キーワード AVATAR が含まれる動画 : 1702 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パラパラ】Vtuberが「REMEMBER ME」踊ってみた
投稿再開するぞ~~~!!!!
パラパラを踊ってみた35作目です!
気がついたら前回の投稿から1ヶ月過ぎてました・・・その間にイベントでライトニングトークをしてました!VRでのパラパラの可能性、広げていきたいね!
あと今月モノが壊れました(ケースファンの排気ファン)もうマジでお金ないぞおい!
心優しい人はクリエイターサポートに入ってくれると嬉しいな( https://creator-support.nicovideo.jp/registration/16846390 )
今回は「REMEMBER ME」です!
一ヶ月ぶりということであまり難しくない曲をチョイス!リハビリみたいなもんですよリハビリ
振りはほぼ基本なものばかりなので難しくないと思います!
ただぼくは久々だったので肩周りがあまり動かなくてちょっときつかった・・・
YouTube版: https://youtu.be/R6u18daxyyc
曲 : REMEMBER ME / LESLIE PARRISH
振り:ParaParaParadise
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
嫁イド『レン』のNEXT'【01】
youtube:https://youtu.be/Zv9gsVtT4FQ
SR:https://www.showroom-live.com/r/VWMLen_SR_Live
アクキーコンプセット販売中!
https://vwmlen.booth.pm/items/4030299
マウスパッド販売中!
https://www.amazon.co.jp/dp/B09NB3BJ4G
https://www.amazon.co.jp/dp/B09NB423YQ
バーチャル嫁イド『レン』です。
ハッシュタグ:#レンNEXT
------------------------------
ブイニティ所属のVtuberです!!
ブイニティ公式サイト:https://v-nity.com/
レンの公式サイト:https://nofacefacke.wixsite.com/mysite
Twitter:https://twitter.com/virtualWmaid
BOOTH(グッズ販売 Len items):https://vwmlen.booth.pm/
etc:https://nofacefacke.wixsite.com/mysite
カスタムオーダーメイド3D2及びVroidを使用しています。
avatar is "custom order maid 3D2" and "Vroid"
【 新 】バーチャル嫁イド『レン』の???【00】
youtube:https://youtu.be/m9E08EHWBfg
SR:https://www.showroom-live.com/r/VWMLen_SR_Live
アクキーコンプセット販売中!
https://vwmlen.booth.pm/items/4030299
マウスパッド販売中!
https://www.amazon.co.jp/dp/B09NB3BJ4G
https://www.amazon.co.jp/dp/B09NB423YQ
バーチャル嫁イド『レン』です。
ハッシュタグ:#レンNEXT
------------------------------
ブイニティ所属のVtuberです!!
ブイニティ公式サイト:https://v-nity.com/
レンの公式サイト:https://nofacefacke.wixsite.com/mysite
Twitter:https://twitter.com/virtualWmaid
BOOTH(グッズ販売 Len items):https://vwmlen.booth.pm/
etc:https://nofacefacke.wixsite.com/mysite
カスタムオーダーメイド3D2及びVroidを使用しています。
avatar is "custom order maid 3D2" and "Vroid"
映画『Avatar: The Way of Water/アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』予告編 #2
【監督】ジェームズ・キャメロン
【脚本】ジェームズ・キャメロン、ジョシュ・フリードマン
【公開日】2022年12月16日 【日本】2022年12月16日(ウォルト・ディズニー・ジャパン)
映画『Avatar: The Way of Water/アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』予告編
【監督】ジェームズ・キャメロン
【脚本】ジェームズ・キャメロン、ジョシュ・フリードマン
【公開日】2022年12月16日 【日本】2022年12月(ウォルト・ディズニー・ジャパン)
【パラパラ】Vtuberが「CRAZY FOR YOU」踊ってみた
クレイジーフォーユー
パラパラを踊ってみた34作目です!
食欲の秋なのか最近めちゃんこお腹空くようになったんですよね~
食べ過ぎないか心配ですけど今のところ大丈夫そうだからヨシ!一応食事もなるべくバランスよく摂るようにはしてるんですけどね~
今回は「CRAZY FOR YOU」です!
前にあげた「CRAZY FOR LOVE ( sm40560380 )」と曲名が似てますが全然雰囲気は真逆な曲です
というか本当は今回別の曲をあげようと思ってたんですがいろいろあってやめました(いつか上げるぞ~)
振りは難しくはないですがサビ前の部分は人によって得意不得意がありそう~(滑らかな動きが得意じゃない人がいるらしい)
YouTube版: https://youtu.be/mFPNjViFUjY
曲 : CRAZY FOR YOU / Pizza Girl
振り:ParaParaParadise
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
【パラパラ】Vtuberが「WHEN I CLOSE MY EYES」踊ってみた
オフトンの中に入ると目がCLOSE...
パラパラを踊ってみた33作目です!
11月になりましたね~急に寒くなったから少し厚手の上着とか引っ張り出したり毛布とか冬仕様にしたんですけど、かえって暑くてめっちゃ汗かいて寝苦しくなるんですよね・・・かといって薄着にすると寒いし・・・う~~~んもどかしい!!
今回は「WHEN I CLOSE MY EYES」です!
改めてCHERRYの曲いいですよね~
振りはイントロ部分がちょっとややこしい以外は簡単だと思います!
こういうしんみり系の曲でパラパラもみんなやろう!
YouTube版: https://youtu.be/DYWxiJar_eY
曲 : WHEN I CLOSE MY EYES / CHERRY
振り:twinstar
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
【BeatSaber】やっちゃいなよ!そんな偽物なんかQuest2+Kinectフルトラッキング
一年遅れのマフティーダンスだと!?
このタイミングなら何とでもなるはずだ!
やってみせろよ、ゆん!
…昨年MASOさんが動画をアップされていたネタを拝借しました。
しかもダンスはMMDでズルしました…
可愛いMASOさんのダンスはこちら!▼
https://youtu.be/JV0YFCdjVhI
------------------------------------------------------------------------------------------------
やっちゃいなよ!そんな偽物なんか![501]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【パラパラ】Vtuberが「KOOKY SPOOKY」踊ってみた
TRICK or TREAT!!
パラパラを踊ってみた32作目です!
もうすぐハロウィンですがな~んも準備してません!冷え込みすぎて何もやりたくなくなる日が多くなってきました!一日中布団に入っていたいよ~!
仮装月間も今日で最後ですね!来週からはいつもどおりの衣装に戻りますよ!
今回は「KOOKY SPOOKY」です!
いかにもハロウィンらしい曲ですね!
振りは縦ステップを多めにするので少し混乱するかも?全体的には難しい部分はないと思います~!
サビ前の魔女のスープをかき混ぜる振り、メチャ楽しい・・・!
YouTube版: https://youtu.be/bWcvcjbkum8
曲 : KOOKY SPOOKY / Scream Team
振り:SEF
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
【BeatSaber】Happy Halloween (feat.Hiiragi yuka,Sana)[Emir](FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
もうすぐハロウィンなので、Happy Halloweenをプレイしました□
トリック or トリート!
I played "Happy Halloween" because Halloween is coming soon.□
Trick or treat!
Original:https://youtu.be/j1cNan2PNmg
------------------------------------------------------------------------------------------------
Happy Halloween (feat.Hiiragi yuka,Sana)[Emir]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【パラパラ】Vtuberが「KILLER IN NEW YORK」踊ってみた
炊き込みご飯おいしいよね!
赤字ネタ切れなのは内緒
パラパラを踊ってみた31作目です!
活動4周年祝い配信に来てくれた人ありがとでした!これからものんびり基本80%の力でやっていこうと思います!次なる5周年に向けて目標とか決めといたほうがいい気がしますがどうしよう・・・ギャラがもらえるイベントに出ること?(金欠Vtuberの末路)
今回は「KILLER IN NEW YORK」です!
振りはTwinsterなので公式振りですね(たぶん)
振りは「メグメグ」みたいな手裏剣ふき飛ばすみたいな振りから始まりぐるぐる回したり全体的に肩から上を使いまくるので慣れてないとキツいかもしれないです!経験者からすれば難しくないと思いますが・・・コントローラー持ちながらだとまた感覚変わるんですよね(ぼくは肩周りの筋肉どうにかなるかと思った)
YouTube版: https://youtu.be/F6XqWVd0vCI
曲 : KILLER IN NEW YORK / DR. MONEY
振り:Twinster
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
【BeatSaber】ワライカタ feat.可不 - HoneyWorks[misterlihao](808/812)Quest2+Kinectフルトラッキング
Original:https://youtu.be/1xTon4CwgVI
------------------------------------------------------------------------------------------------
ワライカタ feat.可不 - HoneyWorks[misterlihao]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【BeatSaber】愛のシュプリーム(小林さんちのメイドラゴンS)‐fhána[Joetastic](555/557)Quest2+Kinectフルトラッキング
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』OPより。こちらも好きな曲。fhánaさんの伸びる歌声が大好きです。
Original:https://www.youtube.com/watch?v=XCs7FacjHQY
------------------------------------------------------------------------------------------------
愛のシュプリーム(小林さんちのメイドラゴンS)‐fhána[Joetastic]
Ai no Supreme (TV Size) [Miss Kobayashi's Dragon Maid S Opening]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【BeatSaber】青空のラプソディ(小林さんちのメイドラゴン)‐fhána[ETAN](FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OPより。公式MVのダンスも可愛いくて好きな曲です♪
Original:https://www.youtube.com/watch?v=maKok2RItxM
------------------------------------------------------------------------------------------------
青空のラプソディ(小林さんちのメイドラゴン)‐fhána[ETAN]
Aozora no Rhapsody [Miss Kobayashi's Dragon Maid Opening]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【BeatSaber】純情メイドぶっころ主KISS - アキバ冥途戦争 第1話挿入歌[w umeko] (FC)Quest2+Kinectフルトラッキング ※非公開マップ
umekoさん作譜の非公開マップを斬らせていただきました。元ネタを知らずに後からアニメの映像見ましたがぶっ飛んでますね…。この秋注目のアニメになりそうです。
I cut a private map by umeko. I didn't know the original story, but I saw the animation later, and it's really crazy.... It's going to be a hot anime this fall.
------------------------------------------------------------------------------------------------
純情メイドぶっころ主KISS - アキバ冥途戦争 第1話挿入歌[w umeko]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【パラパラ】Vtuberが「SHADOWS IN THE NIGHT」踊ってみた
実はハロウィンらしいこと一度もしたことないんだよなぁ
パラパラを踊ってみた30作目です!ついにここまで来ちゃった~!
そういえば明日14日は活動4周年なんですよね・・・!なんか毎年いろんなことやって活動当初からやってるのは配信くらいしかありませんがいろんなことに挑戦していきたい・・・!てかそろそろ何かしらで報われないかな?
今回は「SHADOWS IN THE NIGHT」です! 今回もハロウィンに合いそうな曲でパラパラ!
本当は別の振りも紹介したかったんですが現状のキャパと諸事情等で当分は一種類(公式振り)で行きたいと思います!(余裕があった別途別振り集でも作ろうかな)
振りはやはり簡単ですね!ちなみに一部の振りは歌詞に合わせて一週目・二週目でちょっと違います(今回は一周のみ)
余談ですが、毎週水曜日にVRChatで行われてる「ゆるふわパラパラ部」というゆるくパラパラを踊ってる集会に顔を出しているんですが、最近パラパラを知らない人でも楽しそうに踊ってる姿をみてほっこりしてます。
VRとパラパラ、すごく相性いいと思うのでもっと踊られてもいいと思うんですけどね~
YouTube版: https://youtu.be/HXvftThImw8
曲 : SHADOWS IN THE NIGHT / Princess F.
振り:公式
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
【BeatSaber】Keep on movin' (for DanceEvolution)[shilpuu] (FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
Dance Evolution 収録の曲から。やっぱりダンス譜面は楽しい♪
------------------------------------------------------------------------------------------------
Keep on movin' (for DanceEvolution)[shilpuu]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【BeatSaber】おジャ魔女カーニバル!! Covered by Tokino Sora × Tenjin Kotone[Fefy] (FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
長らく練習していた曲ですが、ようやくフルコンボ達成したのでアップします。いつもより慎重に斬っているので動きは控えめです。
------------------------------------------------------------------------------------------------
Ojamajo Carnival!!/おジャ魔女カーニバル!! Covered by Tokino Sora × Tenjin Kotone[Fefy]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【BeatSaber】Oedo Controller/大江戸コントローラー feat. TORIENA - Yunomi[Fefy] (814/816)Quest2+Kinectフルトラッキング
美しい壁譜面です。こういう譜面をプレイすると、VRゲームやってるなぁという実感がありますね。ただPCスペック的にちょっとカクついています…
------------------------------------------------------------------------------------------------
Oedo Controller/大江戸コントローラー feat. TORIENA - Yunomi[Fefy]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
Non Fangible Actor/紅林アオ feat.星界
どこに行くかより誰といるのか。
姉妹曲「fangible Avatar」
https://youtu.be/mQvNzjHHwDE
紅林アオのついっひひー
https://twitter.com/8783irie
【BeatSaber】きのこたけのこ戦争(Mushroom vs Bamboo Shoot)-打首獄門同好会 [esa_esa] (1073/1076)Quest2+Kinectフルトラッキング
きのこたけのこ戦争(きのこたけのこせんそう)は、明治のチョコレートスナック菓子「きのこの山」と「たけのこの里」のどちらが美味しいかという、消費者間の論争。姉妹商品同士の優劣を論じるこの論争は1980年頃から始まり、21世紀になってからもネット上で定番の話題(いわゆるインターネット・ミーム)になっている出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ご本家様はこちらです▼
https://youtu.be/4EqLqHd57MI
------------------------------------------------------------------------------------------------
きのこたけのこ戦争(Mushroom vs Bamboo Shoot)-打首獄門同好会 [esa_esa]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【BeatSaber】『にんげんっていいな』だと思ったら『残酷な天使のテーゼ』だった - KYS動画研究所様 [seozou] (FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
この譜面からKYS動画研究所様のチャンネルを知って「にんげんっていいな」シリーズに爆笑しました♪
ご本家様はこちらです▼
https://youtu.be/dUljLGf8xYw
------------------------------------------------------------------------------------------------
『にんげんっていいな』だと思ったら『残酷な天使のテーゼ』だった - KYS動画研究所様
human is good [seozou]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【BeatSaber】Geronimo - Sheppard [stumi] (705/707)Quest2+Kinectフルトラッキング
私の大好きなArtemisblueさんが公開されている「踊れる譜面のプレイリスト」から「Geronimo」です。
This is "Geronimo" from the "Playlist of Danceable Musical Scores" published by my favorite Artemisblue.
------------------------------------------------------------------------------------------------
Geronimo - Sheppard [stumi]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【BeatSaber】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(Caramelldansen) [Dack] Quest2+Kinectフルトラッキング
定番ですが、一度はやりたくなりますよね?
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
------------------------------------------------------------------------------------------------
Caramelldansen [Dack]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【パラパラ】Vtuberが「HORROR FANTASY」踊ってみた
ホーラーファンタジー
パラパラを踊ってみた29作目です!30まであと1つ!
10月ですね~急に寒くなって体おかしくなりそう・・・!寒暖差による体調不良とか気をつけないと~!あと最近ストレスなのか若干太ってきたような気がして踊りにくい!また痩せなければ・・・
そういえば今日から「クリエイターサポート」がスタートしましたね!一応ぼくも始めてますのでご支援いただける方はよろしくお願いします!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/16846390
今回は「HORROR FANTASY」です! 今月はハロウィンに合いそうな曲でパラパラしていきます!
そして仮装もして踊っていきます!
振りは公式振りなので難しいところはありません(とか言いながら今回いろいろ間違えてるのは内緒)
ぼくはガチ勢ではありません。それだけはハッキリと真実を伝えたかった(パラパラRTAかな?)(パラパラ撮影RTA 記録約30分)
人でVでも間違いはあるので今回は可愛いね回ということで温かい目で見てください!
ゾンビみたいな動きとかガオ~みたいな動きを可愛く踊ろう!
YouTube版: https://youtu.be/q8OJrxdCqrg
曲 : HORROR FANTASY / Scream Team
振り:公式
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
Twitter : https://twitter.com/Izumi_Mizuha
【BeatSaber】SOUVENIR (TV Size) [Joetastic] - BUMP OF CHICKEN (FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
Spy x Family 2期のOP曲です。
アーニャちゃんにも特別出演いただきました♡
(雑な編集ですみません□)
------------------------------------------------------------------------------------------------
SOUVENIR (TV Size) [Joetastic] - BUMP OF CHICKEN
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【BeatSaber】エジソン - 水曜日のカンパネラ [ApprShal] (935/937)Quest2+Kinectフルトラッキング
水曜日のカンパネラさんの「エジソン」です。
ボーカルが交代と聞いた時にはびっくりしましたが、二代目の方も違和感なく、そして個性的で良いですね。
This is "Edison" by Wednesday's Campanella. I was surprised when I heard that the vocalist was replaced, but the second generation is also very comfortable and unique.
------------------------------------------------------------------------------------------------
エジソン - 水曜日のカンパネラ [ApprShal]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【BeatSaber】i feat. Kafu [hibit] (920/925)Quest2+Kinectフルトラッキング
JBSLマッパー杯 Part1 hibit杯の課題曲その2。
これもサビが楽しい曲です。
慣れない手首の返しがちょっと辛かったです□
JBSL Mapper Cup Part1 This is the second challenge song for the hibit cup. This is another song with a fun chorus. It was a little hard for me to turn my wrist □.
------------------------------------------------------------------------------------------------
i feat. Kafu [hibit]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【BeatSaber】お砂糖ふたつ - Yojisho [hibit] (913/915)Quest2+Kinectフルトラッキング
JBSLマッパー杯 Part1 hibit杯の課題曲です。
個人的に凄く気に入った曲なので動画撮ってみました。
JBSL Mapper Cup Part1 This is the song for the hibit cup. I personally like this song so much that I decided to make a video of it.
------------------------------------------------------------------------------------------------
お砂糖ふたつ - Yojisho [hibit]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【パラパラ】Vtuberが「CABALLERO WITH SOMBRERO」踊ってみた
自らハードモードにしていくスタイル
パラパラを踊ってみた28作目です!
9月も終わっちゃいますね~とりあえず月見食べれたのでヨシとしますか~
来月は活動4周年が控えてるけど何やるか全く決めてない!何しよう~~~
今回は「CABALLERO WITH SOMBRERO」です! 前回に引き続きFRANZ TORNADOさんの曲でお送りします~!ノリのいい曲ばかりでぼくは好きです!
今回も2パターンの振りを撮りました!左から「公式」「BLESS」です!
左の公式振りはとても楽しい振りです!最初のぐるぐるとかサビの部分とか踊ってて楽しい!
難易度は易しいと思います
右のBLESS振りは難しい!難しすぎます!
休みがなく、振りが複雑で、こう来たらこうなるだろう理論をことごとく破壊してくる振りです(褒め言葉)
頑張って練習はしたのですが一番綺麗に踊れたものでもちょっと崩れちゃってます・・・これを覚えられて綺麗に踊れる才能が欲しい・・・
ちゃんと覚えたい人は以前メドレーに出演してくれた、るい藍さんの動画を置いときます。
→ https://youtu.be/I2O-8qb_5R4
YouTube版: https://youtu.be/DT0PsFUc9jY
曲 : CABALLERO WITH SOMBRERO / FRANZ TORNADO AND BAZOOKA GIRL
振り:左:公式 右:BLESS
Avatar:
ラスク( https://booth.pm/ja/items/2559783 )
リーファ( https://booth.pm/ja/items/3659436 )
あのん( https://booth.pm/ja/items/3564947 )
【BeatSaber】The Blessing TV Size - YOASOBI [Comyute] EXPERT+(FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
機動戦士ガンダム 水星の魔女 OP
先日公開されたPVで映像と一緒に聴きましたが鳥肌ものでした♪
譜面は、私の実力ではなかなか精度が出せず、数十回のリトライの後に何とかフルコンボ達成です。
------------------------------------------------------------------------------------------------
The Blessing TV Size - YOASOBI [Comyute]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【BeatSaber】Nadamesukashi Negotiation - Kano [ETAN] EXPERT(FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
「宇崎ちゃんは遊びたい!」OP
Original:https://youtu.be/34nCX5AEXWY
リズムの変化が楽しい曲です♪ところどころ、本家様の踊りとリンクしたノーツの配置があるところも素敵ですね。
Uzaki-chan Wanna Play! OP
Original:https://youtu.be/34nCX5AEXWY
The rhythm of this song is very fun to play.
------------------------------------------------------------------------------------------------
Nadamesukashi Negotiation - Kano [ETAN]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
