キーワード AVENGER が含まれる動画 : 426 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BOCW】SRやるのにそんなエイムで大丈夫か?【ゆっくり実況】#1
YouTubeにて「砂の時計」の名前でゆっくり実況(生声生放送)をしております。
アクセルとはうp主のオリジナルキャラです。
YouTubeのチャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCgxHM2EnTAoUJ9s4oI5F_5g?sub_confirmation=1
☆YouTubeのこの動画の再生リスト☆
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzmC8ZAw4Nb6px9qjdi6D6gZwObmVlNwT
CoD:BOCW_公式サイト
https://www.callofduty.com/ja/blackop...
Twitter:砂の時計のアカウント
https://twitter.com/PSO2_avenger
@PSO2_avenger
Borderlands2 Maya OP2:Bandit Slaughter Round5 前編
今回はシールドをすごく硬いHopliteにして
SMGメインでAvengerとSlaggaとCritでやってみました。
たくさん撃てばタヒぬようです。
私のBorderlands2公開マイリスト→mylist/39584121
【CoD:BOCW】Krig6をダメージアップカスタムにしてみる【ゆっくり実況】#6
AR最高!
YouTubeにて「砂の時計」の名前でゆっくり実況(生声生放送)をしております。
アクセルとはうp主のオリジナルキャラです。
YouTubeのチャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCgxHM2EnTAoUJ9s4oI5F_5g?sub_confirmation=1
☆YouTubeのこの動画の再生リスト☆
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzmC8ZAw4Nb6px9qjdi6D6gZwObmVlNwT
CoD:BOCW_公式サイト
https://www.callofduty.com/ja/blackop...
Twitter:砂の時計のアカウント
https://twitter.com/PSO2_avenger
@PSO2_avenger
【中途半端な歴史好きの倒幕】PS2風雲幕末伝play【パート1】
初めまして(^_^)/
【AVENGER】と申しますm(__)m
PS2のソフト「風雲幕末伝」をプレイしてみました(^_^)/
昔全クリしたみたいなんですが、全然覚えていません(^-^;
うろ覚えでgdgdが目立ちますが、このゲームが好きな人は是非見ていってください(^.^)
初投稿なので色々と至らない点がございますが生暖かい目で見守ってください(*'▽')
【日本鯖】Avenger Leopard レオの週末LOLまとめ #1
この前のビデオをまとめて、こちらに載せました。
Music by れをる - ヒビカセ / Hibikase
夜の深さを知る今 / 弦巻マキ 【オリジナル曲】
賑やかしを除けば音源はほぼシンセのAvengerで作った曲です。生きること、自分を見つめ直す系。聴いてくれてありがとうございます。
ボーカルに"Synthesizer V 弦巻マキ AI ライト版"を使用しています。
動画の背景にはイラストACから藍屋えん氏のものを利用させてもらいました。
【WarThunder】車長きりたんのWarThunder日記#9
どうやら編集時に2倍速以上にすると映像が悲惨なことになるらしい…
使ったもの
4.7:Avenger
4.3:Typhoon Mk.1b/L
4.7:Spitfire Mk Ⅴc/tro
【CoD:BOCW】クソエイムは反動を制御できるのか?【ゆっくり実況】#4
YouTubeにて「砂の時計」の名前でゆっくり実況(生声生放送)をしております。
アクセルとはうp主のオリジナルキャラです。
MAC-10超むずいです(´・ω・`)
YouTubeのチャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCgxHM2EnTAoUJ9s4oI5F_5g?sub_confirmation=1
☆YouTubeのこの動画の再生リスト☆
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzmC8ZAw4Nb6px9qjdi6D6gZwObmVlNwT
CoD:BOCW_公式サイト
https://www.callofduty.com/ja/blackop...
Twitter:砂の時計のアカウント
https://twitter.com/PSO2_avenger
@PSO2_avenger
【OBLIVION】脳筋?戦士の復讐譚 その72
サブタイトル:Avengerのrevenge
割と初期のころから、このタイトルの構想はあった。このシリーズの復讐は、avengeじゃなくてrevengeだったんだよ。
BlackwoodCompany100という、最後のバトルの人数増加MODを入れました。まあ+50なんだけど。
おさまりが悪いので、短くした2話連続投稿。
第一話sm19105354 マイリストmylist/34154336
sm23326373←前回 次回→sm23338167
各シリーズの1話を一つのマイリスにまとめました。 mylist/37416825
動画の裏ネタやコメ返信用ブロマガ ch.nicovideo.jp/Mr_Mussyu
IRCやってます。お暇な方雑談しましょう。つなげ方→ ar314991
【FujiPhone】【オリジナル曲】Devil's Interval / MAI&重音テト
作詞:ChatGPT,
翻訳:ChatGPT,
作曲:Avenger & Damage,
VRoom:御嬢沙 真夜さんからお借りしました。
重音テトao式SV衣装風:MrAoyama さんからお借りしました。
アリシア・ソリッド:ニコニ立体ちゃんからお借りしました。
ファーミン:たびマルさんからお借りしました。
【DBD】表裏一体のパーク(?)達【ゆっくり実況】
YouTubeに主に動画上げてましたが、ニコ動にも試しにあげてみることにしました
毎回編集に時間がかかりすぎてて、ネタが旬を過ぎていきます()
↓この動画の再生リスト↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzmC8ZAw4Nb6sW2-W22pAVvu2cNRTNi1J
Twitter:砂の時計のアカウント
https://twitter.com/PSO2_avenger
@PSO2_avenger
#dbd
#デッドバイデイライト
#ゆっくり実況
Deadly Avenger - Invincible
Deadly Avenger - Invincible
その他BGM mylist/27596299
PCエンジン CD-ROM2「AVENGER(アヴェンジャー)」その2
音楽制作プロジェクト「On-premises」提供による『黒子の音源』シリーズ第28弾です。
この『黒子の音源』シリーズは、オンプレミスのBOSS君こと湯浅稔氏が、過去に作曲・編曲・サウンドプロデュース・サウンドディレクション等を行った、ゲームタイトルの中で、実際に使用した音源、また、企画の段階にプレゼン用として作られた、デモ音源などを、氏の所有する膨大なマスターライブラリーの中からセレクトし、当時の制作秘話や、制作現場での様々な逸話などを織り交ぜ、紹介していこうという試みです。
当の本人は、「終活」とか「遺言」などと申しておりますが、まあ、それはそれとして、レトロゲームの音源とその開発にまつわるお話は、私たちスタッフも、とても楽しみにしていますし、子供の頃、実際に遊んだゲームの曲もあるので、懐かしい思い出がよみがえります。
それでは、『黒子の音源』第28話をお楽しみ下さい。
なお、以下は、動画の中に記載されたテキストをそのまま抽出したものです。
湯浅 談
『黒子の音源』シリーズ第28弾は、日本テレネットさん(新日本レーザーソフトさん)より1990年に発売された、CD-ROM2用シューティングゲーム・・「アヴェンジャー」の戦闘シーン(MISSION-2と3)用に作った44.1KHzの音源・・ではなく、オーディオ機器用に48kHz SPモードにて別バージョンとしてMIX&録音した世に出ていない音源です。(結構レアですよ。w)
で、一応、MISSION-2と3ということで作りましたが、実際にはひとつ前の MISSION-1の音源も含め、製品版では最終的にどの面で使われたのか・・・記憶が定かではありませんので、どなたかご存じの方がいらっしゃれば、是非ご教示いただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m
まあ、そろそろボケちゃうお年頃?でもあるので、僕の記憶違いだったらごめんなさいね。(笑)
因みに、MISSION-2の曲については、若かりし頃に「バンドの歌モノ」として、ライブで歌っていた曲(の『オケ』をリアレンジした音源)だったりします。
実は、Black Contemporary系が好きで、特にルイスジョンソンとマーカスミラーのことが大好きで、結果、こういう曲も演ってました・・というお話ですね。はい。w
・・ということで、皆様、最後までご視聴いただき、どうもありがとうございました。
因みに、今バックで流れている曲は「ときめいて・ルージュ」という曲で、こちらのチャンネルにも掲載されておりますので、私の歌声もついでに聞いてみて下さいね。
あ、ホント、ついで・・で構いませんので。w
それでは、また!(^0^)/
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「魚心あれば松心 JEWELER M」耳コピ
いてーーー!
フッ。
なんで!?なんで僕だけ脱げるの!?
ふう、終わったな。
なんで、また追いかけられてるのーーー!!
(パオーーーーン)
たっだいまーーー!!
今回はへそくりウォーズの新イベント
「★4ストーリーイベント JEWELER M」のBGM
「魚心あれば松心 JEWELER M」を耳コピしました!
EDMでループ系という感じですが
まだ原曲すら耳コピしていないというw
それっぽい音源を当ててはいますが
流石にラップのボイスは用意出来ず
潔く(?)カットしてます
使用ソフト:Cakewalk by BandLab、KOMPLETE13 ULTIMATE Collector's Edition、
HALION SONIC3、VPS Avenger、Tonal Balance Bundle、鏡音リン、FA-06(キーボード)
製作時間:6h
MIDIの要望があればうpします
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ) さんありが盗塁王!
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
Boulder Statueを50個並べただけ
Terraria 1.4.3.2
ワールド難易度:Master
Old One's Armyを50個のBoulder Statueでごり押しする動画です
防具はスペクター一式(マスク)
アクセサリーはDestroyer Emblem, Sorcerer Emblem, Celestial Emblem, Avenger Emblem, Celestial Shell, Putrid Scent, Arcane Flower
Modifierは全てダメージ+4%
【GunZ the Second Duel】 CBT動画 4
つべから転載。こちらはAvengerのプレイ動画。
その他のgunz2動画:mylist/28990484
Borderlands2 Maya OP2:Bandit Slaughter Round5 後編
今回はシールドをすごく硬いHopliteにして
SMGメインでAvengerとSlaggaとCritでやってみました。
たくさん撃てばタヒぬようです。
私のBorderlands2公開マイリスト→mylist/39584121
PCエンジン CD-ROM2「AVENGER(アヴェンジャー)」その3
音楽制作プロジェクト「On-premises」提供による『黒子の音源』シリーズ第29弾です。
この『黒子の音源』シリーズは、オンプレミスのBOSS君こと湯浅稔氏が、過去に作曲・編曲・サウンドプロデュース・サウンドディレクション等を行った、ゲームタイトルの中で、実際に使用した音源、また、企画の段階にプレゼン用として作られた、デモ音源などを、氏の所有する膨大なマスターライブラリーの中からセレクトし、当時の制作秘話や、制作現場での様々な逸話などを織り交ぜ、紹介していこうという試みです。
当の本人は、「終活」とか「遺言」などと申しておりますが、まあ、それはそれとして、レトロゲームの音源とその開発にまつわるお話は、私たちスタッフも、とても楽しみにしていますし、子供の頃、実際に遊んだゲームの曲もあるので、懐かしい思い出がよみがえります。
それでは、『黒子の音源』第29話をお楽しみ下さい。
なお、以下は、動画の中に記載されたテキストをそのまま抽出したものです。
湯浅 談
『黒子の音源』シリーズ第29弾は、日本テレネットさん(新日本レーザーソフトさん)より1990年に発売された、PCE-CD-ROM2用シューティングゲーム「アヴェンジャー」の戦闘シーン『MISSION-④』と『Boss面 Xpander ver.』です。
両曲とも44.1KHzのゲーム用音源ではなく、別途オーディオ機器用にMIXされた48kHz SPモードの音源なので、本当はDATで再生した生音を聞いてもらいたいけど、いつかライブやイベント等で、そういう企画もやってみたいですね。
まあ、その時にはインストものだけでなく、歌もの(Aランクサンダーやスパルタンライフ、走るワガマンマーやシルキーリップ?)も演ってみたいな。(笑)
でもって、当時私が仕事で使っていたシンセ(音源)は、Xpander・Juno・DX-7・M1・Alesis・AKAI-S900・TR-606 などでしたが、個人的にはアナログシンセの分厚い音が好きでした。(特にブラスとシンセベースの音色)
また、当時はエディットができないという理由で、あまり人気がなかったけど、「Alesis」の音(特にストリングス系や管楽器系)がめっちゃ本物っぽくて使い勝手も良かったから大好きでしたね。
・・ということで、皆様、最後までご視聴いただき、どうもありがとうございました。
因みに、今バックで流れている曲は「ときめいて・ルージュ」という曲で、こちらのチャンネルにも掲載されておりますので、私の歌声もついでに聞いてみて下さいね。
あ、ホント、ついで・・で構いませんので。w
それでは、また!(^0^)/
【ゆっくり実況】Avenger [DOUBLE CHALLENGE]初クリア日記【DDR DP18】
大暴れチャレンジに成功したので作りました。
潔さをさらけ出しましょう!
Thor: Ragnarok
In Marvel Studios' "Thor: Ragnarok", Thor is imprisoned on the other side of the universe without his mighty hammer and finds himself in a race against time to get back to Asgard to stop Ragnarok- the destruction of his homeworld and the end of Asgardian civilization- the hands of an all-powerful new threat, the ruthless Hela. But first he must survive a deadly gladiatorial contest that pits him against his former ally and fellow Avenger- the Incredible Hulk! "Thor: Ragnarok" thunders into theatres on November 3, 2017.
星降る街角【Synthesizer V】桜乃そら 重音テト Sheena
なぜかこのイントロがずっと頭にこびりついて、でも曲名が分からず何の曲だっけ?と謎でしたがひょんなことから判明。70年代ディスコ曲かなと思ってたんですがまさか昭和ムード歌謡だったとは。どこで聞いたのかすら覚えてないくらい。
それで曲名わかって面白がって打ち込みましたが流石に原曲そのままだと、正直時代を感じると言うか、つい笑ってしまうのでコーラスアンサンブルの和音構成いじったり、ほぼ聞こえないくらいに実はAvenger2を混ぜてEDM的なリズムで薄化粧させています。
ベースとピアノ、これはラテン風?キューバンリズム風?それともタンゴ風というのか、よくは分からないですが昭和歌謡では時々このスタイル聞きますね、サザン(桑田佳祐提供楽曲)なんかでも割と耳にするスタイル。
番外編:リカーブ修理記念:室内練習:Backyard Archery
初心者が狩猟用のインスティンクト/スナップシューティングを練習します。
壊れていた弓の修理が上手く行ったようなので、顔面プロテクターをつけて何度か試し撃ちした後でフォームチェック用に室内で練習した時の映像
1975年製のBlack Hawk Avenger AMO52インチ 45ポンド@28インチです。
矢は安物のアルミニウム。古い弓は軽い矢を嫌うようです。(空打ちに近くなるらしい←壊れた原因)
Backyard Archery:mylist/46027913
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.50【ゆっくり実況】
#50 早くもこのシリーズも50回です。なのにOPで誤字ってます…(さすがに1文字だけのために40分エンコにかけるのは厳しいものがある…)
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #00:41 )
1st:世界の果てに約束の凱歌を -DDR Extended Megamix-(EDP)
2nd:London EVOLVED ver.A( EDP CDP)
3rd:Avenger(EDP)
4th:New Decade(CDP)
sm38104274 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ sm38237817
あとがき+Part49コメ返し→ar1988124
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
配信コミュニティ→co2377662
【作業用BGM】テンションが上がる!バトル系音楽【オリジナル】
ゲーム等のバトルシーンで流れていそうな自作BGMをまとめてみました。
BGMを使用したい場合はメールかTwitterのDMでご連絡ください。
#0:00 魂の解放
#3:40 通常バトル
#6:17 通常バトル(地下水路)
#9:14 星々の共鳴
#13:12 Burning Emotions
#16:41 月の意志
#19:21 Players turn
#22:51 最後の戦い
#26:41 マイクロマシン・ウォーズ
#30:48 Avenger
#34:08 混沌
YouTubeにも上げてます:https://youtu.be/7mkOv_jLqbg
テユワハアルセミ~ティーダオヒンピチコヒモヌジガノ~
初投稿作品です。
アルベド語で初音ミクに歌ってもらいました。
下ネタでネタも古いですが聞いてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
100回以上再生されました。ありがとうございました。
どうでもいい豆知識→イントロのシンセサイザーの音はAVENGERというソフトのWakka Stacksという音色です。
MIND THE GAP / Scooter
1,KILLER BEES
2,ONE(ALWAYS HARDCORE)
3,SHAKE THAT!
4,MY EYES ARE DRY
5,ALL I WANNA DO
6,JIGGA! JIGGA!
7,PANTIES WANTED
8,TRANCE-ATLANTIC
9,STRIPPED
10,SUAVEMENTE
11,THE CHASER
12,THE AVENGER'S BACK
13,TRIP TO NOWHERE
GunZ 2: The Second Duel (KR) - Silent Avenger trailer
gunz2のキャラSilent AvengerのPV。
その他のgunz2動画:mylist/28990484
Unbreakable-African beat 宮舞モカ(SV)
この作品はAIを使っています
AI使う時の自分のやり方
まず1番程度のサンプルをDAWで作ります(今回はStudio One)
Coplilotに、こういう曲を作ろうと思っているという企画書みたいなのを見せます (曲のテーマや世界観、音楽スタイルや詩の内容はこういうことを言いたい、ジャンルはこういう感じでなど)
歌詞を見せたり作ったサンプルの説明をし、それをもとにCopilotがアドバイスしてくるのでそれを参考に メロディに合わせた文字数の関係で単語変えたりなどして全体の完成図が決まれば、さらにDAWで音楽サンプルを仕上げます。それをSunoやProducerAI,Tuneeなど必要に合わせてAIにサンプルを学習させ、AIエージェントの場合はさらに打ち合わせを繰り返しプロンプト調整しつつ何個かテイクができたら、そのStemをダウンロードし、DAWに取り込みます。
最終的な打ち込み直し (Komplete15やAvenger2など)
AI Stemの中で使える所は耳コピしたり場合によってはAudio→MIDI
伴奏のラフが上がったらSynthesizerVでボーカル入力
DAWは必要に応じてLogicProやcubase も併用します。
今回はStudio Oneで最終書き出し、 動画編集はFilmoraを使っています
PCエンジン CD-ROM2「AVENGER(アヴェンジャー)」その1
音楽制作プロジェクト「On-premises」提供による『黒子の音源』シリーズ第26弾です。
この『黒子の音源』シリーズは、オンプレミスのBOSS君こと湯浅稔氏が、過去に作曲・編曲・サウンドプロデュース・サウンドディレクション等を行った、ゲームタイトルの中で、実際に使用した音源、また、企画の段階にプレゼン用として作られた、デモ音源などを、氏の所有する膨大なマスターライブラリーの中からセレクトし、当時の制作秘話や、制作現場での様々な逸話などを織り交ぜ、紹介していこうという試みです。
当の本人は、「終活」とか「遺言」などと申しておりますが、まあ、それはそれとして、レトロゲームの音源とその開発にまつわるお話は、私たちスタッフも、とても楽しみにしていますし、子供の頃、実際に遊んだゲームの曲もあるので、懐かしい思い出がよみがえります。
それでは、『黒子の音源』第26話をお楽しみ下さい。
なお、以下は、動画の中に記載されたテキストをそのまま抽出したものです。
湯浅 談
『黒子の音源』シリーズ第26弾は、日本テレネットさん(新日本レーザーソフト)さんより1990年に発売された、CD-ROM2用シューティングゲーム、「アヴェンジャー」の戦闘シーン(MISSION-1)で使用した44.1KHzの音源・・ではなく、オーディオ機器用に48kHz SPモードにて別バージョンとしてMIX&録音した世に出ていない音源です。(結構レアだと思いますよ。w)
新日本レーザーソフトさんは、テレネット(ライオット)のO部長さんよりご紹介いただき「早い・安い・上手い」の吉野家さんみたいな外注?という触れ込みで「ヴァリスⅢ」や「レディーファントム」、「BABEL」、「コズミックファンタジー」等のサウンドでもお世話になりました。
で、このタイトルの機体はジェット機やロケットではなく「ヘリ」なので、スピード感(テンポ)についてはちょっと悩みましたね。
まあ、シューティングゲームとしては、若干ゆっくり目なテンポなので、抑揚感をどうやって出すか、いろいろと工夫はしたんですけどね。
ホント、懐かしいタイトルが見つかったものです。(笑)
・・ということで、皆様、最後までご視聴いただき、どうもありがとうございました。
因みに、今バックで流れている曲は「ときめいて・ルージュ」という曲で、こちらのチャンネルにも掲載されておりますので、私の歌声もついでに聞いてみて下さいね。
あ、ホント、ついで・・で構いませんので。w
それでは、また!(^0^)/
