キーワード ASKS が含まれる動画 : 126 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おしゃべりひろゆきメーカー】ビリー・ヘリントンとネット文化
ひろゆきが当時書いた兄貴の追悼文をおしゃべりひろゆきメーカーで読ませてみた
http://hiro.asks.jp/100252.html
アノニマス: 我々と一緒にACTAを反対しよう!
ツイッター: @JapanAnonメール: [email protected]サイト:http://anonjp.net/アノニマス(匿名)になりたい?: http://mechag.asks.jp/359945.html
てきとう一人語り #221
明日はサバゲーガンバルゾー!!
アリーナシャングリラのHP https://arenashangri-la.mokei-paddock.com/
とんこつラーメンの曲 sm43269582
~前回&前々回のコメ返し(一部でスマン)~
つのちゃんおひさ←なかなか出せないから誕生日くらい出してあげたゾ
あなたはなぜ私のツボをつくのか…(昨日調べてた←MP7譲られて♥
限定カラーのバイクは絶賛乗り回してます(動態保存が一番派)←そういやワイのバイク二台とも限定カラーなんよなぁ…
お前ら笑うなっ! こいつは誰も知らねぇとこで、 毎日日記投稿と過酷なサバゲしてんだよっ!←サバゲより毎日投稿のほうが過酷かもしれん…明日は休むけどネ
連投おつおつ、うわあいお人形さん回だあ←最近お人形さんの話題出してなかったからね
なぜにネギ?(笑)←なんとなくお土産の下仁田ネギ持たせてみたw
まだ2体しかいない←油断してるともっと増えるゾ
みすずちん、ぴんち←美鈴だからどっちかって言うと門番の方なんだよなぁ(読み方はみすずだけどw)
ドールさんはイマジナリーフレンドたりえるのだろうか?←ドールを媒体として使うならイマフレ化しやすいゾ
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
ラーメン動画作って♥
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43768812
次 sm43783707
前回のご広告者様
稲なんとかさん <の常連さん クーデルトさん×2 gowagowaさん はいぱーあんくるさん カシムさん tycheさん RI_Dさん 及川うぐいさん 湊(みなと)さん ちっきーさん
実費絶倒さん車載成分?コ↑コ↓←コ↓コ↑になければないですねぇw
師走ようかさん ユピッツォさん enuさん (T T)さん 柳刃さん
前々回のご広告者様
稲なんとかさん ちっきーさん はいぱーあんくるさん 田中 健さん いのいちいざえもんさん tycheさん asksさん 師走ようかさん 元提督ちくわぶさん ユピッツォさん ちっきーさん (T T)さん
ラーメン回のご広告者様
稲なんとかさん tycheさん ゲスイトさん 南わらびさん gowagowaさん ミツバさん まといさん M3_bayforKさん 及川うぐいさん×2 (T T)さん ザッハトルテさん コメットさん IBKさん 隆弘ジクサーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #332
ずんだもんに誕生日があったとは…
前回&前々回のコメ返し(一部でスマーン)
ブラックフライデー補正かな←「ある」のがいけない!
しまっちゃうおじさんだ逃げろー←しまっちゃうおじさんこわかったゾ
80%Offクーポンが来てアイボス2あかりちゃんをお迎えしてしまいました……←80%オフとはうらやましい…
からい式六花ってこんなに巨乳だったんか←なぜかある巨乳差分
ゆかりさんがシンを倒す為に祈り子様へお祈りしたんやろ?←こはるりは召喚獣だった?
ネットを開くな!(現代人には無理な要求)←まぁムリっすよねぇ
ここ(狭義:うp主の動画) ここ(広義:ニコニコ) ←どっちもひどい目に遭いそう…
オブザさんすきかなあ←叫び声いいよね…
ママは小学4年生←キンドルにDLしてあるけどまだ読んでない…
電「ナスは嫌いなのです←ママはお前の姉だろなんとかしろ(無茶ぶり
そういえばEXボイスはどこまで買ってるんです?まさか…全員?←EXボイスは使いこなせる気がしないので買ってないのだ…
背景のヨーグルトについて解説せんか!!!←ルナのヨーグルトおいしいよね!
雪山六花の曲だ!←六花ちゃんバージョンすこ
大丈夫、六花ちゃんにも振舞ったさ!←あっ、ママってそういう…(察し
YMM4はライフラインだからね←饅頭使いさんデバッグがんばえー
じゃあだわさんがママになるしかないな←なんでや!
じゃあ パパだな←パパJKってすげぇな!
解釈一致でとってもよく分かる←やったぜ
ボイスピ版という事はフリモメンも居るはずだ←さらに使い道に悩むキャラぞ?
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44391477
次 sm44397883
前回(#331)のご広告者様
ちゃありさん
デブでよろよろの太陽さん よさそうだ←ありがたや~
柳刃さん このみ(兄)さん クーデルトさん さとんさん gowagowaさん rgm79sp2さん はいぱーあんくるさん へるにあさん りあさん みなみこりさん×2 湊(みなと)さん asksさん 南わらびさん かしみやさん (T T)さん 師走ようかさん ゲスイトさん はなびしさん バインダーさん
前々回(#330)のご広告者様
ちゃありさん enuさん gowagowaさん rgm79sp2さん はいぱーあんくるさん へるにあさん りあさん 湊(みなと)さん 南わらびさん (T T)さん 師走ようかさん ザッハトルテさん ちっきーさん みそ味さん カシムさん バインダーさん×2
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #294
コメントいっぱい夢いっぱい
前回のコメ返し(一部でスマーン)
N4NO兄貴なんかあったん?←コペンくんがケガしたのと北海道にお引越しで動画しばらくお休みなのだ…いろいろ大変だと思うけどみんなで応援しよう!帰ってくるのを待ってるぜ!
ひまりちゃんをペロンペロンしたいです!←ぜったい酒臭いゾ
今がそんな感じw<そっか!気分上々↑↑だな!(返信の返信)←気分は最高!酒が入ると筆が捗る!
まーた顔色悪いなぁ、飲んだくれモードか←最近ストゼロの魔力に導かれそうになってる…
世の中似たような世界は3つぐらいあるって言うしね←世界創造しすぎィ‼
ヘネシーとVOか。ワイもその辺が好み。ヘネシー高いからすぐスコッチに逃げちゃう。VSOPなら印象変わるけど常飲するにはちと高い←ブランデー高いよねぇ
なおオチョコでストレートだす。(オイ←めっちゃカラそう
コンビーフやスパムは度数の高い酒に合う←あのしょっぱさがいいのよねぇ
フートン風の強い日にベランダから駐車場へ投げ落として処分した奴が5階に居ましたw←アブねぇ!通報レベルやな…
その人にとってお高いのが美味しい、と限らないのが難しい所よね←ウチの親父はシングルモルト
苦手らしい…宝焼酎のほうが旨いんだとかw
(何の匂いが正解なんだろう)、拘ると嫌気が出るから「おひさまのニオイ」という事で納得しとけ←確かに追及するとヤバそうだ
真岡か、おしゃれで走りやすそうな道だなぁ←なお一番栄えている通りを撮っただけで他はド田舎な模様
行こうみんなでワークマン←確かにワークマンのペラペラプロテクターでも有ると無いとじゃ全然違うからねぇ
HYODからコンパクトなエアバッグ出るからちょっと検討してるわ←安全第一!今はお高いけど一般的価格になったらみんな要検討やな!
11月から自転車の道路交通法改正あるし更に2年後ぐらいにはイヤホン運転青切符も来るからみんなで気を付けようね←自転車も免許必要な世の中になりそう…
たまには酒飲むかー 薬飲んでるからいつもは飲めないのよなー←たまには呑んでスッキリしよう!
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44207386
次 sm44217045
前回のご広告者様
稲なんとかさん りあさん ちゃありさん 鈴猫さん rgm79sp2さん たーめりさん へるにあさん×2 ちっきーさん asksさん 師走ようかさん しろくろぱんださん 柳刃さん (T T)さん ざんせつさん ウナボロスさん 南わらびさん 元提督ちくわぶさん はいぱーあんくるさん 湊(みなと)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【TED】DNA編集が可能な時代、使い方は慎重に【日本語字幕】
Jennifer Doudna: We can now edit our DNA. But let's do it wisely
Geneticist Jennifer Doudna co-invented a groundbreaking new technology for editing genes, called CRISPR-Cas9. The tool allows scientists to make precise edits to DNA strands, which could lead to treatments for genetic diseases … but could also be used to create so-called "designer babies." Doudna reviews how CRISPR-Cas9 works — and asks the scientific community to pause and discuss the ethics of this new tool.
http://www.ted.com/talks/jennifer_doudna_we_can_now_edit_our_dna_but_let_s_do_it_wisely
関連 Science Magazine:Breakthrough of the Year, 2015
https://www.youtube.com/watch?v=2ZhJSwQV9HI
治療よりも人体強化・美容に目が行くのは仕方ないですよね
TEDマイリス:mylist/54069917
てきとう一人語り #319
あひる工作キットも懐かしいな…
前回のコメ返し(一部でスマーン)
どしたん 顔青いで、状態異常ひまりちゃん!、ワイもできあがりたい←酔いすぎ顔面ブルーなのだ…
なんかニコニコのPCのコメント欄の変更来てるな、見にくいw←めっちゃ見にくいぞな…元に戻してー
好きな淫夢かアニメを語れ←それは逆に見てみたいのだw
真鍮バレルにしようぜ←バレルまでバラす勇気が無いのだ…
キムワイプ欲しい←キムワイプ高いよね(でもついついそれで鼻かんじゃうのだw)
海外製ってロッド付いてないから買わないとなんだよなぁ←ワイのARES製SL9には付いてたな…メーカーにもよるのかも
また買い物してる…、酔っぱらってポチるの怖い←何でもそろう密林がわるいんや…
ギアノイズからのシム調整→沼へようこそ←メカボバラしたくねぇ…
ブラシレスモーターってのは結局三相交流モーターに近しいわよ 直流をそのまま使ってるわけじゃなくてESCを介して電流を流す方向を変えて回転子を回してる←エアガン用はモーター底部にESCがくっついてるから直流でも回るのよね。
ミーンミンミ゛、キレがよくなった蝉からのぶっかけプレイとは高度すぎ←ワイのは最近キレが悪いのじゃ(聞いてない
電動の構造知らないけどBB弾のパワー(ジュール)には影響しない?←サイクルアップで吸気が追いつかないから初速下がるってのは聞いたことあるね
ショットガンはオーバーランやトルク不足が怖い←鬼トルクモーター買わないと…
H&Kの銃すきなん?←大好きSA!
最近全然サバゲ行けてないから格安で譲るのもやぶさかでないです←初心者に譲って沼に堕とそう!
次世代のMP5が超性能だと聞いた←ボイサバ主催のぴけす兄貴が使ってたやつかな?
リボ払いがあるぞ(やめましょう←リボはアカン
半田はいい半田ゴテを使うのがうまくやるコツやで←とりあえずはラジコンで使ってたそこそこの半田ごてつかってみるぞい
お前さんまた買い物するんか?じゃあもう(財布は)終わりだね←金欠は怪異のせいだった…?
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44343870
次 sm44360674
前回のご広告者様
りあさん 稲なんとかさん このみ(兄)さん 師走ようかさん gowagowaさん 三流建具士さん 田中 健さん ゲスイトさん みなみこりさん×2 はいぱーあんくるさん 湊(みなと)さん (T T)さん 柳刃さん×5 ちっきーさん 元提督ちくわぶさん ぱん粉さん カシムさん asksさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #338
流石に純朴なAI君に性癖を語らすわけには…
前回&前々回のコメ返し(一部でスマーン)
遅かったじゃないか←日記さぼってスマーン
スクーターのピクトグラムが大体ベスパになる感じで皆の印象に引っ張られてる可能性←AK世界的に大人気だからね仕方ないね
ウォーハンマー系女子だな←ホントになんやろなぁコレ
AIは真面目なのよりおバカ生成機能のみ特化したの欲しい、でもさ、今のGoogle検索のAIやばすぎだろ?嘘もクソも全部拾ってノイズでしかない←今はまだまだおバカだからなぁ そのおかげでずんだどんとか生まれちゃうわけだしw
AI使いこなしてオリジナル立ち絵とか作りたいなぁ←まだ表情差分とかは難しそう
自分もAIは完全否定派ではない、慎重派 現状嫌な使われ方の方が多いしそういう人が大声で暴れまわってるから否定寄り、将来的には必須の技術(モノによるが←ほんこれ 将来的には必須なんだけど今はホントヒドイ使われ方で火種になってるし
スカイネット「にっこり!」←シンギュラリティはまだまだ先だゾ
AI絵師の悪い所はルール守らんとこか(ウ○娘のエロ生成とか) あとはやたらと既存絵師に絡んで煽るアホとか…そもそもAI絵師は絵師ではないし←AI絵師ってどちらかというとプログラマよね?まだまだ共存は難しいのう
最近だとAI声優とかもね。体調崩すレベルに多忙な人が使うには良いだろうけど、これから伸びていきたい人の仕事奪ったら…ねぇ…←ボイロも言うなればAI声優みたいなところあるから難しい問題ではあるのだ
AIに書かせるっての北斗の拳のワニム動画思い出したわ←社友者だいすき
ゲームプレイを指摘する時はオネェorお嬢様口調限定って配信者は見た事ある←素晴らしいルール
その人、絵を発注して車に貼り付けてボイカーナに出てない? あとどう作ればいいかの解説動画出してない?w←あの人の解説動画めっちゃ参考になったゾ sm41655989
Xとかでポストすると関係ない外野が集まってきて燃やされるからな…チラ裏みたいに書き込んでっていう主のスタイルは助かるラスカル←ここなら何書いてもいいのよ?
セクサロイドとは違うんけ?←妊娠・出産して子孫を残せるのが至高ゾ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44417377
次 sm44428502
前回のご広告者様
このみ(兄)さん 元提督ちくわぶさん 鈴猫さん はいぱーあんくるさん ゲスイトさん 三流建具士さん 湊(みなと)さん みなみこりさん×2 (T T)さん tycheさん へるにあさん ちっきーさん asksさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #260
ドール沼へ引きずり込む先兵となってもらうのだ
前回&前々回のコメ返し(一部でスマーン)
名前変わったのね?←まぁ色々ありまして改名2回目です
見覚えあるなぁと思ったら青梅街道じゃん←富士山見えるかなチャレンジに行った時のあまり動画なのよ
まぁお仕事で使うってんならついでに空撮動画撮るかー、ぐらいかしら? 完全趣味のためだけに取ってる人は凄いよ←下手したらドローン合わせて100万いくからね
平和利用だと農業関係者が農薬散布とかで使うっていうのは聞いたことがあるぞ←ウチの前の田んぼも農薬散布ドローン飛んでたゾ
荒川河川敷は飛行可能だっけ、無動力ドローン撮影したエビ娘が言ってた気がする←特に規制されてなければいけるはず…
そんなアナタに免許不要のトイドローン(100g未満の機体)←持ってたけど全然安定しないんだよなぁ
規制しないとAI関係みたいに無法地帯になるしな…道徳心やモラル、暗黙の了解なんてのには期待出来ない世の中よな←合成音声業界もこれでひどい目にあったからね…
保険マン「そんな貴方に弊社の生命保険!月々2万円かr…え、戦争?」←戦争でも入れる保険ってあるんですか(純真無垢な目)
ラジコン飛行機やヘリが憧れだった頃より安価にはなったけど規制はキツイね←昔は憧れだったなぁ今も別の理由で憧れの存在に…
名前が一緒だぞKRHRアアアアアア、お互い活動場所が違うから気づかないのも当然かもしれない、ニコニコ停止中にフォローしてる人チャンネル作ってるか調べたら「誰だお前は!?」ってなってたw←改名して半年以上は気づかなかったゾ
エアガンやってラジコンやってドローンやってドールやってバイク乗るとかすごいな←宵越しのカネは持たない主義なのでやりたい放題よ(未来は投げ捨てるもの
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44030957
次 sm44036420
てきとう#258のご広告者様
keyblockさん marimo34さん 青砥千樹さん Lautokaさん ざんせつさん ぱん粉さん きずネコさん×3 (T T)さん 湊(みなと)さん 師走ようかさん
デブでよろよろの太陽さんSyd Barrett 視聴者が笑う…不気味に←視聴者に捧ぐ詩なのだ
カシムさん 隆弘ジクサーさん りあさん 元提督ちくわぶさん asksさん
てきとう#259のご広告者様
バインダーさん×4 りあさん ゲスイトさん (T T)さん ザッハトルテさん Kikiさん ウナボロスさん ざんせつさん ひげさん 元提督ちくわぶさん 日和見さとぉさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
『Destiny2』 Gameplay Premiere – Zavala’s Prelude
日本語字幕付き版→sm31367152
Destiny 2 Gameplay Premiere – Zavala’s Prelude
www.youtube.com/watch?v=xI5poBxV_-A
On the eve of a new adventure that begins with an attack on our home, this reintroduction to the world of Destiny asks: “What makes a Guardian a Guardian?” In Destiny 2, new legends will rise to stand together with the heroes who have sworn to protect humanity.
幽遊白書2 格闘の章-超霊撃対決2【戸愚呂100%編】
戸愚呂vs浦飯最後、左右の選手どちらに勝利の女神は微笑みの爆弾かますのか! どうしても俺の好きなnicoにこ動画に投稿したかった。ブログです→http://srcseisakusya.asks.jp/2010/05/04/私の脳内設定onlyで作り上げた仮想の存在○○100%について。→http://www.youtube.com/watch?v=-PeGK7C0Rg8
【GTA5】 初見gdgd実況プレイ part.6
☆父と子(Father/Son)
ええ家に住んどんなぁこのおっさん。
最初他人の家で勝手にくつろいでるのかと思ってたw
息子を助けに行くミッションです。
なにこれちょーーー難しくないっすか!?これ一発でクリアできる人いるの?
R1でアクセル踏みながら左スティックでハンドル操作しつつL1で撃つ・・・更に右スティックでターゲット位置調整って・・・両手忙しすぎるわ!!!( ゚Д゚) とりあえず何故かアクセルが疎かになってしまいます。
何度も失敗してるうちに、スキップ出来ることに気づいた。素晴らしい!!今回こんな優しくなってるんだw
私みたいな初心者向けだなこのゲームwwwww
GTA5マイリスト
mylist/45606805
【オリジナル】ジデン「君が好きなのさ」MV
初投稿です!
歌い手さん募集中!
Twitterでも活動中!
https://twitter.com/jiden_shuko
2022年3月 Release「君が好きなのさ」
作詞&作曲:耳伝 舟甲
編曲・ボーカル・演奏:LTM
ジャンル:ロック・ポップなど
活動エリア:東京
メンバー【耳伝舟甲】プロフィール
40代半ばから曲作りを始めた、鼻歌作曲家&作詞家。作曲は直感に頼っている。実際は鼻歌というより、イメージしたり発声したりしながらメロディを探索している。ふとメロディが浮かぶ時もある。作詞は本来得意ではないが、曲を作り上げるまでの工数を減らすため、やむを得ず自分で手掛けている。ピアノ&ギターは昔少し弾けたが現在は弾けない。歌うのも基本得意ではない。プロやセミプロのミュージシャンに編曲・演奏・歌入れなどを依頼して、完成形の曲に仕上げている。
Profile of member "JIDEN shuko"
He is a humming composer and lyricist who began writing songs in his mid-40s.
Composition relies on intuition. In fact, rather than humming, he explores melodies while imagining and uttering.
Sometimes the melody comes to his mind. He is not good at writing lyrics originally, but he is forced to work on his own in order to reduce the man-hours leading up to the song. He used to play the piano and guitar a little, but now he can't play it. He is not good at singing, too. So he asks professional and semi-professional musicians to arrange, perform, and sing, and finish the song.
てきとう一人語り #432
やっぱ夜勤は眠いのぅ
前回のコメ返し(一部でスマーン)
おめでとうございます、おめおめ、オ○コ!←ひまりちゃんの人気はすごいなぁ
つくば市から北条通る国125か、自家製麺 名無し ラーメン 餃子、この先の逆流がやってるの最近みないなー←今回も125号線ですわゾ
本家はまぁ・・・そうっすね・・・、exVOICE買おうかと検討している←ウチもex欲しいけど躊躇するw
低調で落ち着いた声だから聴きやすくて好き←打ち込む方もすごい扱いやすいのよね
広告爆撃する前に自室の整備して♡←ですよねー
それは冷房・・・なの?、買い替えよう←一応冷えてる風は出てるから…
俺の不動車バイクももう10年直さなきゃ直さなきゃって言ってる…←直して♥
宝くじを当てれば全部解決だな←宝くじ買う余裕もないのだw
バイクで移動したら?←休日はもっぱらバイクよ(会社は駐輪場がないからバイク通勤禁止なのだ…)
ドローンは法令変わりすぎて古いやつの価値暴落が止まらん←ほんそれ
やばい時は捨てたりするぞ?無許可でね?←鉄道模型の話は悲しいのだ…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45359751
前回のご広告者様
なしんちゅさん 炭黒さん ていくさん gowagowaさん しぼすさん たてのさんさん nisokusanmonさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん ゲスイトさん 稲なんとかさん asksさん 歩&みおトラベルさん ういろうさん よろさん rgm79sp2さん michaelさん ネオ・オオミヤ(仮)さん りあさん Kararaistさん nekonekoさん スマルさん バソキャンさん あいへんさん 5時の影さん はいぱーあんくるさん bayforKさん げんつばさんさすひまり ちっきーさん 蝉屋さん ara1127さん みなみこりさん×3 湊(みなと)さん ぷれいあさん×2 tycheさん IBKさん テテさん ぱん粉さん JJさん enuさん 満満さん らっきょさん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん 元提督ちくわぶさん ひげさん カシムさん ⑨mmパラさん 第15代掃除機丸船長さん Kikiさん ちゃありさん まくらさん TOUGAKU_2.0GLさん 田中2号さん うの男さん バインダーさん 隆弘ジクサーさん ニューアベンジャーズさん 柳刃さん ちっきーさん Fiさん パワハムさん 及川うぐいさん 羊のショーンさん 到達不能極さん ていくさん テテさん 田中2号さん×2 第15代掃除機丸船長さん×2 へるにあさん うの男さん このみ(兄)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
★楽しみを希う心★ Michael Nyman ☆ The Heart Asks Pleasure First ☆ PIANO
映画「ピアノレッスン」より 『楽しみを希う心』です。ある友達のために 願いは叶う そんな気持ちを込めて弾いてみました♪うp主の都合で繰り返しは一部省きました(^_^;)聴いていただいてありがとうございますm( __ __ )mろくおんび 1がつ2にち (みず)
ハグをお願いするスコティッシュフォールド
scottish fold kitten asks for a hug http://youtu.be/ueipn_S2JQw
なんぼでも抱っこする(*´¬`)
in Amber / feat.カゼヒキ
外がすっかり暖かいです。
大人になってあまり意識しなくなりましたが、今は卒業シーズンですね。
【WP10 2025】叛逆の凱歌-センとサラ系と太陽の花-part57【ボイスロイド実況】
世紀末────
春はコトノクレッセントが二冠達成、そして雪さん所有のキャルコットが米国三冠を達成し、二か国の三冠オーナーへと上り詰めた。
そして、二歳戦でもずん子の元にコトノホオズキ、そしてめたんの元にコトノアルフォンソが預けられ、それぞれの鞍上がマキ&モカへと託された。新時代への号砲となるのか、それとも……?
⇓part38で触れた、ニコニコ大百科もどきが完成しました。1/30若干加筆しました。
https://note.com/yuma_minaduki/n/nb9791a8f6596
【目標】
①ヒカルイマイ親系統確立(可能な限り4世代確立)
②フォアゴー親系統確立(同上)
③メイヂヒカリ系統維持
【諸注意】
・DLC、エディット等フル活用
・確立要員の史実馬の活躍は基本的に表に出しません
・そのほか、プレイ中に突然別の馬の生産を始める可能性があります(今回の確立に伴う影響を調査しきれてないため)
ヒデ・ヤスナスキーさん、KAZさん、ユンユンさん、ポニョさん、@エヴナさん、このみ(兄)さん、bamiさん、沢森さん、とまとさん、さどんです♪さん、ふぁるけんさん、縁海鳥さん、asksさん広告ありがとうございました!
【 BTS 】 Fallon Asks BTS【防弾少年団】
BTS:mylist/63981867
全投稿動画:mylist/63981901
The Heart Asks Pleasure First :楽しみを希う心
吉田さん、お誕生日おめでとうございます
そしてARRを心待ちにしている皆さんへ
よろしければ、どうぞ
【WP10 2025】叛逆の凱歌-センとサラ系と太陽の花-part58【ボイスロイド実況】
新時代の幕開け─────
コトノデイジーらの英国三冠を皮切りに、世界各地で三冠ラッシュが続く中、また若手とのコンビで三冠馬を輩出した琴葉牧場。
そして、21世紀の幕明けに華を添えるかのように生まれた2頭の2歳王者。それを駆るマキ、モカはそれぞれクラシック勝利を強く意識しており、世紀明け早々から白熱した戦いを予感させて……?
⇓part38で触れた、ニコニコ大百科もどきが完成しました。1/30若干加筆しました。
https://note.com/yuma_minaduki/n/nb9791a8f6596
【目標】
①ヒカルイマイ親系統確立(可能な限り4世代確立)
②フォアゴー親系統確立(同上)
③メイヂヒカリ系統維持
【諸注意】
・DLC、エディット等フル活用
・確立要員の史実馬の活躍は基本的に表に出しません
・そのほか、プレイ中に突然別の馬の生産を始める可能性があります(今回の確立に伴う影響を調査しきれてないため)
ヒデ・ヤスナスキーさん、KAZさん、ユンユンさん、ポニョさん、@エヴナさん、このみ(兄)さん、bamiさん、沢森さん、とまとさん、縁海鳥さん、asksさん広告ありがとうございました!
【ピアノで弾いてみた】The heart asks plesure first(楽しみを希う心)
映画「The Piano」(邦題ピアノレッスン)から1番好きな曲をピアノで弾いてみました。
iPadminiで録音録画しておりますので画質と音質はご愛嬌ということで・・・。
ピアノ:KAWAI Kl-51KFさん
録音録画:apple iPadminiさん
エンコード:kenjiさん user/21879525
【WP10 2025】叛逆の凱歌-センとサラ系と太陽の花-part56【ボイスロイド実況】
巻き返しを図りたい─────
昨年はサイレンススズカのアルティメットレコード、2着ながらセクレタリアトの不滅のレコード越えを果たしたジャッジメントデイの活躍が目立ったが、国内戦線は黄金世代、世紀末世代にボコボコにされてしまう始末。
しかし、そんな中、国内では久しぶりの大物候補(雪さん談)の誕生が目され、米国では超大物の片鱗を見せたキャルコットが注目株。また、千冬の母校生産の2頭も着々と頭角を現していて……?
⇓part38で触れた、ニコニコ大百科もどきが完成しました。1/30若干加筆しました。
https://note.com/yuma_minaduki/n/nb9791a8f6596
【目標】
①ヒカルイマイ親系統確立(可能な限り4世代確立)
②フォアゴー親系統確立(同上)
③メイヂヒカリ系統維持
【諸注意】
・DLC、エディット等フル活用
・確立要員の史実馬の活躍は基本的に表に出しません
・そのほか、プレイ中に突然別の馬の生産を始める可能性があります(今回の確立に伴う影響を調査しきれてないため)
ヒデ・ヤスナスキーさん、KAZさん、ユンユンさん、ポニョさん、@エヴナさん、このみ(兄)さん、bamiさん、沢森さん、とまとさん、さどんです♪さん、ふぁるけんさん、縁海鳥さん、asksさん広告ありがとうございました!
【IS】Infinite Stratos vs. PSY vs. Quad City DJs vs. Sonic vs. Maroon 5 vs. Nicki Minaj vs. Ke$ha
Youtube転載。海外のマッシュアップ系動画を投稿している人の作品。
投稿動画:mylist/53411147
Youtubeのコメント欄にあった曲一覧。
0:00 - 0:15 Infinite Stratos(opening theme) and Quad City DJs (SPACE JAM)
0:16 - 1:30 Sonic (Planet Wisp) 0:16 - 0:28 Maroon 5 (Moves Like Jagger)
0:29 - 0:40 PSY (Gangnam Style)
0:41 - 0:55 Nicki Minaj (Starships)
0:56 - 1:07 One Direction(You don't know you're beautiful)
1:08 - 1:30 Ke$ha (Die Young)
1:31 - 1:33 Dedicating the rest of your life forgetting this For anyone who asks "Song names" before people start saying Darude - Sandstorm
転載元: https://www.youtube.com/watch?v=lqovVZ6zX3U
原題: Infinite Stratos vs. PSY vs. Quad City DJs vs. Sonic vs. Maroon 5 vs. Nicki Minaj vs. Ke$ha vs. O...
作者: Triple-Q
MP3: http://k002.kiwi6.com/hotlink/2abimb8ety/Triple-Q_Infinite_Mashups.mp3
アルメニアンダンス part1を無謀にもクラリネットアンサンブルしてみた
前回のエルカミーノレアルに続きA.REEDのアルメニアンダンス part1を無謀にもクラリネット8重奏(多重録音)で挑みました^^;
楽譜は渡邊 一毅さんの編曲でASKS WIND様にて販売されています↓
http://askswinds.com/shop/products/detail.php?product_id=630
最初に言っておきますが、ぐちゃぐちゃです^^;
最初B♭クラ4パート録音してその後特殊管パートを録音しました。その結果どんどんやっつけ仕事に・・・(笑)
練習時間は各パート30分、録音に半日くらいかかってしまいました^^;
part2もアンサンブルでやってみたいけどその場合は自分で編曲することに・・・^^;
ネットの海 - ネットの海
ご機嫌よう!ネットの海のijimiです。
素敵なメンバー達と一緒に作ったボカタッグ2025参加曲です。
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーー
忘れたくない
もうない物を
僕は知っているから
本質はずっと忘れないように
していたい
愛されてたこと
怖くても
目を逸らしても
時は進んで平等に
明日は来る
僕の命が尽きるまで
覚えていよう君に愛されていた日々
間違えながら生きている
物覚え 悪いから
強がりだけが残った
傷ついて傷つけて
何だかんだ 生きている
残ったままに
怖い物ばかり
爆発するぐらい
貴方はもう独りじゃないから
いちいち反射したくないの
明日には忘れてる
貴方の顔 その程度
世界を変えるなんて
出来ないよ 私はその程度
ーーーーーーーーーーーーー
プロデューサー・編曲・動画:ijimi @ijimi112233
調声・作曲:kaimas @Kaimas_jp
作詞:ひかる(hi)@hi2023_
ギター・映像提供:Shisei @sange_syuousi
作曲:
owl_asks_me @owl_asks_me
ham @hammusix
yentax @watanerv
湯煎白雪 @yusenhakusetu
カリグラフィー:ovumie @ovumie
ボカロ:重音テトUTAU
ーーーーーーーーーーーーー
DL(.wav + inst):https://78.gigafile.nu/0728-m40f466c396eac482232d527c786c70ac
楽しみを希う心(The Heart Asks Pleasure First)をピアノで弾いてみた
映画「ピアノ・レッスン」より。マイケル・ナイマンさんの名曲ですね。弾いた曲のリスト→mylist/13474511
DJMAX 風にお願い MR (※ボーカル無版)
こちらもうp(;´∀`)
DJMAX Trilogy Original Sound Track R sideより
Asks to the Wind ORIGINAL MR (※ボーカル無版)です。
なんとなくムービーメーカーの使い方が分かってきて、
前回よりかは歌詞の同期がとれてると思います。(゚ー゚;Aアセアセ
音声を左:曲、右:ボーカルに分けた物も作ってみましたが、需要あればうpしたいとおもいます。(・∀・)
LIVE ver MR:nm9158129
Ladymade STAR MR:nm9583586
Let's go baby Voc:sm9772713
エルカミーノ・レアルをクラリネットアンサンブルで頑張ってみた。
吹奏楽経験者なら誰でもきいたことのあるエルカミを無謀にもクラリネットアンサンブルで挑戦してみました。
中間部の変拍子はすごく合わせにくい・・・^^;
最近ではドラマ 仰げば尊しでもとりあげられていましたね。
楽譜はASKS Windsにて販売されているものを使用しています。
ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY 「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」④
ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY
「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」
参議院選挙後の「政局」は果たしてどうなるのか?自民党の復権は本当に有り得るのか?
6月に「私が自民党を立て直す」を刊行し、次期総裁候補の呼び声も高い、自民党衆議院議員・河野太郎氏
をお迎えし、今後の政局と、自民党・河野氏が持つビジョンについて、堀江氏&ひろゆき氏が徹底的に切り込みます!!
【出演】
堀江貴文
http://ameblo.jp/takapon-jp/
【Guest】
河野太郎(自民党・衆議院議員)
http://www.taro.org/index.php
ひろゆき
http://hiro.asks.jp/
ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY 「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」⑤
ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY
「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」
参議院選挙後の「政局」は果たしてどうなるのか?自民党の復権は本当に有り得るのか?
6月に「私が自民党を立て直す」を刊行し、次期総裁候補の呼び声も高い、自民党衆議院議員・河野太郎氏
をお迎えし、今後の政局と、自民党・河野氏が持つビジョンについて、堀江氏&ひろゆき氏が徹底的に切り込みます!!
【出演】
堀江貴文
http://ameblo.jp/takapon-jp/
【Guest】
河野太郎(自民党・衆議院議員)
http://www.taro.org/index.php
ひろゆき
http://hiro.asks.jp/
