キーワード ASa が含まれる動画 : 3510 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マーシャル・マキシマイザー【Aoizeta Remix / feat.初音ミク】
初投稿です!音楽初めて3か月の初心者です、応援よろしくお願いします。
本家様: sm39217773
ーー本家様クレジットーーーーー
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト 様【mylist/69456475】
https://twitter.com/hiiragi_magne
絵 / あさ 様
https://twitter.com/o0_asa_0o
Guitar / C'Na 様
https://twitter.com/CNa_Qe
ーーーーーーーーーーーーーーー
動画テンプレート / ぐれすた 様
https://twitter.com/GregorySter
使用元→sm41115038
ーーーーーーーーーーーーーーー
歌 / 初音ミク
リミックス・絵 / Aoizeta
pixiv: https://www.pixiv.net/users/113863100
YouTube: https://www.youtube.com/@aoizeta3
X: https://x.com/Aoizeta7
※柊マグネタイト様より提供いただいたインストファイルのデータを一部使用しています。
【歌ってみた】マーシャル・マキシマイザー / Covered by ノイ
▼本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39217773
- 本家クレジット -
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト 様
https://twitter.com/hiiragi_magne
絵 / あさ 様
https://twitter.com/o0_asa_0o
Guitar /
C'Na 様
https://twitter.com/CNa_Qe
黒鈴【ボカロ】【asa】
「ブラックサンタって知ってる?」
【歌詞】
散々だった今日のあれこれが
胸くそ悪リィってもんじゃない大敗
単純だったはずのあれこれが
壊れたネジで組み上がってたって
町中の子どもが歌って
聖夜のベルは重なり合って
雪に埋もれた僕の尊厳
あいつだけは赦しておけねぇ
変⭐︎心⭐︎!
ぶらっく⭐︎サンタ⭐︎の⭐︎参⭐︎上
後から気づいたから大裂傷
後から気づいたから大血漿
後から傷ついたから()
単純な「したい」からの「セイチョウ」
この炭で腐った心、消臭⭐︎
安全な「イタイ」からの「セイチョウ」
ほらぶち撒けてよその心とモツ
漫然と歌ってからにしよう
泣いて隠れてもすぐに行くから
完全な美談になるでしょう
袋にゃ自分で入ってちょうだい。
散々だった今日のあれこれが
単純だったはずのあれこれが
万全だったあれのそれどれが
なんだっけそのあれのこれのどれ
正解👍
ブラック労働反対🙅♂️
あいつのせい?そのニヤケ顔は何?
あのこのせい?その手のナイフは何?
簡単だったはずだよねそりゃもう
誰かを犠牲にすりゃほら
単純。
後から気づいてもう大後悔
後から気づいても、大公開
後から傷ついてももう✌️
単純な「したい」からの「セイチョウ」
この炭で腐った心、消臭⭐︎
安全な「イタイ」からの「セイチョウ」
ほらぶち撒けてよその心とモツ
漫然と歌ってからにしよう
泣いて隠れてもすぐに行くから
完全な美談になるでしょう
袋にゃ自分で入って入って!
判然としないからと絶叫!
焼けた炭をほら口に詰めてさ!
ランダムな期待からの越境!
ほらぶち負けろよその心の奥
内心を歌ってからにしよう!
泣いて隠れてもすぐみつけるさ
完全な美談になるhead shot!
袋の中で震えとけ。一生。
#vocaloid #オリジナルmv #オリジナル曲 #asa
Mobile V editor asa
ColdSleep/asa
※本楽曲および、イラスト、動画等のすべてにおいてAIは使用されておりません(VOCALOID:AI等のAI調声を除く)
※使用アプリ/StudioOne6・VOCALOID6・AfterEffect・ClipStudioPaint EX
曲名:ColdSleep
老いることもなく永久に眠る
Music:KAREN
x(旧Twitter):https://x.com/KAREN_P_to_tou
Movie,illustration:ジウ
x(旧Twitter):https://x.com/NekoOokami_UTAU
inst
準備中
歌詞
ゆめのなかに
いるような
気持ちになって
長い眠りにつく
怖いこころを封じ込め
ながい寒いねむりにつく
年も取らずに
Ah
さあ輪廻の理をやぶってでも
生きるすべを探すため
あれからどれだけ
月日がながれたのか
わからないままに
ねむりつづけて
数百
いまだに目覚めることは なくて
無限の世界で眠る
YouTube
https://youtu.be/l212kS2sIf0
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ルーキーランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
✿アッチむいて恋の挿入歌 『さよなら、またね』 歌ってみた。
お久しぶりの方もはじめましての方もこんばんは!
うp担当させて頂きます花たん【user/1050860】です!
今回は、4/23に発売されるASa Project様の新作ゲーム
『アッチむいて恋』の挿入歌を歌わせて頂きました♪ミ
とっても可愛らしい曲で、わたしに合うのかどぎまぎしました(笑)
宜しければ、聞いてやってくださいませ!
ゲーム内で使われる挿入歌はショートバージョンになっているそうなのですが、
初回特典でFullバージョンが入っているそうです!(*´▽`*)
公式webサイトのアドレス(http://www.asa-pro.com/)
※18禁ゲームになりますのでご注意ください。
最後に、参加させて下さったASa Project様と、
聞いてくださったニコニコユーザー様に感謝感謝です。
「アッチむいて恋」挿入ムービー
映像:800×600 2126.28kb/s 5pass 音質:AAC-LC192kbps ファイルサイズ:45.6MB
深優のマイリスト→mylist/7465416とプロフィール→user/2961585ウオッチリストにでも登録してやってください。
主題歌:さよなら、またね ボーカル:花たん
原画:夕凪セシナ、ぱん太 シナリオ:天都、藤井リルケ
声優:松田理沙、五行なずな、遠野そよぎ、春河あかり、北都南
発売予定日:2010年4月23日
OPムービー→sm9609318
アッチむいて恋 挿入ムービー
ASa Project さんより
4/23 発売予定
ASa ProjectHP
http://www.asa-pro.com/top/index.html
そよぎ様いいよそよぎ様!
ASa Project 『アッチむいて恋』挿入ムービー【エコノミー回避版】
ASa Project『アッチむいて恋』
発売日 :2010/04/23→2010/04/30
原画 :夕凪セシナ,ぱん太
シナリオ:天都,藤井リルケ
歌 :花たん
ボイス :松田理沙(成沢美奈子),五行なずな(織葉朱),遠野そよぎ(八乙女優由),春河あかり(柊かぐや),北都南(鳴海ルナ),木村あやか(千歳杏樹),杉原茉莉(三津原鈴),貴坂理緒(春咲むつみ)
良い歌ですね
マイリスト→mylist/5558483
【アイナナ】NATSU☆しようぜ!踊ってみた【未紗企画】
第2回未紗企画
【アイナナ】NATSU☆しようぜ!踊ってみた
※コスプレ踊ってみた捏造振り・フォーメーション
※衣装違い注意
※ネタシーンあり
振付・構成・フォーメーション 涼白未紗
動画編集 匿名希望
ーメンバーー
和泉一織:アサ(@yoru_ha_asa)
二階堂大和:みゆ(@m___tter)
和泉三月:眞澄(@mazumi06)
四葉環:亜威(@a_i_mamo)
逢坂壮五:白涼未紗(@misasira)
六弥ナギ:いち(@ichi__cos)
七瀬陸:沖(@oki_xxx)
【team同い年】夏に去りし君を想フ踊ってみた
team同い年で踊りました!
いりぽん先生さんパート:c(mylist/69796881)@amecha_nn
夕香里さんパート:asa(mylist/26735299)@asach_sharrys
明香里さんパート:Norr(mylist/57385729)@0921v130
本家様: sm15457393
使用音源様: sm29327103
振付本家様:sm34956414
■ 歌ってみた / 花見る人 / アサキ ■
ご本家様8周年おめでとうございます!
大大大好きなshrさんの曲を歌わせていただきました。
詞の美しさに酔いしれてください。そして一緒に考察しましょう。
shrさんの曲は自分の語彙が追い付かなくて上手く感想が言えないんですけどどの動画も小説一本読んだくらいの重みがあるので是非みんなshrさんのマイリスト(mylist/19086235)巡ってください。
ーーーーーーーーーー
■ 本家様:sm20296666 ■
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=GKeVqvhwt4M
ニコ動版とはちょっと違うの!違いも楽しんで〜
因みに私の歌ってみたはニコ動版に寄ってます
ーーーーーーーーーー
● mix : ソノイ 様 https://twitter.com/_Sonoi
● vocal : アサキ https://twitter.com/asa_ki1 / mylist/35490458
前回 ▶︎ ドクター=ファンクビート(sm38311178)
以前歌ったshrさんの曲:愛惜ヒエラルキ(sm36273932)他
マーシャル・マキシマイザー 歌ってみた【いはる】
起きてまた寝て人でなし?
お久しぶりスタンダード歌ってみたです□
たくさん聴いてね□
-素敵な本家様- sm39217773
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト 様https://twitter.com/hiiragi_magne
絵 / あさ 様https://twitter.com/o0_asa_0o
Guitar / C'Na 様https://twitter.com/CNa_Qe
Vo.Mix.Mst.Enc.いはる
いはる 各種SNSリンク
◻︎Twitter : https://twitter.com/ihal_?s=21
◻︎ニコニコ動画 : https://nico.ms/user/77868293
◻︎Instagram : https://instagram.com/ihal_pic?r=nametag
◻︎TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSJKTdyn7/
マーシャル・マキシマイザー 歌ってみた / 甘愛まいな
甘愛まいなです・。・
柊マグネタイト様の
マーシャル・マキシマイザー
を歌わせていただきました。
本家様 sm39217773
https://www.youtube.com/watch?v=jMKPYg0uhCI&t=0s
作詞・作曲・編曲/柊マグネタイト様
twitter.com/hiiragi_magne
絵/あさ様
twitter.com/o0_asa_0o
ギター/C´Na様
twitter.com/cna_qe
mix/toudou様 https://twitter.com/toudoussan
vo/甘愛まいな mylist/71991425 https://twitter.com/amai_maina
https://www.youtube.com/channel/UCNxOvl8YoRhbz_KtDEStxdg
【モラトリアム人間が】マーシャル・マキシマイザー/柊マグネタイト 歌ってみた【凪】
「どうしようもないから。」
《1》
うろ覚えのときにぼんやりこの曲を口ずさんでいたら、「眩みUnbalance乖離Far away」と「ツマミは回る雁字搦MATE」を混ぜた上にさらに変化させて「クラミドモナス雁字搦め」としていました。
…いや、藻だから絡まりそうって一瞬思うけどサイズ感よ。小さすぎるだろ。光学顕微鏡をください。笑
《2》
「生還、実験に繰り出すアラーム」と聞いて石原吉郎の『夜がやって来る』を思い出しました。
「約束を信じながら 信じた
約束のとおりになることが
いたましくないか」
…不安定な状況で、次の日の始まり―朝がやって来ることを望みながらも、それは今日と同じような苦しい一日がまた始まることを指しているのだというおぞましさにも襲われる。”被験体”とやらもそのような「感情」を持っているのでしょうか。
《3》
『いつから自分が人間であると錯覚していた?人間だと思うのなら、あなたを人間ではないものと隔てているのは一体何?』
ものを考えるのは本当に人間だけなのでしょうか。
「自分の意思で生きていると言い切れるのですか」
判断した、と認識するよりも前に判断による行動が始まっていた、というような研究もある中で、自分の意思で生きているとは何なのか、改めて問い直す必要があるかもしれません。
ま、僕は答え見つけてないんですけどね!!!!
________________________________
こんにちは!【瀬谷凪】と申します。
2作目です。今日から【主コメが変な人】になります。
モラトリアム期なのに忙しい。なんで。
御本家様:sm39217773
《Music》柊マグネタイト様 https://twitter.com/hiiragi_magne【mylist/69456475】
《Illust》あさ様 https://twitter.com/o0_asa_0o
《Guitar》C'Na様 https://twitter.com/CNa_Qe
《mix》りと様
https://twitter.com/rito_mixing
《vocal》瀬谷凪 https://twitter.com/nagiseya
←前 ショットガン・ナウル(sm39316539)
マーシャル・マキシマイザー/柊マグネタイト 歌ってみた [空瀬葵]
食べてすぐ寝て牛になる!
起きてまた寝て牛になる!
今回はマーシャル・マキシマイザー/柊マグネタイトをうたいました!
本家様 (https://youtu.be/jMKPYg0uhCI)
作詞作編曲MIX&Mastering映像
柊マグネタイト @hiiragi_magne
絵
あさ @o0_asa_0o
Guitar
C’Na @CNa_Qe
Covered key:♭4
Voca&RapLyrics
空瀬 葵 @Sorase_hime
MIX
清野 健太郎 @seinokentaro
Enc
Reta @Reta__nico
※ラップアレンジ等含まれております。苦手な方はご注意ください。
柊マグネタイト / マーシャル・マキシマイザー Covered by ACCAMER
アッカメルです。
柊マグネタイトさんの「マーシャル・マキシマイザー」を歌いました。
Music by 柊マグネタイト (https://twitter.com/hiiragi_magne)
Illustrations by あさ (https://twitter.com/o0_asa_0o)
Covered Vocal by ACCAMER (https://twitter.com/accamer_jp)
Original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39217773
【SOUL'd OUTで歌うボカロ曲】マーシャル・マキシマイザー/歌ってみた 【ADA】
こんにちは!歌い手の「ADA【エイダ】」です!
今回は、《もしもSOUL'd OUTがボカロ曲を歌ってみたら》をテーマに
柊マグネタイト 様の【マーシャル・マキシマイザー】を歌わせて頂きました!
今回はリクエストだったのですが、中々S.O風に落とし込めず苦労しました^^;
こんな出来ですがご満足して頂けたら幸いです!
少しでも良いと思ったら
是非!フォロー&高評価をお願いします!
コメントもお待ちしております(^^)
尊い本家様:柊マグネタイト『マーシャル・マキシマイザー』
→https://www.youtube.com/watch?v=jMKPYg0uhCI
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト
https://twitter.com/hiiragi_magne
絵 / あさ
https://twitter.com/o0_asa_0o
Guitar / C'Na
https://twitter.com/CNa_Qe
影響を受けたアーティスト:SOUL'd OUT
参考にさせてもらった尊いお声様:
Diggy-MO'様:https://twitter.com/Diggy_staff
Bro.Hi(E.P.O)様:https://twitter.com/ep_organization
Vocal&Mix:ADA
( https://twitter.com/@ADA_2024)
【歌ってもらった】マーシャルマキシマイザー / 柊マグネタイト 【synthesizerV 夏色花梨】
#synthesizerv #マーシャルマキシマイザー #夏色花梨
マーシャルマキシマイザーを歌ってもらいました!
ぜひ最後までお聴きください!
本家様
曲 : 柊マグネタイト 様
▶︎https://youtu.be/jMKPYg0uhCI
絵 : あさ 様
https://twitter.com/o0_asa_0o
Guitar&Arrange : C'Na 様
https://twitter.com/CNa_Qe
cover
Vo:夏色花梨
▶︎https://twitter.com/karin_info1
Mix / Movie:IRoHa
▶︎https://twitter.com/tsu_iroha
Illust:410(しどう)
▶︎https://twitter.com/drawing410
ご協力ありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
シンセサイザーV
https://www.ah-soft.com/synth-v/
前作▶︎【キャットラビング】
次作▶︎
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こっちでも曲作ってるよ□
⚙gEar officialチャンネル□
https://www.youtube.com/channel/UC0hB...
ロゴデザイン
木城木ゆみこ 様
https://twitter.com/y_kishiroki
【MMD刀剣乱舞】GEDO【たかき式へし切長谷部六周年】
たかべさん六周年おめでとうございます!! だいすきです!
たよりない審神者ですが、これからもよろしくね!
※非公式衣装着用モデル使用
上記苦手な方はご注意ください
GEDO
曲/daraku様(https://youtu.be/Z3rC1oWlTAE)
振付/足太ぺんた様(https://youtu.be/jFesn_au-BU)
モーション/旧型キャメロン様(sm42569932)
カメラ・表情/鷹羽はるひ様(sm42586833)
mylist/59407914
※転載禁止/Reproduction is prohibited./禁止私自转载
ゆう様、シアン様、Kabura様、ハク様、スイカ様、nohaha様、あじ様、mt_pan様、bikke様、rino様、ぽんた様、asa様(18)、なる松様、たかき様、カイリ様、さかみ様、ちむちむ様、TO-YA様、こっちゃん様、沈丁花様、エピクロス様(8)、らでぃ様、まくまく様、広告ありがとうございました。とてもうれしかったです!
(2025/11/22追記)
たかき様、広告コメントありがとうございます!たかべさん6周年おめでとうございます!!
すきっちゅーの!- HoneyWorks / Jill (cover)
HoneyWorks 様の すきっちゅーの! を歌わせて頂きました。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
MIX : ひなの様
動画 : SunnySoda様 ( @sunny_soda_ )
背景イラスト : syiga様( @syiga02 )
キャラクターイラスト : COW様 ( @_COW_milky )
出演協力 : アサキ様 ( @asa_ki1 )
vocal : Jill
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本家様
すきっちゅーの!feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks様
【 sm42704360 】
作詞作曲:shito 様
編曲:HoneyWorks 様
ギター:中西 様
ベース:さと 様
ピアノ:宇都圭輝 様
ドラム:裕木レオン 様
イラスト:TMK 様
動画:Kanata 様
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
携わってくださった方々へ、ありがとうございました!
TAKE ME WITH YOU / 花隈千冬 小春六花 夏色花梨
Xリンク
https://x.com/greenonion95273?s=21
花隈千冬さん お誕生日おめでとうございます!
お借りした素材は動画内字幕および親作品をご参照下さい
歌詞
あなたの生まれた街まで連れて行って
新しい車に私を乗せて
いつも話してくれた景色を見せてほしいから
今すぐ一緒に行こうよ
あなたの生まれた街まで連れて行って
新しい車に私を乗せて
TAKE ME WITH YOU
素敵なあなたを育ててくれた
人々に会いたいの
TAKE ME WITH YOU
大好きな人が暮らした場所を
瞳に焼きつける
あなたの生まれた街まで連れて行って
新しい車に私を乗せて
あなたの生まれた街まで連れて行って
新しい車に私を乗せて
TAKE ME WITH YOU
いつも話してくれた景色を見せてほしいから
今すぐ一緒に行こうよ
TAKE ME WITH YOU
あなたの生まれた街まで連れて行って
新しい車に私を乗せて
Spotter [original Vocaloid6, asa]
Melancholic synth-pop featuring synths and, er, mellow sounds, words and vibes. Oh, and train noises. Our protagonist is mistaken as a spotter ... but isn't one.
Tech Notes
Quite a bit of Arturia: a bought a bundle in one of the sales last year and I'm still not out of the honeymoon period: J8, Pro-V are in there (both detuned by the sounds of it). The Fairlight editing options are unfathomable atm. I'll either have to read the manual 🤯 or just play Art Of Noise presets. Vocal synth is Asa from Vocaloid.
I've dabbled with a few video editing tools over the last year or so -- including Openshot, Da Vinci -- for stitching together pexels and Prelinger content. My current favourite is vizzy.io. It can be as complicated as some of the others, editing is in the browser, but I like ease of audio response. I'm only after a better wallpaper for Nico uploads tbh.
【VY1V4】体温があった。 / でんの子P
Vocaloid Editor 4をさっそく使ってみました。
いつものようなラピスや凝った動画はないですが、楽しんでもらえるとうれしいです^^
音とか全部:でんの子P (ツイッター: @dennoko_p )
この曲の雰囲気が好きな人は、この2曲も気にいっていただけるかもしれません。
大大大キライ → sm23233072
時限恋人 → sm23351624
でんの子Pのすべての曲: mylist/42946540
マイナスワン音源+歌詞もアップしました
http://urx2.nu/ftQN
Chisamikanさん、asaさん、高野。(たかの)さん、広告ありがとうございました!
! 歌ってみた / エウレカ / アサキ !
お世話になっております、アサキです。
柊キライさんのエウレカを歌わせていただきました。ちょっとクセ強めです。
ーーーーーーーーーー
本家様:sm38585800
(以下、ご本家さまのキャプションより引用)
音楽 / 柊キライ mylist/64274667 https://twitter.com/Kirai_dark
動画 / トキチアキ https://twitter.com/IKAIHCIKIHS
オフボーカル nc241348
YouTube https://youtu.be/hKIDiRJpHmw
ーーーーーーーーーー
● mix : ソノイ 様 https://twitter.com/_Sonoi
● vocal : アサキ https://twitter.com/asa_ki1 / mylist/35490458
「Dance At The Moonlight」歌ってみた(w/asa)
本家:https://www.youtube.com/watch?v=MAbTsF5zzm0
曲:春野様
歌:aoi ( https://twitter.com/4_o_i )
asa ( https://twitter.com/shiraseasa_ )
Inst,Mix,動画:yoz ( https://twitter.com/yoz_mix )
マーシャル・マキシマイザー - いよわRemix
胃が弱いからいよわです。
柊マグネタイトさんの「マーシャル・マキシマイザー」をリミックスしました!
本家様→sm39217773
----本家様クレジット----
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト 様【mylist/69456475】
https://twitter.com/hiiragi_magne
絵 / あさ 様
https://twitter.com/o0_asa_0o
Guitar / C'Na 様
https://twitter.com/CNa_Qe
歌 / 可不(KAFU)
----------------
Remix ver.
リミックス・絵動画 いよわ
https://twitter.com/igusuri_please
歌唱 初音ミク・GUMI
『だいすきってこと』 / feat. asa - (ki-ya.pの日記)
『だいすきってこと』
(よみ:だいすきってこと)
歌:asa
その他:ki-ya.pの日記
【歌詞】
僕の夢を聞いてくれるかい?
バカにされるだろうけど
君の夢が叶うことなんだって いえーい
僕はいつだって本気さ
君のためならなんだって
できる気がしているから不思議なんだ いえーい
あー 心はまだ未確認
なぜだろ? 動き出した
君のこと幸せにしたいって走ってる
進む道 明るく照らすため 光になろう
この灯火が消えるまで
何度だって名前を呼ぶよ
僕のことは見えているかい?
いや見えなくてもいいんだ
前だけを見ていてほしいからさ いえーい
あー 悔しい その言葉が
なぜだろ? 嬉しくって
蓋した感情を解放して走り出す
頑張り続けるその姿 かっこいいんだ
君はどこまでも行けるって思うから
信じているよ
まだ遠い夢だって 君と一緒に見ていたい
君のこと幸せにしたいって走ってる
進む道 明るく照らすため 光になろう
この灯火が消えるまで
何度だって名前を呼ぶよ
【踊ってみた】君が飛び降りるのなら【PIERRE】
楽曲本家様: sm32358510
振付本家様: sm36515567
僕の馬鹿さを甘く見るな!
撮影・編集
ASAくん
Twitter 【https://x.com/asa_odottemita】
マイリスト【mylist/75457824】
おどったひと
PIERRE
Twitter 【https://twitter.com/shimizu_water 】
マイリスト 【 mylist/75067513 】
マーシャル・マキシマイザー - Ryota* Remix【可不】
トラックメイカーのRyota*です。
ボカコレ初参加。
FutureでCoreでハーモニックなRemix。
原曲:マーシャル・マキシマイザー / 柊マグネタイト feat.可不
(sm39217773)
Remix - Ryota*
▽Youtube
http://youtu.be/uHJi-nzfGhc
▽SoundCloud
soundcloud.com/ryota125_28
▽X
https://twitter.com/Ryota125_28
Original - 柊マグネタイト【mylist/69456475】
▽X
https://twitter.com/hiiragi_magne
絵 - あさ
▽X
https://twitter.com/o0_asa_0o
【圧倒的ひとり】キャンディクッキーチョコレート □□□/はろける 歌ってみた。あさそら
□□□さむいさむいさむいさむいさむいさむい
この歌ってみたは、お菓子大好き☆なあさそら(単体)が割と高いを出す、とっても楽しい歌ってみただよ!
I sang this song by myself on the spur of the moment, but nowI think it would have been better if we had sung it together!Thoughts like thatis hidden‼
本家様 sm44469704
キャンディークッキーチョコレート □□□初音ミク・重音テトSV
Music&Movie:はろける様 https://x.com/bpb_falche
□MIX:一ノ瀬星空様 https://x.com/ichinose_sora_v
□歌:あさそら https://x.com/Asa_toru_nico
新年も頑張っていきましょー
レアリィーシュメルツ
こんにちは、こんばんは 初めてましてボカロPのRayeu(レウ)と申します。
レアリィーシュメルツ
イラスト ゴリラのイラスト屋さん さん
ボーカル asa&gumi
作詞作曲 Rayeu(レウ)
歌詞
誰かの憧れにキズつき あちゃちゃぁ
痛みが引くことは無かったバカ
自分を守る言葉で君を遠ざけたあの日後悔
誰かの憧れにキズつき爆破
痛みが引くことは無かったバカ
愛すか、嫌うか、泣くも、喚くも
感じたものが全てだった
この時期知らないが、それでいい
上手いこと合わせて
冒涜への罪を数えよ
0と1の先の場所へ
あの月に吠えれば叶うのでしょうか?
あの星に願えば導かれるのでしょうか?
どの光に照らされれて笑っていますか?
空に憧れれば導かれるのです。
始まりは覚えていますでしょうか?
終わりに願えば導かれるのです。
君、光に照らされれて笑っていますか?
空に願えば導かれるのです
誰かの妬みにキズつき やばばぁぁ
痛みが引くことは無かったバカ
自分を守る言葉で君を遠ざけたあの日後悔
アナタも憧れてキズつき爆破
痛みが止むことは無かったバカ
無力と嫌うか、引くも、喚くも
感じたものが全てだった
この時期気にしたら負けでそれでいい
風吹けばどうせ
冒涜への罪を改めよ
0と1の先の場所へ
あの雨に嘆けば叶うのでしょうか?
コノ闇ニ願えば導かれるのでしょうか?
どの光を掴めば笑っていますか?
空に憧れれば導かれるのです。
初まりは聴こえていますでしょうか?
終わりに願えば魅せられるのです。
私、光に照らされれて笑っていますか?
空に願えば導かれるのです
あの月に吠えれば叶うのでしょうか?
あの星に願えば導かれるのでしょうか?
どの光に照らされれて笑っていますか?
空に憧れれば導かれるのです。
始まりは覚えていますでしょうか?
終わりに願えば導かれるのです。
君、光に照らされれて笑っていますか?
空に願えば導かれるのです
推し色センチメンタル 踊ってみた【ME】
ねえ僕を欲しがって!
こんにちは、MEです。
今回は2026年一発目の動画として『推し色センチメンタル』を踊ってみました。
2025年は初めてステージに立つことができ、自分を知ってもらう機会をいただけました。
これからはもっともっと自分を知ってほしいという気持ちと、こんな自分でも推してくれる方がいたら嬉しいな♡という気持ちなので頑張ります!!!
ぜひ応援してください<(_ _)>
〇楽曲本家:子麦粉様
https://youtu.be/1u4qT08PhIE?si=PkI5saE-MT1ZcyEC
〇振付本家:なつ様
https://youtu.be/ab6fQOIXNK0?si=wY0UPbqXzzyympYX
〇撮影・編集:ASA様
https://x.com/ASA_odottemita?s=20
ME
マイリスト▶https://www.nicovideo.jp/mylist/77837247
Twitter(X)▶@iamme_imonoko
TikTok▶@iamme_2446
