キーワード AUTB が含まれる動画 : 10 件中 1 - 10 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実写版『荒川アンダー ザ ブリッジ』特別映像
リク:林遣都 ニノ:桐谷美玲 村長:小栗旬 星:山田孝之
シスター:城田優 マリア:片瀬那奈 P子:安倍なつみ
ドラマは7月26日から放映、映画は2012年2月公開。
http://www.autb.jp/
蛇口から焼酎が出てくるんだぜ
オトクかオトクじゃないかは貴方次第
【店】大衆蛇口酒場 ぎん天。京都ポルタ店
https://dkdining.com/shop/ginten/
京都駅地下1階 ポルタ 北東部
https://maps.app.goo.gl/qF8acDtifSfYKkAYA
ランチ 11;00~15;00(L.O. 14;30)
ディナー 15;00~22;00(L.O. 21;00 ドリンクL.O. 21;30)
定休日無し
電話:050-2018-8896
(全ては投稿時)
【声】
VOICEVOX:四国めたん / ずんだもん / 春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
英語音声 by 動画制作会社VIDWEB
https://vidweb.co.jp/
【絵】blueberry
https://twitter.com/blueberry5959
https://booth.pm/ja/items/2293094
【他コンテンツツリー以外】
https://bgmer.net/music/280
http://www.fontna.com/blog/736/
http://jikasei.me/font/rounded-mgenplus/
https://okoneya.jp/font/genei-m-gothic.html
【YouTube 4k版】
https://www.youtube.com/watch?v=AuTb2I5skEE
ザ50回転ズ 「涙のスターダスト・トレイン」 【ラジオ音源】
「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」主題歌 聴いてたラジオでかかったので、発売までの繋ぎにどうぞ
【ももかん】君とコーヒー 踊ってみた 定点【オリジナル振付】
甘いミルク入りのコーヒーを
ブラックコーヒー飲めません。
☆楽曲本家様:https://youtu.be/J6aUTB506Y0?si=l-Vb8QhQPbNtRYw9
☆振付:ももかん
☆撮影・編集
★MIT.さん
★niconico:mylist/76529092
★X(旧:Twitter):https://twitter.com/mit_u
☆ももかん
★niconico:mylist/60780026
★ X(旧:Twitter):https://twitter.com/momotakotako
★Youtube:https://youtube.com/channel/UC44cPTLmL7SHRweTcfDdRIA?si=73PS3bdamzxuUJdx
【歌ってしまった】タイトルなんて自分で考えなさいな【korumi】
荒川アンダーザブリッジの実写化映画化おめでとうございます!
超好きな漫画で、全てが楽しみです!
そして好きすぎて、5話OPの「タイトルなんて自分で考えなさいな」を歌ってしまいました。
沢城みゆき様ファンの方や、荒川ファンの方、本当に申し訳ありません。
声質も全く違うのですが…大好きなので許してください。
http://autb.jp/ (実写化の公式ページ)
お借りした素晴らしい動画:nm10858288
オケ作成・MIX・エンコード:buchi_様 mylist/7271296
歌:korumi ソロ:mylist/12449504 コラボ等:mylist/12865004 コミュ:co124761
君とコーヒー - cover【Ako_*】
hello~☕✨
君とコーヒーが歌えて嬉しいです
ありがとうございます!
■御本家様:Islet 様
Islet feat.Sando Aoi 様
https://youtu.be/J6aUTB506Y0
Twitter:https://bit.ly/3kNbyq9
LINK:https://bit.ly/3P10EKM
■Vocal:Ako_*
Twitter:https://bit.ly/35rfiqq
YouTube:https://bit.ly/3IyTNWV
ツイキャス:https://bit.ly/2IxLJL4
■ Mix:ミスシック 様
Twitter:https://bit.ly/3RIz3Qp
■ Enc:okamon 様
Twitter:https://bit.ly/3ER2c61
YouTube:https://bit.ly/3PJ9Tzz
HP:https://okamonmix.webnode.jp/
君とコーヒー / 九蓮【歌ってみた】
■original
Islet 様
https://twitter.com/tayori_tri
https://youtu.be/J6aUTB506Y0?si=ZfbV2isL6ZRmzijJ
■mix
NegoN 様
https://twitter.com/negonist
タイトルなんて自分で考えなさいな 歌ってみた【あやね】
今回は、高校生になれたよ記念にAUTBのタイトルなん自分で考えなさいなをうたいました お姉さま声にしようとしたらひどいことに・・・ 借りたオケ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16619513 ひどいですが聞いてくれると嬉しいです アドバイスお願いします アンチは、やめてくださいヾ(*・ω・)ノ゜+.★
【MAD】葬送のフリーレン × 君とコーヒー
Islet様の楽曲「君とコーヒー」を聴く度に『葬送のフリーレン』の勇者一行が脳裏をよぎっていて、勢いで人生初のMADを作らせて頂きました!
技術不足故本動画は1番のみになっていますが、素敵な楽曲ですのでまだ未視聴の方は是非フルで聴いてみてください!
お借りした素敵な楽曲
君とコーヒー / Islet様
https://youtu.be/J6aUTB506Y0?si=ib8CaZpAv1ES3gwD
