キーワード ASHU が含まれる動画 : 278 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Splatoon】アラサーが往く!Splatoon 艦これ杯 丙作戦編 前編
お久しぶりです!
Splatoon 艦これ杯 丙作戦に参加してきました!
その様子を前・後編に分けてお届け致します。
冒頭は大会概要説明・チーム紹介の為、
試合開始は#6:22からとなります。
前編収録試合
#6:22 VS 雨がやんでもずっと君のそばにい隊
#10:23 VS 電撃戦隊イナヅマン
#15:14 VS ASHU
前→:【sm26874011】 次→:【艦これ杯編 後編(3/23or3/24)】
TOZマイリスト:【mylist/50971421】
バハラグマイリスト:【mylist/53477727】
Splatoonマイリスト:【mylist/50291723】
BBCPEXマイリスト:【mylist/50224518】
コミュ:【co2814541】
Twitter
ID:【setsuga_0614】
https://twitter.com/setsuga_0614
第0回 Vラジ(仮)【ゲスト:みなみにしさん】
その週のvキャス情報を、トークとミニコーナーを交えて
ゲストの方と共にお届けさせて頂く公開収録型ラジオ番組です!
【今回の司会とゲスト】
藤ノ宮緋継 co3869442 │@so_qun0909
みなみにし co3851314 │@southwest0302
【Vラジメンバー】
ぶらぺん co3909989 │@black_vtuber
ASHU │ ASHU#4019
江戸でち co2480258 │@eddyyade1
藤ノ宮緋継│ co3869442 │@so_qun0909
【ラジオに関するあれこれ】
http://bit.ly/37ZlMMj
【使用楽曲など】
ラジオ、VCI大戦用BGM: るるさん co3922707 │@rurusound
OP アーベントタイム/英雄伝説 閃の軌跡 オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
ED 憩いの時間/東亰ザナドゥ オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
| 次⇒
【歌ってみた】エゴロック【あしゅ】
はじめまして、あしゅと申します。
すりぃ様のエゴロックを歌わせていただきました!
ワッショイしてみました。
3回聴くとカップラーメンに丁度いい。
すりぃ(3)だけに
--
音源と動画をお借りさせて頂きました。
歌 → あしゅ
Mix → ARCH
原曲様 → すりぃ様【sm33817538】
--
YouTube版 → 【https://www.youtube.com/watch?v=PPUJfKH6Pk0】
YouTubeチャンネル → 【https://www.youtube.com/channel/UCZQKV0orepwJiz4QMURMB-Q】
マイリス → 【mylist/59280876】
Twitter → 【@ashu_uta】
【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【あしゅ】
はじめまして、あしゅと申します。
電ポルP様の「独りんぼエンヴィー」を自分なりにアレンジ(癖強め)をして歌わせていただきました!
尊敬する方々から助言を頂き、人生初のMIXをさせて頂きました。
不慣れな部分が多くお聞き苦しいとは思いますが、聴いていただけると嬉しいです(*´꒳`*)
--
03/11/19 再生数150突破!ありがとうございます!(*´꒳`*)
--
音源と動画をお借りさせて頂きました。
Mix&エンコード擬き → あしゅ
原曲様 → 電ポルP様【sm19466301】
--
YouTube版 → 【https://www.youtube.com/watch?v=h5T1_MjKko4】
YouTubeチャンネル → 【https://www.youtube.com/channel/UCZQKV0orepwJiz4QMURMB-Q】
マイリス → 【mylist/59280876】
Twitter → 【@ashu_uta】
第1回 Vラジ(仮)【MC:綺里さん ゲスト:モチコさん】
その週のvキャス情報を、トークとミニコーナーを交えて
ゲストの方と共にお届けさせて頂く公開収録型ラジオ番組です!
【今回の司会とゲスト】
綺里 co3073226 │@kiliglow11
モチコ user/6263029 │@mochikoz_28
【Vラジメンバー】
ぶらぺん co3909989 │@black_vtuber
ASHU │ ASHU#4019
江戸でち co2480258 │@eddyyade1
藤ノ宮緋継│ co3869442 │@so_qun0909
【ラジオに関するあれこれ】
http://bit.ly/37ZlMMj
【使用楽曲など】
ラジオ、VCI大戦用BGM: るるさん co3922707 │@rurusound
OP アーベントタイム/英雄伝説 閃の軌跡 オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
ED 憩いの時間/東亰ザナドゥ オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
sm36329235 ←前| 次→ sm36424989
【10年ぶりに歌ってみた】さよならのかわりに、花束を -Arrange Cover-【あしゅ】
はじめまして、あしゅと申します。
花束P様の さよならのかわりに、花束を をアレンジ版で歌わせていただきました!
10年前の今日、私はこの曲を歌って歌い手活動を始めました。
これまで出会ってくれたすべての人、
そしてこれから出会うすべての人へ。
感謝を込めて、この歌をお届けします。
--
VOCAL → あしゅ
ARRANGEMENT → toshikoshi様、あるくん様
MIX → にーさん様 @2niiiiisan3
https://x.com/2niiiiisan3
ILLUSTRATION → 天澄 麗さま @Lazuli_0_0_
https://x.com/Lazuli_0_0_
MOVIE→ 暁星ちかげ様 @chikage0223
https://x.com/cheema0223
ORIGINAL → 花束P様 feat. 初音ミク / さよならの代わりに、花束を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4092144
INSPIRED BY → ichiP様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5949125
--
YouTube ver → 【 https://youtu.be/WanXBI1Uwo4 】
YouTube Ch → 【 https://www.youtube.com/@AshuCovers 】
Mylist → 【 mylist/59280876 】
Twitter → 【 https://twitter.com/ashu_uta 】
【歌ってみた】ガランド【あしゅ】
はじめまして、あしゅと申します。
投稿者コメで歌詞を入れてみました!
ピコン様のガランドを歌わせていただきました!
最初聴いたときは「なんじゃこりゃ」と思ったんですが、だんだん聴いていく内に脳内がボビデバビデンベッデボンに侵食されていました。今じゃ事あるごとにボビデryを口にしています。謎の中毒性がある素敵な曲です。
--
03/11/19 再生数100突破!ありがとうございます!(*´꒳`*)
--
音源と動画をお借りさせて頂きました。
Mix&エンコード擬き → あしゅ
原曲様 → ピコン様 feat. 初音ミク【sm33189938】
--
YouTube版 → 【https://www.youtube.com/watch?v=P_R-aLXKJ_4】
YouTubeチャンネル → 【https://www.youtube.com/channel/UCZQKV0orepwJiz4QMURMB-Q】
マイリス → 【mylist/59280876】
Twitter → 【@ashu_uta】
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた_ashu
◆本家(トーマ)様→sm15956806
大好きな曲を歌ってみました!
mylist/34703045 (@ashu_2525)
ミカヅキリサイズ(sm35073158)コラボ←前|次→?
ありがとうございました!
【Cover】コールボーイ / ゆーり
ゆーりと申します。
12作品目。
禁酒成功回数は驚異の1247回です
もちろん酒を浴びながら録音しました。
Orijinal/syudou様 [ sm34963017 ]
Vo・Enc/わてくし
[mylist/39528280][ https://twitter.com/3N9iy ] @3N9iy
Mix・Mst/あしゅ様
[ https://twitter.com/ashu_uta ] @ashu_uta
Special Thanks・あしゅ/ちいま☆[ https://twitter.com/cheema0223 ] @cheema0223
【バーチャルキャスト】モンスター〇ールVCI作った ( ̄▽ ̄)b
(知ってる人は知ってる僕の嫁も入ってますので放送されている方で、
クリエイター奨励プログラム申請される方は注意)
どっかで見たことのあるボール
地面に投げると、割れて中にいるモンスターが出てきます
グリップすることで、出したモンスターを戻せます
持ってるバッジの数が足りないと、何かが起きます
モデル:江戸でち
スクリプト:ASHU
https://seed.online/items/5c283e29540bae78a5ed96ca51b7eb73ce75b18902510751562452012f4e1321
タワー 歌ってみた_ashu
◆本家(ハヤシケイ/KEI)様→sm7282450
◆エンコード(チャー子)様→mylist/37061855
※男性キー
リベンジ
mylist/34703045
翡翠のまち(sm29574020)←前|次→サンドリヨン Cendrillon→(sm29856320) 曖昧劣情Lover→(sm29901271)
【歌ってみた】ロキ【あしゅ】
はじめまして、あしゅと申します。
みきとP様のロキを歌わせていただきました!
気づいたら歌ってました。ロックンロール楽しい。
--
03/25/19 再生数100突破!ありがとうございます!(*´꒳`*)
--
音源と動画をお借りさせて頂きました。
歌 → あしゅ
Mix → ちいま☆様 @cheema0223 【mylist/56255329】
原曲様 → みきとP様 feat. 鏡音リン【sm32798041】
--
YouTube版 → 【https://www.youtube.com/watch?v=o0c1GTRjJvw】
YouTubeチャンネル → 【https://www.youtube.com/channel/UCZQKV0orepwJiz4QMURMB-Q】
マイリス → 【mylist/59280876】
Twitter → 【@ashu_uta】
グッバイ宣言【以心伝心】
こんにちはふろーとです
歌い手5人でChinozo様のグッバイ宣言を歌わせていただきました
◼️本家様
グッバイ宣言 / FloweR
https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
◼️Vocal&Mix&enc&Mastering&Movie
ふろーと
https://mobile.twitter.com/Float_Utau
https://youtube.com/channel/UCSNvCEgM0jbbb7pN_nInLGQ
◼️Vocal
柊
https://mobile.twitter.com/shu_utau_
https://youtube.com/c/%E6%9F%8AShu
ムシノヒトリ
https://mobile.twitter.com/coffeemushi
https://youtube.com/channel/UCeUUnyjqm2aZzxFc6y_LWlA
やまだなびすこ
https://mobile.twitter.com/sirokko_fan
https://youtube.com/channel/UCkObE3Ug4db-AtQKYU1DX8A
とよみっつ
https://mobile.twitter.com/Toyomitz_utaite
https://youtube.com/channel/UCcR7rs3nVfhHf5vd0JLAQMw
【歌ってみた】デリヘル呼んだら君が来た【あしゅ】
はじめまして、あしゅと申します。
ナナホシ管弦楽団様のデリヘル呼んだら君が来たを歌わせていただきました!
初めて曲のタイトルを聞いた時に「なんですとォ」となりましたが、いざ聞いてみると凄く楽しくて素敵な曲でハッピーでした(語彙力)
超絶ノリノリで歌ってみたのでぜひ聞いてください!(*‘∀‘)
--
動画と音源をお借りさせて頂きました。
歌→ あしゅ
Mix → ARCH
原曲様 → ナナホシ管弦楽団様【sm23743672】
--
YouTube版 → 【https://www.youtube.com/watch?v=rtBZdD2Mi9Y】
YouTubeチャンネル → 【https://www.youtube.com/channel/UCZQKV0orepwJiz4QMURMB-Q】
マイリス → 【mylist/59280876】
Twitter → 【@ashu_uta】
【歌ってみた】夜明けと蛍【あしゅ】
( ゚Д゚) 音が大きめなのでビックリしないよう少し音量を下げる事をお勧めします( ゚Д゚)
ポイントチケットを頂いたので広告を貼らせて頂きました!
まさかあんな感じに表示されるとは・・・
--
03/09/19 再生数100突破!ありがとうございます!(*´꒳`*)
--
はじめまして、あしゅと申します。
ナブナ(n-buna)様の「夜明けと蛍」を歌わせていただきました!
感覚でハモっていたのでお聞き苦しい部分も多いと思いますが、聴いていただけると嬉しいです(*´꒳`*)
--
音源と動画をお借りさせて頂きました。
Mix&エンコード擬き → あしゅ
原曲様 → ナブナ(n-buna)様【sm24892241】
--
YouTube版 → 【https://www.youtube.com/watch?v=oLuO8ziA57A】
YouTubeチャンネル → 【https://www.youtube.com/channel/UCZQKV0orepwJiz4QMURMB-Q】
マイリス → 【mylist/59280876】
Twitter → 【@ashu_uta】
フタリボシ 歌ってみた_ashu×チャ―子
◆本家(40mP)様→sm11302054
七夕ということで歌ってみました!!!!
◆vocal
ashu(mylist/34703045)
チャ―子(mylist/37061855)
ありがとうございました!
【歌ってみた】心做し【あしゅ】
はじめまして、あしゅと申します。
蝶々P様の心做しを歌わせていただきました!
「一人にしないで。」
何度聞いても飽きない、切なくて心温まる素晴らしい曲です。
今回はコーラスとかほとんど加えず、シンプルに歌ってみました。
でも、高いです。めっちゃ。まじで。
--
音源と動画をお借りさせて頂きました。
歌 → あしゅ
Mix → ARCH
原曲様 → 蝶々P様【sm22608740】
--
YouTube版 → 【https://www.youtube.com/watch?v=stOtYcEbf-Y】
YouTubeチャンネル → 【https://www.youtube.com/channel/UCZQKV0orepwJiz4QMURMB-Q】
マイリス → 【mylist/59280876】
Twitter → 【@ashu_uta】
【歌ってみた】ダーリン【あしゅ】
はじめまして、あしゅと申します。
須田景凪様の ダーリン を歌わせていただきました!
今年も無事誕生日を迎えました。
アーッ歳になりました。まだ若いです。まだ。
この楽曲、初めて聴いた時から音楽、映像共に釘付けでした。
2分半以上の価値があります。ぜひ聴いてください。
--
音源と動画をお借りさせて頂きました。
vocal・mix → あしゅ
key → ±0
original → 須田景凪様 【sm41697047】
--
YouTube ver → 【 https://youtu.be/31oRyfxCXMk 】
YouTube Ch → 【 https://www.youtube.com/@AshuCovers 】
Mylist → 【 mylist/59280876 】
Twitter → 【 https://twitter.com/ashu_uta 】
【歌ってみた】雨とペトラ【あしゅ】
はじめまして、あしゅと申します。
バルーン様の雨とペトラを歌わせていただきました!
最近暑すぎて雨が恋しいので、せめて歌でもジメジメしてくれないかなぁと思い歌いました。もう溶けて冷凍庫の中で氷になりたいくらい。MIXもちょっと遊んで見たり。
--
05/20/19 再生数100突破!ありがとうございます!(*´꒳`*)
--
音源と動画をお借りさせて頂きました。
歌&Mix → あしゅ
原曲様 → バルーン様 feat. flower【sm30789907】
--
YouTube版 → 【https://www.youtube.com/watch?v=EblUfHCC41A】
YouTubeチャンネル → 【https://www.youtube.com/channel/UCZQKV0orepwJiz4QMURMB-Q】
マイリス → 【mylist/59280876】
Twitter → 【@ashu_uta】
ジャンキーナイトタウンオーケストラ/すりぃ 歌ってみた ver.神崎たけお
第26作目
すりぃ様の【ジャンキーナイトタウンオーケストラ】を歌ってみました!
歌詞を噛まないように頑張りました!
【素敵なこの曲をあなたの心に届きますように…】
ご本家様:sm36109943
すりぃ様 【mylist/61186360】https://twitter.com/iii0303_8
MIX:ARCH様
ちいま☆様
twitter: https://twitter.com/cheema0223
あしゅ様
twitter: https://twitter.com/ashu_uta
サムネイル:オムオム様
twitter: https://twitter.com/etn_tyun
前作【sm37051501】⇔ 次作【sm37438251】
【楽しく歌いすぎました】プレイ【亜種】
ひぃぃぃぃぃ!!!!!
今回だけはex部門に出させてください。
🔪クレジット🐈⬛
原曲: GigaP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44986252
混:ありかちゅん 様 https://x.com/arika_tune
参考
犬 様:https://youtu.be/Eu4s5XZoaUw
T: https://x.com/utauinuinu?s=21
継花 様:https://youtu.be/EnM7UlMhkgw
T: https://x.com/tuguka_2909?s=21
歌:亜種 https://x.com/Ashu_Vocal
なんでex部門かってぇ??????
俺の私生活が忙しいからに決まってる。
いや本当はルーキー部門出たかったよ?
でもさすがに私生活を優先させたうえで
ちょっと今回は肩慣らしにさせてください。
頼む。許してくれ。
でもさすがにここまで楽しく歌ったのひさしぶりだから。
ぜひ沢山きいてくださいね!!!!!!!!!!
いいですね!?
【歌ってみた】鎖の少女-Re Alive-【あしゅ】
はじめまして、あしゅと申します。
のぼる↑様の 鎖の少女-Re Alive- を歌わせて頂きました!
この曲(リメイク前)と出会って、どれほど経ったのかは覚えていません。
ただ、学生であった私は間違いなく救われました。
おかげさまで、私は自分のために自分で選択した道を生きています。
私が救われたように、誰かを救えるといいな。
--
音源と動画をお借りさせて頂きました。
vocal → あしゅ
chorus producer→ クロマキ様【 https://twitter.com/gas_natural_/ 】
mix → 井上典政様【 https://studiodeco.jp/ 】
key → -2
original → のぼる↑様 feat. 初音ミク【 sm36121402 】
--
YouTube ver → 【 https://youtu.be/TAwN3UygthQ 】
YouTube Ch → 【 https://www.youtube.com/channel/UCZQKV0orepwJiz4QMURMB-Q 】
Mylist → 【 mylist/59280876 】
Twitter → 【 https://twitter.com/ashu_uta 】
アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみた【ちいま☆】
はいどうも、ちいま☆です。
今回はOrangestarさんの「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせていただきました!
本家様:sm24276234
カラオケ音源、動画をお借りしました。
歌:ちいま☆
ミックス:あしゅ
あしゅ
★youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCZQKV0orepwJiz4QMURMB-Q
★Twitter→https://twitter.com/ashu_uta
ちいま☆
★youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCBIA-S0Ay_FuM3R30VkVmKw
★Twitter→https://twitter.com/cheema0223
【亜種】ヘッドフォンアクター/じん【最高に歌ってみた】
間に合いました。
🎧~~~~~~~♪
===================
どうも亜種です。
ぎりぎりで間に合いました。
本家
自然の敵P様 (sm33854807)
https://x.com/jin_jin_suruyo
混:ありかちゅん□™様
https://x.com/arika_tune
絵:あまつか_波止場 様
https://x.com/amatuka_hatoba
絵:濃染かなと 様
https://x.com/15_KANAKANA
動&歌:亜種
https://x.com/Ashu_Vocal
第3回 Vラジ(仮)【MC:るるおとさん ゲスト:のまどさん】
その週のvキャス情報を、トークとミニコーナーを交えて ゲストの方と共にお届けさせて頂く公開収録型ラジオ番組です!
【今回の司会とゲスト】るるおと co4173804 │@luluoto1022
のまど co3805943 │ @nomad_vc
│@~ Vラジメンバー】 ぶらぺん co3909989 │@black_vtuber ASHU │ ASHU#4019 江戸でち co2480258 │@eddyyade1 藤ノ宮緋継│ co3869442 │@so_qun0909
【ラジオに関するあれこれ】 http://bit.ly/37ZlMMj
【使用楽曲など】 ラジオ、VCI大戦用BGM: るるさん co3922707 │@rurusound
OP アーベントタイム/英雄伝説 閃の軌跡 オリジナルサウンドトラック/Copyright©️ Nihon Falcom Corporation
ED 憩いの時間/東亰ザナドゥ オリジナルサウンドトラック/Copyright©️ Nihon Falcom Corporation
sm36424989←前| 次→
【歌ってみた】 だから僕は音楽を辞めた【あしゅ】
はじめまして、あしゅと申します。
ヨルシカ様の だから僕は音楽を辞めた を歌わせて頂きました!
一時期、視野が狭くなりすぎて音楽を嫌いになりかけた時期がありました。
今はのんびりマイペースで、自分が歌いたいように歌えてとても楽しいです。音楽最高!
--
音源をお借りさせて頂きました。
vo・movie・mix→ あしゅ
illust → Faeruumi様 【 https://twitter.com/faeruumi 】
instrumental → ハイカラサウンド様 【 http://youtu.be/1b0nrHBpPjo 】
original → ヨルシカ様【 http://youtu.be/KTZ-y85Erus 】
--
YouTube ver → 【 https://youtu.be/AZOFme9Rizg 】
YouTube Ch → 【 https://www.youtube.com/channel/UCZQKV0orepwJiz4QMURMB-Q 】
Mylist → 【 mylist/59280876 】
Twitter → 【 https://twitter.com/ashu_uta 】
Lock・Cole FESTIVAL!! スタッフロール動画
Lock・Cole FESTIVAL!!(略してロックフェス!!)
開会式 2013年11月23日(土) 23:30~
第1部 2013年11月24日(日) 0:00~
第2部 2013年11月24日(日) 11:00~
第1部『FFロックRTA』 参加者(敬称略)
なおちゃん[co1413795]
鈴木[co312333]
Ashu[co2171495]
マスクド・ゴザル[co1200360]
ぺこにゃん[co2006783]
白魂[co2160567]
はぐれ[co1116886]
むしこ[co38322]
第2部『バリアント並走』 参加者(敬称略)
マスクド・ゴザル[co1200360]
mogu[co1779313]
ツンデレ(B.B)[co476339]
カノール[co1877969]
ぺこにゃん[co2006783]
【歌ってみた】十面相【あしゅ】
はじめまして、あしゅと申します。
YM様の 十面相 を歌わせて頂きました!
ふとした時に口ずさんでいるこの曲。ずっとずっと好きで、やっと歌えました。
--
音源と動画をお借りさせて頂きました。
vo・mix→ あしゅ
original → YM様【 sm13304052 】
--
YouTube ver → 【 https://youtu.be/iMMHUnUGKic 】
YouTube Ch → 【 https://www.youtube.com/channel/UCZQKV0orepwJiz4QMURMB-Q 】
Mylist → 【 mylist/59280876 】
Twitter → 【 https://twitter.com/ashu_uta 】
【合唱】カゲロウデイズ / XaosvoX
–––––– A story of dazzling the eyes.
【8/7】: sm39131013 / 人造エネミー
【8/8】: sm39131205 / 空想フォレスト
【8/9】: sm39131301 / 如月アテンション
【8/10】: sm39131339 / 夜咄ディセイブ
【8/11】: sm39131387 / ロスタイムメモリー
【8/12】: sm39131432 / アヤノの幸福理論
【8/13】: sm39131495 / オツキミリサイタル
【8/14】: sm39131526 / アウターサイエンス
【8/15】: FINAL / カゲロウデイズ
【本家様】 じん 様
→ sm15751190
【Vocals】XaosvoX
https://twitter.com/xaosvox
あしゅ
https://twitter.com/ashu_uta
ちいま☆
https://twitter.com/cheema0223
てるてるぼうず
https://twitter.com/ttttteruteruuta
ハイラリ3
https://twitter.com/3n9iy
HgyI
https://twitter.com/hagayui_01
ReaЯ
https://twitter.com/maru_karuma
クロマキ
https://twitter.com/gas_natural_
ゆうま
https://twitter.com/yu__ma023
瑠成
https://twitter.com/jinmachineluna
【MIX/Movie Arrange】あしゅ
【カゲプロリレー】オツキミリサイタル / HgyI【XaosvoX】
–––––– A story of shining the eyes.
【8/7】: sm39131013 / 人造エネミー
【8/8】: sm39131205 / 空想フォレスト
【8/9】: sm39131301 / 如月アテンション
【8/10】: sm39131339 / 夜咄ディセイブ
【8/11】: sm39131387 / ロスタイムメモリー
【8/12】: sm39131432 / アヤノの幸福理論
【8/13】: HgyI / オツキミリサイタル
【8/14】: sm39131526/ アウターサイエンス
【8/15】: sm39131546 / カゲロウデイズ合唱
【本家様】 じん 様
→ sm21259575
【Vocal/MIX】 HgyI
https://twitter.com/hagayui_01
https://www.youtube.com/channel/UCQKcR64ZkLsFgsZzij0FCDA
【Movie Arrange】 あしゅ
https://twitter.com/ashu_uta
https://www.youtube.com/c/あしゅAshuCovers
第7回 Vラジ(仮)【MC:るるおとさん ゲスト:nagaru205さん】
その週のvキャス情報を、トークとミニコーナーを交えて ゲストの方と共にお届けさせて頂く公開収録型ラジオ番組です!
【今回の司会とゲスト】るるおと co4173804 │@luluoto1022
nagaru205 co1323834 │ @nagaru205
│@~ Vラジメンバー】 ぶらぺん co3909989 │@black_vtuber ASHU │ ASHU#4019 江戸でち co2480258 │@eddyyade1 藤ノ宮緋継│ co3869442 │@so_qun0909
【ラジオに関するあれこれ】 http://bit.ly/37ZlMMj
【使用楽曲など】 ラジオ、VCI大戦用BGM: るるさん co3922707 │@rurusound
OP アーベントタイム/英雄伝説 閃の軌跡 オリジナルサウンドトラック/Copyright©️ Nihon Falcom Corporation
ED 憩いの時間/東亰ザナドゥ オリジナルサウンドトラック/Copyright©️ Nihon Falcom Corporation
sm36606487←前| 次→sm37014638
【歌ってみた】ナイティナイト【あしゅ】
声が小さめです。ふりかけ程度だと思ってください。
はじめまして、あしゅと申します。
まふまふ様のナイティナイトを歌わせていただきました!
友達からもふもふワンちゃんの靴下を貰った事で、昔一緒にいた栗色のトイプーのお友達を思い出したので歌いました。とても気分屋で構ってほしいときはめっちゃ甘えて気分じゃない時は噛みつかれていました。ツンデレだったのかな。
--
音源と動画をお借りさせて頂きました。
Mix → あしゅ
原曲様 → まふまふ様【sm34780370】
--
YouTube版 → 【https://www.youtube.com/watch?v=8fTL3rCoUTA】
YouTubeチャンネル → 【https://www.youtube.com/channel/UCZQKV0orepwJiz4QMURMB-Q】
マイリス → 【mylist/59280876】
Twitter → 【@ashu_uta】
