キーワード AVATAR が含まれる動画 : 1702 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VRChat】RESONARK 4 ELVESまとめ
---- アバター ----
松梨子(Maturiko/まつりこ)オリジナル3Dモデル
→ https://booth.pm/ja/items/2574244
オリジナル3Dモデル『あのん』
→ https://nagatorokoyori.booth.pm/items/3564947
あのんコーデ
→ https://avatar-closet.net/posts/01FZTCXM638H9DQR2757HCYFZV
---- ワールド ----
RESONARK 4 ELVES Pt․1 - RhythmGame
→ https://vrchat.com/home/world/wrld_236bb7cd-dca2-44a2-9542-3b965e15d37d
---- Other ----
松梨子発端のVRC漫画
→ https://twitter.com/mugi_mgmg_/status/1635115441483046913
【パラパラ】Vtuberが「BOOM BOOM FIRE」踊ってみた
ブンブンファイヤー!!!
パラパラを踊ってみた47作目です!
木曜日にあげるつもりが市役所行ったりなんなりして上げる前に力尽きてしまったのであげられませんでした!!!!!ごめんなさい!!!でも無理はしたくなかったので許して!!!
話は変わって、もう暑くなるくらいと思うくらいあたたくなって流石に薄着になることが増えました~
軽く運動するだけで汗をほんのりかくようになっていい感じな季節になってきたな~っと。
ただ花粉は許さない!!!肌荒れひどくなったんですけど!!!!
今回は「BOOM BOOM FIRE」です!
ど定番な曲ですがある理由で上げるのためらってたんですけどそれは振り解説にて。
この曲の振りは「リアルの世界で」踊る分には簡単で楽しいのですが、「仮想の世界で」踊るには少し難がありまして、というのも、うちの環境だと飛び跳ねたり足踏み系の動きをすると振動で腰トラッキングが若干動いてバヨンってなるんですよね。この曲のサビでは少し跳ねて踊るとめちゃくちゃ楽しいんですけど、案の定やるとバヨンバヨンしてあらぶってしまうのがつらい。いい機材ください。
YouTube版: https://youtu.be/hVFkiA-_M5E
曲 : BOOM BOOM FIRE / D.essex
振り : パラパラパラダイス
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
クリエイターサポートで支援できるよ!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/16846390
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
【HaritoraX × Beatsaber】Orangestar - アスノヨゾラ哨戒班 ゆある
初投稿です
Mapper: Joetastic
https://bsaber.com/songs/7556/
アスノヨゾラ哨戒班
https://www.youtube.com/watch?v=d5UvZI8iSlU
Orangestar - アスノヨゾラ哨戒班 (feat. IA) Official Video
https://www.youtube.com/watch?v=XogSflwXgpw
【BeatSaber】ガチ初心者におすすめな譜面
Expertクリアを目指して難易度順に紹介
https://taron88wordpress.net/2021/12/05/beatsaberexpert/
ビートセイバーの初心者向け譜面紹介記事です。動画の曲以外にも気持ちよく切れる良譜面を紹介しています。
撮影環境
HMD:
OculusQuest2 (Airlink/SteamVR)
https://amzn.to/3j5jbYj
Quest 2 Elite ストラップ
https://amzn.to/3ucYrEs
HaritoraX
https://ja.shiftall.net/products/haritorax
Application:
Beat Saber
https://store.steampowered.com/app/620980/Beat_Saber/
OBS
https://obsproject.com/ja/download
NalulunaAvatars
https://nalulululuna.fanbox.cc/posts/2079749
心拍センサー/heart rate sensor:
Pulsoid
https://pulsoid.net/
Mi band 6
https://amzn.to/3Dhb7Nf
PC
CPU:AMD Ryzen 5900X
RAM:DDR4 2666Hz 32GB
GPU:GeForce RTX 3070
3D Avatar
『ダウナー系マイルドヤンキーちゃん』
金髪ジャージスカートの子
https://hub.vroid.com/characters/4263465652910007622/models/3160233996608693300
【パラパラ】Vtuberが「Diablo Man」踊ってみた
あちいいいいいいいい!!!!!
パラパラを踊ってみた46作目です!
すっかり春日和になりましたね~朝は寒いことあるけどだいぶ暖かくなりました~~~
ただその分踊ってるとベッシャベシャに汗をかくようになるのでいろいろ処理がめんどくさくなりがち!
あと花粉!今年はいつもよりきつくて鼻水ジュルジュルってほどじゃないけど目とか鼻とかが痒いしだるくなるしで許さないからな!!!!
今回は「Diablo Man」です!
サビの部分ジャコペンにしか聞こえないのはぼくだけ?(ジャコペンってあるのか調べたらルアーのジャコペンシルならでてきました)
今回は日比谷 RADIO CITY振りです!2次の振りなので3次寄りの振りを中心に踊ってるぼくとしてはちょっと面白い振りだな~って思いました!(というか前にバナナでRADIO CITY振り踊ったな?)
振り自体はそこまで難しい分類ではないと思うので踊ろう!
YouTube版: https://youtu.be/ZnS-_0v-Ex0
曲 : Diablo Man / Jimmy Bravo
振り : 日比谷 RADIO CITY
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
クリエイターサポートで支援できるよ!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/16846390
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
【オリジナル曲】明日を見に行こう!! _yuragi feat. 神月渚
初めてのオリジナル曲です!
とっても頑張って作ったので、ぜひ聴いてください□
【vocal movie mix】 神月渚
https://twitter.com/nagisa0812_Art
【lyrics】 _yuragi,涼風
【music】 _yuragi
https://twitter.com/yuragi_MUSIC
-使用させていただいた素材-
【world】
ハジマリと福音の先へ -After the Origins and the Bell- Atto_あっと 様
https://twitter.com/Atto_VRC
【avatar】
Soleil -ソレイル- bikitan 様
https://twitter.com/bbkkttnn2
Milina Costume QuQu 様
https://sonovr.booth.pm/
清楚きよきよヘア はまのしす-hamanosis-様
https://twitter.com/hamanosis
【パラパラ】Vtuberが「Express Love」踊ってみた
エクスプレスラブ!!!
パラパラを踊ってみた45作目です!
今日は3/9、“ミク”の日ですね!初めて聞いたボカロ曲は「えれくとりっく・えんじぇぅ」なんですけど、あれ2007年の曲なんですね・・・
てことは16年前!?ヒェ・・・
今回は「Express Love」です!(本当はボカロ曲にしようと思ったけど時間が間に合わなかった)
バチバチユーロユーロしてる感じの曲ですね!かっこいい!
今回は公式振りです。MEDUSAでも良かったんですけどちょっと踊るのに部屋が狭かったので・・・
イントロの振りがまたちょっと特殊で最初は動きにくいかも!サビの最初もだいぶ踊り始めの頃は意味わからなくて???ってなってたけど今ではすんなり踊れちゃってますね。慣れてない人は遅くして覚えよう!
あと2番の振りも一部歌詞に合わせた振りに変わってたりしますね!今回はそれを含めて2週踊ってます!
YouTube版: https://youtu.be/V6_rCFfsV8s
曲 : Express Love / MEGA NRG MAN
振り : 公式
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
クリエイターサポートで支援できるよ!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/16846390
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
【パラパラ】Vtuberが「Baby Come Back」踊ってみた
3月だああああああ!!!!
パラパラを踊ってみた44作目です!
気づけば3月ですよ!2月が短いってのもありますがあっという間な気がしました~!
今月もあっという間に終わるような気がしなくもないけど頑張ってパラパラしていきたいですね!
今回は「Baby Come Back」です!
比較的最近の曲(とはいえ10年前)なのでだいぶ現代的な感じがしていいですよねこの曲!ぼくはイントロの終わり方がすきです!
今回はSTAR FIRE振りです。
最近のユーロ曲のパラパラでありがちなんですが、若干ダンスっぽい部分があってど定番な曲を踊ってると難しく感じます!振りはかっこいいので踊ってみたい人はスピードを遅くして練習しよう!
YouTube版: https://youtu.be/FkeYbQRgawQ
曲 : Baby Come Back / VIRGINELLE
振り : STAR FIRE
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
クリエイターサポートで支援できるよ!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/16846390
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
【パラパラ】Vtuberが「Franz Tornado」踊ってみた
日頃の練習で肩が破壊されるッ!(休め)
パラパラを踊ってみた43作目です!
最近またテクパラに火がついて練習してるのですが、ま~~~だいぶ振り忘れてたり負荷が耐えられなくなってて、定期的に練習しなきゃだな~って思いながらやってます
というか好きなテクパラ曲、音源が全然見つからないの罠すぎる!誰かください。(物によったらプレミアに近い気がするので)
今回は「Franz Tornado」です!
アーティストは「MAD COW」さんですね。「Franz Tornado」さんの「MAD COW」もあるのでとてもややこしいですね(実際間違えた)
今回は静岡 Elgiza振りです。
だいぶ手数が多いので覚えるの大変でしたが、以前よりかは振りの理解力が上がってきたのかそこそこ早く覚えられたような気がします。(スロー再生戦法はたすかる)
要所要所ポーズが入ってたりとさりげなく出来たらかっこいい振りだと思います!
YouTube版: https://youtu.be/qTcvh5J-0eA
曲 : Franz Tornado / MAD COW
振り : 静岡 Elgiza Majest
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
クリエイターサポートで支援できるよ!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/16846390
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
「clock lock works」 ver.雨姫【歌ってみた】
獻給所有來敲門的朋友們
因為有你們我才能走過這段路。
------
本家様:clock lock works/ハチ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8933166
-------
Vocal. Mix. Avatar & Scene Modeling. PV:雨姫
MMD Motion Tracer : HIKO
MMD Motion Dancers : komemitsu
------
原本的預定是去年的生日曲wwwww
然而因為各種技術不足跟現實因素所以直接遲到了半年wwwwww
總之無事產出了人生第一個MMD!!
在決定PV呈現方式之前連MMD是怎麼做出來的都不知道啊.......
趕不上生日曲了 那就當作一個人生階段的總結吧
【パラパラ】Vtuberが「TORA TORA TORA」踊ってみた
トラ トラ トラ~
パラパラを踊ってみた42作目です!
前にスーパーでメチャ美味しそうな山盛り天丼を発見して買って食べてたんですけど、あったかいのがいいからってレンチンしたらま~~~油がすごくて胃もたれしてしまいグロッキーに...
んん~~~~面倒でも天ぷらだけでもオーブントースターで温めるべきだった~~~~
今回は「TORA TORA TORA」です!
リクエスト曲です!とても愛らしい振りで猫かぶれます!
今回は公式振りです!
個人的にはいかにかわいく踊れるかだと思います!振り自体は難しくなく左右ステップも少なめで、強いて言うならイントロとサビの横に向く際の振りが初見だとこんがらがるかもしれませんね!
YouTube版: https://youtu.be/xZxJgTid2rY
曲 : TORA TORA TORA / DOMINO
振り : 公式
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
クリエイターサポートで支援できるよ!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/16846390
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
【パラパラ】Vtuberが「Hyper Bazooka Revolution」踊ってみた
ナー ナー ナー ナー
パラパラを踊ってみた41作目です!
今日は肉の日ですね!そんな日に限ってまともに肉が家にないんですけども(外食したい~)
今肉食べるならなんだろな~炭火焼肉の肉食べたいな~~~~
今回は「Hyper Bazooka Revolution」です!
ある方から「EUROMACHに収録されてる曲は良曲ばかりだぞ~」と教えてもらってこの曲を知りました!
こういう系好きなんだよな~
今回も公式振り以外の振りです!
易しめな難易度でぼくは好きです!というかそこまで複雑な振りはぼくのキャパでは覚えられない~~~~~
何食べたら難しいの覚えられるんだ・・・・
YouTube版: https://youtu.be/VHZBMxyeqBI
曲 : Hyper Bazooka Revolution / Tam Arrow
振り : 福山 JB'S H.H.P
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
クリエイターサポートで支援できるよ!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/16846390
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
【パラパラ】Vtuberが「777」踊ってみた
セブーン!!!
パラパラを踊ってみた40作目です!
一週間空いてしまいました~!ごめんなさい!
ただもうね、寒すぎてそれどころじゃなかったんですよほんと
暖房炊いても室温実質一桁台はマジでやばいから(和室がいけない)(畳張りを許すな)
今回は「777」です!
パチンコォォオォォォォォォ!!!!!!
ぼくはパチンコもスロットもやりませんが強いてどっちがいいかと言われればスロットがいいですね(ゲーム内のミニゲームとかであるくらいで十分)
今回は久しぶりに公式振り以外の振りです!(公式振りは見ればわかる)
正直サビ以外がちょっとややこしくて大変でしたが他の振りよりかは手数とバランスがいいかなと思います!
YouTube版: https://youtu.be/0x_wT1fCHH8
曲 : 777 / FASTWAY
振り : 新宿 NEON
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
クリエイターサポートで支援できるよ!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/16846390
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
【BeatSaber】BAD APPLE!!‐RichaadEB ft. Cristina Vee[Joetastic](1631/1640)Quest2+Kinectフルトラッキング
最後に脚がプルプルしているのは疲労ではなく、Kinectトラッキングのせいです(´·ω·`)
ツイッター、くまりんさん企画 #BadApple楽しくプレイ
Original:https://youtu.be/9Xz4NV0zsbY
------------------------------------------------------------------------------------------------
タイトル‐アーティスト[マッパー]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【BeatSaber】アゲハ装備で大丈夫か?(エルシャダイ MAD,Ageha Soubi de Daijobuka?)[bigslick](FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
----------------------------------------------------------------------------------------------
アゲハ装備で大丈夫か?(エルシャダイ MAD,Ageha Soubi de Daijobuka?)[bigslick]
----------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
[ボカロ]Black Lives Matter / tokiha feat.Ken[オリジナル]
小説版はこちら⇒https://tokiha-music.com/black-lives-matter-1/
あらすじ
近未来、AIが統治する世界初の国家アドミゼブルが誕生した。しかし、そこは完全なるディストピアだった。主人公レオはアドミゼブルでミュージシャンとして活動する青年。アドミゼブルでは、文化を規制し、「人類史に残る音楽」以外の演奏を禁ずる。毎度、同じ曲目に辟易していた彼は、祖父から受け継いだとあるレコードを手にする。そこから、この国の音楽の無血革命が始まる…。
Vocal:Ken
Music&Movie&Novel&Avatar Creation:tokiha
tokiha公式サイト:https://tokiha-music.com
Twitter:https://twitter.com/tokiha_sasakure
Instaglam:https://www.instagram.com/tokiha1993/
お借りしたモデル
6 Piece Drum Set SINNIK様
Bass Guitar Low Poly Freebie Geug様
Mics + Mic stand (low poly) pizzaguyty様
Old electric guitar GreenG様
Trumpet Kagelok様
Yamaha Keyboard Ryan_Nein様
使用したモデルはすべてCC BY4.0に準拠します。
【BeatSaber】タンタカタンタンタンタンメン - Covered by KMNZ LIZ[Fefy](751/754)Quest2+Kinectフルトラッキング
予選と本戦の合間に動きながら斬れる曲をプレイしました。
中華風アレンジの曲ってなんだか好きです。
----------------------------------------------------------------------------------------------
タンタカタンタンタンタンメン - Covered by KMNZ LIZ[Fefy]
----------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【パラパラ】Vtuberが「Tsunami Comes」踊ってみた
ツナミカ~~~~ムズ!
パラパラを踊ってみた39作目です!
急に寒くなってきましたね~「今年そこまで寒くならないんじゃない?」と軽く思ってましたがそんな訳もなく朝方寒すぎて凍えてます・・・!
底冷えは勘弁してくれ~~~~
今回は「Tsunami Comes」です!
リクエスト曲です!ノリのいい曲ですよね!
この曲、そこそこ複雑な振りだと思うんですが、今回はほぼすんなり踊れたのでよかった!
覚えるときはスピード下げて覚えたほうがいいかもしれませんね!(特にイントロとサビ)
YouTube版: https://youtu.be/HpGbQ4g5xjk
曲 : Tsunami Comes / Mad Max
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
クリエイターサポートで支援できるよ!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/16846390
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
Avatar Test Box
アバターを色んな方向から見たりできますが、今日では必要性が薄れたかも…。
youtubeが垢BANされそうになった時に動画もチャンネルも全部削除したんですが、upに使った動画が残っているのを見つけたので、こっちに持ってきました。
メイドは服装が変わってますが「細かすぎP」さんのモデルです。12年前にDLしてますのでニコニ立体にはありません。(アバター非公開)
女悪魔は「メタセコイアで遊ぼう」さんが配布されているアスタロットに表情を加えたものです。(アバター非公開)
VRchat home(The current status of my avatar)
ある日VRchatの更新が終わったら、アバターのモーフを設定している部位が変な変形の仕方をするようになっていて公式のアバターでも同じでした。steam共々削除して再インストールしても治りません。ここで私のVRchat生活は一旦実質的に終わりを迎えました。モデルそのものは好きですが、ロボアバターはいまいち楽しさで劣ります。更新させるためだけに立ち上げていましたが、ある日唐突に治っていました。まあ結果オーライとしましょう。
youtubeが垢BANされそうになった時に動画もチャンネルも全部削除したんですが、upに使った動画が残っているのを見つけたので、こっちに持ってきました。
メイドは服装が変わってますが「細かすぎP」さんのモデルです。12年前にDLしてますのでニコニ立体にはありません。(アバター非公開)
紅蓮弐式は(アバターは非公開)
モデリング・potterさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm3845897
PMD化・回路師さん https://www.nicovideo.jp/watch/sm6549340
Fox's Avatar World【Maid tried to VRchat.】
多分最初にキャプチャーしたworldです。誰もいないのをいいことに色々試してますね。アバターも表情や物理演算が設定されていません。
youtubeが垢BANされそうになった時に動画もチャンネルも全部削除したんですが、upに使った動画が残っているのを見つけたので、こっちに持ってきました。
メイドは服装が変わってますが「細かすぎP」さんのモデルです。12年前にDLしてますのでニコニ立体にはありません。(アバター非公開)
【パラパラ】Vtuberが「STAY」踊ってみた
あけましておめでとうございます!
パラパラを踊ってみた38作目です!
2023年ですね!頑張っていきますので今年もよろしくお願いします!
去年は毎月物とか壊れたりしてたけど今年はそんなことがないといいな~!!!
今回は「STAY」です!
リクエスト曲です!これもいい曲だな~
今回は年末年始グダグダしてたので体がなまってたのであまりキビキビ動けませんでしたが、振りはイントロが若干早いくらいでそのほかはやりやすいかと思います!
今年もパラパラしていこう~!
YouTube版: https://youtu.be/4HZmxCWnh_Y
曲 : STAY / VICTORIA
振り:PARAPARA PARADISE
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
クリエイターサポートで支援できるよ!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/16846390
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
【3Dモデル】LovelyNinja (Ver121) 3tene操作動画
【3Dモデル・VRCHAT avatar3.0対応】LovelyNinja
・ポリゴン数 △47580
・ボーン、ウェイト 設定済
・シェイプキー、VRMブレンドシェイプ 設定済
(A,I,U,E,O, Blink、Fun,Angry,Sorrow,Joy)
・VRM Spring、コリジョン 設定済
(Hair、Breast、Hip)
・VRChat用 UnityPackage 付き
・VRC Phys Bone 設定済
・avatar3.0 設定済
------------------------------------------------------------
Polygon count 47580
Bones and weights have been set.
Shape keys and VRM blendshapes have been set.
(Shape keys, VRM blend shapes (A,I,U,E,O, Blink, Fun, Angry, Sorrow, Joy)
VRM Spring, collision already set
(Hair, Breast, Hip) ・VRChat for Unity
With UnityPackage for VRChat
VRC Phys Bone set up
avatar3.0 is set up.
Boothにてダウンロード販売中です
https://oimoyakicco.booth.pm/items/2689683
使用ツール
Blender
Unity
3tene free版 https://3tene.com/
OBS
#Booth
#VRoidHub
#3D
【MMD】Girls' Generation(少女時代) - Gee 【My Avatars】
自作アバターでMMD作ってます
My Avatar : 南沢(Minamisawa) / まりり(Malili) / 大儀見(Oogimi)
Music:
► Girls' Generation - Gee(JPN Ver)
https://www.youtube.com/watch?v=mpoKx48WmEM
Motion
► 000MMD(改変)
https://www.youtube.com/channel/UCY1JLq1Gh6TEk_4fc7TRMzA
Apparel
► 平成サブカルせっと by 妄想洋品店
https://booth.pm/ja/items/4268336
► ZEPTO002short boots white/red by ZEPTO002
https://booth.pm/ja/items/4277077
♡✧Thank You For Watching✧♡
4K60fps
https://youtu.be/wh7YCPwNTdk
【MMD】HoneyWorks - 可愛くてごめん【My Avatars】
自作アバターでMMD作ってます
My Avatar : 大儀見(Oogimi) / 南沢(Minamisawa) / まりり(Malili) / 林田(Hayashida) / 하루(Haru)
Music:
► HoneyWorks - 可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)
sm41388153
Motion
► はかり様
sm41474495
振付
► 七河みこ様
sm41469540
配布動画 はかり
【【MMD】つみ式ミクさんで可愛くてごめん【モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41474495
♡✧Thank You For Watching✧♡
4K60fps
https://youtu.be/1dofEuhsgw4
VRChatで「おさかな天国」をみんなで踊ってみた
ご視聴頂きありがとうございます。
せっかくフルトラッキング化したので何か踊ってみたい!という気持ちではじめました。今回は「おさかな天国」をたまたま遊びに来たフレンドさんたちを巻き込んで踊ってみました。ダンスはド素人でほぼお遊戯会で見苦しいところもありますがそこはご愛敬で♪
振り付けは「♪おさかな天国〈振り付き〉」をお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=HFLyX1JxCqQ&list=PLu8VxeZ-bPaPgcoba7o89knJKSv3aqZ50&index=1
VRChatのワールドは、うさねこ様制作ワールド「うさねこの森(Usaneko Avatar World)」を利用しました。
https://vrch.at/fzp4fvz
【パラパラ】Vtuberが「MICKEY MOUSE MARCH (EUROBEAT VERSION)」をみんなで踊ってみた
これで踊り納めです!
パラパラを踊ってみた37作目です!
今年もお世話になりました!来年も頑張ります!
今回は「MICKEY MOUSE MARCH (EUROBEAT VERSION)」です!
かなりの定番曲ですね!
今回は年内最後ということでゲストを呼んで楽しく踊りました~!
収録日前日に初めて曲聴いて飛び入り参加した通りすがりの方もいてすごい~!
この曲は腕を上げてる時間が長いので慣れてないとかなり疲れます。肩周りは慣れてないとまじで疲れます!
ただ振りは繰り返しが多いのでやりやすいかな?
ゲスト:
・通りすがりのキッシュちゃん
・Oct.H ( https://twitter.com/dbc_dr )
・k0sm0s
YouTube版: https://youtu.be/NJ7YPcDGwuQ
曲 : MICKEY MOUSE MARCH (EUROBEAT VERSION) / DOMINO
振り:ParaParaParadise
Avatar:
キッシュ・ライト( https://booth.pm/ja/items/1379653 )
ゲームVketちゃん( https://store.vket.com/ec/items/6783/detail/ )
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
VRoid( https://vroid.com )
【歌ってみた】マーシャル・マキシマイザー【椛月】
起きて また寝て 人でなし?
◆素敵な本家様
https://nico.ms/sm39217773
◆music/ 柊マグネタイト様
◆vocal/ 椛月
https://twitter.com/kzk__i
◆mix&movie/macohime
https://youtube.com/@macohime
◆avatar/REALITY
【遊戯王マスターデュエル】あいうえお順でデッキを組んでみた【魔神儀】編
どうも、魔王式です。
いつの時代も自分の切り札が活躍する瞬間の輝きは忘れられない。
今回は切り札の演出にパープル中佐にご協力していただきました
https://www.nicovideo.jp/user/46379481
この方の先史遺産の対戦動画(https://www.nicovideo.jp/series/300240?ref=user_series)も演出が凝っているので見てください。
使用した楽曲
01 Avatar Soundtrack-You don't dream in cryo
05 Avatar Soundtrack-Becoming one of the people becoming one with Neytiri
09 Avatar Soundtrack-Quaritch
10 Avatar Sountrack-The destruction of hometree
いいねをwikiなどにある豆知識にしてみました。
途中誤字・脱字・ゆっくりの読み間違えがあると思いますが気にしないでください。もしかしたら音量が大きかもしれません。
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm41533887←前回 mylist/38081164 次回 →sm41571795
【マイクラ】ヨッシー火炎大暴れ!火を纏って格闘するマイクラが面白過ぎた【MSSP最強の匠4人組】
今回はMSSPの思い出深い映画エアベンダーと関係している
統合版のMAPをプレイしてみました!
今回プレイした統合版のMAPはこちら!
https://www.minecraft.net/ja-jp/article/new-avatar-adventure-jp
※MSSPは勘違いしてましたが、こちらは映画エアベンダーが元ではなく
更に映画版の元になっているAvatar: The Last AirbenderのDLCだと思われます!
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ヨッシー。特攻隊長。
★FB777→黒スーツ。真面目系クズ。
★あろまほっと→マスターチーフ。偽癒し系。
★eoheoh→宇宙人。天然要因。
高画質はこちら→https://youtu.be/uSocWr4SBFg
前回→sm41492724 次回→sm41605607
マイクラマイリス→mylist/34003718
【パラパラ】Vtuberが「MY ONLY STAR」踊ってみた
クリスマス~~~が今年もやって来るけど予定はありません
パラパラを踊ってみた36作目です!
今年もあと少しですね・・・どんどん寒くなってきて先日体冷やしちゃってぽんぽんぺいんになっちゃいました。仕方ないのでカイロめっちゃ貼りまくって過ごしてます。
今回は「MY ONLY STAR」です!
久しぶりに明るい曲ですね!曲名と手足のエフェクトも相まってマッチ!
この曲は曲調も相まってサビが楽しい!踊っててめちゃたのしいですね!
振りは難しくはないです。ちょっと手を広げるところから左右ステップにもどるところがちょっと忙しないくらいかな?
YouTube版: https://youtu.be/jJ4tmYzBd3U
曲 : MY ONLY STAR / Susan Bell
振り:六本木 PIRATE'S
(映像参考は https://youtu.be/AbZmWItPiSI )
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
クリエイターサポートで支援できるよ!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/16846390
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
The Weeknd - Nothing Is Lost (You Give Me Strength)
Album : Avatar: The Way of Water
Released : December 17, 2022
Genre : R&B, Pop, Hip hop, Dance, Alternative R&B, New wave
Birth name : Abel Makkonen Tesfaye
Born : February 16, 1990 (age 32) Toronto, Ontario, Canada
