キーワード ASa が含まれる動画 : 3511 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【trAc!】千本桜踊ってみた【A3!leadersコスプレ】
祝!A3!2周年!!
そしてtrAc!も祝!1周年!!
※偽造衣装でコスプレして踊っています。苦手な方はご視聴をお控えください。
扇子破壊しながら頑張った!!!
佐久間咲也 asa(@asach_sharrys) mylist/26735299
皇天馬 つっきー(@m5_xyx)
摂津万里 りなりー(@rinrin6892)mylist/55748195
月岡紬 C(@amecha_nn)
trAc!アカウント(@trAc_0228)mylist/64548673
振付本家様:https://www.youtube.com/watch?v=i79nHVqKlOs
音源本家様:sm15630734
【A3!】ハロー・ニューワールド踊ってみた【Western leaders】
※コスプレ注意!
初めまして!Western leadersです!
すぐパンチしちゃう通称サクパンマンのasa(@asach_sharrys)と
某〇コレモデルみたいなポーズをとっちゃう天馬のつっきー(@m5_xyx)と
ホスト味が隠せない摂津万里、りなりー(@rinrin6892) と
朝の健康体操みたいなポーズが多い初老な紬、C(@amecha_nn)
という愉快なメンバーでお送り致します!
(動画内にこう言った場面があるのでよかったら探してね☆)
動画撮影・静止画撮影 にゃん様(@sayako_nyanhime)
振付本家様:sm29156056
使用音源: sm27244984
【初音ミク/ asa 】アンダータ
どうも、出優mqです。取り返しのつかないことは必ずしも悪いことではないです。
【歌詞】
揺らいだ足跡
戒められた未知を
気遣い立ち止まった
あの先にいつか
怒りも失くして
気まずくバツも悪く
心の叫びを
許されてない気がして
( )
脱走者よ、このオレをしがらみから解き放つアンダータ
いつからか楔を刺されたみたい(停滞、停滞、停滞…)
一笑に付す言葉がずっと心のささくれのように
神経を伝っていく、消えないまま、まだ、その、言葉は
同調して流されたわけじゃないさ、本当だよアンダータ
ちょっとだけ腹の底を隠して(消して)気取る笑顔で
打ち捨てられていく ずっと、誰かに見つけて欲しいと
丹念な悪意を潜めたまま
泥濘に取られた足を振り上げていけ
透明な鎖に縛られたままの遺影
善性に曲げられ歪なメンタリティで
遠路 面白みのない「優しさ」塗れだ
妬ましくてさ
みっともない姿
千秋楽でサヨナラ!
染み込んだロゴスが落ちなくて、今日は
脳の奥に欲してしまう漂白(脅迫、脅迫、脅迫…)
新進気鋭のイエスマン、そうだ、ほんとは可逆性も放って
暴力でいたいだけ、それもまた、また、本当だったよ。
諦観者よ、東雲の空を見上げ誤魔化していた本性
いつからかありきたりな日々こそ(それを)幸せだって
嘯いた言葉をそっと取り払ってくれたアンダータ
偏屈な気持ちを飛び出して
さぁ!
散々だわって笑うよ。
アンダータで逃げ出すの!消えない煩い声に火を点けて
どうでもいいことを気にしていたよ(過去も、いまも、いつも)
しょうもなくって情けない、そんな、後ろめたさの無い存在に
いつから憧れていたの?もう、もう、わからないけど
芸達者も賢さも、いらない、いらない。生き甲斐をくれよ
どんな道標でも救われた(そんな)はずだったんだ
惨憺たる結末にどうぞ、花束を添えて頂戴と
真実も嘘もないコトバを吐(つ)いた
メタルとボカロ【asa】じげんばくだん iPadガレージバンドだけでミックス ドラム、ギター、ベース、スクリームは生音録音 Yamaha thr使用
ボーカロイドはvocaloid editor iOSのサブスクでasaに歌わせています。初音ミクよりもこの曲にはボーカロイドAIの方が合っていたのでasaに決定。
〖Ao.〗生きるってなんだよ 踊ってみた〖オリジナル振付〗
だからもう
これで最後にしたい
こんばんは 、こんにちは 、おはようございます
いつでも大丈夫 、Ao. です。
ありがたいことに今年もこの界隈で誕生日を迎えることが出来ました。
昨年の誕生日からの1年間に色んな人たちとの出会いがあって本当に色んなことがありました。全部すごく大切な想い出です。
今年もそんな1年であったらいいなぁって思います。
この作品は今まで私が出来なかったことをやってみるというのを目標に創りました。
それは 自己表現 。
今はこれが限界だけどもっと出来るようにしたいです。
これが私の 自己表現 です。
楽曲本家さま:sm36499486 葵木ゴウ(午後ティー)様
使用音源さま:sm40518034 Lucia様
撮影:ASA様 https://x.com/ASA_odottemita
□ N ⇝ https://www.nicovideo.jp/user/87163048
Special Thanks:佐倉涼/かめらまん。
□ Ao.〈 踊・振・撮・編 〉
■ X ⇝ https://x.com/Aosan_nanoda
□ N ⇝ mylist/74655829
♪ 歌ってみた / SnowMix♪ / アサキ ♪
アサキです。 ニコ動久しぶり!遅くなってごめん
これからまた月一くらいで歌ってみたあげたい!
ボカロ文化が盛り上がっていて、いちオタクとしてすごく嬉しいです
ーーーーーーーーーー
本家様:sm41540170
(以下、本家さまより引用)
Music,Lyrics&Piano:まらしぃ @marasy8
Arrange & Mix:KOUICHIさん @KOUICHI_FFTH
Vocaloid-Edit:びびさん @bibian0115
Illust : おむたつさん @omrice4869
Movie : Qvyさん @Q_quv_s6
ーーーーーーーーーー
● mix : ソノイ 様 https://twitter.com/_Sonoi
● vocal : アサキ https://twitter.com/asa_ki1
【にじさんじMMD】ヒアソビ【バードウォッチング部】
仕留めて 火を付けて
優勝おめでとうございます!
(部長は見守ってくれています)
一部カメラ改変しております。
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
(敬称略)
佐伯イッテツ
https://www.youtube.com/@SaikiIttetsu
伏見ガク
https://www.youtube.com/@FushimiGaku
える
https://www.youtube.com/@Elu
物述有栖
https://www.youtube.com/@MononobeAlice
今回のおすすめ
https://www.youtube.com/live/xz1OItfAyUA?feature=share
広告ありがとうございます…!
asa miさん
♡さん
生きる価値無しさん
りくさん
蓬莱 さん
夢亜 さん
不備ございます場合はこちらまで⇒ tw @24uxu10
【MMD刀剣乱舞】GETCHA!【スイカ式へし切長谷部一周年】
7月17日はスイカ式へし切長谷部さん配布一周年です。
大好きなすいべさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも仲良くしてくださいね!!
初めてのお誕生日なので、今回はスイカ式モデルさん全員で…。
(すいべさんのお着替えは、主の性癖がぶち込まれています。ごめんなさい)
※この動画は、何でも許せる方向きです。
※年齢操作モデル使用
※同一キャラクターモデル複数使用
※非公式衣装着用モデル使用
上記苦手な方はご注意ください。
mylist/59407914
※転載禁止/Reproduction is prohibited./禁止私自转载
審神者A、シアン様、たれり様、bikke様、シキ様、鯨波様、縁(ゆかり)様、みくろ様、nohaha様、きた様、alto様、悠寿様、おのき様、Ageha様、へし切の兄様(2)、asa様(6)、スイカ様、広告ありがとうございました。とてもうれしかったです!(2025/01/23追記)
※クレジットに記載もれがありました。大変申し訳ありません。
素材 / marina様(pixiv) / https://www.pixiv.net/artworks/54969748
【trAc!】フィクサー踊ってみた
お久しぶりですtrAc!です!
初期位置右から2番目 asa(@asach_sharrys) mylist/26735299
初期位置右 つっきー
初期位置左から2番目 りなりーmylist/55748195
初期位置左 C(@amecha_nn)
使用楽曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm31102478
振付本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32458962
【C先生】ミリオンダラードリーマー 踊ってみた【きいな】
11月4日は「いい推しの日」です!!!
今日も推しが尊い…
ぜひ私達の推しを拝んでいってください。
C先生(@amecha_nn)
きいな(@__ki_na__)
〇振付本家様:sm26942821
●音源本家様: sm26632473
〇原曲本家様:sm26630880
Special Thanks asa(@asach_sharrys)
【グリザイアの楽園】「刹那の果実」歌ってみました okogeeechann
睡眠の重要性!!!!!睡眠の重要性!!!!!(´∀`(⊃おしりのじゅうようせい✿⊂)
いや~ハーレムのゆうじさん、マジなんなんすか!!!!
わたしのタイプは天音ちゃんですが、ちるちるみちるがやっぱりいとおしく思うわけですよね。けど、メイドさんも捨てがたい!!!
「殺すぞ~♥」
Illustration: tora→ http://pixiv.me/asa0508
Movie: あぱっち→ Twitter:@apacheplus
Mix: noa+→ mylist/15349836
Vocal: okogeeechann→ mylist/20676807 サークル Adust Rain http://adustrain.jimdo.com/
【MMD】 ハイファイレイヴァー 【KAITO・穂歌ソラ・VY2カバー】
◆EasyPop様の『ハイファイレイヴァー』をhzeo式の3人に歌ってもらいました
◆ななし様の男性用メイド服をお借りしました。苦手な方はご注意ください!
「スイカ」+勇馬だと…まさかのユニット「スイカ…マ?」Σ(゚Д゚)
■モデル協力:hzeo様 [mylist/11747662]
■MIX協力:+asa様 [mylist/19243481]
その他お借りした物はクレジット、コンテンツツリーにてありがとうございました。
スイカコミュはコチラから(∩´∀`)∩ぜひぜひ♪co2002866
すい☆かば様 『スイカ』コミュ様 広告ありがとうございます(・∀・)
【UTAUカバー&MMD】Nostalogic【穂歌ソラ with UTAU Mens】
+asa氏(user/9288343)に穂歌ソラカバー版の「Nostalogic」を聴かせていただき、つい動画を作成してしまいました。
UTAUイケメンユニットの皆さんに一緒にODOって頂いています。
yuukiss氏の原曲:sm9874560
・穂歌ソラ 矢板鮭氏 sm10092144/重音テッド otype氏 sm9554834
・型破ルト 矢板鮭氏 sm13614616/香味せん♂ 矢板鮭氏 sm12579880/ルーク babi氏 sm13046682
・んにゃん 矢板鮭氏 sm12579880
・モーション のり氏 sm12968853
・音源 +asa氏
・他、エンドクレジットでご報告しています。
●使用ツール:つんでれんこ2.41/MikuMikuDance Ver.7.30/AviUtl ver 0.99i8
他踊らせてみた→mylist/21131102、自作PV→mylist/21131074
+asa氏作品→mylist/19243481
【めぐにゃん】いろは唄【歌ってみた】
どうも、めぐにゃんです( ´・ω・`)ノ
100再生ありがとうございます!
今回は銀サクさんのいろは唄歌わせていただきました!
いろは唄は多分ニコニコ動画を知った時初めて聞たかと思われます。
毎日のように聴いていて口ぐさんでいたので歌ってみるかなーという感じで歌っちゃいました。
毎度の如く歌唱力はないので残念な結果になっちゃってますが(笑)
音量が小さいということでしたので大きくしたつもりなのですが
ちゃんと大きくなってるかな・・?w
素敵な本家さま→[sm6115924]
素敵な絵師さま→asaさん、雨城さん、Ashins Shikiさん、エビナさん、134さん
残念な歌たち→[mylist/19344770]
【メタルx初音ミク】"Red or Blue?"
ボーカロイドの初音ミクと生音バンドのメタルを組み合わせました
ギターもベースもドラムもキーボードも絶叫も一人でやってます
最後のサビは英詞なのでvocaloid aiのasaに歌わせています
ギター epiphone SG
ベース フェルナンデス プレシジョン
アンプ YAMAHA THR 10ii
ドラム Pearl
DAW Apple GarageBand ios
▶︎▶︎ 歌ってみた / ディストピア・ジパング / アサキ
アサキです。cosMo(暴走P)さんのディストピア・ジパングをうたわせていただきました。
大好きな曲です。かっこいい。cosMoさんの楽曲、大好き!!!
私は日本生まれ日本育ちの日本語を母語とする人間なのですが、
日本のことめっちゃ好きです!!!
日本に生まれてヨカタ〜〜〜を噛み締めて生きてるので
死ぬまでその気持ちでいたいな〜〜〜と思っています。
ーーーーーーーーーー
本家様:sm15603633
(以下、本家さまより引用)
俺たちはガラクタなんかじゃない!
10/19発売「EXIT TUNES PRESENTS Vocalocluster」より
作詞・作曲・イラスト cosMo@暴走P mylist/3335347
ーーーーーーーーーー
cosMoさんの楽曲は動画をお借りすることができないため、
どうにかイラストと動画を錬成しました。気合いで。荒さは許して……
● mix : ソノイ 様 https://twitter.com/_Sonoi
● vocal : アサキ https://twitter.com/asa_ki1
レトロポリス 歌ってみた / ゆらの
ー私をみつけて。
そしたら今度は、私が未来よー
✨クレジット✨
〇vacal.ゆらの
✦Twitter➩https://twitter.com/yurayura_stimme
✦YouTube➩https://youtu.be/9_ldUs-bIrc
〇Mix.ぽキ様(@M_ASA_FAST)
Twitter➩https://twitter.com/M_ASA_FAST
本家様(R Sound Design様)
URL→sm38549616
⊸ゆらのの歌ってみたシリーズ⊸
✤前作➩sm38844321
✤次作➩
【星華と】キリトリセン踊ってみた【麻斗】
星華「このワンピースって海って感じするよね」
麻斗「あー、確かに!」
星華「んで海走ってそう!」
チオカメ「ええなあ!女の子二人海で追いかけっこ!」
麻斗「・・・全力ダッシュで?」
「「え?」」
本家様:sm13715524
振付本家様:sm20082378
踊った人 星華(mylist/39596314)@s_624_a
麻斗(mylist/26735299)@asa_0901
動画撮影・編集 スコピン様(mylist/12529728)
サムネ撮影 チオカメ様
【あーさー.K】ルカルカ★ナイトフィーバー【踊ってみた・12】
どーも!
今回は、ツイッターのフォロワー500人記念と言うことで制服を着て踊ることになりました・・・!
リアルに高校の時に着てた制服。
懐かしす。
そして、今回もお見苦しいものが見えてます、すみません・・・。
そんなこんなで、ルカルカ踊ってきました!
ダンマスオフで振りを覚えてきたので、踊ろうと意気込んでみました☆
が、実際のところミス連発ですが温かい目で見守ってくださいww
素敵本家様 sm6119955
素敵振付本家様 sm7517202
撮影・編集 はるたん mylist/30324041
あーさー.K
mylist/29445111
@asa0117_2525
co1726108
前作コラボ→ドン・キホーテ sm18696049
ソロ→はみがきじょうずかな sm18567609
【合唱】いろは唄【8人】
今回はいろは唄の合唱を8人でやらせて頂きました(`・ω・´)
初の動画作成で至らぬ点も多々ございますが、大目に見て下さいw
■本家様(sm6115924)
■mix:NORAさま エンコード:自遊さま(mylist/19696212)
ありがとうございます!^^*
■動画&投稿:るぅしゃ。(mylist/28263013)
■歌:雨月れん(mylist/25786482)/梛助(mylist/21665017)/しゅん。/鳥肌祭(mylist/26514342)/南アリス(mylist/19833256)/ュキ/ラスカ/るぅしゃ。(mylist/28263013)
■絵(敬称略、順不同):asa/riria009(http://ssskomoriuta.boo.jp/)/りゅう/コガネメキシコインコ/蒼崎ちせ/@みの/suu/キュー/rico/なご
この動画に関わって下さった方
視聴して下さった方ありがとうございました。
【鏡音レン・鏡音リン】いろは唄 (Append-power×Append-powerカバー 左右分け)
一緒にしたら上手く聴こえないのでは…
そう思って、左右に分けてみました
左からレンの声、右からリンの声が聞こえます
本家様→sm6115924
絵師様→セトラ様・an様・たま様・asa様・上埜月様・hiyo様・SHIRANO様・じゅんじ様(順不同)
【鏡音レン・鏡音リン】いろは唄 (Append-power×Append-powerカバー)
前回、投稿したときになかった間奏の「あぁ…」も一応、頑張って耳コピしてみました
音源、イラストともにピアプロからいただいています
本家様→sm6115924
絵師様→たま様・Hazuki様・asa様・SHIRANO様・セトラ様・オサム様・じゅんじ様・碧茶様(順不同)
朝崎郁恵×ヨシダダイキチ - オトホギ~はまさき
AlayaVijanaなどで活動するヨシダダイキチがプロデュース 【参加ミュージシャン】ウロツテノヤ子 : Gamelan U-zhaan(ASA-CHANG&巡礼) : Tabla Arunangshu Chaudhury : Tabla 外山明 : Drums Maya : Harmonium, Tabla, Koto Indra Gurung: : Bansuri トンチ : SteelPan Sitaar tah! : Sitaar 新原恭子 : Vocal 山川冬樹(AlayaVijana) : Khoomei, Igil 瀬川U-K-O(AlayaVijana) : Tabla カネコテツヤ(AlayaVijana) : Pakhawaj アルバム「はまさき」収録
再明/asa
『一日を、始めよう』
真っ黒投稿祭2、よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーー
「再明/asa」
曲:4696-shirokuro-/懐刀P
https://x.com/4696musaisyoku
ボーカル:asa
イメージカラー「なし」
同じ朝でも、見える景色は違う。
ーーーーーーーーーーー
目が覚める
変わらない朝に
ふっと欠伸をした
そんな日だった
コーヒーを淹れて
パンを齧って
朝日が、登る
また今日も朝が来て
生活は巡ってく
浅葱色に染まる空を
見上げて歩き出す
繰り返す毎日を
少しづつ噛み締める
ドアを開け踏み出したら
一日を、始めよう
どんな日になるかな
どんなことしようかな
先の地図は僕が描く
自分の想う方へと
どんな日になったって
かけがえない今日の日を
ただ
歩いていく
流れゆく
世界はいつも
変わらないように
感じるけれど
忘れないでね
今日は昨日へ
移ろうことを
また今日も夜が明け
生活は巡ってく
闇の中を照らす光が
世界を包み込む
いいことばかりな
日常でもないけど
ドアを開け踏み出したら
一日を、始めよう
どこからともなく朝が来て
知らぬ間に消えていって
誰かに見つかるわけでもなく
ただいつも明日を待っている
朝の光は何度でも
僕を呼んでいるんだ
今日を始める歌を歌う
誰かの耳に届けるように
朝が来たよ
また今日も朝が来て
生活は巡ってく
浅葱色に染まる空を
見上げて歩き出す
繰り返す毎日を
少しづつ噛み締める
ドアを開け踏み出したら
一日を、始めよう
どんな日になるかな
どんなことしようかな
先の地図は僕が描く
自分の想う方へと
どんな日になったって
かけがえない今日の日を
ただ
歩いていく
歩いていこう
目が覚める
変わらない朝に
ふっと欠伸をした
そんな日だった
何度でも
戻ってくるよ
じゃあ
また明日の朝
オリジナル曲「海の地平線」初音ミク
動画のおしりに余計なものがついていないバージョン sm45990933
おそらくですが、ここまでしっかりオリ曲作るのは10年以上ぶりかと思います。
初音ミクを使いたくて作ってみました。慣れないことが多く、粗が多いですが、良かったら聞いてください。
個人的には裏でコーラスやってる二人のミクがお気に入りです。リフレインするように仕向けました。。
メインボーカルがミクの声っぽくないかもしれませんが、VOCAROIDのAI「asa」を一緒に歌わせているからです。発音が良くなるのでミクと一緒に同じパートを歌わせてみました。
制作環境: SSW Lite 10
VOLAROID6 Editor
初音ミクV4X
画像については、PixAIを使用して制作しています。
歌詞について: 海にいる鳥と魚をイメージして歌詞を作っています。地平線を境にした鳥と魚のお話です。私の語彙がしょーもないので、歌詞は得意ではないです。幼稚な歌詞なところが多々あり申し訳ないです。。
歌詞:
見下ろす空は突き抜ける蒼 上昇気流に羽を預けて
僕の瞳(め)に映る地平線は あまりに遠く頼りなく揺れる
見上げる水面は揺らめく光 冷たい静寂に尾ひれを振って Ah
君の視界を遮る泡は 鎖のように弾けて消えた
触れ合えない境界線(ライン)の上で 僕らは呼吸を続けている
高く羽ばたいても 深く潜っても 同じ世界の風を運んでゆく
君が踊る珊瑚の森は 僕の知らない彩りに溢れ
僕の渡る雲の路(みち)は 君の知らない嵐が吹きさぶ
言葉を持たぬ僕らの対話は ささなみと羽ばたきに託して Ah
交わることのない軌道を描き それでも季節は巡っていく
理解の出来ない摂理の向こうで 僕らはお互いを認めている
翼を休めて水面に降りれば 一瞬だけ重なる鼓動がある
青い空と青い海の 鏡あわせの孤独を抱いて
届かぬこの距離を祝福と呼ぼう
青い空と青い海の 鏡あわせの孤独を抱いて
違うこの場所で同じ夜明けを見よう
(鳥は高く)
(魚は深く)
(それぞれの自由のなかで)
【ARK:SA】久々のASA 休止理由も語っていく【#8】【実況】 #バ美肉おじさん #ホリちゃん #ARK:SA #バ美肉おじさん
どうも バ美肉おじさん系Vtuber兼VOICEROID実況者のホリです。当チャンネルでは主にゲーム実況をしたりしてます。たまにゲーム以外をやることもあるかも
今回は久々にARKをやっていきます 1年ぶりに動画にしました まぁ動画外ではやっていたのですが…途中でMODが新バージョンになってから更新してなかったので遊べませんでした とりあえず…全部更新して遊べるようにしました!
今回は少しだけですが…遊んでいきます!
基本コメントは受け付けてませんが…内容次第では反応しますので【本人の認証形式】
効果音・音声→魔王魂・DOVA-SYNDROME・効果音ラボ
透明人間 (asa)
詞 俺
曲 俺
なんか最近追加されたAsaってやつ使ってみました
今回ここまでアルペジオ多様した曲初めてかもしれんね
◇ 歌ってみた / Ice breaker / のばら & アサキ ◇
のばらとのコラボです!ねじ式様のIce breakerを歌わせていただきました!共依存する曲です
ーーーーーーーーーー
本家様:sm35344830
(以下、ご本家様キャプション欄より)
ダウンロード/ストリーミング配信
Apple Music/iTunes Store : http://apple.co/3arxJxW
LINE MUSIC : https://lin.ee/1Qw3EqH
Spotify : http://spoti.fi/37lHxri
amazon music : http://amzn.to/2NgeRJp
OTOTOY : https://ototoy.jp/_/default/p/461930
mysound : https://mysound.jp/album/329154/
mora : https://mora.jp/package/43000018/KRHS-94918/
ーーーーーーーーーー
● mix : ソノイ 様 https://twitter.com/_Sonoi
● vocal : のばら https://twitter.com/oO0u0 / mylist/65758605
● vocal : アサキ https://twitter.com/asa_ki1 / mylist/35490458
【アイナナ高校生組】金曜日のおはよう踊ってみた【スマナナ】
こんにちは!IDOLiSH7のコスプレパフォーマンスグループ:sMiLISh7(スマイリッシュセブン)、略してスマナナです。
今回はアイナナの高校生組で踊ってみました!
よかったらTwitterフォローもして頂けると泣いて喜びます→→ @sMiLISh71
「いすみーーーーーーーーん!」
「何故逃げるんですか」
「あーーーもう!うっさいな!」
環:たまごありす @aritama_hnk
一織:まりめっこ@mxxxkx
悠:asa@asach_sharrys
原曲(HoneyWorks様)sm23910729
振り付け本家様(めろちん様) sm23912175
音源拝借(Gero様)sm23911169
Special thanks
and You!!
ピースサイン踊ってみた【あさめっこ】
二人合わせてあさめっこです!よろしくおねがいします!
少し高い方:まりめっこ(@mxxxkx)
少し低い方:asa(@asach_sharrys)
楽曲本家:米津玄師様「ピースサイン」
振付本家:sm33114669
