キーワード ASSAULT が含まれる動画 : 3109 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Go4Evolve (PC) Europe Cup #13 1回戦vsSALGE
team Gobi Samurai
member
assault:Syachi
trapper:anekisign
support:inekari
Medic:Saka
Syachi視点になります
【S2】Assault Break! Vol.2【D51D】
この動画はなかなか上に上がれないヘタクソ軽量乗りのうp主が、ただ必死に戦場を駆け回る動画です、故にスーパープレイ要素はありません(アドバイス等ありましたら是非お願いします)
Ver.4.0の中身が一部発表されましたね。うp主的にはセイバーの新型、CP査定の見直しに期待してます。あとFAMさんの救済を・・・
今回は放棄区画D51動画です。タイミング良ければ凸結構通るので麻乗りの方は狙ってみてはどうでしょうか
アセン:シュライクV型 胴体:シュライクV型 腕:シュライクW型 脚:シュライクV型
武器 電磁加速砲・紫電 41型強化手榴弾 リヒトメッサー AC-ディスタンス
チップ しゃがみⅠ 重量耐性Ⅱ ダッシュⅠ 大破防止 投擲適正 計8スロット
前→sm22910152 mylist/39758861 次→sm23278194
Operation Flashpoint -Cold War Crisis- Part31 [Air Assault]
Everon島奪還!
Montignac近郊の野戦飛行場 6月28日(月)11:30
Nicholls大尉、そろそろ掃除の時間だ。今日限りでソ連軍の残存戦力をEveronから一掃するのだ。ソ連軍の対空防御戦力は壊滅した。ヘリもKolgujevまで下がっている。現在のところ敵の存在が確認されているのは、Saint PierreとVernonの近辺だけだ。
・フライトプランにしたがって飛び、MortonとDurras の上空を通ってSaint Pierrreを目指す。
・ZuluおよびFoxtrot戦車隊を支援し、町を解放する。
・基地に帰還する。
今回からラジオキャンセル入れました。これで戦いやすくなる。
sm5877835←part30 part32→sm5887408 マイリス→mylist/10047821
【ACE COMBAT X2】幻想最速飛行隊【ゆっくり実況】
どうも、はじめましての方ははじめまして。あやてつです。
ゆっくり文ちゃんに戦闘機飛ばしてもらいました。
この動画はPSP「ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT」のゆっくり実況動画です。
途中録画の関係でブツブツ音が入っていました…すいません…
動画の最後でも言ってますが、続編は未定です。(一応受験もあり…)ご了承ください。
その他制作動画マイリス→<mylist/46669192>
【実況】 Medal of Honor Allied Assault をサクサク?プレイpart15後編
潜入破壊工作任務の後編になります。アサルトライフルの原型とも言われているStg44が初登場です。part15前編⇒ sm10094762 このゲームの実況⇒ mylist/17420794 part16⇒ sm10194254 【他の実況とMAD一覧はこちら】→co247530 ブログ始めてみました→ http://blog.livedoor.jp/gyokusai_mukade/
Armed Assault追撃記 『Chapter2: The President』1
■ArmA追撃記第3弾 ■最初がのどか過ぎたり、人と話したりでRPGかと思いました ■そのしばらく後に別のRPGを取りに戻ってきた自分 ■最悪の無茶フリ任務 ■何で5人 ■前回→sm7534196 次回→sm7577289 ■mylist/13403214 ■ArmA従軍記→mylist/11507778
【SS3】Assault Break! Vol.14【ウーハイF】
新マップ+新武器支給+初日=地獄。
試合内容は(主の動きを除いて)まともな方ですけど凸が上手い人がいると一方的になりやすい印象でしたね
いつもの如くこの動画を見て気分を害するようなことがあっても僕は一切の責任を負いません
アセン アセン 頭:セイバーZX 胴:セイバーZX 腕:セイバーⅡ 脚:セイバーZX
チップ しゃがみⅠ SB強化 実弾防御Ⅱ クイックリロード 大破防止 ダッシュⅠ
前→sm24319749 mylist/39758861 次→sm24526713
Twitterアカウント @rerikusia_bb 苦情等はこちらへ
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON を字幕プレイ Part1
《お久しぶりです》
難易度はハード、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
ステージデフォ設定機体を使用(東側出番無し)、視点は基本HUD固定。
検索用 エースコンバット アサルトホライゾン
アフリカ全土で一斉に始まった反政府運動が過激さを増す中、
国連は米軍を中心とした多国籍軍の投入を決定する。
しかし、近代化され物量で勝る反政府軍相手に戦線は膠着化してしまう。
第108タスクフォースを率いるビショップは、そんなアフリカの地で悪夢に苛まれていた。
チュートリアル文章は体験版動画をご覧ください→ sm15627160
他の動画シリーズもよろしく!→mylist/23578874
次→sm15887557 マイリスト→mylist/34963354(エスコンで共有)
【Xbox360】 ACE COMBAT ASSAULT HORIZONの体験版をプレイ④
Xbox360の北米マーケットプレイスで日本より2日早く「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」の体験版が配信されていたのでダウンロードしてとりあえず遊んでみました。
他の視点でのプレイを観てみたいという事で、動画では戦闘機と攻撃ヘリをコックピット視点でプレイしています。戦闘機でのプレイ途中でワザとブツけて攻撃ヘリのミッションに変えています。
日本で体験版が配信が開始されたら主より優秀なエースパイロットの方が、華麗な操縦を披露してくれるハズですw
HORIから「フライトスティックEX2」が同時期に発売されるみたいですねw
体験版動画→mylist/27664600
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【CoD:BO2】邪道盾指南2DOM~盾SVUは割とガチ~【字幕】
掴んだらx2な!(ベティ)
メイン:Assault Shield サブ:SVU-AS+ファストマグ
PERK1:Fジャケット 2:早業 3:Tマスク
リーサル:ベティx2 タクティカル:なし
カード:デンジャークロース・オーバーキル
sm19422701前 mylist/34599737 次sm19543809
twitter:https://twitter.com/mine1079
【ストパン2 129ver】ニコ生23-11-02 PART1【パチンコ実践】
マイクの故障により音質が悪いです・・・
Pストライクウィッチーズ2 129ver.
大当り確率1/129.7(通常時) 1/7.8(右打ち中実質確率)
時短突入率100%
電サポ回転数1or13or254回転or254回転(遊タイム)
突破型の1種2種混合タイプで、初当りの98%は時短1回転「ROAD to ASSAULT」に突入。
2%の超ストライクBONUSを獲得、もしくは遊タイムが発動すると、実質連チャン濃厚の「VICTORY FLIGHT」を経由してRUSHに突入する。
メインの連チャンゾーン「ASSAULT RUSH」は最大17回転(時短13回転+残り保留4個)で、継続率は約90%。
時短中は即当りがメインのハイテンポな演出が展開するうえに図柄揃いが告知されると同時にアタッカーが開く超高速仕様。
引き戻しをかけた残り保留(最大4回転)の消化時は、11人のなかから選んだウィッチに応じて演出が変化する。
待ち伏せレイプ!レジスタンスと化した先輩.arma7
初めてこのゲームプレイしたとき、
こんなこと現実に起こることないだろ!いい加減にしろ!
って思ってたけど、現実の方がそれを飛び越えて来たゾ・・・(遠い目)
いいねにこのゲームに関する豆知識載せてくゾ
シリーズマイリスト→mylist/73011598
リアル系FPSの金字塔 初代オペレーションフラッシュポイント(レジスタンス)見とけよ見とけよ~
(プレイ環境は steam版Arma: Cold War Assault + 2.01非公式パッチ)
ゼレンスキー大統領、David・Armstorong中尉、pptaa兄貴、rata兄貴、jalax兄貴、しけもく兄貴、津波ボーン兄貴、だいだい兄貴、十三不塔兄貴、アナトーリイ・ステッセリ中将、メーシー兄貴、ドジョウと俺兄貴、Mero兄貴、hose兄貴、コスタス・スタロヴ リーダー、てるてるそーす52兄貴、ゆう 兄貴
前回動画への広告ありがとナス!
(前々回以前の動画への広告のお礼は最後のエンディングでする予定だから許して)
【HAWKEN】チーム『ウェポンクーラント』
ミディアムメックの『Assault』でチームDMをプレイ
銃声と砲撃音を追加で鳴らしてます。
なにこのエンコ殺し動画...
正直、日本鯖でプレイしたいですね。
現在USEサーバーでしかプレイできない状況。
独特な世界観で、サイバーなインターフェースと、
メック(ロボット)に乗っている感じが気に入っています。
【SS3】Assault Break! Vol.9【採掘島A】
今日10戦したら8戦GRFだった。俺チヒロ派なんですけど
今回は採掘島です。初日だからか索敵障害発動中は防衛意識高くなりすぎて凸通りにくかったですね
アセン 頭:クーガーNX 胴体:ディスカス・エヴォル 腕:雷花・燕 脚:セイバーZX
武器 STAR-10 41型強化手榴弾 ロングスピア AC-ディスタンス
前→sm23844107 mylist/39758861 次→sm24004088
Twitterアカウント @rerikusia_bb 苦情等はこちらへ
ゆっくり】ACE COMBAT ASSAULT HORIZONマルチプレイ2【テラキノコ】
ご視聴ありがとうございます。テラキノコです。
まさかの2作目です。
今回も首都防衛線をやっていこうと思います。前回は対地メインで行ったので今回は対空メインで行こうと思います。
戦闘機を見せるために三人称視点で挑戦もしてみたのですが、まともに飛ぶことすらできなかったので今回もHUD視点です。苦手な方はごめんなさい。
1→sm15901356 その3→sm16017840 マイリスト→mylist/28241080
【結月ゆかり実況】地球を救いに行ってきます part08【Urban Assault】
sm28129507 ←part1 sm29688784 ←前 mylist/54817617 次→ sm30220414
【S1】Assault Break! Vol.18【ウーハイA】
4.5までにはEX踏んでみたい。言うだけならタダだしね
今回はウーハイA動画。榴弾多くて股間が禿げそうです。特に見どころもなし。
頭:クーガーNX 胴体:ディスカス・エヴォル 腕:月影・新 脚:セイバーZX
しゃがみⅠ 大破防止 ダッシュⅠ 投擲適正
前→sm25282774 mylist/39758861 次→
Twitterアカウント @rerikusia_bb 苦情等はこちらへ
アサシンクリード リベレーション マルチプレイβ Artifact Assault 2
なるべく敵のアーティファクトを取るプレイです
βではいないはずのBHの娼婦が最初でていたり、1のBGMとかも流れています
次 sm15538055 マイリスト mylist/27494906
【実況】 Medal of Honor Allied Assault をサクサク?プレイpart1
ども、玉砕百足と申します。Medal of Honor Allied Assault メダルオブオナーアライドアサルトの実況です。 このゲームの収録は全部終えているので、後はうpするのみです。 info : 全部でpart19まであります。part1~2は別の日に収録して、part3以降は一日でぶっ続け収録しました。part3以降はマイクの音量も調整しています。...追記:うpしたものが元のやつより暗くなってる・・・?次から明るさ上げてみますね。 このゲームの実況⇒ mylist/17420794 part2⇒ sm9587371 他の実況⇒ mylist/15045072 その他の動画(主にMAD)⇒ mylist/13972868
【SS3】Assault Break! Vol.9【高層サイトE】
最近BBAを動画のサムネにしてますがやっぱり内容分かるように変えた方がいいんですかね・・・?描け?無理無理
今回はパウンダーマシマシ高層サイト。凸パルトも設置されてまるでクソマップですね!(凸要素はありませんが)
アセン 頭:クーガーNX 胴体:ディスカス・エヴォル 腕:雷花・燕 脚:セイバーZX
武器 STAR-30s 41型強化手榴弾 ロングスピア AC-ディスタンス
前→sm24004088 mylist/39758861 次→
Twitterアカウント @rerikusia_bb 苦情等はこちらへ
【SS3】Assault Break! Vol.10【キニシュA】
新マップ行ってきました。今回も例によって大したことできてないのでマップの感覚確かめるくらいにしといた方が吉です
結論から言うと多分時間が経つほどにラインの重要性上がってきますね
頭:クーガーNX 胴体:ディスカス・エヴォル 腕:雷花・燕 脚:セイバーZX武器 電磁加速砲・紫電 41型強化手榴弾 リヒトメッサー AC-ディスタンス
前→sm23950774 mylist/39758861 次→sm24160531
Twitterアカウント @rerikusia_bb 苦情等はこちらへ
【吹奏楽】FFメドレー大合奏!【feat.[Mint]】
はじめまして、萃々吹奏楽団です!
今回は[Mint]と一緒にホールでFFメドレーを演奏した初リハーサルの模様をお送りします!
そして…
第ー1回公演 feat.[Mint]
「 [Mint]とホールで演ってみた 」
5月21日(金)
大田区民プラザ 大ホール
18時30分開場 19時00分開演
¥2,000無料になりました!
出演
萃々吹奏楽団 MAXつかさ(tp)、ムター(sax)、その他大勢
編曲 Cap (Assault Door) mylist/10590459
ゲスト [Mint]
演奏曲目はクラナド、東方プロジェクト、クロノトリガーなどからメドレーで、
[Mint]とのコラボではルパン3世のテーマ、情熱大陸、Tank!などをお送りします。
問い合わせ:[email protected]
[Mint]ホームページ
http://mint2525.web.fc2.com/
~戦場のJONNY~@ASSAULT定例会15.4.29part2
アサルト2本目ですこの時点でヒット扱いだろw>サバゲーは銃口から撃たれたのが基本ヒットです。
【SS3】Assault Break! Vol.13【ロンシャA】
【急募】クラちゃんで勝つ方法
今回はロンシャA動画です。まあいつもの如く見どころとかは皆無です 見て気分悪くしても知りませんよ!
にしてもフルセイバー楽しいですね、そのうちセイバーマンになりそうです
アセン 頭:クーガーNX 胴体:ディスカス・エヴォル 腕:セイバーⅡ 脚:セイバーZX
武器 STAR-30s 41型強化手榴弾 ロングスピア AC-ディスタンス
前→sm24212310 mylist/39758861 次→sm24424679
Twitterアカウント @rerikusia_bb 苦情等はこちらへ
【SS5】Assault Break! Vol.5【ロンシャC】
4.0になってから勝率3割に落ちましたがなんとかSS維持してます。どうして皆勝てるんですかね・・・?
今回は初公開のロンシャCです。構造はがっつり変わりましたけどどうも格差くさいんですよね
あと今回はちょっと試験的な動画なのでいつにも増してへたっぴです。閲覧の際はご注意を
アセン 頭:ヤーデ54 胴体:ディスカス・エヴォル 腕:シュライクW 脚:ヤクシャ・弐
武器 STAR-20 41型強化手榴弾 リヒトメッサー AC-ディスタンス
チップ しゃがみⅠ 近距離強化ロック 強襲兵装強化 計5スロット 要請兵器:オートガン
前→sm23349201 mylist/39758861 次→sm23539758
Twitterアカウント @rerikusia_bb
【SS4】Assault Break! Vol.3【バレリオC】
久々に凸に比重を置いてみました。ただそれ以外が本当に酷いので閲覧は自己責任でオナシャス
バレリオC、EUST動画です。ここはやはりというかEUST有利ですね。うp主はヒルダに雇われまくってCP爆発しました
アセン 頭:シュライクV 胴体:雷花・燕 腕:シュライクW 脚:アスラ・参
武器 電磁加速砲・紫電 41型強化手榴弾 リヒトメッサー AC-ディスタンス
チップ しゃがみⅠ 重量耐性Ⅱ 脚部強化 計6スロット 要請兵器:爆撃通信機
前→sm23113968 mylist/39758861 次→sm23349201
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON を字幕プレイ Part6
《うp主はブラン様派》
難易度はハード、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
ステージデフォ設定機体を使用(東側出番無し)、視点は基本HUD固定。
うp主字幕が下に来ています。検索用 エースコンバット アサルトホライゾン
この前の動画から今回まで、うp主は何をしていたんですか?
ホアーホアー言いながらゲイムギョウ界救ってました。
sm15887516←Part1 sm15911053←前 次→sm15919803
マイリスト→mylist/34963354(エスコンで共有)
【MoWAS2】西部戦線 バルジの戦い その7(ストゥモン攻略)
Youtube転載⇒https://youtu.be/tF5bmWDtmWA
このゲームには出血等の暴力的表現が含まれております。ご視聴の際は十分ご注意下さい。
※MoW Assault Squad(2)MOD"Faces of War Campaign"を使用しています。妄想で台詞を追加・編集しています。
★悪魔のブロリーさん宣伝ありがとうございました★
一覧⇒mylist/53474597 前⇒sm27405198 次⇒sm27462704
【Men of Warシリーズ Part1一覧】
★第一次世界大戦編 "世界は地獄を見た" ⇒sm32893902
第二次世界大戦(新しい順)
★独ソ戦 ”モスクワは燃えているか”⇒sm34358800
★北アフリカ戦線・その他単品集⇒sm30283036
★東部戦線 "黒海の戦い"⇒sm27743134
★西部戦線 "バルジの戦い"⇒sm30068346
★独ソ戦 "スターリングラードの死闘"⇒sm27133397
★日中戦争 "戦場の鎮魂歌"⇒sm26778700
★ドイツ編 "或る黒騎士の覚書き"⇒sm26274984
★ポーランド編 "ポーランドを取り戻す!"⇒sm25011259
その他のゲームPart1まとめ⇒mylist/47500487
【SS5】Assault Break! Vol.6【ベルスクB】
勝率が3割から一向に上がらないうp主のレリクシアです。今回はちょびっと配置の変わったベルスクBになります。
キルデスで決着が着く試合が多いですね、勝利を目指す方は支援で行くといいかもしれません
アセン 頭:ディスカス・ダート 胴体:ヤーデ54 腕:シュライクW 脚:ヤクシャ・弐
武器 STAR-10C 強化型Gランチャー リヒトメッサー AC-ディスタンス
チップ しゃがみⅠ 大破防止 強襲兵装強化 脚部強化 計6スロット
前→sm23483254 mylist/39758861 次→sm23590898
Twitterアカウント @rerikusia_bb
【BTD5】bloons tower defense 5 battlesで勝率75%を目指す16【Battles】
現在勝率72.3%・・・なんと微減www
まとまった時間に連戦してる分にはいいですが、
空いた時間に1戦、とか繰り返してるとよく負けますな。
というわけで、75%まであと200戦は必要かと・・・
かといって、defendばっかりやって無理やり上げるなんて手ももってのほか。
漢はassault!
前sm20396304 次sm20469910
【S5inベルスクB】HG達の流儀-その154-【ボーダーブレイク】
お久しぶりです、月影楼です
ようやく年末進行も一段落したので隙を見て録画してきました。
そして明日からはとある用事で東京に行っております。
29と30の夜は秋葉原にいるかもしれません。昼間はどこかの戦場にいます
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火]主:GAXダイナソア 副:サワード・コング 補:ラベージパイク 特:バリアユニットβ
前回(sm16338419) 次回(sm16634082) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:ACE COMBAT ASSAULT HORIZON より Dogfight (c)SEGA
Armed Assault従軍記 『Counterattack』2
■ArmA従軍記第34弾 ■泥沼しかけたCorazol奪回編 ■というか敵の戦車ヨユーで生きてるし ■M1A1はどこにいるのやら ■というか1桁の人数で国境の街を制圧させるのもかなりの無茶フリだと今気づきました ■前回→sm7085855 次回→sm7113837 ■mylist/11507778
