キーワード ASSAULT が含まれる動画 : 3109 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mechwarrior Online 喋りたいことをしゃべる動画㊼
ω・)MWOのしゃべるほう!
マロちゃんです.
LRM最強MAPなので楽勝でしたね.
Mech: Marauder-5D
Arm: 2xArtemisLRM, 5xML
Map: Polar Highland
Rule: Assault
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30075710
次: sm30085952
★解説動画 みゃーりすと: mylist/57416790
●プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
NATO逆レイプ!敗残兵と化した先輩.redhammer6
PC復活したので初投稿です
遅くなって申し訳ナイス!
最近遅れ気味だからちょっとブーストかけていくゾ
(プレイ環境は steam版Arma: Cold War Assault + 2.01非公式パッチ&
Operation Flashpoint: Game of the Year Edition & Arma3 MOD)
今シリーズ→mylist/73518087
前シリーズ→mylist/73326950
前々シリーズ→mylist/73011598
しけもく兄貴 ,Schalldämpfer兄貴 ,Mero兄貴 ,pptaa兄貴 ,ゼレンスキー大統領 ,514114年式TDNトラクター兄貴 ,jalax兄貴 ,さんこや兄貴 ,ドジョウと俺兄貴 ,sutoron兄貴 ,しゃす兄貴 ,実弾兄貴 ,MiG-1919 TDN兄貴 ,ゲスト列兵兄貴 ,なんか凄まじいアレ兄貴 ,hose兄貴 ,武田の赤備兄貴 前回動画への広告ありがとナス!
[サバゲ]AF 定例会 1月31日 本編 [チームHS C拠点]
明けましておめでとう御座います(大遅刻)
使用している武器 東京マルイ 次世代シリーズ[SCAR-L]
使用しているカメラ CONTOUR2
前回 sm27373016 | 次回 sm28353698
mylist/50950739 サバゲ動画のマイリスト
【COD:MW3】 ほのぼのプレイ AK47 ドミネーション OFF SHORE Part16
このマップのドミは最高に熱いですね!
新マップ オフショア ドミネ DLC4 Collection 4: Final Assault
0:40~1:03はリアルハプニングで操作ができませんでした。
sm19146366←前 次→sm19185152
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
エースオンライン 2月6日スロープポート戦
念願だったBG85ボスアマ「ベロカタスヴェール」を手に入れたので母船戦の後に沸いたスロープSPを撮影してみました。
元データだと41分になってしまうので自爆で落とされてる時や、換気扇でピンポンしてる時などをカットして、ここまで削りました(´・ω・`)
後日時間があればNG集を作ってみようかなとか思ってます。
(うp主)
Lv92BG 攻撃型 命中RAホーク ベロカタスヴェール装備
(BGM)
ひぐらしのなく頃にからBGM4曲
「彷徨いの言葉は天に導かれ」
「Being」
「Assault Operations」
「You-Destructive-」
【#遊戯王】ライバル対決!?エリクシーラーvsおジャマアームドサンダー!【#愛知次元の決闘録】【Turn9】
こんばんは、ジャックアサルトです!
今回は、他のところで挙げていた動画をこっちで再うpって感じですので半年前の動画になります。
パイルアームドはまだ入ってません
←フラノ @huranuiasault【E・HEROエリクシーラー】
→ジャックアサルト @jack_assault 【アームド・ドラゴン+おジャマ】
GXライバル対決・・・なんだけどエリクシーラー使ってる動画とかそうないでしょ←
「あの」カードも猛威を振るう!使ってる人他におる~?
最後にちょっとカード解説コーナーつけました!
今後も動画投稿を行っていきますので是非チャンネル登録をお願いします!
音楽:
魔王魂(https://maoudamashii.jokersounds.com/)様
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/)様
効果音ラボ(https://soundeffect-lab.info/)様
検索用
アームド・ドラゴン
おジャマ
エリクシーラー
E・HERO
愛知次元の決闘録
【C83】Far East Collapse Assault クロスフェードデモ【東方アレンジ】
◆siromaru東方アレンジソロアルバムのクロスフェードデモですヽ(;▽;)ノ ◆C83 12/30(Sun) 2日目 東ク-37b HEKATONCHEIR BEATS にて頒布します。 http://www.hekatoncheirbeats.jp/HKCD-0005.html
【MoW:AS】 Kyokai戦闘詳報 第01綴目 後編 【字幕実況】
やぁ、みんな! お待たせしました。
この動画は、第二次世界大戦を舞台としたウクライナ製RTS
『 Men of war : Assault Squad 』を字幕実況するものです。
詳しい情報は下記のサイトでご覧ください。
MoW:AS Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/mowasmulti/
MOWコミュニティ ⇒ co526386
自軍:ソ連 敵軍:ドイツ
マップ:Dobovka ドヴォルカ
前編 sm17814861 << 本編 >>第02綴目 sm18186191
投稿ペースは月に全編(前・後半2部構成)1本の予定
<<戦闘詳報 一覧>> mylist/24207473
『MOW応援動画』Suigintou氏のゆっくり痛MODで実況⇒ mylist/29641363
⇒「ゴリアテさん」として撮影に参加しています。
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON を字幕プレイ Part21
《一家に一台空飛ぶ戦車》
難易度はハード、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
ステージデフォ設定機体を使用(東側出番無し)、視点は基本HUD固定。
うp主字幕が下に来ています。検索用 エースコンバット アサルトホライゾン
ハイテク兵器を搭載し、物陰に隠れながら相手を見つけるレーダーも御座います。
もちろん空なので渋滞もありません。防犯から通勤までこれ一機で済みます!
おまけに駐機スペースはわずか中庭一個分。
しかも、今なら円高還元セールを実施中! 設備費込みで一機200億円となっております!
sm15887516←Part1 sm16025482←前 次→sm16038591
マイリスト→mylist/34963354(エスコンで共有)
ゆっタリズマンpart1 【AC6ゆっくり実況】
エースコンバット新作 Assault Horizon・・・だと・・・?
動画編集って、意外と時間かかりますね。
社会人になってから始めるべきではなかったw
ネタを盛り込もうとしたら音ズレに悩まされたり・・・orz
そしてインターレースっていうのかな?横シマもひどい。ひぎぃ。
頑張って月に1本は上げたいなー。でもついMHFをやっちゃうなんて、
口が裂けても言えない。
■10/17追記:「うp主ベイルアウト」…秀逸なタグありがとうございます。いや、申し訳ないです本当に。
9割方完成したプロジェクトファイルが破損して、現在≪ウ、ウワー!≫してます
エースコンバット6ゆっくり実況プレイ(難易度ACE)
sm11469836←前 次→sm12878834
mylist/23192811←マイリスト
F.E.A.R. 日本語字幕/実況無し サクサクプレイ動画 Part 01
タイトル: F.E.A.R.
ジャンル: アクション
開発元: Monolith Productions, Inc., Timegate
パブリッシャー: Warner Bros. Interactive Entertainment
リリース日: 2005年10月17日
アーマカム・テクノロジ・コーポーレーション(通称「ATC」)はかねてよりアメリカ軍と契約し 極秘裏にクローン部隊の研究、実験を行っていた。クローン兵士の「レプリカ部隊」はある一人の指揮官のテレパシー能力によってすべての活動を掌握されるようプログラムされていたが、ある日その唯一の指揮官として養成されていた「パクストン・フェッテル」が凶暴化、レプリカ部隊を率いて研究所の職員を皆殺しにした挙句、その死体を食べたあと、研究所から1000人以上の兵士を引き連れて脱出を図った。
指揮官であるフェッテルを無力化すれば、レプリカ部隊は電池を失ったロボットのように動きを止める。この情報に基づき、少数精鋭の特殊部隊「First Encounter Assault Recon」通称『F.E.A.R.』はパクストン・フェッテルの暗殺のために出動。常人では考えられないほどの反射神経を持つ"主人公は、F.E.A.R.に入隊したばかりの新人として何人かの仲間とともにフェッテル暗殺ミッションを開始した。フェッテルの頭脳に埋め込まれた発信機のシグナルを頼りに、彼らが潜伏していると思われる古い研究所の廃屋にたどり着いた主人公達だったが、その奥地で少女が泣き叫ぶ奇妙な幻覚を見る。
直後に拷問を受けたように殺された謎の男の死体を発見した主人公は、付近に居ると思われるフェッテルを追うものの不意打ちを食らってしまう。もうろうとした意識の中でフェッテルは主人公を殺すでもなく語りかける。「"アレ"は彼女の記憶なのか、自分の記憶なのか分からない、しかし自分は奴らを覚えている。奴らは死ぬべきなんだ、全員、死ぬべきなんだ。」…そう言い残し、シグナルもろとも行方をくらませるフェッテル。間もなくある港の倉庫付近で多数のレプリカ部隊が目撃され、主人公たちもそこへ向かうが…。
動画の続きについてはyoutubeで公開しています
Part 02 / https://youtu.be/UnVBTBQdi6I
twitter/http://twitto0.be/jaTSJX
良ければフォローお願いします
【プレイ動画】 バイリンガルなエースコンバットAH:Part25
ガアァァッツ!!
○動画内容○
☆PC版「Ace Combat Assault Horizon」のプレイ動画です
☆難易度:エース、Sランクを目指します。
☆戦闘中は日本語、カットシーンは英語となります。
☆フリーミッションですのでスキルセットをつけています。
●リンク●
《 Part24 : sm26158700 || mylist/49567778 || Part26 : sm26160169 》
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M10『Hostile Fleet』 『F-117編』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
XBOXのメールに「どんなチートしてるんですか?」とメッセが入ったので…
うん、チートじゃないよ
LAGMを最大限に積み込んでいるだけです
A-10編:sm17013081 mylist/30406886
【シクロクロス車載】ずんだもんはシングルスピードの厳しさを学ぶようです #17 後編【東北CX 2024-25 福島空港ラウンド】
シクロクロスなる奇特な自転車競技について、ずんだもんに語ってもらいました。
< 前((福島空港 シングルスピード)sm44728692 : 後(2025-26シーズン 土浦)sm45497355 >
今シーズンもいよいよラスト。
東北シクロクロス最終戦 福島空港ラウンドへやってきました。
2本立ての後編はME1のカテゴリーレース。
前編の勢いそのままに、特に縛りもないのにシングルスピード機で出場!
サムネの激坂を含む、踏み踏みパワーコースを1時間。もちろんギアチェンジは無し!
投稿者の脚はホントに保つのでしょうか?
------------お借りした素材--------------------------------------------------------------------------------
<編集・音声ソフト>
ゆっくりMovieMaker4 饅頭遣い様 : nc236011
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
<立ち絵>
ずんだもん立ち絵素材 坂本アヒル様 : im10788496
四国めたん立ち絵素材 坂本アヒル様 : im10791276
FXで有り金全部溶かしたずんだもんの顔 ねうろう様 : https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=Q21KGWeTECM
<BGM・効果音>
Assault ちぇあ様 : nc115484
<BB>
三輪車に乗るずんだもんBB 山バジル様 : sm42307913
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【AC7】つのきず航空記#17 Cape Rainy Assault
本編への帰還。難易度はACEに変更しています
Xアカウント:https://x.com/felna_mercenary
youtube:https://x.com/felna_mercenary
稀に配信します https://www.twitch.tv/felna2411
【地球防衛軍4】ダークな侵略者達にキャッハーな3人が挑む!EDF4part7.1
動画を見てくれた方ありがとうございます。久しぶりの投稿ですが、相変わらずのキャッハーな3人がダークな侵略者達に挑む!EDF4の実況part7前編です。
この動画はマルチで色々内容とズレながらも視聴者の皆様と一緒に楽しみたいと思います。(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
自己紹介(L.F.Wメンバー)
○fab.nineth:僕のSDLライダー
○シャガラ竜王:そこに居たけどいなかった人
○サイファー:数の子職人
Twitterでのフォローもよろしければお願いします。動画の告知もしてます!→https://twitter.com/fabnineth
短編のアメリカ版EDF実況短編 前半:sm21189140
EDF4のpart1:sm21412213 part7後半:sm22112455
ACE_COMBAT_X2_JOINT_ASSAULT☆sm21599215
新作:PSP2∞☆sm21798626
Serious Sam: TSE Rusutaku Assault! にマップ作者が挑戦6
sm3608373 の続き またもやセーブし忘れで前回の分をやり直しておきました. 製作当時はいまいち好きじゃなかったシーンですが,久々にプレイすると新鮮で,これもアリかなと思いました. sm3676328 に続く mylist/6709144
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 022【P90】
今回、シアターちょっと活用した
そして珍しくアサルトキルストです
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
▼ Custom Class ▼
【P90】アタッチメント+ラピッドファイア+拡張マガジン
〈Sleight of Hand Pro〉〈Hardline Pro〉〈Steadyaim Pro〉
【ASSAULT Kill Streak】プレデター、精密爆撃、リーパー
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm16801935<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16871892
T-72レイプ!レジスタンスと化した先輩.arma3
戦車怖すぎィ!
紙神戦車とか、エイブラムスくんのおやつとかネタにされがちなT-72くんだけど、
まともな装備がない側からしたらクッソ驚異だゾ・・・
T-72M1はモンキーモデルだけど、ソ連軍自身がモンキーモデル使ってるとかこれもうわかんねぇな
今回からいいねにOFP豆知識載せてくゾ
シリーズマイリスト→mylist/73011598
リアル系FPSの金字塔 初代オペレーションフラッシュポイント(レジスタンス)見とけよ見とけよ~
(プレイ環境は steam版Arma: Cold War Assault + 2.01非公式パッチ)
pptaa 兄貴、嵐333号作戦 兄貴、jalax兄貴、ドジョウと俺 兄貴、wrist兄貴、しけもく兄貴
前回動画への広告ありがとナス!
(前々回以前の動画への広告のお礼は最後のエンディングでする予定だから許して)
次パートはデバイス制限食らってるから、続き見られないときは、
こ↑こ↓見て設定して、どうぞ
https://qa.nicovideo.jp/faq/show/18064?site_domain=default
【ワンダーランドウォーズ】童話男色舞闘会.pawn
クラッシュしたHDD内のデータをサルベージするのに紆余曲折あったので初投降です。
できるだけお金のかからない方法を模索していましたが、結局予めコピーしておいたデータを
フォーマットして入れ直すのが手っ取り早かったというオチでした
前:sm27910000 次:ないです。
mylist/50605507
ヒ→@maid_assault
©SEGA
Medal of Honor: Allied Assault Spearheadをバイオハザードでプレイ
MOHAAの動画が少なすぎるぞ同志!同志スターリンもお怒りであるぞ! どうもこんにちは。今回は昔クラン[SMT]がSH(MOHAAの拡張「リロード」のこと)で開催していたイベント「バイオハザード」の第5回の時(2006年10月21日)の動画です。このイベントは人間側とゾンビ側に別れて戦うもので、最初はゾンビが一人で人間側は死ぬとゾンビに変わります。ゾンビの耐久力は高いので人数が増えてくると対処が大変になってきます。ちなみにゾンビ犬もいます。第6回はやらないのかなー? 他の動画はこちら->mylist/4470691
ミンアサ使ってみた
アサルト強化したので、ミンアサ取ってみた。
アサルト戦闘用ライフルが85発、サブマシンガンが100発撃てるようになります。
フィット
Assault mk.0
強化シールドエナジャイザー×1
複合シールドエクステンダー×2
複合ライトダメージモディファイアー×1
強化アーマープレート×2
複合リアクティブプレート×1
複合シールドレギュレーター×1
シックスキンアサルト戦闘用ライフル
「トキシン」ICD-9サブマシンガン
コアロカスグレネード
アローテックナノハイブ(R)
【WoT】Mausが引き籠る Erlenerg-Assault 防衛
冒頭に一部お下品な会話が含まれますがこういうとこも楽しみの内かなと
でもログの名前隠すのが面倒・・・
足が遅くて展開できずお山のお家に引き籠り
撃たれるのが大好きな方向けのマゾ動画となっております
WoTマイリス mylist/33579643
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M10『Hostile Fleet』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
キター!遂にA-10来た!ガハハハハ!
対艦ミッション?鬼弾幕?鬼畜ミッション?それがどうした?関係無いわ!
俺が乗るこの機体を何だと思ってやがる!
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!!!!常に制圧前進あるのみ!
さすがA-10だ!なんともないぜ!
スコアを稼ぐのであれば、このミッションの選択肢はLAGMの機体一択です
でもね、譲れないものもあるんだよ!
前:sm17012685 次:sm17024483 mylist/30406886
LAGM機体の攻略法:sm17276684
【実況】 Medal of Honor Allied Assault をサクサク?プレイpart19最終回
今回が最終回のパートとなります。ここまで見て頂けた方、このパートだけ見たという方、皆様ご視聴いただきありがとう御座います! つまらない実況ばかりしてすみませんでしたー; これからもひっそりと実況していくので、どうぞよろしくお願いします。part19前編⇒ sm10382439 このゲームの実況⇒ mylist/17420794 【他の実況とMAD一覧はこちら】→co247530 ブログ始めてみました→ http://blog.livedoor.jp/gyokusai_mukade/
【プレイ動画】 バイリンガルなエースコンバットAH:Part24
うっ・・・頭が・・・・
○動画内容○
☆PC版「Ace Combat Assault Horizon」のプレイ動画です
☆難易度:エース、Sランクを目指します。
☆戦闘中は日本語、カットシーンは英語となります。
☆フリーミッションですのでスキルセットをつけています。
●リンク●
《 Part23 : sm26116023 || mylist/49567778 || Part25 : sm26159409 》
[GTA:SA] 100%クリアを目指す その64
PC 版 Grand Theft Auto: San Andreas を達成率 100% 目指してプレイ
キャラクタースキンとか変えてみようかな,今更だけどw
最近 FPS をやってたりする,AVA とか.
気が向いたら動画でも上げてみよう
[Mission]
- Amphibious Assault
その63→sm20037967
その65→sm20329710
マイリスト→mylist/33469925
Armed Assault従軍記 『Counterattack』1
■ArmA従軍記第33弾 ■エンコード失敗しまくりで凄い大変でした ■10分物だと大体1時間強かかるし ■前回→sm7064309 次回→sm7104265 ■mylist/11507778
ハインドE?ロシアのガンシップがなぜここに?.redhammer2
前回の動画でArma3の方やれって意見が結構あったから、
同時並行でプレイして見所さん!?をハイブリッドして使うことにするゾ
(プレイ環境は steam版Arma: Cold War Assault + 2.01非公式パッチ&
Operation Flashpoint: Game of the Year Edition & Arma3 MOD)
今シリーズ→mylist/73518087
前シリーズ→mylist/73326950
前々シリーズ→mylist/73011598
ケツマンコ兄貴 ,Schalldämpfer兄貴 ,コシヒカリ兄貴 ,pptaa兄貴 ,れく兄貴 ,il-1919兄貴 ,hose兄貴 ,ゲスト兄貴 ,ぬちゃぬちゃ兄貴 ,しけもく兄貴 ,実弾兄貴 ,しゃす兄貴 ,Mero兄貴 ,ハヤテ兄貴 ,M1046兄貴 ,版庫兄貴 ,めばる兄貴 ,jalax兄貴 ,sutoron兄貴 ,514114年式TDNトラクター兄貴 ,ドジョウと俺兄貴 ,ゼレンスキー大統領 ,さんこや兄貴 前回動画への宣伝ありがとナス!
戦場って、すてきやん?!(Battlefield 4 PC版) 実況!
マップはDLC第二弾SECOND ASSAULT Operation Metro 2014 オペレーション メトロ 2014
ルールはドミネーション
人数少な目の海外サーバーです
中々いい動きが出来たかな~?と思いますw
