キーワード AT4 が含まれる動画 : 218 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AT-4 を 撃った後、反撃された 【アフガニスタン】
転載元 → http://youtu.be/da8h3wRa9To mylist/31075145
Candy Candy Candy.wmv
Sorry Everyone.Singing at 4am wasn't the best idea but I thoughtI'd go ahead and upload this video~I hope you like it.
【チョロQ2】全員せいそうしゃにしてみた【改造】
サーキットがゴミ処理場走ってるみたいになってしまいました。
清掃車はほとんど初期のパーツですが、ミッションだけは何を使っているのか不明。
多分COM専用?
・ギアを上げないのはなるべくせいそうしゃのスピードに合わせるためです。(AT4でもすぐ抜いちゃう・・・)
・このスピードで3週はちょっと長いので、2週にしてます。
・ガンガンうるさい動画ですみません、音量にご注意ください。
コードの公開は予定していますが、前作の動画のコードとか(本物の)ブラックマリア除く
8台分を弄っているので、コードの長さは50行近くになっちゃってます;
よって、ここで公開するのは難しいので、サイトの方で更新が整い次第、順次公開していく予定です。
mylist/33747484
Lージ実況9 説明2/7
前sm18712145次sm18714415 映像112kbps、音声124kbps
一章で装備を整えるまで
1.ダメージは、こうげき⇒ぼうぎょ のように合わせると10ダメージとするとダメージはこんな感じ
2.こうげきに対して⇒ぼうぎょ10 まほう13 カウンター20
3.まほうに対して⇒ぼうぎょ15 まほう10 カウンター20
4.ひっさつに対して⇒ぼうぎょ23 まほう27 カウンター-27 5.ひっさつは、使用者と対象のすばやさも影響するので能力値によっては、たたかうより弱いときもあれば、たたかうの10倍のダメージにもなります
6.前回の訂正 すばやさ要らないは間違えでした。 プレイスタイルによっては大事な要素です
訂正2 カウンターの詳細は次に書きました。なんでAT4のバンディットに対してカウンターしなかったんだろう‥‥
【BFBC2】ISLAのディフェンス2 前編【PC】
コメント入れてみました
主にAT4な動画になってます。
中編 → sm18598729
後編 → sm18599093
Youtube高画質版 http://youtu.be/PncBv-JjOnU
【BFBC2】ISLAのディフェンス前編【PC】
チームバランスって微妙な関係で成り立ってるんですね
今回はAT4メインになってます
結構外したりしてますが(;^w^)
上手い人とのヘリの取り合いになったという事でw
途中、私の心情なんかのコメントとか入れた方がいいかな?
うーん・・・今回は画質が良くないな;;
後編 sm18425763
FPS初級者の記録 その18 【PS3 CoD:MW2 マルチ TDM Terminal L86】 ゆっくり実況
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
今回は、Mercenary Team Deathmatchルールです。
今回のチャレンジ
Sitrepのチャレンジを消化中です。
使用武器
プライマリ L86LSW+Grip+Red Dot Sight
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling Pro+Stopping Power Pro+Sitrep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm18255651] 次回[sm18436202]
今更だけどAT4フラグムービー 3 【PS3】
part3 協力してくださった方々ありがとうございました。あ、あと前回アス比のことを指摘していただいていろいろ調べてみました。今回のアス比どうです?
皆大好きAT4
需要あると思ったんだ! 無断転載はわかる。”自己ツリーでアフィ稼ぎ”について偉い人意味教えてww 無編集を親作品にしちゃだめなの?w
BFBC2 AT4動画 【PS3】
初めまして。キャプチャーボードが手に入ったので記念に初うp。某AT4職人さんに憧れてAT4動画を作ってみました。
【BFBC2】ふらぐムービー2【AT4】
AT4に限らずヘリを撃墜したシーンなんかを集めてみました自分はラッシュメインなので どうしてもヘリの量やサーバーの選択MAPの都合上、ISLAが多くなってしまうのでご了承ください
【BFBC2】ふらぐムービー【AT4】
うまくいったシーンだけをかき集めたムービーです工兵でGOの動画見てすげーって思ったので作ってみました毎回これだけあたれば良いのですが・・・あの外人みたいにUAVを打ち落とす技術は無いので本体を狙ってます
鳩山総理と小沢幹事長に抗議する街宣右翼のみなさん(2010/1/16 AM12:20)
元動画様http://www.youtube.com/watch?v=Ht04AT4Qbnw機動隊によって、街宣右翼のみが日比谷公会堂周辺に接近できないようガードされていたため、やむなく左折している街宣右翼のみなさんの様子です。
ADAMANTIUM RAGE!!!!! (アダマンチウム狂暴!!!!!)
TGWTGのLinkaraのX-Menゲーム「ウルヴァリン・アダマンチウム・レイジ」レビューからです。オリジナルはここに:http://thatguywiththeglasses.com/videolinks/linkara/at4w/6919-at4wwadm
【東方MMD】美少女戦士セー藍ムーン次回予告!!【作れる訳がない】
1/25:補足)ネタは「http://www.youtube.com/watch?v=AT4ZEipEkMs」の1:34あたりから始まる「アバン」部分です。(訂正ありがとう)
ついでにタイトル変更した!
前回のモデルを少し修正したので再度勇儀様メインで作ってみようとしたら、知らない間に藍しゃまが全部もっていってしまった。
何を言ってるかわk(ry
24.2.1:2,525回再生ありがとうございます
セス・ウスラペクチィ・益荒男様提供ありがとうございます
■モデル1(勇儀様、藍しゃま)(頭)モンテコア様、ぷれでたぁ様、Javatea様、(体)あらかぶ様、でで様
■モデル2(MOB、敵):cocoonP様、愚者様
■ステージ:ポンポコP様、Nanami.W様、BTA様
■音声・音楽:セーラー○ーン 第42話 美奈子の悲恋とかなんとか
■マイリスト:mylist/28616156
FPS初級者の記録 その8 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM SCRAPYARD L86 LSW】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
この前、プレステージしました。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Red Dot Sight
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16315989] 次回[sm17113464]
FPS初級者の記録 その6 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Favela L86 LSW】
FPS初級者の記録 その6 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Favela L86 LSW】はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
あっ!プレステージしました。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Red Dot Sight
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16315844] 次回[sm16315989]
FPS初級者の記録 その3 【PS3 COD MW2 MTDM Invasion RPD】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
MW3もやっていますが、MW2をプレイする方が多そうです。
使用武器
プライマリ RPD+Grip
セカンダリ AT4-HS
パーク Sleight of Hand Pro+Stopping Power Pro+SitRep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198671] 次回[sm16198766]
クラブでかかる曲集めてみた。【旧Best10】
クラブでかかる,定番の曲を集めてみました.
【曲名一覧】
1.David Guetta,Chris Willis ft.Fergie,LMFAO / Gettin' Over You
2.LMFAO ft.Lauren Bennett,GoonRock / Party Rock Anthem
3.David Guetta ft.Flo Rida,Nicki Minaj / Where Them Girls At
4.KE$HA / Tik Tok
5.Taio Cruz / Dynamite (Stonebridge Radio Edit)
6.Chris Brown / Yeah 3x
7.Sean Kingston / Fire Burning
8.Jennifer Lopez ft.Pitbull / On The Floor
9.Flo Rida ft.David Guetta / Club Can't Handle Me
10.Pitbull ft.Ne-yo,Afrojack,Nayer / Give me everything
【新着動画】
<2015年10月2日12時公開>
■クラブでかかる曲集めてみた。【part30】:sm27250220
【投稿動画】
■集めてみた:mylist/28478751
■MIXしてみた:mylist/35677695
FISCO ジムカーナ場 オプティ車外②
先日、富士サーキットのジムカーナ場でジムカーナの練習会に参加してきましたのでとりあえずアッ
車外動画
デフ入ってないのでスピンターン後のシッソク具合がやばい(-_-;)
リアスタビライザーがついてないのでロールとインホイールリフトもやばい(-_-;)
足回りが純正より固くなってるとはいえ、ロール量ぱない(-_-;)
車種&改造点
ダイハツ オプティL300S
EF-KL SOHC NA AT4速
RSRダウンサス
KYB ニューSRスペシャル
フロントタワーバー
DIXCEL スリットローター
DIXCEL エクストラクルーズ
Project μ スポーツシュー
キノクニ ステンメッシュブレーキホース
ダイハツ純正13インチアルミ
アドバンNEOVA AD07
セミバケ&4点ベルト
FISCO ジムカーナ場 オプティ車内②
先日、富士サーキットのジムカーナ場でジムカーナの練習会に参加してきましたのでとりあえずアップ
車内動画
デフ入ってないのでスピンターン後のシッソク具合がやばい(-_-;)
リアスタビライザーがついてないのでロールとインホイールリフトもやばい(-_-;)
足回りが純正より固くなってるとはいえ、ロール量ぱない(-_-;)
車種&改造点
ダイハツ オプティL300S
EF-KL SOHC NA AT4速
RSRダウンサス
KYB ニューSRスペシャル
フロントタワーバー
DIXCEL スリットローター
DIXCEL エクストラクルーズ
Project μ スポーツシュー
キノクニ ステンメッシュブレーキホース
ダイハツ純正13インチアルミ
アドバンNEOVA AD07
セミバケ&4点ベルト
FISCO ジムカーナ場 オプティ車外①
先日、富士サーキットのジムカーナ場でジムカーナの練習会に参加してきましたのでとりあえずアップ
車外動画
デフ入ってないのでスピンターン後のシッソク具合がやばい(-_-;)
リアスタビライザーがついてないのでロールとインホイールリフトもやばい(-_-;)
足回りが純正より固くなってるとはいえ、ロール量ぱない(-_-;)
車種&改造点
ダイハツ オプティL300S
EF-KL SOHC NA AT4速
RSRダウンサス
KYB ニューSRスペシャル
フロントタワーバー
DIXCEL スリットローター
DIXCEL エクストラクルーズ
Project μ スポーツシュー
キノクニ ステンメッシュブレーキホース
ダイハツ純正13インチアルミ
アドバンNEOVA AD07
セミバケ&4点ベルト
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Rust L86 LSW 画質テスト その12
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
こちらの動画は、「画質テスト その11」の動画をベースにして
色調補正やシャープさの調整等、いくつかのフィルター処理を軽く施しています。
ゲームの方は、Cold BloodedとSitRepのプロ化を目指していますが道程は遠いです。
使用武器
プライマリ L86 LSW+FMJ
セカンダリ AT4-HS
パーク Sleight of Hand Pro+Cold Blooded+SitRep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15908697] 次回[sm16198288]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Rust L86 LSW 画質テスト その11
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
今回の動画は、クロップと編集のみです。
Cold BloodedとSitRepのプロ化を目指していますが道程は遠いです。
使用武器
プライマリ L86 LSW+FMJ
セカンダリ AT4-HS
パーク Sleight of Hand Pro+Cold Blooded+SitRep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15908668] 次回[sm15908885]
【BFBC2】ある平凡兵の1日<75日目午前の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
某AT4職人さんと同じ試合をアップします。2視点で見ると違った楽しみ方があるかもですよー。
◇ARICA HARBOR ATK:職人+野良の人
職人動画 前半:sm15713512 後半:sm15713814
74日目午後の部:sm15540570 75日目午後の部:sm15713770
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※現在フレンド登録は受け付けておりません。ご了承下さい。簡易ニコスクリプトが使えないのでジャンプ出来ません・・・。
ドンパチ賑やかにBFBC1 ACT.2 後編
健闘及ばず突破される第1拠点!更に猛烈な速攻を受ける第2拠点!
ACT2にして我々のドンパチは更にヒートアップ!ヒャッハー!ヤマザキ秋のAT4祭りだずぇー!
注意事項:①うp主は上級者でもベテランでもなくただのカカシ②うp主はクソAIM標準装備③6:20の悲劇
前[sm15650278]次[sm15670431]マイリスト[mylist/27766704]私含む4名でブログやっとります→http://blog.livedoor.jp/airsons/
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Quarry L86 LSW 画質テスト その9-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート30FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
-プレイについて-
Thermal Scopeを使えば、遠くの敵も狙えると喜んだものの
反動の強さで遠くの敵には通用しませんでした・・・
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Thermal Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15549754] 次回[sm15585475]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Quarry L86 LSW 画質テスト その9-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート60FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
-プレイについて-
Thermal Scopeを使えば、遠くの敵も狙えると喜んだものの
反動の強さで遠くの敵には通用しませんでした・・・
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Thermal Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15549537] 次回[sm15550037]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Sub Base L86 LSW 画質テスト その8-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート30FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
気持ち、シャープさがたりないかなと思っていますがいかがでしょうか?
-プレイについて-
ACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15549537] 次回[sm15549754]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Sub Base L86 LSW 画質テスト その8-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート60FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
気持ち、シャープさがたりないかなと思っていますがいかがでしょうか?
-プレイについて-
ACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15524312] 次回[sm15549665]
