キーワード AT4 が含まれる動画 : 218 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺対ビークル
今回はAT4使ってビークル(たまに人間)破壊に挑戦してみたんですが、動画見てわかるように、この使い方ならおとなしくRPGとかCG使っとけって話ですけどね。,
ギュイーンと誘導させてヘリ撃墜しまくりたいですが、現状はゆる~い動きのヘリにしか当てられません、難しい。,
まあ、何が何でも壊してやるっていう気持ちだけは認めてくだs,
マイリストmylist/20431633
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.33
MAP:Grid ルール:TDM
RPKはDrum Magが良く似合う。RPKのDual Magは地雷。
Dual Magにしてもリロードの時間が長いw
M72 LAWは、MW2のAT4より取り出すのが速いからいいね。
part.32:sm12764034 part.34:sm12789642
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
今日のAT4
パッチ後のAT4はうんと使いやすくなりましたね。2日間ほど録画して当たったところだけ切り取ってます。同じようなのばっかりですけどね。やっぱり最終的には攻撃ヘリをバンバン落とせるようになりたいんですが、さすがに難しいですね。積極的に自分でもヘリ運転するようにして、乗り手側からの感覚も磨いていきたいなと思ったりしてます。てかみんな脱出早いのね。マイリストmylist/20431633
モンハンやってみた実況版その20-1
『砦の守護者達』 今回は結構画質が落ちてますorz メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=588954 前⇒sm13043343 マイリス⇒mylist/21254446 次⇒sm13188300
【アフガン】 フランス軍がタリバンと交戦
20mm機関砲装備のVAB装甲車・AMX-10RC・VBCI・RTF1 120mm迫撃砲・FA-MAS・ミランなどフランス軍らしい装備が数多く出ています。アフガンでのフランス軍戦死者:56名。今年に入ってからの戦死者4名。最新は2011/04/20 IED攻撃により死亡。(Rivière, Alexandre 23歳)
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その48-1
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵
今回は同チームでの防衛側・攻撃側を続けてお送り致します。
と言うのは建前で…。
AT4が当たって嬉しかったので投稿しました。
その47-2→sm13564719 その48-2→sm13628397 実況リスト→mylist/19027678
【作業用BGM】洋楽の詰合せみたいな感じ-31~Hiphop/Rap系~
どうもこんばんは。今日は仕事中ヒマだったので、作成出来ましたwwwおかげさまで先日誕生日を迎える事が出来ました。ありがとうございます。今回は、HiphopやRap系を集めて作成してみました。1.Kid Cudi ft. Cee Lo Green / Scotto Mescudi vs. The World 2.Devlin ft. Labrynth / Let It Go 3.Lloyd Banks ft. Eminem / Where Im At 4.DJ Khaled / Welcome To My Hood 5.F.L.Y ft Band Greakz / Out Yo League 6.T.I ft Christina Aguilera / Castle Walls 7.You Me At Six / Rescue Me 8.Tinchy Stryder / Game Over 9.Shoty Mack ft. Ray J / Fab Life 10.Santa & Kristo / Neska Fen Sum Ti 11.Nas & Damian Marly / Patience以上の11曲です。毎回の事ですが一部音が悪いものも含まれているかもしれませんがご容赦ください。共感頂ければ幸いです。今までうpした動画→mylist/14007697
【BFBC2】気ままにゆるーくプレイ part6 【PC版】
マップは秋島のディフェンスです。
工兵でAT4撃ちまくります(`・ω・´)
AT4動画ですw
工兵って地雷まいたりロケラン撃ったりが楽しいですよね。
AT4は当てるのがなかなか難しいですが最近は大分当たるようになってきました。
だがまだまだ命中率が…(´・ω・`)
水上バイクは早すぎてなかなか当てられないのも難ですね。CGなら楽勝なのに…
遠距離のヘリにも当てられるようになりたいところです。
AT4プラチナまでもう少しだぜ!
では、観覧のほどよろしくお願い致します。
マイリスト:mylist/24185752
【BFBC2】Harvest day その2(前半)【Conquest】
※ この動画はうp主がテキトーに戦略無く走り回ってテキトーにAIMしてる動画です。
それは無いわーってのがよくあります。
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
うp
AT4ってステキ
前→sm14458320
マイリスト→mylist/24513710
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv64
初動がマズったかなぁという試合。 開幕B取りで、近くの車を盾にするために爆発させようとしてたんだけど、何故かうまくいかず。 ここでBを取ろうと思ったら2Fを押さえないとダメっぽいと反省。 そーいや以前投稿した動画に「AT4をロックせずにAC落としたw」ってコメあったけど、AT4ってACに対してだけは何故か1度目のシグナルが鳴った時点でロック完了するんだよね。 だからロックしてないように見えてもあれでフレア消費させるし3発目はちゃんと当たる。 このことを知っているAT4持ちが3人いたら、ACなんてまさに秒殺なんだぜ マイリス→mylist/25165354
今日もAT4
お久しぶりです。PCが新しくなったのでうれしくなって作ってしまいました。ブラックホークはけっこう確信を持って撃墜できる回数は増えてきたのですが、やっぱり攻撃ヘリをバンバン落とせるようになりたいですよね。ヘリが飛んでるマップではいつもロケラン構えて上向いてると思うので、見つけたらナイフでも突き立ててくださいな。マイリストmylist/20431633
BFBC2 INFINITY AT4
ちょっと・・・なにこれ・・・俺のAT4と違う ■オリジナル版2560x1440→http://youtu.be/9kQ5_zBk0hQ
XBOX360 BFBC2 PORTVALDEZ 上手くできたのでうp画質最悪だが・・・
なかなかうまくいったのでうpします。よければコメントしてください。
【BFBC2】ISLA INOCENTES その2【Rush】
当たらないAT4だけど
病みつきになってきた('A`)
※ この動画はうp主がテキトーに戦略無く走り回ってテキトーにAIMしてる動画です。
それは無いわーってのがよくあります。参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーです
高画質版も作ってみた http://www.youtube.com/watch?v=6A2Z9PHGV-4&fmt=22
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・28【無】
少し展開が一方的なので動画としては微妙かもしれません。
CGはプラチナにまだなってないので、AT4と使い分けてます。
AT4のほうがキル伸びないので優先して使ってます。
BFBC2(mylist/20138934)
【BFBC2】武力介入してみた 番外編 人間対空兵器VSアパッチ
どうも、グラハムです!
まず先に、お詫びしておきます・・・申し訳ありません!!(編集的な意味で)
今回は本当に編集がめちゃくちゃなので(製作時間2時間)見たくない方はバックボタン推奨です。
sm14804302←前 次→未定
マイリスト→mylist/22997736
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その67
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 偵察兵
むきになって撃つほど当たらない。
それがAT4。
※フレンドについて
時折フレンドの申請を頂く事がありますが、基本的にお断りさせて頂いてます。
ご了承下さい。
その66→sm14908010 その68→sm14971054 実況リスト→mylist/19027678
AT4 M136無反動砲作ってみた。
モスカート発射可能なAT4を作ってみました。相変わらずグダグダな編集ですがその辺は目を瞑ってやって下さい…(ノ∀`)スティンガーミサイル→ sm14311145 7月13日追記:うわぁーっ、なんか沢山の再生、コメントありがとうございます! 宣伝までしていただき感激であります(`・ω・´)ゞ
【BFBC2】 雑魚ソルジャーがゾンビモードで無双してみた【ネタプラベ】
※基本ルール※
・ラッシュ
・Mcom鳴らし、全拠点制覇を目指す
・ATT側3人。
・DEF側12人。
※ATT※
・兵装自由
・武器使用ok
・バギーのみビークル有。その他ビークル無し
※DEF※
・衛生兵のみ
・AED、トレーサーのみ使用ok
・味方の蘇生ok
・Mcomの解除無し
・キルしたら存分のアピール←これ重要w
※AT4の魔術師、工兵キングの かうぱーさん考案※
身内フレンドで遊べる企画です!
日々のマンネリした戦場に是非皆さんで試してみてください
かうぱーさん→sm15041861 グラハムさん→sm15048480
【BFBC2】武力介入してみた 番外編 BFコンバット
どうも、グラハムです。
今回は、前回の対AT4動画の改良版です。
ルール
コンクエスト:アタカマデザート
ハードコアモード
人数:前回の約3倍
ハードコアなので、味方ヘリの撃墜も有り。
またやっつけ編集なので、気分を害された方はバックボタン推奨。
sm15048480←前 次→未定
マイリスト→mylist/22997736
AH-64D VS M136AT4
どうも、グラハムです。
今回は先日行ったプライベートマッチでの【AT4 VS 戦闘ヘリ】での動画を使い、ちょっとしたものを作ってみました。
参加して下さった方には本当に感謝しています
ありがとうございました
面白く作ってるわけではないので、おもしろくないと思った方はバックボタン推奨です
【使用曲】
Simple Plan
You Suck At Love
やっつけ編集ですが→sm15052621
かうぱーさん視点→sm15063191
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その3
ご視聴ありがとうございます。
キルが6~16で、デスがキルを上回る事が多い残念な腕ですが、よろしくお願いします
今回の動画は、シャープネスと輪郭を強調してみました。
前回より武器を変えて戦場に行ってきました。
使用武器
プライマリ L86 LSW+レッドドットサイト
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
前回までの動画に頂きましたコメントより
UAVがある時は、全体マップ確認とのアドバイスを頂きましたので、UAV出現時には全体マップを見る様にしました。
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15324031] 次回[sm15372698]
PC版でもAT4
お久しぶりです。
最近はもっぱらPC版のほうをやっております。
ようやく最近操作にも慣れ、楽しく走り回る毎日です。
動画の形式や編集ソフトなどがいろいろ変わっているため、ちょっとテスト的に録画、投稿してみました。
毎度のことながら、上空にヘリが飛んでるとムキになって上向いて追い掛け回していると思いますので、見かけたらナイフでもブスッとお見舞いしてあげてくださいな。マイリストmylist/20431633
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テストその6
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
今回の動画は、取り込み時のサイズとフレームレートを変えてみました。
それ以外は前回と同じです。
使用武器
プライマリ L86 LSW+サプレッサー
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15490195] 次回[sm15523906]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その7-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、現状は、キルが6~16までいける様になりました。
前回の「画質テストその6」で頂きましたアドバイスから、今回の動画は60FPSでキャプチャーし
60FPSと30FPSの動画を作り、音声は64kbpsで作成しました。
フレームレート30FPSの動画と比較してみました。
初めて、L86でACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15509644] 次回[sm15524312]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Sub Base L86 LSW 画質テスト その8-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート60FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
気持ち、シャープさがたりないかなと思っていますがいかがでしょうか?
-プレイについて-
ACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15524312] 次回[sm15549665]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Sub Base L86 LSW 画質テスト その8-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート30FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
気持ち、シャープさがたりないかなと思っていますがいかがでしょうか?
-プレイについて-
ACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15549537] 次回[sm15549754]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Quarry L86 LSW 画質テスト その9-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート60FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
-プレイについて-
Thermal Scopeを使えば、遠くの敵も狙えると喜んだものの
反動の強さで遠くの敵には通用しませんでした・・・
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Thermal Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15549537] 次回[sm15550037]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Quarry L86 LSW 画質テスト その9-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート30FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
-プレイについて-
Thermal Scopeを使えば、遠くの敵も狙えると喜んだものの
反動の強さで遠くの敵には通用しませんでした・・・
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Thermal Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15549754] 次回[sm15585475]
ドンパチ賑やかにBFBC1 ACT.2 後編
健闘及ばず突破される第1拠点!更に猛烈な速攻を受ける第2拠点!
ACT2にして我々のドンパチは更にヒートアップ!ヒャッハー!ヤマザキ秋のAT4祭りだずぇー!
注意事項:①うp主は上級者でもベテランでもなくただのカカシ②うp主はクソAIM標準装備③6:20の悲劇
前[sm15650278]次[sm15670431]マイリスト[mylist/27766704]私含む4名でブログやっとります→http://blog.livedoor.jp/airsons/
【BFBC2】ある平凡兵の1日<75日目午前の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
某AT4職人さんと同じ試合をアップします。2視点で見ると違った楽しみ方があるかもですよー。
◇ARICA HARBOR ATK:職人+野良の人
職人動画 前半:sm15713512 後半:sm15713814
74日目午後の部:sm15540570 75日目午後の部:sm15713770
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※現在フレンド登録は受け付けておりません。ご了承下さい。簡易ニコスクリプトが使えないのでジャンプ出来ません・・・。
