キーワード AT4 が含まれる動画 : 218 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロケットランチャー発射失敗
ようつべの拾い物32弾:検索キーワード「ロケット」http://jp.youtube.com/watch?v=9wtBfph1TNw 別の物を探してて見つけました。射手生きてるかな?他の拾い物mylist/4362327
ロックマン5~ミッションモード~2分以内にワイリーナンバーズを倒した
h264エンコテスト……。プレイ状態:ポケットステーション使用(LV:99、HP:80、AT1:27、AT2:27、AT3:25、AT4:27←大体の数値、詳細はもう忘れた…)、強化パーツハイパーチャージとスピードアップ使用。改造コードなど一切使わなかった。本編の部分も同じ状態でプレイしたけど、世界記録を破られていない。要望が多いならもうpするよ。ちなみに、これは今年三月末に録画した内容です。
NEWスーパーマリオブラザーズ スコアUP裏技 at 4-5
コメよろです。家で偶然見つけた裏技です。ボムへいは最高8匹ですかね?それまで待って、ファイアー連打、いい音なる!
[1Mbps] Coldplay - Glass Of Water (Live at 4 music)
アルバム"Prospect's March"よりライブビデオです。(Officialかどうかは不明)
ちなみにViva la Vidaツアーで収録した9曲入りのライヴ・アルバム
『LeftRigheLeftRightLeft』をファンに無料でプレゼントするらしいです。
サイトからもダウンロードできるようなので聴いてみては?
投稿者マイリスト→ mylist/12359310 次→sm7172961
【Xbox360】突撃しないModern Warfare2 3【直撮り】
え?サブマシンガン?無理無理w時代はアサルトライフルだよなーw
FAMAS+レッドサイト、AT4-HS、フラグ1、フラッシュ2、早業、ストッピング、照準安定、鎮痛剤。
FAMASさんけっこー強いっすね!君に決めた!
あまりに死にまくっていたので、いい加減死ぬのが怖くなってきました。
ていうか空から機銃で撃ちてーけど遠すぎる・・
1:sm9053212 2:sm9053758
オタブログ
http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
マイリスト:mylist/4726127
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その4 Karachi【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:Vector+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
今回はMapの同じところを往復するプレイになっています。これは、序盤にグレ使用のキャンパーにやられましたので、そのプレイヤーを相手にしない立ち回りをしているためです。
その3:sm9557953 その5:sm9562809 マイリス:mylist/17407470
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その2 Quarry【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:MP5K+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
その1:sm9554506 その3:sm9557953 マイリス:mylist/17407470
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その1 SubBase【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:MP5K+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
その2:sm9551372 マイリス:mylist/17407470
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その3 HighRise【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:MP5K+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
その2:sm9551372 その4:sm9550542 マイリス:mylist/17407470
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その5 Favela【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:MP5K+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
今回のFFA気分では、AT4によるハリアーの撃墜に何度か失敗していますので、中盤からgdgdな感じに…、サーセンorz
その4:sm9550542 その6:sm9584284 マイリス:mylist/17407470
「AT4ロケットランチャー特集」
すごい威力ですね
前半はAT4説明動画で後半は実際に戦場で使用している様子に構成しました
他の拾い物 mylist/9522459
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その121【Xbox360】
武器:C4+AT4
再び遊びにいってきました地上戦どみね
前回の反省を生かして突っ込みまくってきました
やっぱりこっちの方が自分としては楽しいですねー
色々なプレイスタイルのできるMW2は面白いw
そして来ましたねマップパック!
ただそのせいか対戦相手がパーティーばかりで、野良メインな自分はふるぼっこ対象に…
Oh…No!
つぎのど~が sm10295173
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
BFBC2_PC版_RUSHのM-COM破壊に関する検証(笑)
「MAPに点在するM-COMが全て同じ耐久値である」という仮説を立てた上で、色々な武器を使用して破壊してみました→仮説の検証sm10334309
突撃 C4 無し12 有り10
工兵 RPG 無し12 有り9 - CG 無し15 有り12 - AT4 無し10 有り8 - MINE 無し13 有り10
偵察 C4 無し12 有り10
追記…C4に関してですが、動画では検証の意味で1個づつ爆破させてますが、密着で設置しているのであれば仕様的な意味で6個までなら同時に設置→爆破しても結果に変化は無いです。したがって、突撃兵''EXPLMK2有り''でMCOMの設置してある建物に忍びこみ、6個設置→隠れて4個補充→設置した6個を爆破→補充した4個を設置→4個爆破する事により''爆破開始''から5秒程度で1つのMCOMを破壊する事も可能。
無人サーバーで稼ぎたい人にはお勧め
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ10括約目【MW2】真夏の夜の特別編
お久しぶりです♪
久々の動画うpなので、編集に気合を入れますた(`・ω・´)
編集は初めての経験だったので、お見苦しいところがあるかもしれませんが、どうぞ最後までご鑑賞下さいm(__)m
次回は普通の動画になるかもw
それにしても、何だこの「お分かりいただけただろうか?」は…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:サーチ&デストロイ
装備:L86 LSW(グリップ)・ AT4-HS
パーク:早業プロ、ストパプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9718035
次の動画:sm10600027
【実況】いい旅FFA気分 UnderpassでCOD:MW2実況 PC版【聞こえない】
前回うpした実況動画は内外から「これ、実況じゃなくて雑談動画だろ?」と大指摘されて反省してます。
少々マイクの音量が気になりますが、、、見ていただければ幸いです。
■兵装
MP5K+サイレンサ/マラソンプロ+ストパプロ+ニンジャプロ
セカンダリ:AT4-HS
投げナイフ+スタン
MW2動画マイリスト mylist/17407470
FFT白魔道士縛り Pt.41 地下書庫地下五階-死都ミュロンド
00:11~編成画面(装備変更)、01:00~地下書庫地下五階、04:57~編成画面(装備変更)、05:36~死都ミュロンド、08:07~日記です。■地下書庫地下五階:アビリティ『防御力UP』とセイブザクィーンのプロテス効果でカッチカチのローファル。そのまま相手にすると物理AT10でも物理AT4計算です。■死都ミュロンド:当プレイ動画全編通して、リセット無しだった戦闘はここだけです。一発撮り安心クレティアン!■ローファルはジニーおよびミーティアと相性最良、クレティアンはコーデリアと相性最良です。■日記用に長めに録音しておいたはずのBGMの尺が足りなくなった…だと…!?ギギギ…。■【マイリスト:mylist/9286489】【縛り説明:sm5230099】【前:sm10481948】【次:sm10891648】
外人部隊が逝くBFBC2其の31
09A-91+地雷&AT4(空気)です
マイリストmylist/18336339
こっそりコメント返信動画其の2nm10585233
其の32sm10608787
【CoD:MW2】名無しの野良日記 part5 -ドミネーション-
ハリアー硬い!AT4+SMGではこんなに落ちないもんなの?早くスティンガーを担ぎたい。。。
マップはScrapyardです。ここは旗の入れ替わりが激しくなることが多くて楽しいですね!また色々とダメ出しをしてもらえると嬉しいです。
今回さらに画質を落としました。これでカクカクしなくなったかなぁ? 前回sm10559133
外人部隊が逝くBFBC2其の32-1
対人AT4
マイリストmylist/18336339
コメント返信動画其の2nm10585233
【初音ミク】こい×わか-remix ver.-【オリジナル曲】
makotoと言います。
4回目の投稿となります。
以前投稿した曲を再mixしてみました。
ご意見・ご感想等、コメントで頂くと嬉しいです!
よろしくお願いします。
イラストはピアプロの電柱ういさんからお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/lkfwk397ld8at4xc
●前作→こい×わかsm8534781
●マイリスト→mylist/13054925
●HP→http://airwindow.net/
●Blog→http://airwindow.blog118.fc2.com/
【PC版】FFAやってたらハリアーとペイブロウが勝手にwww【CoD:MW2】
フリーウィークエンドってのもあって新兵だらけってこともあって・・・w
にしてもペイブロウさん強すぎである
※俺のぷれいよりペイブロウとハリアーの頑張りを見てください←ここ重要
装備↓
L86 LSW+Grip
AT4-HS
SoH、SP、SA
COD4:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm10217435 次
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-05-09
とりあえず試験的にうpしてみました。
ウィンドウモードでアマレココを使用。
マシンがやっぱり非力なので、時折フレーム落ちしてます。
画質の都合上、10分くらいが100MBのファイル制限に達します。
今回たまたま KILL 多めですが、本来は ヘリ操縦厨、総合成績K/D=0.83 です。
ラッシュとかコンクエとかで見かけたら、挨拶代わりにAT4でも打ち込んでください。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
Trumpet Fanfare - at 4:00 AM
つべより。早朝の学校の寮で盛大にやっちゃってますwけっこういい音してます(音大生らしいです)
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-05-18 部隊デスマッチ
部隊デスマッチに途中参加してみました。
1部隊(最大4人)で、4部隊での総合Kill数を争います。
野良戦なので、相手の動きに合わせてみました。
今回たまたま KILL 多めですが、本来は ヘリ操縦厨、総合成績K/D=0.83 です。
ラッシュとかコンクエとかで見かけたら、挨拶代わりにAT4でも打ち込んでください。
<追記>
設定は、テクスチャのみMIDIUM, それ以外はLOWです。
前作( sm10692615 , sm10741120) はすべてMIDDLEです。
デスマでの蘇生について、反論の余地がありません。次回から気をつけます。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【M72 LAWの動画集】 使い捨てロケットランチャーM72
グリップが無いと武器に見えないけど発射すれば結構な威力 ベトナム戦争当時から使われていましたが現在ではAT4とかに変えられてるらしいです でも使い捨てというのはホント画期的ですね それに安いし小型しかも発射準備もレボリューションだし良い事尽くめです.......(多分) さてさて集めた動画はいつもおなじみようつべからです(一部実弾じゃない物も含まれています) バズーカ× ロケットランチャー○ 時々間が入りますがあれは音量注意の看板のような物です 最後のアニメはゼロの使い魔というアニメです " ” RPG7 カールグスタフ ちなみに日本はカールグスタフです。
【爆弾処理班が実況】TDM.72 RPD+AT4【MW2】
必殺!アイサカキャノン!
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【MW2,xbox】 マルチで突撃 GW TDM part3
前回>sm11039721 久しぶりに録画してみたら、7インチ画面の見づらさに困った。やはり画質が汚い。プレミアムになるべきか…。 [装備]MP5K アキンボ拡張,AT4,マーカー(ドミネ用),スモーク,ストパ,ステディ
【COD】敵とみつめあってみた3【MW2】
その力で貴様は何を守るmylist/5058544
その1sm9603675その2sm11105735
生co288053
TwitterID:kidman0615
