キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョジョASB】真の1位にランクマで挑戦してみたスク水おじさん
ラグかったんでノーカンにしたいおじさん
記念動画です><
投稿動画一覧→mylist/39780296
【JOJO】花京院の、ジョニィ限定触手ハメ【ASB】
落馬状態のジョニィは花京院先輩になすすべもなく…
そんなジョジョASBは大好評発売中!!
対戦してみた。>>sm21775082
動画編集&Player:ふじい
ニコ生で適当に配信もしてるのでよろしくね! co1033245
格ゲー系マイリス:mylist/19990780
【ジョジョASB】第3部 自分なりに原作再現してみた 再編集後
まだまだ練習練習‼
第3部の原作再現+遊びを作ってみました!
アドバイス等ありましたらお願いします‼
以前作った第4部 sm27652555
ASBリーグ予選ロングバージョン Bブロック
ASBリーグ予選のノーカット版です。
画質は悪いのでそれでもよければ見てください。
ポルナレフの挑発が格好良すぎてグッドですね、仲良くシャンデリアの下敷きになるエシディシと承太郎もプリチーです。
ジョジョASB関連の動画→mylist/37596763
【ジョジョASB対戦動画】スターダストクルセイダース【動画勢】
今回は承太郎のランクマ動画です。
見返してみたらイマイチでした。
ケツまで判定のある強いJMでバッタしてるだけの単調な動画になってます…。
次回は誰になるか分かりませんが、もっと頑張ります(`・ω・´)
Q.パッド関連
A.PS3に最初からついてくる純正のコントローラーの十字キーでやってます。
一応アケコンも持ってるんですが、自分にはパッドの方が合いました。
Q.コキガってできますか?
A.1.02くらいまではコキコキしてましたが、
最近は相手が空中に居たらちょっと速く4ずらして押しで1、
相手が地上に居たらちょっと速く1、ずらし押しで4みたいな感じで直ガ狙ってます。
一種のコキガと言われればそれまでですが、見栄え重視です(笑)
mylist/39513758
【ジョジョASB】億泰vsディオ
いつもどおりですが、少し頑張ってきました
その他のASB対戦動画⇒mylist/40200678
【MUGEN】 パンナコッタ・フーゴ ASBボイスパッチ、公開
どうもこんにちは&こんばんは、TOMです。
今回はあまりもの氏作、「パンナコッタ・フーゴ」のASBボイスパッチの紹介動画です。
公開先はこちら→ http://1drv.ms/1nXFvBx
Twitter → @TOM12525
えっ、露伴先生の対戦動画はどうしたって?
…………凍結中です。mylist/41407779
【ジョジョASB】老ジョセフ使われから使い手への道その3【対戦動画】
SオーバードライブがクイックSonに化ける
今自分がSonかSoffか忘れておかしな技を振る
当たった当て身は見てから振ったけど外れた当て身は投げ漏れと言い張る
じじい使いの基本です
一覧mylist/39069375
VIPでハメ撮りジョジョASB 真の格闘者 その①
VIPでハメ撮りASB、VIPASB黎明時から超級の猛者で有り続けているこのお方と対戦ここまでディアボロ対策ができている人はVIP、ランクマ、プレマ合わせて見たことがないです。ディアボロに困っている方は是非この動画で参考にしてくださいmylist/2946853次回→sm22504660
【ジョジョASB×ペルソナ4(P4A)】オールスターバトルPV with key plus words【MAD】
そこで問題だ!残された未参戦キャラはどうやって使える?
3択―ひとつだけ選びなさい
答え①ハンサムのCC2は突如のPV6で一気に公開
答え②隠しキャラやDLCとして出してくれる
答え③出ない。現実は非情である。
おれがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない…
やはり答えは……………①しかねえようだ!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
PV6キター!ディオ、神父と大統領かっけえええええ…って、あれ、FF、ウェザー、アナスイ、ディエゴは・・・?寂しい過ぎるよ6,7部・・・
【ジョジョASB】全キャランクマ三戦【康一】
なんだか『ムカッ腹』が立って来たぞ…
なぜ動画勢のためにぼくがビクビク後悔して『お願い視聴者様許して』って感じに謝罪しなくっちゃあならないんだ?
『逆』じゃないか?
どうして 優しいコメントをもらえるのなら『媚売りまくって圧勝試合ばかりうpしているほうがズッと幸せ』って願わなくっちゃあならないんだ…?
ちがうんじゃあないか?
黙って動画から去るのは『批判コメ』ッ!きさまの方だァァーーーーッ!
(ないようはひどいです)
マイリスト→mylist/38576191
twitter→https://twitter.com/Preventer_F
コミュ→co1839739
前→sm22630004(億泰) 次→sm22675034(露伴)
【JOJO】オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ【ASB】
やっつけ。ダービーの声をガオンする雑音が入ってます
【ジョジョASB】輝彩滑刀の流法ッ!
初投稿です。
発売から約4ヶ月たってやっと操作に慣れてきました。
正直コンボか?ってのもありますが…「輝彩滑刀の流法」のとことか…。ちなみにパッドです。
ー追記ー
皆様の貴重なコメントありがとうございます!もっと精進していきたいと思います!
【ジョジョASB】川尻浩作はきままに対戦したい 2発目
(´・ω・`)最近他のゲームしてたから間が空いちゃったの
(´・ω・`)らんらん♪
sm22720374←前 次→sm22795799
mylist/40162345
対戦相手様への中傷、過度な批判はおやめください
【MMD】祝ジョセフ誕!孫と一緒に『たんばリンもんすたあ』【ジョジョ】
きっと場所はジョースター邸中庭でのお誕生会。
今日ばっかりは孫も素直(?)に盛り上げてくれました。
ASB参戦に続き、おめでたい事続き!
ジョセフ、ハッピーバースデー!!!
お借りしたものはコンテンツツリーに登録させて頂きました。
素敵素材、ありがとうございます!
【ジョジョASB】定助&音石4ゲージコンボ+小ネタ【ver1.03】
定助:前回のとほとんどダメ変わりませんが4ゲージコンボ。泡ループ移行成功時のコンボも
音石:電力MAXスピットを地面ギリギリで直接当てればver1.03でも地上引き込みが可能なようです。アヴの炎縛りと同じで、通常の膝崩れとは違う特殊膝崩れの仕様でしょうか
小ネタ:使い所が全くないただの小ネタ。1の方は対応キャラは少なく、2のほうはほとんど対応しています
小ネタ2は数日前に見つけましたが、音石スレに今日書かれてて、みんな音石で挑発コン出来ないかと色々試してるんだなぁ…とか思ったり
小ネタ2の正確な条件は「挑発演出後に残っている挑発モーションを直接投げでキャンセル」と思われます。歩き等でモーションを解くと不可能です mylist/38618324
【クズ紳士VS血管おじさん】グツグツのスカーレットにしてやる!
ASBには……このスカーレット以外他に快楽などない……
ゆえにその誘惑は強烈……!一度知ったらもう抗えない……!
特に……初日から崩れるような奴にはな……!
結局のところ…………ちょっと一回ぶっぱってのが大甘なのよ………!
その一回がこの底辺の………さらに底辺……
底の底へ転がり落ちる最初の一歩……入り口……!
結局世の中にはスカーレットする側とされる側、その2種類しかいないのだ……!
mylist/23726257
ジョジョASBの音を全部フレンズにした
元動画→sm21915599 sm25290047
第二部まで+αの内容となっております。誰か完全版作ってくれないかなー()
不正はなかった
VIPでハメ撮りジョジョASB エリザベス・ジョースター
やべーよサムネとタイトルでネタバレしちまったよ
前回→sm23794612
次回→「プロ」かオナ兄ィかとうふザーシ-
今までのハメ撮り→mylist/2946853
twitter : @jojorusuki ハメ撮りやVIP大会についても質問に答えます
20131230_VIP紅白戦
12人戦の大将です。頑張りましたが猛者二人倒して力尽きた。連勝補正で体力75%じゃなければ勝ってた(確信)
【ジョジョASB】ヴァニラ・アイスでケケケケケリをつけてやる! その4
めくりが見えないことに定評のある俺
1戦目:誰かがもっとゲスいのが見たいって言ったから・・・。いや、騎乗タイプには有効だから貪欲に使って行こう。
2戦目:クッソつよかったので上げた。いやーゲージ効率がやべえ。
3戦目:相変わらずすげぇ火力だった・・・。俺も火力では負けていられない・・・。
【ジョジョASB】ホル・ホースvsスーパーDIO 7戦 ~ホルのDIO対策~
とにかく、DIOは全然コンボが入りません。ある程度のコンボミスと、ミスから負けることは覚悟します。
・壁接触ノーゲージ銃剣ループが非常に難しい。無理せず瓶〆多めに。
・大型Son主体かつ投げスカ判定消失が発生しないので瓶PC>JMてめーコンは必修。安定なら銃剣弾PC>4> 9JH>LH>銃剣弾>挑発コン。挑発コンはこちらに取っておく
・DIOガードゲージ端以下でLが刺さればLMH>銃剣弾>GHAで勝ち確。
連戦を重ね以上を意識しています。
瓶PC水溜り設置後214攻を複数入力すると旦那バグを誘発するので、瓶PC>JMコンではガチャ入力じゃ駄目
目下の課題は上位キャラとの地上戦。
次:sm28840819
前:sm28704139
mylist/46363586
※録画ファイルの破損により#12:15と#18:04に映像の乱れがあります。
【ジョジョASB ver1.02】ジョセフ地上コンボb
※ジョジョASB ver1.02(2013年9月10日アップデート版)のコンボ動画。
また、この動画はsm21803463の補足と追加分になります。
↓記号の説明↓
L:弱攻撃
M:中攻撃
H:強攻撃
S:スタイル
J:ジャンプ
LMH:プッツンキャンセル(以下、プツキャン)
数字:方向キー
ホールド:長く押し続ける。ホールド中のプツキャンはプツキャンボタンを使用する。
改訂版、作りました⇒sm21825644
質問・アドバイス等はこちらに
Twitter: @murataki0083 ニコ生: co1877637
【MUGEN】杉田ジョセフ作ってみた【ボイス改変】
初投稿です。
ジョセフのアニメ版の声を担当する杉田智和氏の声でボイスパッチを作ってみました。
まだ未完成ではあるんですが、大体は完成したので、とりあえずver.1公開させて頂きました。
2013/09/08:追記 ASB買いました!楽しませて頂いておりますw
ボイスパッチの方ですが、公開は少し遅れそうです。
というのも、当初予定していたcpkファイルからのボイス抽出が出来ず、録音による素材収集しか出来ないためです。
現状としては、マイクで直録りした音声を使用してイメージを固めているところですが、近いうちにキャプチャーボードを買って、キッチリ録り直して公開しようと思っています。(金ないけど)
【ジョジョASB】投コメ付きディアボロランクマその7【Ver1.04】
祝Ver1.04!(遅い)
システム関連もかなり良いゲームになったとよく耳にします。
動画更新が遅くなった理由は浮気だったり原稿だったり…。
それはさておき、Aviutlで動画を一時停止する設定にするとほぼ確実に落ちるんですよね。このせいで全然動画が完成しない…!
使用キャラ:ディアボロ
対戦キャラ:定助→音石→ワムウ→エシディシ
マイリスト→mylist/39011783
【ジョジョASB】ディオvsジョナサン前編
ジョナサンと対戦するの楽しURYYYY!
楽しすぎて3時間近く対戦してたので今回は前後編です
vsジョナサン後編⇒sm23057641
その他のASB対戦動画⇒mylist/40200678
【ジョジョASB】ジョニィvs猛者赤DIO 翌日の再戦
ここ最近の対戦の中でも会心の出来の楽しい試合でした。いきなり一戦目から超良い勝負。
お相手の方も直前にプレマでウォームアップして来られ、こちらも大型Sonへのコンボを投入、お互い全力を出し切れた気持ちの良い戦いになりました。
この試合を以ってジョニィ使いとしてやっと80点に到達しました。あとは各要素の完成度とキャラ対策を徐々に磨き上げるだけ(対ジャイロなどまだ2回しかしていない)。ゼロから初めて3~4ヶ月くらいかかった計算になります。長かったけど、実りも大きい。
ジョニィはやり込めばやり込むだけ応えてくれる素晴らしいキャラ。皆さんにも是非おすすめです。
次:sm27095507
前:sm27002146 前日の連戦
mylist/46363586
【ジョジョASB】東方仗助ネタコンボ
友達とプレマで「え?これちゃんと繋ぐの?」って感じなネタコンボ。友達によるとわざとやってないからただの不思議な事件です。(本番は00:13からです)
とりあえず見た目は:6H(ガードクラッシュ技)→236+M(技中でけなすやつあ…効果中終了)→22+攻(どっちかわからん)→HHA (問題は236+M→22+攻の繋ぎ)
トレモでやってみたけど中々できない。でも早めに6H(ガードクラッシュ)→ぎりぎりまでHループ→236+M(技中でけなすやつあ…終了)→(ry出来そう
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 大真面目に没コンボムービー
アニメもついにバイツァ・ダストまで来ましたね。最終回で5部アニメ化発表とかないかなー
というワケで(どういうワケだ)、作ったはいいがお蔵入りしていたジョジョASBコンボ動画を発掘してきました
2013年11月頃に作ってたから、Verは1.03だったハズ。自分をフォローされている方向けです
<経緯>
①最後は没コンボ集にしようと考えて「大真面目に……」(sm22121813)と同時期に制作
②でもあの動画があり得ないくらいに伸びて日和る
③評価されて欲がでた。最後にガッカリされたくないなーと思って、お蔵入りに
④最近になってこの動画の存在を思い出したので、下火になってる今だからこそぶっぱ
こんな感じです
その他格ゲー類マイリスト:mylist/14513769
