美大島Part3【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
奄美大島編Part3です!
前回(sm34741138)天候も回復し、綺麗な海を眺めながらドライブを堪能してきました。
今Partで奄美大島をほぼ一周します。
奄美大島はいいぞぉ!
奄美大島初日は今回で終了で、次回は2日目になります。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(奄美大島編Part2)→(sm34741138)
次回→(sm34810114)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
BRZで栃木県北部を走る_その2 完
ゆったりとした動画です
撮影した時はまだ紅葉には早かったですね
次は他の車載マウントも試してみようと思います
エンコードに四苦八苦でした。その1→sm27379426
mylist/53857282
車載カメラ:HDR-AS200V
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 23 沖縄Part2【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
沖縄編Part2です!
今回は沖縄本島南部のドライブ編になります。
海を眺めながらのドライブって最高ですね。
※沖縄編は総じて天候に恵まれず、見どころさんも奄美大島編に比べて少ないので
1日を1Partに編集してます。
天気が怪しくてもオープン走行はやめられない!
奄美大島編
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
Part4→(sm34810114)
Part5→(sm34839999)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(沖縄編Part1)→(sm34928526)
次回(帰路編)→(sm35023544)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
インプG4とキモ徘徊 №01【実況車載】
初めまして、まると申します。
車載実況も編集も投稿も初心者ですが宜しくお願い致します。
今回はインプレッサG4で九州の片田舎を
キモくダベりながら徘徊させていただきました。
お気付きの点や疑問などあればコメントなどいただけると嬉しいです。
№02→sm29004756
車載動画マイリスト→mylist/55939358
PS:ご視聴ご感想有難う御座います!
戴きましたご意見は次回(時期未定?)に活かしたいと思います!
撮影道具
カメラ:SONY AS200V
マイク:SONY ECM-XYST1M
【お気楽バイク旅】ちょっとバイクで遠出してきた:3日目その1【MT-07】
遅い夏休みをとって遠征してきました。今回は宮崎からやまなみハイウェイをお届けします。この日は当初の予定とは変えて, 宮崎-別府-阿蘇-秋吉台と移動したので分割して上げます。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
2日目:sm27411244 3日目その2:sm27527556高画質版:https://youtu.be/SVka7xS6HUQ
宣伝してくださった方ありがとうございます。
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 26 つまごいパノラマライン【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は以前から気になっていた群馬県はつまごいパノラマラインを走ります。
晴天に恵まれ、最高のドライブができました!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35161426)
次回→(sm35235689)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子】04.寝覚の床へGO!【NDロードスター】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
negimachine(ネギマシン)です。
今回は長野県上松町にある「寝覚の床」という場所に行ってきました。
小さい頃に祖父に連れていってもらったときからその絶景が印象強く記憶に残っていたので、
今度は自分の愛車でその景色を見に行きました。(約10年ぶり)
今回もアングルを少し変更しています。
(外部マイクの接触不良が原因でノイズが走っていたので走行音は無しです)
※今回の動画はうp主と友人の話し声がかなり入っています。ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS200V
友人:MSアザラシ
前回→(sm33042625)
次回→ (sm33184199)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
~友人が出演している動画~
クッキングバカ動画(sm31094320)(sm30812137)
車載動画(sm32299299)
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 51 御岳ウォッチング【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
NDの走行距離が60000kmを超えました!
いやぁ、なんだかんだ走ってますねぇ・・・。まあ楽しい車なのでついついドライブしたくなっちゃうんですよね。
そんなこんなで今回は久々に開田高原をドライブしてきました。以前(sm35235689)も訪れたのですが、今回は御嶽山を拝みに行きました。
御岳スカイラインは走ったことあるんですが、御嶽山を遠くから眺めたことがなく、カメラを持ってのんびりドライブしてきました。
冬の山は雪化粧していていいですね。毎日雪化粧した中央アルプスを眺めているせいか、冠雪の山を見ると落ち着きます。
富士山や八ヶ岳もいいですが、御嶽山もきれいな山ですね。
余談ですがゆっくりもずんちゃんも御嶽山を素直に読んでくれなかったんですよ。「みたけやま」とか「みたけさん」と・・・w
毎回ひらがなで「おんたけさん」と入れたりと笑えるひと手間がありましたw
御嶽山といえば、2014年に噴火がありました。当時高校生だったのですが、あれから7年近く経過しましたが、遠くから見てみると噴火したことも忘れてしまうくらい静かでした。
遠くからではありましたが、黙祷してきました。
そして今回は
いつも以上に奇声(うp主のexvoice)が多いです!
久々の快晴ドライブだったのでテンションが上ってしまいました☆
あとずんちゃんの中の人ネタを入れたりと今回はふざけまくってます。
そのへんも楽しんでいただけたらと思います!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(誕生日マスツー)→(sm38344502)
次回→(sm38966542)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#3(ビーナスラインで天体観測)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
誤字脱字間違いはないように気を付けましたが、浅学非才なことをご容赦下さい。
11月21日に閉鎖直前のビーナスラインへ。
アルポットと-25℃対応シュラフで車中泊して天体観測に挑戦しました。
マイクが抜けてて車載パートは帰りの下り区間でなんとか。
☆お借りした立ち絵:【素材】琴葉姉妹立ち絵【ver1.1】(im8309829、おみなえし様)
☆お借りしたBGM: タイムカプセル - off vocal(GYARI様 [ココアシガレットP])
☆使用した編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4α(饅頭遣い様)
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆撮影:CANON・EOS 80D + EF-S18-135 IS USM
SONY・α5100 + BRIGHTIN STAR・7.5mm F2.8
☆GRヤリスWebカタログ:https://toyota.jp/request/webcatalog/gryaris/ (投稿日現在)
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
前回動画:sm37782201(#2・神通峡と庵谷峠展望台)
次回動画:未定
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#89(W琴葉①)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
2023年1月13日(土)に水戸の琴葉姉妹の姉の方、通称みとねちゃん(しーなべさん、user/36888044)とデートしてきました。
口実は第3回ボイカーナで借りた光電管の返却と、コトノハ4点式シートベルトのトレードでした。
静岡と山梨でそれぞれ最高の肉を満喫しました!
2/25 23時追記:takaponさんのご厚意で『愛車の用品・パーツ紹介祭』(告知sm43253233)の参加作品とさせていただきました(→#3:40)
4点式シートベルトはサーキット用品で、公道での使用は禁じられています。
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))⇒sm42734482
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Happyday (yusuke karino様)
ミニマルの冒険 (〃)、Sway (〃)、口笛(〃)、POPSTAR(〃)、深海(〃)、悲壮(〃)、初恋(〃)、慕情(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います(入浴差分は自炊です)。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
Ninja400と行くご近所ツーリング / ラーツーリベンジ
今回、以前撮影できなかったラーツーのリベンジです。結構近くに湧き水出てまして、それでラーメン食ったら美味しいだろうなって思ってたら行きたくなって、雨上がりでしたが行ってきました。場所は新城にある朝霧湖です。車の音も待ったく聞こえず静かなところでした。前半はノイズひどいので音楽大きめです。音量調整して聞いていただけると幸いです。
撮影機材
SONY AS100V AS200V
audio-technica ステレオマイクロホン(タイピン型) AT9902
編集ソフト
aviutl
棒読みちゃん
mylist/49404240
前の動画→sm27431630
次の動画→sm28535793
Twitter→https://twitter.com/kuroyuri163
【ぶり投稿祭】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#112(氷見・魚市場食堂)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
2024年12月28日(土)に弐等兵さん葵さん夫妻と義姉の茜さんが富山に来てくれました。
弐等兵さん視点はこちらです→sm44538230
(代打いあちゃんと聞いてたけどすまんやで)
お目当ては2024年11月20日~2025年1月23日で発令されたひみ寒ぶり宣言のブリです。
前日は高岡駅前に泊まってもらって、駅前の『かめ蔵』さんでぶりしゃぶの前哨戦。
当日の朝は氷見漁港の魚市場食堂で選択不可避の寒ぶり丼とぶり大根をいただきました!
stregaさん主催の『ぶり投稿祭(告知sm44203934)』に車載動画で参加です!
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))⇒sm42734482
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Funky weekend night (蒲鉾さちこ様)、静かな森(Quiet forest) (〃)、やわらかな時間(MILD TIME) (〃)、Fancy Pop(〃)、遥かなる、山々(〃)踊る宇宙の中で(〃)、さよなら、また会う日まで(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 90D
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 24 角島と帰路【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
平成最後のバカ旅 完走!
今回は沖縄から鹿児島に戻ったところからです。
何を血迷ったのか、帰りは陸路で鹿児島から長野まで走りました。
独りで水曜どうでしょうをやってる気分でしたね(;´∀`)
も う や ら ん ぞ w
まぁそんなこともありましたが、山口の角島大橋(夜)に寄り道しました。
TaSiさん、当日はありがとうございました!
TaSiさん→(mylist/61960577)
1/3~1/14の間、充実した旅になりました!
今回の旅シリーズをここまでご視聴いただき、ありがとうございました!
この長旅シリーズのマイリストを作成しました。
また見てもらえると嬉しいです。
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
奄美大島編
Part1→(sm34648768)
Part2→(sm34741138)
Part3→(sm34785863)
Part4→(sm34810114)
Part5→(sm34839999)
沖縄本島編
Part1→(sm34928526)
Part2→(sm34985592)
素晴らしいED曲→(sm21161849)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(沖縄編Part2)→(sm34928526)
次回→(sm35139241)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#48(キトキトサーキットチャレンジ②)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
9/25(日)、奇しくも1年ぶりにおわらサーキットを走行しました。今回はお手軽へんしう。
1.5秒縮めましたが、もうちょっと空気圧落としたほうが良かったんじゃないかと思います。
以下のお二方と一緒に走行しましたが、もうちょっと一緒に走ったりすれば良かった。
イッチャンさんのシリーズ⇒https://www.nicovideo.jp/series/32448
〃 の同日のサーキット車載⇒sm41140855
やきにくたべたいさんのシリーズ⇒https://www.nicovideo.jp/series/345224
〃 の同日のサーキット車載⇒sm41246691
きっかけとなった、10/22開催のボイカーナのTwiPlaはこちら⇒https://twipla.jp/events/518280
RCグレード(16インチブレーキ)、等速トランスファー装着
SPORTS MODE+電制全OFF、iMTオフ
ENDLESS・Function.com X Coils Plus(F10k、R8k)
ADVAN・NEOVA AD09 255/40R17前後通し8部山
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:DETROIT BEAT (ISAo様)
Indigobule (〃)
Parabormal (〃)
Blue Garnet (〃)
30sec too late urban night (〃)
MINT (〃)
The Reason (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
