キーワード AT4 が含まれる動画 : 218 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺対ビークル
今回はAT4使ってビークル(たまに人間)破壊に挑戦してみたんですが、動画見てわかるように、この使い方ならおとなしくRPGとかCG使っとけって話ですけどね。,
ギュイーンと誘導させてヘリ撃墜しまくりたいですが、現状はゆる~い動きのヘリにしか当てられません、難しい。,
まあ、何が何でも壊してやるっていう気持ちだけは認めてくだs,
マイリストmylist/20431633
今日もAT4
お久しぶりです。PCが新しくなったのでうれしくなって作ってしまいました。ブラックホークはけっこう確信を持って撃墜できる回数は増えてきたのですが、やっぱり攻撃ヘリをバンバン落とせるようになりたいですよね。ヘリが飛んでるマップではいつもロケラン構えて上向いてると思うので、見つけたらナイフでも突き立ててくださいな。マイリストmylist/20431633
【作業用BGM】洋楽の詰合せみたいな感じ-31~Hiphop/Rap系~
どうもこんばんは。今日は仕事中ヒマだったので、作成出来ましたwwwおかげさまで先日誕生日を迎える事が出来ました。ありがとうございます。今回は、HiphopやRap系を集めて作成してみました。1.Kid Cudi ft. Cee Lo Green / Scotto Mescudi vs. The World 2.Devlin ft. Labrynth / Let It Go 3.Lloyd Banks ft. Eminem / Where Im At 4.DJ Khaled / Welcome To My Hood 5.F.L.Y ft Band Greakz / Out Yo League 6.T.I ft Christina Aguilera / Castle Walls 7.You Me At Six / Rescue Me 8.Tinchy Stryder / Game Over 9.Shoty Mack ft. Ray J / Fab Life 10.Santa & Kristo / Neska Fen Sum Ti 11.Nas & Damian Marly / Patience以上の11曲です。毎回の事ですが一部音が悪いものも含まれているかもしれませんがご容赦ください。共感頂ければ幸いです。今までうpした動画→mylist/14007697
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その3 HighRise【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:MP5K+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
その2:sm9551372 その4:sm9550542 マイリス:mylist/17407470
【無料動画】おぎひでAT4月22日 退院記念 前編
4月22日鼻骨骨折 退院記念!退院直後に「ななぱち」生放送のゲストに向かう車内で撮影前編は無料動画!
【BFBC2】Harvest day その2(前半)【Conquest】
※ この動画はうp主がテキトーに戦略無く走り回ってテキトーにAIMしてる動画です。
それは無いわーってのがよくあります。
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
うp
AT4ってステキ
前→sm14458320
マイリスト→mylist/24513710
【CoD:MW2】名無しの野良日記 part5 -ドミネーション-
ハリアー硬い!AT4+SMGではこんなに落ちないもんなの?早くスティンガーを担ぎたい。。。
マップはScrapyardです。ここは旗の入れ替わりが激しくなることが多くて楽しいですね!また色々とダメ出しをしてもらえると嬉しいです。
今回さらに画質を落としました。これでカクカクしなくなったかなぁ? 前回sm10559133
【MMD】 素敵な魔法の799 ☆ ずんこ & ラピス カバー
大好きな曲をずんこ&ラピスちゃんに歌っていただきました。
HD : https://youtu.be/h-Ty2at4_7w
VSQ・MMD Motion「ボカロpになりたい(No1-2)」に付属していたもの
カラオケ : nc95953
本家様・sm24268837
-------------------------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ MMD & VSQデータ保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
いろいろお借りしました作者ざまに感謝!! (^^)
FPS初級者の記録 その18 【PS3 CoD:MW2 マルチ TDM Terminal L86】 ゆっくり実況
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
今回は、Mercenary Team Deathmatchルールです。
今回のチャレンジ
Sitrepのチャレンジを消化中です。
使用武器
プライマリ L86LSW+Grip+Red Dot Sight
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling Pro+Stopping Power Pro+Sitrep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm18255651] 次回[sm18436202]
【パチスロ東京レイヴンズ】フリーズ超高確率状態は天井手前8ゲーム! CZ突入時に毎回有利区間リセット! AT4回に1回は1600枚オーバー!? 演出・打ち方まで大公開!!【イチ押し機種CHECK!】
2021年7月19日(月)~導入予定。
「東京レイヴンズ」最新台!
フリーズ超高確率状態は天井手前8ゲーム!!
CZ突入時に毎回有利区間リセット!
AT4回に1回は1600枚オーバー!?
最新台、人気台のスペック、打ち方、ゲームフロー、通常・上乗せ・注目・アツい演出・プレミアなどをお届けします!
今回は、スロット新台「パチスロ東京レイヴンズ」をお届けします。
◆動画説明
オープニング
スペック概要
通常時のポイント
STORYモード
陰陽チャンス
EPISODE(エピソード)
陰陽ボーナス・祓
フリーズ発生でAT突入
闇鴉タイム
闇鴉タイム(ラウンドパート)
闇鴉タイム(STパート)
継続バトル
荒御霊降臨
闇鴉ボーナス・祝
プレミアム闇鴉タイム
南国モード(高確率モード)
限界突破(エンディング)
■スペック ※独自調査
・タイプ:AT
・純増:約2.7枚/G
・ベース:約43G
・天井:508G
・フリーズ(超高確時501G~508G):1/12で抽選
(通常時):1/397682で抽選
・各数値
CZ確率 疑似ボ AT確率 出玉率(機械割)
設定1:1/149.1 1/280.5 1/649.4 97.9%
設定2:1/146.1 1/273.8 1/628.7 98.9%
設定3:1/141.7 1/263.6 1/595.0 100.5%
設定4:1/134.5 1/246.6 1/542.0 103.0%
設定5:1/127.4 1/230.6 1/492.7 106.0%
設定6:1/120.4 1/216.8 1/455.7 108.8%
■導入日
2021年7月19日(月)~
「パチスロ東京レイヴンズ」の機種情報はコチラ
https://www.oizumi.co.jp/machine/tokyo-ravens/index.html
ニコナナ公式ポータルサイトはコチラ https://www.niconana.net/
YouTubeの登録はコチラ https://goo.gl/hH3HT6
★会員登録のご案内★
月額550円(税込)で、生放送、動画、ブロマガ全て見放題!!
会員登録はコチラ http://goo.gl/bH0zVf
XBOX360 BFBC2 PORTVALDEZ 上手くできたのでうp画質最悪だが・・・
なかなかうまくいったのでうpします。よければコメントしてください。
今日のAT4
パッチ後のAT4はうんと使いやすくなりましたね。2日間ほど録画して当たったところだけ切り取ってます。同じようなのばっかりですけどね。やっぱり最終的には攻撃ヘリをバンバン落とせるようになりたいんですが、さすがに難しいですね。積極的に自分でもヘリ運転するようにして、乗り手側からの感覚も磨いていきたいなと思ったりしてます。てかみんな脱出早いのね。マイリストmylist/20431633
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その4 Karachi【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:Vector+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
今回はMapの同じところを往復するプレイになっています。これは、序盤にグレ使用のキャンパーにやられましたので、そのプレイヤーを相手にしない立ち回りをしているためです。
その3:sm9557953 その5:sm9562809 マイリス:mylist/17407470
【RTA】DmC_DevilMayCry_DefinitiveEdition_RTA_NMG_Nephilim_Part4【VOICEROID実況プレイ】
タイリッシュアクションのDefinitiveなEditionのRTAを走りました。
レギュレーション
開始:ミッション1開始
終了:ミッション20のボスにトドメを刺した瞬間
備考:ニューゲーム+バグなし+ターボモード許可
ハード:PS5
おしながき
Part1:ミッション6(サキュバス)まで
Part2:ミッション10(ボブ)まで
Part3:ミッション14(リリス&キリングフェイス)まで
Part4:ミッション20(ラスボス)まで
説明は意図的に省いているので気になった方は
・買ってプレイ
・オリジナル版RTA解説の視聴
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/5880212/series/207850
Youtube:https://youtube.com/playlist?list=PL-at4meAtelcK_exp4qjw1Td1mh8xShil&si=2ej8zBUIEj23gOWZ
・動画検索
をお勧めします。
【MW2,xbox】 マルチで突撃 GW TDM part3
前回>sm11039721 久しぶりに録画してみたら、7インチ画面の見づらさに困った。やはり画質が汚い。プレミアムになるべきか…。 [装備]MP5K アキンボ拡張,AT4,マーカー(ドミネ用),スモーク,ストパ,ステディ
【BFBC2】気ままにゆるーくプレイ part6 【PC版】
マップは秋島のディフェンスです。
工兵でAT4撃ちまくります(`・ω・´)
AT4動画ですw
工兵って地雷まいたりロケラン撃ったりが楽しいですよね。
AT4は当てるのがなかなか難しいですが最近は大分当たるようになってきました。
だがまだまだ命中率が…(´・ω・`)
水上バイクは早すぎてなかなか当てられないのも難ですね。CGなら楽勝なのに…
遠距離のヘリにも当てられるようになりたいところです。
AT4プラチナまでもう少しだぜ!
では、観覧のほどよろしくお願い致します。
マイリスト:mylist/24185752
【BFBC2】ふらぐムービー【AT4】
うまくいったシーンだけをかき集めたムービーです工兵でGOの動画見てすげーって思ったので作ってみました毎回これだけあたれば良いのですが・・・あの外人みたいにUAVを打ち落とす技術は無いので本体を狙ってます
ドンパチ賑やかにBFBC1 ACT.2 後編
健闘及ばず突破される第1拠点!更に猛烈な速攻を受ける第2拠点!
ACT2にして我々のドンパチは更にヒートアップ!ヒャッハー!ヤマザキ秋のAT4祭りだずぇー!
注意事項:①うp主は上級者でもベテランでもなくただのカカシ②うp主はクソAIM標準装備③6:20の悲劇
前[sm15650278]次[sm15670431]マイリスト[mylist/27766704]私含む4名でブログやっとります→http://blog.livedoor.jp/airsons/
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-05-09
とりあえず試験的にうpしてみました。
ウィンドウモードでアマレココを使用。
マシンがやっぱり非力なので、時折フレーム落ちしてます。
画質の都合上、10分くらいが100MBのファイル制限に達します。
今回たまたま KILL 多めですが、本来は ヘリ操縦厨、総合成績K/D=0.83 です。
ラッシュとかコンクエとかで見かけたら、挨拶代わりにAT4でも打ち込んでください。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【BFBC2】ふらぐムービー2【AT4】
AT4に限らずヘリを撃墜したシーンなんかを集めてみました自分はラッシュメインなので どうしてもヘリの量やサーバーの選択MAPの都合上、ISLAが多くなってしまうのでご了承ください
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-05-18 部隊デスマッチ
部隊デスマッチに途中参加してみました。
1部隊(最大4人)で、4部隊での総合Kill数を争います。
野良戦なので、相手の動きに合わせてみました。
今回たまたま KILL 多めですが、本来は ヘリ操縦厨、総合成績K/D=0.83 です。
ラッシュとかコンクエとかで見かけたら、挨拶代わりにAT4でも打ち込んでください。
<追記>
設定は、テクスチャのみMIDIUM, それ以外はLOWです。
前作( sm10692615 , sm10741120) はすべてMIDDLEです。
デスマでの蘇生について、反論の余地がありません。次回から気をつけます。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
テュポーンHELL90AT4T
さすフェリ。装備:黄龍拳/シュヴァ剣5/ミト弓2/コロゥ剣/Ω槍(闘争α)今気付いたが闘争じゃなくて勇気か強壮にすればいいかもめ(メテオライトが勿体無いが)
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その2 Quarry【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:MP5K+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
その1:sm9554506 その3:sm9557953 マイリス:mylist/17407470
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・28【無】
少し展開が一方的なので動画としては微妙かもしれません。
CGはプラチナにまだなってないので、AT4と使い分けてます。
AT4のほうがキル伸びないので優先して使ってます。
BFBC2(mylist/20138934)
【Xbox360】突撃しないModern Warfare2 3【直撮り】
え?サブマシンガン?無理無理w時代はアサルトライフルだよなーw
FAMAS+レッドサイト、AT4-HS、フラグ1、フラッシュ2、早業、ストッピング、照準安定、鎮痛剤。
FAMASさんけっこー強いっすね!君に決めた!
あまりに死にまくっていたので、いい加減死ぬのが怖くなってきました。
ていうか空から機銃で撃ちてーけど遠すぎる・・
1:sm9053212 2:sm9053758
オタブログ
http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
マイリスト:mylist/4726127
【BFBC2】ISLAのディフェンス2 前編【PC】
コメント入れてみました
主にAT4な動画になってます。
中編 → sm18598729
後編 → sm18599093
Youtube高画質版 http://youtu.be/PncBv-JjOnU
【BRAST】あの夏のいつかは 踊ってみた【夏】
『
さぁ、果たそう いつかの
あの約束を
』
◆楽曲本家:
MV - あの夏のいつかは / *Luna feat.音街ウナ & Rana
sm35548406
◆使用音源:
*Luna - あの夏のいつかは (Someday in that Summer) feat.ゆある | 2021 Ver.
sm39351252
◆振り付け本家:
そらん様、もっちゃぬ様(おでんガールズ様)
sm41010401
◆撮影・編集・サムネイル:
シイバ ユウダイ様
X:https://x.com/shiba_yudai
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/73378505
靴底様
X:https://x.com/kutu00
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/74311963
╭━━━━━━━━━━━━━━━╮
㊗️8月の#おけすて 出演決定!!🎉
╰━━━━━━━v━━━━━━━╯
次回の出演は、な、なんと福岡県のイベント!✨
近隣にお住いの方も、遠くからの参戦も大歓迎!
夏の思い出、BRASTと一緒に作りませんか?🌻
『Okey-Dokey-Stage』
▫️2025年8月30日(土)
▫️アクロス福岡円形ホール
チケットご予約受付中♡
特典は、メッセージ付ブロマイド(集合)!💖
予約グループに「BRAST」を選択してね❀
⇒https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSek5PWoBVzUmTC_JAhFVRKe8s6aT4GHTmBH6VA6RJuSd2WNfQ/viewform?usp=send_form
◆BRASTメンバー
🟣B バム https://x.com/_obamu
🔴R Rilu
🔵A 蒼えりか https://x.com/_aoi_erika_
🟡S しるこサンド https://x.com/shiruko_310
🟠T 寺島 https://x.com/trsmyr_sn
チームアカウント
⇒https://x.com/BRAST_2024
M∆CHINE - Born of Osiris 【guitar cover】
Born of OsirisのMACHINEを弾いてみました!最近Djentちょっとだけ聴くようになったので6弦で弾けるものを...とてもかっこいい曲です!!いつもはyoutubeに投稿してますが試しにこっちに...↓youtubeのチャンネル↓https://www.youtube.com/channel/UCNBa5qLzD5lM2at4gWGJzUQhttps://twitter.com/kaichi__
